061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



07/18のツイートまとめ

coco_natural

RT @toshikoise: 海外で起業するといっても、海外で誰を相手に商売をするのか?によってやり方がまったく違ってくる。日本人の方を向いて商売するのか?あるいは、現地の人を向いて商売するのか?仮に日本人相手ならどこで起業しようが、日本の状況に常に左右されることになる。
07-18 20:39

曇り空の国にふさわしくない?猛暑続きの英国に熱波警報発令 : AFPBB News http://t.co/w00rZp4vEB マニラと同温度…
07-18 20:37

RT @myonycteris: こうもしつこいとえがしらは何かを知りすぎたのではないかと勘ぐりたくなるRT @47news: お笑い芸人の江頭さんを略式起訴 イベントで全裸「悪質」 http://t.co/hwFFerhNUv
07-18 20:32

子宮頸癌ワクチン「打って死ね」 @japanwings @quagear @comujiji ブラック企業「働いて死ね」 東電「浴びて死ね」 NHK「食べて死ね」 自民「戦って死ね」 石破「戦わないなら死ね」 彼らはどうしても僕らを殺したいらしい。
07-18 20:29

RT @GianHere: @coco_natural フィリピン人の短命は確実にしょくせいかつくゃやね。それすらも、洗脳の一部と睨んでる。どんどん若くて安い労働力が生まれた方が、米のオフショアとしては。。。
07-18 20:08

RT @KANTARO2000: @conisshow @coco_natural 現実にこんなことがまかり通っている事が、腹が立ちます。今日の選挙関連のニュースは世論調査で「自民党圧勝」。マスコミも国民を洗脳しているように思えてなりません。この記事にもありますが、民主主義はど…
07-18 20:08

↓排ガスも要因だけど、フィリピンだけが際立ってる理由は、食生活もあるのではないかと思う。排ガスだけならバンコクやホーチミンもあまり変わらない。けど、野菜不足の食&ファーストフード依存を見ていて、こりゃ病気になるわ…と思った。
07-18 19:58

RT @NNAASIA: 地元紙によると、フィリピンはアジアの中でも乳がんの発症率が高いらしい。都市別では特にマニラ首都圏で顕著だといい、原因には遺伝や食生活のほか、排ガス問題が挙げられている。 http://t.co/rzG4bj7BZ4 #nnaasia
07-18 19:50

クリニックでは、医師の大半が女性。女医以外に当たったことがない。
07-18 19:48

珍しく明るい時間の夕飯。
07-18 19:30

RT @k1970trans: 福島とか首都圏の母子避難者のことや子供たちの健康被害のことを全く他人事のように言う人が自分の母親だった。本当に今回だけは凹みました。孫がかわいいのも、自己愛の裏返し。福島とかで祖父母の身勝手で避難できていない家族も同じ。今の年寄りも身勝手だな。こ…
07-18 19:23

RT @natayakushi: ≪大拡散希望≫私の祖父とその弟2人そして祖父の妻の弟、兵隊に行った全員(20歳代)が死にました。このままだと私達の子供たちがまた死んで行くでしょう。頭の狡賢い偉く力のある年寄りはぬくぬくと日本に居たままで。@kingo999  http://t…
07-18 19:21

RT @kenshimada: 前ワタミ会長を公認した事で自民党本部に抗議が集中ww「候補者個人に対する抗議がこれだけ集まったのは自民党結党以来、初めて」「ある議員が『彼を公認したことに対して、地元からものすごい批判が出ている。なんとかしてくれ』と党幹部に要望」http:…
07-18 19:16

RT @teresa_forchild: 基準値を上げ 放射性物質を拡散させるつもりなんだ、と知った時から とっくに戦時中だと思っている。日々、『みえないばくだん』を撃ち込まれているじゃないの。
07-18 19:16

RT @Angama_Market: 首都圏ではかろうという動きすらないトリチウム。
07-18 19:15

RT @hattaosuzou: 日本政府、国内企業にF35戦闘機製造への参加を許可 http://t.co/3RlGCTmSBA
07-18 19:15

RT @I_rossii_B: え~ 検索中だけどもう売り切れ多い?“@mnminfly: なに~!!RT@I_rossii_B: なに~!“@THB_Best_Rate: "エアアジア:東南アジア路線で無料航空券を含むセールを開催中!" good read http://t…
07-18 19:14

RT @divayoshiko: @nakatsumiwa @SandraHaefelin 同感です。海外に行って右翼化する人は、現地に溶けこんでなかったり日本の価値観に固執している人が多いように思います。逆に溶け込めないから右翼化するのかもしれません。
07-18 19:13

RT @cmk2wl: 想定外だったから詐欺にあう。想定外だったから交通事故にあう。想定外だったから怪我をする。想定外だったから虐殺される。想定外だったから放射能で死ぬ。ほとんどの重大な出来事は、すべて想定外。
07-18 18:54

RT @Bu_uuu: 奴隷たちの反乱を防ぎ、競争心を煽り、相互監視させながら支配し、「自分たちは自由なんだ」と思わせるため、さまざまなトリックと洗脳装置が使われる。TV・ネットメディア・新聞・書籍・歴史改竄に協力する文化人など・搾取を偽装するために使われる莫大な予算は、奴隷か…
07-18 18:47

RT @boin_master: @Matsuhiro @deracine2011 アメリカで英語がしゃべれない人たちに対して教えるプログラムでは、音に注目させ、耳を鍛えることから始める「フォネミック・アウェアネス」という理論が注目されているようです。英語教育のスタート時点で、…
07-18 18:39

RT @hattaosuzou: 他国に対し全く何の戦略を持たない日本では、少し人と違うことを言えば陰謀と言われる。日本ほどのスパイ大国も珍しいんやけどね。
07-18 18:39

RT @MIEKOSAKAI: FBで知り合いになった方、福島県郡山市在住。お子さんが三人いらして末の娘さんが甲状腺に嚢胞が見つかり、夏に切除する為に入院なさるとの事。娘さんを案じ非常に心配されている。
07-18 18:37

RT @conisshow: 自民党は本当に怖い政党なんだ。みんな、このツィートをぜひRTしてほしい。自民党にだけは投票しないでほしい。自民党政権と引き換えに失うものが多すぎる! http://t.co/1GMejc00Ph
07-18 18:34

クリニックでの検査終了。昨日も行ったので2回目。来週も行かねば…。今年に入って2回もレントゲン被曝してしまった。(-_-;)
07-18 18:32

RT @greenbibles: 権力者達が世界政府を作りますよとか、人口減らしますよとか言ってる事実があるのに、それを自分が知らないからと、そんな事あり得るわけない。と言い切る。彼らにとって知らない事は無い事なんだね。でもそれじゃまだまだマトリックスからは抜け出せない。
07-18 15:48

RT @LeeAixun: 日本人は気の毒だと思う。たった一週間の休暇を取るのでされ気を使い、あるいは不可能だったりと...。もう一度考え直す時ではないだろうか...?
07-18 15:39

RT @toshikoise: だれでもに、ただで入ってくる情報なんて、価値のある情報ではない。自分で苦労して必死になってつかんだ情報の中に価値のあるものがある。
07-18 15:29

RT @yama8888: 中国の場合、(当局統制の効いた)大手メディアの言ってることを根っから信じない人々がマジョリティ。だからネットなどのよもやま話がそれなりの影響力を持つ。日本人の多くは、大手メディアの言ってることを日常の一部として聞き流している。ネットは別個、別扱い。
07-18 15:27

RT @SandraHaefelin: 「海外では云々」と言う人が鼻につく、という人もいるけど、単に立場が違うのだと思うよ。海外&日本について長年真剣にかかわっていれば、そりゃ色々感じる事もあるし、言いたくなる。「何も感じない」というのは、海外に出た事のない人である。または海外…
07-18 15:26

RT @oyoneber303: @coco_natural 鮫川の指定廃棄物焼却炉問題で英文プレスリリースを作りました。英語圏のお知り合いに流してください。環境省、日立造船、総理、鮫川村に抗議を。自民党への投票自粛を!!【山本節子】http://t.co/2U3eT1dOJK
07-18 15:00

RT @MIEKOSAKAI: 東京も危ないんだよと九州や沖縄の人に言われても、私は決して差別発言されたとは思わないね。だって本当の事だから。この問題で差別と感じるなら現実を受け入れられないか、若しくは何も解かっていないお花畑民だけだ。
07-18 14:57

RT @Bu_uuu: 増えてきたナァー http://t.co/U2twJqL7Mm 男が刃物で複数の人切りつけか
07-18 14:54

RT @onishimasao: NHK「食べて死ね」@saikimujin ワタミ「働いて死ね」自民党「戦って死ね」石破「戦わないなら死ね」彼らはどうしても僕らを殺したいらしい
07-18 14:53

RT @hiyokotou: そういや、知り合いが日本サムスンにいるが、多くの同僚がうつ病で来なくなるとw
07-18 14:48

RT @Santiago_Hotel: 予算不足から、アラスカにあるHAARP施設とHAARP実験が5月から停止、と。スノーデンのリークが効いたようだ。しかし、ARRLはアホな論評しかできないのな。 http://t.co/bcxBSSboUI
07-18 14:47

RT @FIFI_Egypt: 日本人にはショックは話でしょうが、日本の原発燃料の濃縮ウランを取り出した後の劣化ウランが劣化ウラン弾に使われているとの専門家による指摘もあります。RT @kakiaki1005: 劣化ウラン弾を作る工場はアメリカは二ヶ所しか持っていない。ハワイと…
07-18 05:21

RT @Bu_uuu: 津田大介,東浩紀,堀義人氏らが鈴木寛候補への支持を表明 http://t.co/Yt2eDjumtc 経産省所管の経済産業研究所とズブズブのメンバー・・・・
07-18 05:20

RT @ryota1981: 今日は大飯原発再稼働を止めようとテント張った川崎さんが懲役2年有罪判決喰らった。事故から避難して生活保護を受けていたKさんが起訴された。その後僕はフィリピン人の難民75人をチャーター機にぶち込んで強制送還させた法務省抗議へ行った。あらゆる角度から人…
07-18 05:17

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

