0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



07/20のツイートまとめ

coco_natural

RT @anarchy893: この人が裏社会による、自殺に見せかけた他殺にならないように、あげときます。井戸川氏 http://t.co/RhahT5bpxt
07-20 23:59

RT @yukiko_okimoto: 2011年の統一地方選では、私の期日前投票が5000票、書き換えられました。統一地方選では、30分もあれば、すべての投票箱は開票所に運ばれるはずですが、最後の1箱(期日前投票)にある人に書き換えられた票がゴッソリ入っていました。統計的に絶…
07-20 23:57

RT @pecko178: 友人からメール。「転勤を言われた場所が東京。上司に断固イヤです!て言った。理由を聞かれたから(まだこれから結婚も出産もしたいんです!) そしたら上司が(東京の人は我慢してるから君も我慢したらいい)って『絆』みたいな話をされたから辞める」
07-20 23:55

で、幸福実現党は、「衆院選で落選したら日本列島を沈没させ3000万人ほどを消し去る」と言って脅してたたが、あえなく全員落選。
07-20 23:54

RT @hattaosuzou: 選挙云々って言うてる人間がスタバなうとか根本から間違えとるやろってww
07-20 23:45

RT @world420: システム的に考えると。本番の選挙日の投票には抜け穴が少ないように見えるが、期日前投票や海外からの投票には、不正できる余地が結構あるように見える。
07-20 23:42

↓幸福実現党の他党首霊視とやらと違って、よっぽど核心ついててリアリティあるな。
07-20 23:39

RT @Angama_Market: (奴らの心の声)”安全性?知らねえよそんなの、おれが死ななきゃどうでもいいんだよ。お前らが選んだ政府が決めたんだからお前らの責任なんだよ。どうせちょっと死んだってまたすぐ増えんだろ。適当にガクシャに金やって説明させるから黙って聞いてりゃい…
07-20 23:36

RT @Angama_Market: (奴らの心の声)”逃げられると思ってんのか?クズが。一匹も逃すわけねえだろ。隣の国も人間とゴミが余って困ってるからお互いに殺しあわせて金儲けするつもりなんだから盛り上がってもらわねえと困るんだよ。死ねって言うまでそこから動くんじゃねえぞ。う…
07-20 23:36

RT @Angama_Market: (奴らの心の声)”放射能が来たからって逃げんじゃねえよ。どうせ死ぬんだからそれまで黙って税金払ってりゃいいんだよ、ゴミが。大人しくテレビでも見て言われた通りにしてろ。”
07-20 23:35

RT @Bu_uuu: 「風立ちぬ」 で関東大震災のシーンがあるのかー
07-20 23:33

同じく。。RT @teresa_forchild: 「祭りのあと」が怖いです。。。
07-20 23:16

RT @JUMPILIKEYOU: 若杉。“@2buta: 訃報:栗本剛さん42歳=大相撲の元十両武哲山:毎日新聞 http://t.co/pnhU24sEkU @mainichijpnewsさんから”
07-20 23:06

RT @teresa_forchild: 山本さんや、三宅さんの言葉で 「東京も変わるかもしれない」って思ってる人、多いと思う。汚染の現状は変わらないから。
07-20 22:52

RT @teresa_forchild: 東京にいる大切な人に1番言いたいこと。「お願いだから、そこを離れて…。」
07-20 22:52

RT @_Ninjya_: 不況は世界的なものだと明白。 @luckyherenow ベトナムでは不動産不況が深刻化。マンションを完成前に購入した人が、お金は支払ったが、不況でマンションの完成が遅れ、いつまでも部屋を取得できず、開発会社を訴えるケースが増えhttp://t.co
07-20 22:51

RT @hattaosuzou: 本気で政党が対立してると思ってるのかな。根っこは一緒だよ。
07-20 22:35

RT @NonnyNNN: 三宅洋平の『美人を選挙カーに乗せる』みたいな冗談、やはり日本人男性だな、そういうこと公の場で言っちゃうなんて。事故や病や障害で顔に傷を負ったり輪郭の崩れた女性はどう思うかしら。いいかげん、性差別、障害者差別、レイスシトと併せて人を顔で判断するのも差別…
07-20 22:30

RT @teresa_forchild: 太郎さんの言っている事は「正論」だと思います。ただ…その論旨に賛同するのであればこそ、「被曝を回避したい」という姿勢を表して欲しかった。
07-20 22:27

RT @AmboTakashi: 人類初の快挙!? 幸福の科学・大川総裁が自分の守護霊を召喚! http://t.co/4w0fEH9xZJ
07-20 22:26

↓こりゃひどいw 言いたい放題。。
07-20 22:26

RT @AmboTakashi: 幸福の科学・守護霊を用いた選挙戦がエスカレート中 http://t.co/vRgW6QzT7l
07-20 22:24

RT @47news: 富士山頂で44歳男性倒れ死亡 写真撮影中 http://t.co/HpFSngbHsj
07-20 20:27

RT @MLA99: 平和ボケに対する反省が全くない。戦争ボケはもちろん懸念する所ではあるが、平和ボケはソレに次ぐ、いやそれ以上に危険。ぼける事自体に思考性がないから、騙されやすいという事。祭で高揚するとこの辺が訳わからなくなる。
07-20 20:23

RT @xian_nu: 日本だって熱中症が多いんだからそうすればよいのに。RT 英BBC News - 英国の連日の猛暑で、学級閉鎖や休校を要請できる最高気温設定を教員が要望。 http://t.co/W3LPrg0cxz
07-20 20:23

RT @keijimoriiVet: 上空から見るシリアの難民キャンプの一つ。早く終息しますように。 http://t.co/lv5y4BfM18
07-20 20:21

RT @prometheus2054: 山本太郎は中核派と握手し、中核派HPに写真があるから中核派だ!と叫ぶ自民信者やネトウヨは、安倍氏が山口組系と握手し、自民党議員が統一教会に祝電を送り、さらに安倍政権はアルカイダがいるシリア反政府軍に支援表明してるから、当然安倍自民は、統一…
07-20 20:10

RT @311RB: これ重要です。 “@prometheus2054: 国連が日本政府に過労死対策を初勧告 http://t.co/GAV19o61ct 日本の常識が世界の非常識だとこれでようやく認識できたかな?でも自民党はワタミを擁立し、増税、TPP、限定正社員等、労働環境…
07-20 20:09

RT @hattaosuzou: ↓ またほぼ同時に2か所揺れてるな。
07-20 20:05

RT @zishin3255: ■■緊急地震速報(第5報)■■ 茨城県沖で地震 最大震度 2(推定) [詳細] 2013/07/20 19:28:27発生 M4.6 深さ10km #earthquake
07-20 20:05

RT @jikannganai: 福島県の野菜農家「イトーヨーカドーなどのスーパーに行けば、私たちが1本6円で卸したキュウリが他県産と同じ42円で売られていて唖然とした。」生産者からは安く買い叩いて、市場では“福島支援”といって通常価格で売る。よく考えよう。肥えるのは誰だ?嘘つ…
07-20 19:17

RT @nuho: 安倍:日本を取り戻す(2013年現在)ナチ:ドイツを取り戻す(1930年頃)
07-20 19:08

RT @htmk73: ワタミが系列老人ホームに有権者名簿提出を要求!従業員に渡辺氏への選挙支援を半ば強制していることが判明! http://t.co/OZvlrPolpk
07-20 19:06

RT @jikannganai: ロスチャルド「我々は常にダブルスタンダードだ。我々のやっている事は、毒を盛った皿をそうとは分からないように、腹を空かせた君らの食卓に並べつつ、この皿は危険だ食べるなと言い、また、あなたは大切な人だと言いつつ物陰から銃を向けさせている。」
07-20 19:04

本気で反原発したいなら、デモや選挙ではなく、東京からの移住。デモも選挙も奴らのトレーの上にある。痛くも痒くもない。移住だけは、真に奴らの打撃になる抗議。汚染回避にもなる。福島県知事らが、避難移住した人々を連れ戻すため、医療費や高速道路を無料にしたり、どれだけ必死だったか。
07-20 18:52

原発教の奴らがもっとも嫌がるのが、決定的切り札でもある「移住」。原発経済地からの脱出。すべては無理でも、原発維持企業の不買がだいぶできる。言うまでもなくベストなのは、海外移住。電気代含め、ほぼ根こそぎ資金源を断ち切れる。反原発・反被曝実現の最高の抗議。
07-20 18:34

お布施払いながら教祖に対して、「あなたの教えは間違ってる、変えなさい」と抗議することとも同じ。そりゃ、教祖は極悪なことでも何でもするわ。文句を言う人々=信者にお布施で支えられてるんだから。
07-20 18:18

宗教に入信しながら、毎月お布施を払いながら、教祖の文句を言うのと同じ行為でもある。嫌なら、断ち切って離脱しないと。。それもせずして、教祖やその宗教を潰そうとか無理だから。
07-20 18:13

↓同意。だからお金の流れを断ち切って欲しいんだ…1人1人の「自分が変わる」意識で。原発維持に加担する所にお金を払ってはいけない。一番身近で簡単な具体例が、受信料。TVを見続けることは、受信料を通じて原発維持構造を支えることになる。http://t.co/iOrqTxYWeZ
07-20 18:02

RT @hattaosuzou: どの政党、どの候補者より、結局は金の流れて決まってしまうのが現実。
07-20 17:48

RT @TRANOI_Yuko: 「3月3日には地震津波予測がでていた。隠蔽ねつ造を無くしたい」RT@coco_natural @hidy71 双葉町の元町長・井戸川 克隆氏の街頭演説@新宿 http://t.co/YFbNGDZAgW …政府は3月3日時点で地震と津波が来…
07-20 17:46

RT @Aus911Truth: だからウチは豪憲法で保障されたが課される水道代& #政府は会社 故地方税支払い拒否中。皆も不正で無効な選挙を告発せよhttp://t.co/0uXOxt2P26 QT 無から有はQT TV放棄による受信料不買、原発維持企業不買、まず当然 @nr
07-20 17:40

RT @buttakuncat: @GeorgeBowWow @ginnji2010 @coco_natural @hidy71 人工地震だから、、?地震予知ではなく、アメリカからの連絡ではないか?
07-20 17:40

これのようです http://t.co/xHxXb0Kx75 RT @yobun_ogimi @GeorgeBowWow: 福島県双葉町元町長・井戸川さんの街頭演説 http://t.co/uwznW2rSWL 政府は3月3日時点で地震と津波が来る事を知っていました!これは人災
07-20 17:39

これのようですね http://t.co/xHxXb0Kx75 RT @yumechan2010: @GeorgeBowWowそんなに地震予知すすんでたの?だとしたらもちろん知らせてほしかった!友達も津波で亡くなることなかったしあんなにたくさん犠牲にならずにすんだ!原発だって…
07-20 17:37

RT @prometheus2054: 今は1%の富裕層と企業群VSその1%に属せない99%国民の争いなのに、選挙でどうにかなる、と思ってる人は、自分の家が火事になってるのに、まずは自分で消火器で消してみようともせず、さらに消防車ではなく警察呼んで、火を消してください!って叫ん…
07-20 17:28

RT @baiarnnms: @k2cyan @coco_natural http://t.co/BbKHPY7o2x安倍晋三首相の自由民主党政権は、破損した福島第一原発からの有害放射能放出の為、日本列島の大半での強制的過疎化計画を練っていると、日本の消息筋が、ウェイン・マ…
07-20 16:38

RT @GoodGoodfeel: @coco_natural @Lulu__19 @fukudaruma774 @hidy71 半年前から分かっていて株の空売りをしたかは分かりませんが、震源地上空の地磁気異常がロシアで観測されていた事は有名ですね。おそらく日本に警告も有ったの…
07-20 16:36

RT @anntokyo: 「参議院選挙で「脱原発」は争点にも上らない。再び原発事故が起きなければ、福島を除く日本人の多くは原発の恐ろしさに目覚めないのかもしれない」“@coco_natural: フクイチ吉田所長の言葉~「チェルノブイリの10倍です」 http://t.co/
07-20 16:21

RT @nrf_ys: 当然ながら無から有は作れないわけです。“@coco_natural: 日本を変えたいなら、自分が変わる。TV放棄による受信料不買、原発維持企業不買、まず当然。それもせずして、個々の変革なくして、選挙だけで変わる?それはありえない。
07-20 15:43

自分を変えずして、生き方在り方を変えずして、個々の自立なくして、すべて託してすがってるだけでは、何も変わらないと思ってるから。http://t.co/6Bn3WJ1Q5T http://t.co/DHtlUn6FNA http://t.co/4QjP70iM7z
07-20 15:40

日本を変えたいなら、自分が変わる。TV放棄による受信料不買、原発維持企業不買、まず当然。それもせずして、個々の変革なくして、選挙だけで変わる?それはありえない。if you want to change the world change yourself first
07-20 15:25

RT @honnosense: @kibakoichi 真の意味で個々人が自立していないと、根こそぎやられる、というわけですな。御意でありまするm(__)m
07-20 15:21

RT @_Ninjya_: 日本人が享受してる唯一の「価値ある公共サービス」は格安で高水準の医療です・・・これも終わる。 RT @midorim2010: 米国の保険業界、食品業界は、たぶん自国民をもう既に食いつぶしてしまったのだろう。そして次の獲物が日本人、てわけか。。
07-20 15:15

RT @cmk2wl: 英国は、オーストラリアと南太平洋クリスマス島など5つの核実験場で、21回の大気圏核実験を行った。実験に参加した英国人兵士は約1万7千人にのぼる。30年余りを経た今、実験に立ち会った兵士の間に、がんなどの後障害が目立ち、彼らの子供にも遺伝によるとみられる障…
07-20 15:14

RT @JUMPILIKEYOU: 太郎が折れたとき、折られるときhttps://t.co/x7iDVYCvDv
07-20 15:08

RT @midorim2010: どうもね、TPPではまず豪州型の公立、私立混合医療を導入するんじゃないかと思う。豪州は民間保険ない人は公立病院しか行けない。そしてそういう人は多いから、手術の予約待ちが半端ない。
07-20 14:04

RT @kibakoichi: 「託して応援」が危ないのは、代表として立った人間が何かの事情で「折れた」時、託していた人達の大多数の気持ちも一緒に折れてしまうからだ。操作する側としては、一人の人間を潰すだけで、数万~数十万人の心にダメージを与えることができる。
07-20 11:56

フィリピン歴史学者レナト・コンスタンティーノの指摘。日本の歴史書や教科書、日本が行ってきたアジア侵略戦争の張本人を軍人や政治家と描いている。軍人や政治家は操り人形。金で軍人や政治家を操って莫大な利益を上げてきたのは財閥・資本家 http://t.co/JmW6atLMSq
07-20 11:56

RT @rei_wen358: 私も福岡であまり信じてもらえませんでした(^^)まさか、南国より暑いとはね!“@pallmalld: それを説明しても誰も信じてくれない。東京暑すぎ!“@nagatachou_mama: 最近のペナンはほんとに涼しい。昨夜もファンなしで眠れたし。…
07-20 11:35

RT @mochan1231: @coco_natural 【ロイター】ドル/円小幅安、参院選は与党大勝で円安に向うとの見方=NY市場 http://t.co/NR3AcGUf0G
07-20 11:13

RT @VINCENT_NYCHIE: 同じイカサマに何度も引っ掛かるマヌケにはなりたくない!そろそろ皆がイカサマに気が付かないと
07-20 10:12

RT @torrecolombaia: 選挙には行った方がいい。「選挙に行こう!」と呼びかけるのはいいし大いにやればいい。しかし、行かない人間を「カッコ悪い」などと批判するのは非常に傲慢だと思う。それも自由だからだ。日本という国家には自由というものがある。
07-20 09:43

石破茂幹事長に猫が反応して興奮状態になると話題に - NAVER まとめ http://t.co/oZVQbgBxP7 複数の猫が反応。きっと何かを感じるのだろうw
07-20 08:55

RT @greenbibles: 確かに元々の人達が納得いかない気持ちもわかるんだけど、彼らの採掘方法は環境に悪すぎる。未だに水銀を使って金を取り出してて、使い終わったのは川に流す。当然その川を利用している周辺住民には奇病が。更には掘った穴を埋めないせいでそこに水が溜まり、蚊が…
07-20 08:09

RT @tokaiama: 決定的証言「地震で配管がムチャクチャ、津波が来る前に作業員は逃げはじめていた!」http://t.co/85ooOBwlow
07-20 08:09

RT @greenbibles: 当然大手がそこを開発できるんだけど、それに納得いかない元々の採掘業者達が、先日その場所を見回りに来た大手のトラックを止めて2台燃やしたらしい。犯人探しをしてるみたいだけど未だに見つからず。なんだかまだまだ尾を引きそうだね。
07-20 08:09

RT @greenbibles: ヨーロッパ大手資源開発企業が政府と交渉しジャングル内での金の採掘権(土地の権利や納税など含めた正式なもの)をゲットしたんだけど、元々そこで金を掘っていた小さな企業達(特に権利は持たず空いてたから掘ってた)ともめてる。
07-20 08:08

RT 驚きの情報です⇒その② 半年前に、東電が株を空売りしていたのもググるとでてきます。 震災後に買い戻して儲かったと⇒http://t.co/39VuarR4fm
07-20 08:04

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

