091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



07/19のツイートまとめ

coco_natural

RT @hattaosuzou: インド ここ最近で3度目 小学校の給食後生徒20人が病院へ http://t.co/ozAraglNq3
07-19 23:35

RT @sayokovivi: @MIEKOSAKAI 日本に住んでるとね、知らず知らずに洗脳されるが如く、流される、考えないようになる人が多いよ!久しぶりの日本滞在で凄く実感してる。ヤバイくらい!原発関連に無関心な人が多い。今、自分が蝕まれている事にすら無関心!ヤ…
07-19 23:34

RT @teresa_forchild: 病院には来て欲しくないんですよ。だけど、病院に行きたくても行けないって人が増えるのも嫌なんですよ。。。被曝反対。TPP反対。
07-19 23:31

RT @hisashiishi: めざましテレビの大塚さんと重なるのは自分だけではないでしょう。"@onodekita: TOKIO山口達也が謎の激ヤセとネットで話題に!? - NAVER まとめ http://t.co/NZlVhdzkjG 食べて応援しているからね。もうヤバ…
07-19 23:30

RT @prometheus2054: ムサシの筆頭株主を追うと、上毛実業→アルガーブで親会社にダヴィンチアドバターズ。ダヴィンチHDは、米大手ファンドで、元GSのピーターブリガーが共同会長であるフォートレス・インベストメント・グループの傘下 http://t.co/0d1lA
07-19 23:00

RT @MIEKOSAKAI: 国防軍だ、死刑だ、原発再稼動だと最悪のシナリオを着実に辿っているのに、それを友人に教えても「良く解らないしー」とか何なのかと唖然とする。もう何も言いたくない。「今に分かるよ。前と同じは有り得ないとだけ言っておく」と伝えた。
07-19 22:57

これのようです。3月3日とあり。http://t.co/AVrLBpmXdS RT @0_george_0: なんなの?RT @tokaiama: RT双葉町の元町長・井戸川 克隆さん街頭演説http://t.co/uwznW2rSWL政府は3月3日時点で地震と津波が来る事を…
07-19 22:04

このことを意味してたようですね。3月3日とあります。http://t.co/0WdXteL0gO RT @prometheus2054: 3月3日時点で地震や津波が来るとわかった理由、根拠はなんだろうか@Santiago_Hotel @fukudaruma774 @hidy71
07-19 21:58

RT @savechild_chiba: 「地震の後には戦争がやってくる。軍隊を持ちたい政治家がTVででかい事を言い始めている。国民をバカにして戦争にかりたてる。自分は安全なところで偉そうにしてるだけ」忌野清志郎さん http://t.co/2Ik6dirj8G
07-19 21:46

RT @nrf_ys: 同じく!“@coco_natural: 自分が気になるのも富士山。”
07-19 21:44

激しく同感。自分を振り返っても、「本当にそうしたいのかどうか」試されてることを思います。RT @oceanblue_deep: 物事を実現させるには、強い信念で引っ張らないとやってこない。本当にそうしたいのか、試されている。実現したければ何者にも屈しない強い気持ちが必要。
07-19 21:43

RT @prometheus2054: 3月3日時点で地震や津波が来るとわかった理由、根拠はなんだろうか?まさかね~wいやそのまさかか?w @coco_natural @Santiago_Hotel @fukudaruma774 @hidy71
07-19 21:41

RT @midorim2010: @hikonyan1111 @coco_natural 私の好きな言葉に、「Nothing ventured, nothing gained.(冒険なくして得るものはない)」と言う言葉があります。やはり現状維持といっても必要なものは捨てたり新し…
07-19 21:41

RT @hikonyan1111: @midorim2010 @coco_natural 初めて人生で自分の意思で何かを決断していろいろ捨てました。不安な時期も長かったですが、結果的に貴重な経験を手に入れられられそうです(^。^)
07-19 21:40

RT @rei_wen358: できる、と思えば、できるのだ!“@coco_natural: そうなんだよね。。何かが「できない」のは、「できない」って口にしてるからだったりする。できないと思ってても、「できる」「やる」って言ってれば、不思議と、できる方向にベクトルが向いていく…
07-19 21:40

体調が復活してきました。抗生物質飲んだらまたダウンするかな。。あと6日間飲まないといけない。涙
07-19 21:36

私も「できない」ことはたくさんある。自分の場合、「できない」ことは「実は心の底から望んでいない」ことだったりする。もしそれが「本当に実現したいこと」なら、別の方法や別のオプションを探してでも、トライ&エラーを繰り返すし、実際にやってみてもないのに「できない」と言わない。
07-19 21:24

実現してる方は、「できない」という選択肢があっても、あらゆる方法で「できない」を消去していることもわかる。「できない」と思っても、それを口に出したら、「できない」という暗示が自分にかかってしまう。「できない」の言葉を言わず、「どうにかしてやってやる」等と言うべき。
07-19 21:19

↓母子家庭、お子さん5人いらっしゃる方も実現している。そしてやはり、「実行するか、しないか」と言ってらっしゃる。「できない」ではなく、「それをいかにどうやって実現させるか方法を考える」というマインドの大切さ。
07-19 21:17

RT @makiko_hasegawa: @2012wat いつになっても移住に完璧なタイミングはない。あるとしたら思った時にすぐにやった時が一番後悔が少なかった。"次"がいつあるかわからない、次なんてないかもしれない。だから、今、動けるうちに動く。母子家庭、子供5人の我が家で…
07-19 21:10

そうなんだよね。。何かが「できない」のは、「できない」って口にしてるからだったりする。できないと思ってても、「できる」「やる」って言ってれば、不思議と、できる方向にベクトルが向いていく。自己暗示の大事さ。
07-19 21:09

RT @shirukowann: @gotosey うわー。まさにゆうべ旦那に注意された事です(+_+;)「自分はこれが苦手だ・向いてない・出来ない」を言い過ぎだと。自己暗示にもなるから思っててもあまり口にするな。と言われましたー(^_^;)
07-19 21:07

RT @prometheus2054: デトロイトの悲惨すぎる現状 警察が来るのは1時間後、事件の90%が未解決、街灯の40%が故障… - .headline http://t.co/tIUBrcaB6h 完全にゴッサム・シティと化している。
07-19 21:05

自分が気になるのも富士山。
07-19 20:52

RT @JUMPILIKEYOU: 世田谷区アパート解体作業員2名が救急搬送され心肺停止状態
07-19 20:47

RT @Chooemon92: 東京で「手足口病」の患者急増 この時期としてはここ10年で最多 http://t.co/HU3ggHJUY0
07-19 20:44

RT @Angama_Market: 三浦半島沖で6mも海底が隆起。いよいよ富士山噴火が目前か? | 週プレNews http://t.co/ot5hhtsOZd @shupure_newsさんから
07-19 20:43

RT @GianHere: 湯気の漏屑と消えたわけでんなぁw @Angama_Market カン氏のアベシに対する提訴は湯気ラシキモノのお陰で全く話題にならなくなったな。
07-19 20:43

RT @_Ninjya_: おぉ~~ 素晴らしい~ RT @TTAKE_NL: モンサントの遺伝子組み換え作物、EUから“ほぼ”撤退! http://t.co/rapwHXqhk7 消費者、生産者、NGOなどが反対の意思表示を続けた成果。いらないものには、反対の声を上げ続ける…
07-19 20:42

RT @fukudaruma774: 野村インサイダー増資もグルグルドカンですね。 RT @deep_deep_red @coco_natural @fukudaruma774 @hidy71 半年前に、東電が株を空売りしていたのも、ググるとでてきます。 震災後に買い戻して儲…
07-19 18:49

RT @deep_deep_red: @coco_natural @fukudaruma774 @hidy71 半年前に、東電が株を空売りしていたのも、ググるとでてきます。 震災後に買い戻して儲かったと。
07-19 18:48

確かにそう言ってる…RT @fukudaruma774: なんですかそれは。RT @hidy71 福島県双葉町の元町長・井戸川 克隆 さんの街頭演説@新宿 http://t.co/uwznW2rSWL政府は3月3日時点で地震と津波が来る事を知っていました!これは人災です
07-19 17:39

RT @momoko1001: 震災前から国策で減らしています、詳しくはアジェンダ21を@k2cyan @coco_natural
07-19 17:23

RT @hattaosuzou: 人が死のうが、環境がどれかで汚染されようが、経済はお構いなしに回ってる。悲しいのは自分達もそこに乗っかってるって事なんだよな。
07-19 17:01

RT @nikkan_gendai: 日刊ゲンダイ 【政治】 石破幹事長 出撃命令に「従わなければ死刑」「懲役300年」の衝撃発言 それでも「国防軍」の自民党に投票するのか
07-19 16:58

フクイチ吉田所長の言葉なんと聞く?「隠すことはありません。チェルノブイリの10倍です」 http://t.co/NiPfgHh0Ye
07-19 15:39

RT @hirohongkong: ホーチミン お昼の気温は27度。天気が悪いので 最近 暑くならない。
07-19 15:07

RT @midorim2010: @hikonyan1111 @coco_natural 一度踏み出せば怖いぐらいどんどん前へ進むもんですよね。(^^)
07-19 15:03

RT @hikonyan1111: 旦那がシンガポールから海外出張をすることになった!出張中の打ち合わせはほぼ英語でやるらしい。旦那は1年前の今頃は、英語もほとんど話せず、初めてのフィリピン留学に行くぐらいの時期だった。やろうと思えば人って変わるんだなぁ。予想以上の展開になって…
07-19 14:49

RT @studySingapore: シンガポールでは、例え無給でもインターンシップには、原則、就労可能なビザを取得しなければならず、審査基準も厳しいです。企業や大学主催のインターンシップでも、ビザの必要性を知らないのか、軽く考えているのか、明らかに違法なケース(ビザ無し)も…
07-19 14:48

RT @rei_wen358: シェアありがとうございます。気をつけます。“@Single_Rose2003: 【邦人被害にかかわる窃盗事件多発】… 在ペナン総領事館よりメールが来た!『7月に入り、ペナン州において、深夜の忍び込みや空き巣、ひったくり、置き引きなどが多く発生し、…
07-19 14:13

RT @Bu_uuu: 東電、管理職に一時金10万円支給へ http://t.co/gN1JuDxEmM 金で釣るしかないんだねー
07-19 14:13

RT @GianHere: 少なくとも、頻出単語を覚えるのなら、日本語の題材では無く、英語で検索しろ。んで、スペルは第二段階。先に音を覚えろ。
07-19 14:08

「何でも相手や誰かにやってもらえる」という日本独自の悪い癖は直さないといけない。そんな姿勢では今後を乗り越えていけない。自分から動く、掴み取る。世界の常識。言葉がわからないなら、辞書やgoogle翻訳を使うなり。相手や誰かにやってもらえるのをただ待ちぼうけしてるではなく。
07-19 14:04

RT @GianHere: そう言う社会にするには、個々が変わらんとやね。誰かのせいにするでなく、誰かを”応援”したり何かを”期待”するだけやのうて。@divayoshiko @SandraHaefelin 分たちと違う新しいことを率先してやる人を賞賛する社会だったら、日本はも…
07-19 14:02

Typo found: Though thing > Tough thing
07-19 13:28

I'm not well but bored lol Though thing to take antibiotics for another 6 days... Oh well I'm surviving this moment...
07-19 13:26

エアコンはどこもあり、出先室内は極寒冷蔵庫状態です>< 大して暑くもない時もガンガン。我が家は大概、扇風機で充分です。今は約半年間の雨季なのもありますけどね。RT @NonnyNNN: 湿気がないのは意外!マニラはエアコン普及してますか?イギリスは家にエアコンないんですよね
07-19 10:51

RT @toshikoise: 2000年上海で起業したいなと思っていた私に、既に起業していた人からのアドバイスは「片足上海、片足日本では、ぜったいに失敗しまっせ!」そのとき、私なら何とかして見せると鼻息が荒かった私だが、やっぱりその先輩の言ったことは正しいと起業してすぐ思った…
07-19 09:39

引き続き体調不良にて休養してます。ツイできるくらいだし、すごく酷くはないものの、どんより系。日本一時帰国して戻ってきて以来…。が、他にもハードな仕事のストレスや空気の悪さなどの理由も大きそうなので、複合的なのかなと思います。
07-19 09:35

RT @mikakuson: 選挙は終着点ではない。あくまでも通過点。託すつもりはない。どう生きるかの方が大事。
07-19 09:26

RT @cats_mam: ★重要@860masjp: 政治に全く興味の無いかた、15分リンク先を見ていただきたい。周囲がとんでもない事になっています。RT @tokaiama: 国防軍を作り、命令に背く人間は死刑-自民党の目指す「うつくしい国」 http://t.co/q
07-19 09:19

RT @keijimoriiVet: えっ、いまさらそんなこと言われても・・。9800万人以上に接種したポリオワクチンに癌を誘発するウイルスSV40が混入していたことを米国疾病予防管理センターが認めたようです。 http://t.co/KQbNOj7ec4
07-19 09:16

RT @kunitokotachi3: サラリーマンだと「毎月決まった日に、決まった金額が振り込まれる」のが当たり前。しかも、やってることも「波風立てずに、ルールに従った、決められた事、言われたこと」が基本である。これでは人間”無理はよそう”と保守的になるのも肯ける。だから組織…
07-19 09:08

RT @shigemuratoshio: 現地採用の若い方々のゴールは起業ではないだろうか… チャンスだらけに見えるからそう思う。
07-19 08:36

RT @greenbibles: スリナムのスーパーはTPP後の日本の姿。棚には自国製品の物はほとんどなく海外からの輸入品ばかり。これは自国で生産する術を失い生活必需品すら作る事が出来なくなった国の末路。ただ資源が出るのが救いでそれを採掘する単純作業で生活が成り立っている。もし…
07-19 08:36

RT @maibaba311: 初めての海外行き、そしてヘルシンキでの乗り換え。英語もドイツ語もヘッポコ。wなのに近所に行くみたいに凄く冷静。震災後に得たのは覚悟と度胸だったんだなぁ。全てがヘッポコ。そんな私が海外への移住を果たせたら勇気もらえたって思う人が増えてくれたら…頑張…
07-19 07:58

RT @itoshimasimple: じゃあどこに入れたらいいんだろう。だれに入れたらいいんだろう。と言ってる人よりじゃあ自分はどう生きて行こう?と考えられる人と一緒にいたい。
07-19 07:57

RT @Yuka_Kitchen: もういい加減気づこう。どうしてなのか@sparky_sparking: インフルエンザ、風疹、熱中症、手足口病。なんでも最多。@FRCSRJP: 東京で「手足口病」の患者急増 この時期としてはここ10年で最多(フジテレビ系(FNN)htt…
07-19 07:54

RT @yasushitamaki: つづき)日本ならどうだろう?不法移民のこどもなんて誰も見向きもしないのでは?日本語が話せなかったら虐められるのでは?アメリカは違う。優秀な子どもかどうか誰かがじっと見守ってる。そして優秀だったら学費も通学費も全部だす。親には一切負担なく。ま…
07-19 07:54

RT @cyoko33: 世の中、捨てたものじゃないのだなぁ。。 “@zamamiyagarei: 感動! RT @konkurai: 聖蹟桜ヶ丘で見かけた、山本太郎さんの頼もしきボランティア女子。 http://t.co/ABG3LQBDFl
07-19 07:52

急激な変化ですね。2週間も30度超えとは。。マニラは特に昨年涼しい時が続きました。今の時期も太陽の下以外は涼しいです。高くて30度ほど。湿気も感じません。RT @NonnyNNN: 6月までは冬並みだったのが一気に二週間ほどで30℃超えに。今のロンドンは27℃。湿度は低いです
07-19 07:36

RT @mayang_island: @coco_natural タイも屋台のファストフードは焼いた肉、揚げた肉、何が混じってるのかわからないつみれの揚げか、焼きと。黒い油で揚げたものも>_< あとは砂糖たっぷりのあま~い飲み物スタンドがすごいいっぱいだし。
07-19 07:21

RT @conisshow: 日本人の民度を高めるには、政治にしか社会をデザインできないという思い込みを払拭する必要がある。社会を変える主人公は常に市民。政治に頼らず、自分自身の手で社会問題を解決しようとする若者は全国各地で急増してる。そういう人材を教育現場も育てる必要がある。…
07-19 06:54

RT @nagayamagen: 一人一人が自分の頭で考え、打算せず、思うように行動するようになれば、世界はあっという間に良くなる。これをアナーキズムと言う。中央集権主義は、家畜・農耕思想に基づく。家畜になりたい、栽培されたい人はどうぞ。
07-19 06:48

RT @MLA99: 不思議と誰も選挙システムについては言及しないんだよね RT @mddata: いまだに手書きで候補者名を書かなければならない日本の選挙システムは遅れている…。ブラジルの投票はボタンを押すだけ。何か、このシステムを変えたくないと考える人々がいるのでは?と思っ…
07-19 06:47

RT @konatsu4168: RT @e21fox: RT @umatarow: 未婚の母の児童手当申請に「堕胎の機会があったにも関わらず何故産んだのか」を記入する項目があると知って日本駄目だと思った
07-19 06:42

RT @takeharasinichi: 「安全安心を確保して快適な自由と贅沢を確保しながら、権威を得て心理的な満足も満たしたい」先進国の国民はこのような向上心を競っています。個人的理想への努力が世界に8億人の飢餓と1500万人の餓死者を生み出したり、先進国内の貧困を生んでいま…
07-19 06:41

RT @itoshimasimple: 他人に期待してる人の大半が、自分は変わってないし変わる気が無いっていう事実。
07-19 06:38

RT @JUMPILIKEYOU: 喜多方“@tv_asahi_news: 車の窓ノックされ突然刺される 福島で女性けが http://t.co/xQkdkE4HqR
07-19 06:37

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

