0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



07/21のツイートまとめ

coco_natural

RT @JUMPILIKEYOU: 太郎が国会で質問するためには会派に入らなければならないのではないか?だれと組むの?
07-21 23:43

RT @Chooemon92: とにかく、これ以上被ばくしないでください。
07-21 23:43

RT @naranoryu: そうですね。ほっとしました。ブラック企業過ぎるし、別な意味での審判を民意は期待しているのではと思います。 RT @coco_natural: ワタミ落選、これも嬉しかった。民意だ。こればっかりは、ざまあみろだ。
07-21 23:42

私の意見はあくまで↓だからです。それではまた…。
07-21 23:42

RT @2337875832: 同意見@coco_natural 原発教の奴らがもっとも嫌がるのが決定的切り札でもある「移住」。原発経済地からの脱出。すべては無理でも、原発維持企業の不買がだいぶできる。言うまでもなくベストなのは、海外移住。電気代含めほぼ根こそぎ資金源を断ち切れ…
07-21 23:39

RT @freedman619: 丸川のトップ当選と森氏の落選には明らかにムサシ介在の痕跡。RT@bakucoco @enisidarei @wkwknpdr @onodekita
07-21 23:33

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】ワタミ渡邉美樹が従業員が自殺した件について「正直なんとも思ってない、たまたま1つの事故」→落選濃厚へ #落選を祝いたい人はRT http://t.co/qkEWLIofYE
07-21 23:33

これもまた現実…。自民圧勝の事実は変わらない。そこから目をそらしては、デモ同様ただのガス抜きに…。RT @aus911truth: 国民に「やった!」と思わせる手法はガス抜きデモでお馴染み。少数を送り込めても、大多数が売国社員で、自民が勝利では日本破壊が続くだけですよ!
07-21 23:31

RT @Angama_Market: ブラック氏が黒星だったのは社員が忙しくて投票にいけなかったからじゃないですか?
07-21 23:28

RT @Angama_Market: 太郎氏は太郎氏としてみんなそれぞれ独自に逃げるプランも実行していかないといけないと思う。
07-21 23:27

ワタミ落選、これも嬉しかった。民意だ。こればっかりは、ざまあみろだ。
07-21 23:27

不正疑惑証言もある中で当選となった太郎さん、素直にすごいと思うし、民意反映の意味で心より嬉しく思う。(でもそれとは別に、選挙で希望を持ち直した人々が東京=原発経済地から逃げることへの希望が1つ遠のいてしまった…汚染の現実も、自民圧勝の事実も、変わらない中で…)
07-21 23:25

RT @19660621: 宮城選挙区の不思議。亘理選挙区が開票率100%で3000票と1000票とキレイに切れ番号って凄いよね。偶然なのか?。どんな確率だよ。
07-21 23:07

RT @tokaiama: 用紙の交付ミス、誤掲示相次ぐ 全国各地の投票所http://t.co/3ng1Zcblzd選管に自民党支持者のアホだけを配置してるせいだ
07-21 22:52

RT @GoodBye_Nuclear: 脱原発の山本太郎氏が初議席 東京選挙区で、脱原発活動を続ける俳優の山本太郎氏が初の当選を確実にした。山本氏は無所属で立候補。ターミナル駅を中心に街頭演説を重ねた。知名度の高さがネットでも生き、無党派層を中心に幅広く支持を集めた。http…
07-21 22:51

RT @pr_tsuna: 山本太郎が当選した一方で、自民が圧勝し、表向きだけでも反原発の政治家は結果的に少なくなった。政治に期待はしとらんと言っても、やはり先が思いやられる
07-21 22:48

RT @momojp: TLでブラック和民落選が大好評(爆笑)
07-21 22:47

RT @yoshinkinjo: 【重要】立川で、自民党丸川票の多数の同筆跡の票が確認されてる模様。
07-21 22:44

RT @potchietheshiba: なんて簡単に操作できるんだろうって思ってるだろうね。 @_Ninjya_ あまりにも安易に選挙を信用しすぎですね。 RT @coco_natural: RT @yukiko_okimoto 投票箱が開票所まで、キチンと送られるのか? 誰…
07-21 20:34

RT @2012wat: これは明日からの予告編みたいな話だけど。日本で暮らすという選択をしたなら、汚染地から避難するのは当然として、心のあり方も根本から変えないと生き抜けないな。それは被曝を受け入れるという事じゃなく、従来の生活スタイル、価値基準を1つ1つ検証して壊して作り変…
07-21 20:34

RT @_Ninjya_: あまりにも安易に選挙を信用しすぎですね。 RT @coco_natural: RT @yukiko_okimoto 投票箱が開票所まで、キチンと送られるのか? 誰も検証していない!
07-21 19:36

RT @GT_takahashi: 18時位に投票所行ったけど、行列だったぞ!お出かけ後に投票しに行く層が沢山居るって事だよね!!相変わらずマスゴミは低投票率と騒いでるみたいだけど。。。
07-21 19:35

RT @TatebayashiTaro: 仕事の都合で、館林の投票終了時刻の7時ぎりぎりになってしまったが、投票してきた。自分の名前が載っているページを見た限りでは、結構ハンコがたくさん押されていて、すでに大勢の人が投票済みのようだ。マスメディアが報道している投票率とは相当の違…
07-21 19:35

投票箱の紛失。RT @yukiko_okimoto: いくら有権者の人数をチェックしても、投票箱はブラック・ボックス。投票箱が開票所まで、キチンと送られるのか? 誰も検証していない!2003年の統一地方選で投票箱の紛失を経験した…投票所に投票箱が【誰によって】運ばれたか?
07-21 19:26

RT @Yosaku36: みなさん、ご安心下さい。原発推進派が勝ちます。政権は盤石なものになります。いつまでもぐだぐだ言わないでさっさと移住して首都圏の人口を激減させましょう。それが唯一の脱原発運動です。くれぐれもダブルスタンダードとはならないようにお願いします。わかってて食…
07-21 19:17

RT @mausichan: 誰のせいにも出来ない。今ある環境はこれまでの日々の選択を積み重ねた結果だ。
07-21 19:15

RT @masa_mynews: 「政務官のサトウです」と連呼 防衛省敷地内で部下に投票を“お願い”する「ヒゲの隊長」の公私混同選挙 http://t.co/oKp7GPeceu
07-21 19:14

RT @yukiko_okimoto: いくら有権者の人数をチェックしても、投票箱はブラック・ボックス。投票箱が開票所まで、キチンと送られるのか? 誰も検証していない!2003年の統一地方選で投票箱の紛失を経験したとき、犬丸さんのように、投票所に投票箱が【誰によって】運ばれ…
07-21 19:13

沖本さん、でした。
07-21 19:12

梶川さん5000票を消されたと言ってた。 同様のことをするには、「投票率が低い」ことにしないと、数が合わなくなるし。
07-21 19:11

RT @AmboTakashi: 7.21不正選挙 途中経過 http://t.co/7usnfvmBJd
07-21 18:39

RT @anarchy893: 千葉県がやばい!午後2時のNHKラジオで、千葉県の投票率が全国で一番低いと言っていた。そんなわけないでしょう!投票箱のすりかえなど、不正の可能性が濃くなりました。生活の党の太田さんが出ているし、首都圏の中でも重要地域です。千葉…
07-21 18:37

同感。同じ出処から何回も嘘つかれ騙されてるのに、なぜ今だけ、奴らの「投票率低い」を鵜呑みにするのか…。「選挙行かない人のせい」批判する前に、まず考えることがあるでしょうに。
07-21 18:36

RT @Angama_Market: 投票率低いよアピールで誰がどう得するのかは分からないが、投票率は空間放射線量や甲状腺疾患のデータと出どころがほぼ同じ。
07-21 18:29

RT @SingerMoomin: おかしいな~、俺の周りじゃ投票率80%は余裕で超えてるんだけどなぁぁぁ~
07-21 18:27

RT @HosinoSamurai: @Aus911Truth 米国証券取引委員会に登録されている『日本政府』と言う会社組織は、国民の安全や財産より、その刹那の利潤最大化が最大目標なのですかね?http://t.co/G5BYXRrQUm http://t.co/pmEeB
07-21 18:17

RT @qDandyp: http://t.co/67AO2AOeho
07-21 16:26

RT @gnmp12: まさにそうですねRT @Aus911Truthどこも、すべて支配&操作されているということhttps://t.co/JqJ6yI0v2c … NZのメディアも怪しくなってきている QT 同NZのサイトに、安倍が参院選で勝利目前とかって書かれてる @coc
07-21 16:26

電池切れ。また後ほど。。
07-21 15:59

あららら>< 再稼働もしようとしてるんだし、突っ込んでほしかったですね。。RT @gnmp12: NZメディアは昔、独自検証をよくしていた。なのに今は何の疑問もないかのように、他のソースからのニュースを検証なしで垂れ流し。
07-21 15:51

RT @myonycteris: ウェリントン市街地では揺れが止まってますが海域や、南島がまだまだ荒れてます。。 @coco_natural @geonet @hiroyuka_kitamy
07-21 15:46

お!ありがとうございます☆RT @myonycteris: 地図付きNZ地震速報は @geonet で。参考までに @hiroyuka_kitamy
07-21 15:33

そうでしたか(´д`) なんか持ち上げてる感ですよね。。RT @gnmp12: NZのmainstreamメディアも怪しくなってきているんです..。
07-21 15:31

RT @gnmp12: NZのmainstreamメディアも怪しくなってきているんです..。RT @coco_natural同NZのサイトに、安倍が参院選で勝利目前とかって書かれてる。Japan PM heads for election victory http://t.c
07-21 15:29

写真リンクにしてみました。棚から落ちてます…http://t.co/H5A70uTlLl またすぐ日本語サイトで出るかもですね。RT @hiroyuka_kitamy: URLに飛んでみましたが、英文で読めませんでした(涙)。あぁ情けないです。RT ニュージーランド、M6.8地震
07-21 15:29

同NZのサイトに、安倍が参院選で勝利目前とかって書かれてる。。Japan PM heads for election victory http://t.co/axfUVVnCB0
07-21 15:11

RT @leharuya: @hshibu @kuming98_sue @AmboTakashi @coco_natural それ、正確に言えば吉良よし子の聴衆なんだけど、ツッコミはそこじゃないのでスルーしてください
07-21 15:02

速報・ニュージーランド、M6.8の地震。震源深さ11km 続いてM5.5の余震も。ウェリントン近く http://t.co/iyFjq4IR2X
07-21 15:01

RT @nolytokyo: 三宅洋平と山本太郎の演説に人が集まっている写真を使って、自民、民主、公明の最後の演説に人が集まったような記事を載せるって、どうなの? それともこのときだけ自民や民主が占拠してたの? ねぇねぇ、朝日新聞さん、どうなの? http://t.co/T
07-21 14:36

RT @youarescrewed: 2012/12/16のツイート。 #NHK が流した山中氏の授賞式で、「JAP SLUT」(日本終了)と流れたそうだが(slutは英語では売女の意味だが、スウェーデン語では終わりの意味)、イルミのメッセージだったわけだ。
07-21 10:39

RT @Death_naru: #大拡散希望 tomoko isobe(脱原発に一票)@sobtomkさんより 自民党が変えたがっているのは憲法9条だけじゃないんです。 @hamajaya 恐ろしすぎて、パロディかと思った。 http://…
07-21 10:38

RT @iwakamiyasumi: 社民党も、生活の党も、みどりの風も、緑の党も、記事中に登場しない。 存在すらしていないことになっている。政治的ネグレクト、もしくはシカトという圧殺。RT @newene2011: この記事は重大問題です。http://t.co/Yqo21
07-21 10:36

RT @bilderberg54: #安倍晋三 の 最終目標は国民をコントロールし易くする憲法改悪。そのための撒き餌が. #アベノミクス ということなのだろうが得するのは一部の投資家と海外ファンドだけになりそうhttp://t.co/TskgczZquO
07-21 10:35

RT @oinumountain: 世の中は他人が変えるんじゃない自分が変わると世の中が変わる君が世だよ
07-21 10:30

RT @midorim2010: あのね、日本語教師で食っていこう、っていうのはちょっと考え直したほうがいいみたいよ。そんな状況らしい。
07-21 10:26

RT @Bu_uuu: 沈黙する芸能人や著名文化人のビビッぷリ見てればわかるでしょー どんな敵を相手にしてるのか・・・巨大財閥を頂点とする企業複合体と、世界最高のシンクタンクですよ。彼らが完全支配している国会で戦おうとするなんて・・・  RT @tazakky  一人ひとりに伝…
07-21 10:19

RT @Tsuyoshior: Jpn school preferring students w/ no question for teacher's authority is a toxin to democracy. You can't debate if internal…
07-21 09:55

RT @fukudaruma774: 日本のタブー。電磁波により神経ホルモンのセロトニンの分泌が阻害されているから、高圧線の付近に住んでいる人の自殺率はその他より4割高い。10兆円の建設費で着工した、リニア新幹線は安全基準の1万~4万の電磁波を浴びる。
07-21 09:55

RT @magazine_posse: 渡邉美樹氏が「週刊文春なめんなよ」というワタミ社長の発言を「ダメだって桑原さん、facebookにそんなこと言っちゃ」と自ら投稿し、30分も経たず削除。実名で証言した過労死遺族たち被害者のことも本心では挑発したいってことがよくわかった。h…
07-21 09:54

卑怯で卑劣な共同通信社 山本太郎の聴衆の写真を、首相の聴衆のように錯覚させる悪質な操作 http://t.co/J96NWJRHP7
07-21 09:50

自民党の高石早苗政調会長「原発事故で死んだ人はいない」に関し、元福島県双葉町長井戸川氏は、「原発作業員に心筋梗塞が増加していたり、福島県内で突然死が増えている」と反論。また井戸川氏は、2000人位の方が亡くなってると発言しています。http://t.co/lwblrvPlxP
07-21 09:48

RT @860masjp: 千葉県市川市は備え付けがボールペンでした @asuka42kirakira: 選挙行ってきました。 神奈川県旭区、鉛筆以外ダメだそうです。 油性ペンとボールペンを持参したのですが、聞いたら NOでした。決まりですの一点張り。... http://t.…
07-21 09:44

RT @Bu_uuu: 7/22 月の距離が最近 7/23 満月 RT @coco_natural  ニュージーランド、地震が増えてきた。余震含め、今朝だけで20回。最大はM5.8。最初のは震源10km。その後も19kmなど浅い http://t.co/FcySUNVG2s
07-21 09:43

RT @084mayu: 333 日本政府が3月3日地震・津波がくることを知っていたとされる情報はこれだ ! ! http://t.co/w41KVprLhj
07-21 09:29

RT @bestrongwww: マスコミが嘘をつくのは韓国でもフランスでも同じ。実際、今現在韓国では官邸前デモのような物が連日行なわれているそうだが、決してニュースにはならない。日本と同じ構造になっているそうだ。フランスではインディペンデントが事実を報道するらしい。フラ…
07-21 09:22

RT @keijimoriiVet: オーストラリアへ逃げてきた違法難民はパプアニューギニア行きに。http://t.co/5fHcyk2fi8
07-21 09:14

ニュージーランド、地震が増えてきた。余震含め、今朝だけで20回。最大はM5.8。最初のは震源10km。その後も19kmなど浅い。詳細と一覧は⇒ http://t.co/SXeGWM4E0w
07-21 09:05

RT @SandarHax: 自衛官を夫に持つ友人が、石破氏の「軍法会議」発言に「冗談じゃない!」と烈火の如く怒っている。日頃、爆弾処理班として沖縄の不発弾を処理し、災害地域にも派遣されている旦那に、自民党は「自衛隊員が命令に背いたら死刑だと言えるよう憲法改正したい」と言っ…
07-21 08:51

RT @anarchy893: 自民党は、『関税の例外が認められない場合は、交渉参加しない』と公約しています。 つまり、明らかな公約違反です。 もし、今回自民が選挙で勝ったとしても、勝たなかったとしても、TPP交渉参加は降りていただくことになります。 公約なのだから、当たり…
07-21 08:49

RT @gloriayuko: 陸の孤島に引っ越した28年前の話 。投票所に行くマイクロバスが出るから乗って行ってくれと近隣住民から誘われた。なんて素敵な自治体だろうと感激して乗り込もうとしたら、特定の政党を書くと約束しろという。それはおかしい、約束はできないといったら乗車拒…
07-21 08:48

RT @ohnojunichi: 原発事故で騙されても未だB層は地上波テレビや雑誌などの情報を鵜呑みにするようです。自分の頭で価値判断せず、マスメディアが根拠も示さず「凄い!」と煽ったものが好きな人口の7割を占めるB層。植民地化された国の民衆は、権力に対し従順で大人しいという欧…
07-21 08:29

RT @Bu_uuu: 安倍総理は三菱、石破幹事長は三井。電力業界、原子炉メーカー、大手ゼネコン、鉄鋼・セメントメーカー、大銀行をはじめ、原発を「巨大ビジネス」として推進し、巨額の利益をあげてきた巨大財閥を頂点とする「原発利益共同体」が政界に送り込み意のままに動かす番頭だ!
07-21 08:26

↓やっぱり、本当にして欲しくないことだからこそ、妨害工作員も表れる。(笑) こういう類はもう何ヶ月もなかったので、非常にわかりやすい。。。工作員などと呼ぶのももったいない、どこからともなく湧くウジ虫か。
07-21 08:02

RT @setuko1234: #頭がおかしい RT @coco_natural: 原発教の奴らがもっとも嫌がるのが、決定的切り札でもある「移住」。原発経済地からの脱出。原発維持企業の不買がだいぶできる。ベストなのは、海外移住。電気代含め、ほぼ根こそぎ資金源を断ち切れる。反原発…
07-21 07:57

世界遺産に選ばれたこともサイン。奇しくもロン氏も触れていたり、ここの記事の人も。http://t.co/q6CxYISbMs あとフォローさんで感じてる人が他にもいる。ちなみに過去問題なく行けていた、白根山の噴火口にも行けなくなっていた。備えあれば憂いなし…
07-21 02:50

なぜ富士山と思うのか…自分の直感然り、サインもいろいろ見えてきたから…。狙われてる可能性も含め…。エコノミストの表紙でも仄めかし。http://t.co/Y1LKkv23Vw http://t.co/W5UNOSVfjW インサイダー取引のサインの可能性も要注目。
07-21 02:39

RT @Angama_Market: もう多分月曜の朝刊刷ってると思うよw
07-21 02:31

RT @MLA99: 過去が変えられない分、未来は替える可能性は充分あるのにな。また同じ事を繰り返すばかりなのか?
07-21 02:31

アラスカHAARP施設が停止中「もぬけのから」!?Kazumoto Iguchi's blog http://t.co/RuhiIHHfUm HAARPだけということはないと思う…世界でウロウロしてる原潜とか、「ちきゅう」とか…地震に関しては、鯨や魚の大量死がキーかと。
07-21 02:22

フィリピン在住で覚醒してる人に出会えると嬉しい。今のところ2人しか知らないが…。
07-21 01:58

某所での感想。依存し過ぎ。自分が必要とすることも「苦手」「面倒」で片付けて、誰かにべったり頼って。考えることを「苦手」「面倒」で片付け放棄してきた結果が、今。自分で考えない国民性になってしまった。
07-21 01:56

RT @EZ997RS: 日本も南極にHAARP持ってますが… QT @yukiko_okimoto:アラスカHAARPは休止中らしい。どこのが動いているの? @rigged_election:ロシア学者が「猛暑は米国の気象兵器 Haarp によるもの」と警告 http://t…
07-21 01:44

RT @nagayamagen: これから日本が起こす戦争は、恐ろしく醜い戦争になるかもしれない。日本はアジアのイスラエルにされる。世界中から非難を浴びて、最後は潰される。日本人の死者は最初はほとんど出ない。戦地にもならない。むしろ最初は儲かる。最後に一気に後悔することに。
07-21 00:39

RT @mickyholic555: @coco_natural そんなことやってたんですか!いま知って、もう腹筋痛いですwあんまりだ‥涙でます
07-21 00:31

RT @Angama_Market: Former town mayor Idogawa “JP Gov knew 311 to happen 8 days before, 3/3/2011 but gov & power companies concealed it” htt…
07-21 00:08

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

