0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



07/23のツイートまとめ

coco_natural

RT @GianHere: オラの従兄弟であり親友でありポンニチで最も権威があると言われてる医学部を完全ロハで卒業した彼が今日連絡くれた。「東日本に1週間以上滞在するな」と。
07-23 22:58

また明日戻ります。。眠気が><
07-23 22:29

RT @jikannganai: ハリウッド映画は洗脳の道具だ。支配者たちはハリウッドスターを大袈裟に持ち上げ、讃える。そして映画の出来栄えを評価する。そう、洗脳の上手さを評価する。そこにあるものは、暴力、消費、分裂、虚偽の豊かさ。
07-23 22:22

RT @ritafudou: 「私は確かに比例区はみやけ雪子と書いて投票しました。ところが今朝の信濃毎日新聞では、松本市でのみやけ雪子の得票は0票でした。おかしいよね!」 ←松本市の会社社長からの報告だそうです。(今朝届いた友人のCaccyoさんのメールから)
07-23 22:20

納豆、豆腐、味噌は、来年から作りたいと思っている。広いキッチンが確保できるかどうかだ。今は狭くて無理。納豆と豆腐は過去に作っていた。庭が確保できれば、自家菜園も…。
07-23 22:06

頭から、消し去る…。泣
07-23 22:03

他に、どうしても食べられないものが無性に欲しくなることがある。なめこの味噌汁とか…。
07-23 22:03

アイスクリーム系が無性に食べたくなる最近。
07-23 21:52

RT @MIEKOSAKAI: 日本のヤクザは今、途上国で活動し資金源を確保しているらしい。先日会った、ある店のオーナーは幅広く商売をしていて始めは凄いなと思ったが、私の勘が正しければ彼はそれ関係である。彼の振舞いや部屋の様子を見て闇世界を直ぐに感じた。
07-23 21:51

RT @xian_nu: 20代の在日時、どの化粧品使っても合わず、頬がいつも真っ赤に晴れていたのは日本の化粧品に変な化学物質が入っていたからだと納得。Reading:カネボウ 2250人の肌に症状 NHKニュース http://t.co/QpfHjUN048
07-23 21:47

RT @kunihara_n: @saizou9 @ats4u その通りである。世界的、国際的にはそれが当たり前で無効になる選挙もある。それが、真の民主主義だと思う。
07-23 21:14

RT @yuiyuiyui11: キツイ一言“@uplan_miwa: 一億玉砕って知ってる? @hyodo_masatoshi @syakadou1 「 ドイツ人が昨夜,日本の選挙結果を見て怒っていました.何故,54基も原発を作った自民党に票を入れたのだ!福島原発事故の責任も…
07-23 21:14

RT @saizou9: 狂人です。間違いないですw RT @GianHere 己より組織が大事だ?狂人なのか?
07-23 21:13

RT @TATA328: 渡辺美樹・ワタミ前会長 「公選法違反」証拠ビデオ公開http://t.co/JcmvMCFrwR
07-23 21:13

RT @flash_ff: <MAX拡散>気になってた井戸川氏の発言(4分~)https://t.co/BhaLAv2E3s …東電が文科省に対して 「貞観津波」の表記修正を要求 (根拠となる動画)..https://t.co/A7BF16KsMd
07-23 21:12

RT @ipmw: 特別会計の闇をつついた著名な衆議院議員が白昼堂々暗殺された国だ。
07-23 20:26

RT @karrento: 震災のあと、知り合いが3人他界した。38歳男性急性白血病(都内)55歳女性急性心筋梗塞(茨城県)42歳男性脳出血(千葉県)いずれも急逝。元気だった。ツイッターでも最近急逝を良く見かける。元気な人がこんなにも急に逝くのか?汚染地は本気で移住を考えないと…
07-23 20:25

RT @ipmw: 「避難」の言葉は何百兆、何千兆の金に結び付いている。だから、避難と避曝を叫ぶ運動は潰され、一般人は逮捕され、政治家は殺される。未だにその言葉は最大のタブーなのだ。それに触れられぬ政治に何の意味があろう。福島の、ではない、日本の話だ。
07-23 20:22

RT @saizou9: @coco_natural 雛壇の上の人に期待する時代に終止符を。民主主義とは雛壇に上がらない人たちが自らにスポットを当てることなんですから。
07-23 20:22

RT @GianHere: もう、とっくに下請国驀進中 “@gnmp12: 日本では、本当に起こりえるのが、恐ろしいと思う。 RT @coco_natural @toshikoise いっその事、トコトンまで便利みを突き詰めて、仕事も失くなって支配されるまで、ポンニチ・テクノロ…
07-23 19:25

RT @gnmp12: @toshikoise @coco_natural 今まで始動に10分かかっていた電化製の始動を5分に縮める技術開発のために、日本人は残業続きの生活をする。実際にその技術開発に成功したとしても、その製品を使う人達の幸福度が上がるかと言えば上がらない。何の…
07-23 19:24

RT @divayoshiko: 短期とかお試しならいいんですが、長期の場合収入が得られることが前提です。誰にも頼らず生きていく強い意思と、現地生活に適応できる柔軟性があれば問題なし。周りでも成功している移住者はそう。日本人は温室に慣れている人が多いのでちょっと心配。@sush
07-23 19:23

RT @Angama_Market: 自分で国をDIYしようという人はほとんどいない。
07-23 19:07

その多くが「必要のない」便利さ。RT @gnmp12: それを知らない日本人の多い事。「もっと便利=もっといい」と思い込まされてる。「もっと便利=もっと幸せ」ではないのに、「もっと便利」な物を作るためにどれだけの会社員が家族との時間を犠牲にして働いているか。@toshikoise
07-23 18:59

RT @saizou9: 日本を変えよう→選挙に行こう→選挙は不正ばかり→選挙の仕組が不公正→次の選挙でこそ!→日本を変えよう→選挙に行こう→不正ばかり…以下繰り返し。いい加減さ、気が付いたほうがいいと思う。誰が何の為に選挙と言う仕組を作ったのかを。
07-23 18:51

RT @yosimizu19: 3号機が爆発した時、渋谷のオフィスで働いていた。原発が爆発(!)している模様をネット中継で確認。「エッ、ええええ!」と声にならぬ声を上げた私に、周囲は「今、仕事中なんですけど。(キリッ)」という感じで一瞥をくれ、そしてパソコンに向かっていた。生涯…
07-23 18:49

RT @_Ninjya_: 選挙は権力者の追認の儀式・・・愚民によってこそ成り立つ・・・・ @connieneko 世界の多くの国で選択肢のない選挙が普通に行われている、、権力者の追認の儀式としての選挙。多くの人が無知であってこそ成り立つのが選挙というモノだ。
07-23 18:49

RT @kaori_sakai: 「みんな飛び込んでますよー」と言うと日本人は船から海に飛び込む、という笑い話がある。この国民性をどうにかしないと、テレビの誘導からいつまでも逃れられないね。
07-23 18:48

RT @toshikoise: 日本人は他人と同じほうが居心地がいい。モノを選択する自信がないのかも。でも、自信というのは才能でもなんでもない、少しずつ練習してつけていくもの。私も海外へ出て、まわりに見習う日本人が一人もいなくなったら、不安でも、自信がなくても自分で選択していく…
07-23 18:48

RT @gnmp12: 「脳を使わない=脳の退化」のいい例がカーナビ。カーナビなしで地図を頭に入れているタクシー運転手さんは脳のシナプスの数が非常に多いと研究発表を数年前に読んだ。一方カーナビなしでは本当に運転できない友人達がいる。便利さも「足るを知る」の様に程々に追求しないと…
07-23 18:47

RT @GianHere: 在比日本大使館 デモに対する注意勧告 http://t.co/NqOxcDfrAk ← 米の傘から1ミリも出られずに、思い通りに吠え続ける比国。どっかと栗ソツでんなw
07-23 18:46

RT @_GLOBALPOWER: 『日本は年齢で仕事をきめる。43歳っていうだけで、面接もしてくれない。こんなに経験と技術があるのに』アメリカ人男性より
07-23 18:44

RT @mausichan: 何でもおまかせにしちゃう癖がついているのだろうな。
07-23 18:12

RT @saizou9: 前掲「いい加減さ気づいたほうがいいと思う」ってのは、選挙に行く事(だけ)が政治参加じゃないってことだからね。はい。選挙結果に拘泥してるうちは政治参加なんかしてないし、出来てないし、それこそ選挙という仕組こそが国民の国民による国民の為の政治参加であると吹…
07-23 18:12

RT @idogawakatsutak: 今の福島県内の放射線量は人が住むには高すぎます。27年後の今のウクライナの子供達は90パーセントが発病しています。私は福島の子供達を守りたい、避難させたい。政治は国民を守るためにある、決して戦場に送るためではない、送らないために働くのが…
07-23 17:51

RT @idogawakatsutak: 私達は全国に避難しているため、有権者に直接訴える事が困難でした。しかも町民を強制帰還させようとしている加害者との闘いも有りました、原発事故を無理矢理受忍させて責任逃れを目論んでいる者たちとの戦いでもありました。
07-23 17:49

今日昼に食べた、現地経営のなんちゃて日本食屋のなんちゃってラーメン、悪くなかった。高ければ論外だけど、値段も手頃。ギョーザは普通においしかった。高くて不味い所もある。
07-23 17:47

RT @hattaosuzou: 役者やアーティストが人を感動させるのは当然の話。感動は感動。しかし、現実を見極める冷静さは失ってはいけない。この国を変えて行くのは一人一人でしかない。
07-23 17:42

RT @_Ninjya_: ベクれたフルコースより、素朴なパンがご馳走・・・至極名言   @pacoblq 昔は五つ星ホテルに泊まったこともあるけれど、今は座して半畳、寝て一畳でも、汚染から遠ざかることができることが最高のラグジュアリー。ベクれたフルコースより、素朴なパンがご馳…
07-23 17:42

RT @JurisD_yu: @GianHere @coco_natural 本当にその通りです。健康を失うことのリスクに対して、いつも健康な人は、わりと無頓着です…
07-23 17:33

RT @a9ent0ran9e: ワタミ創業者・渡邉美樹氏が事前運動で公職選挙法違反か?→ http://t.co/7OS30kqMDC 最寄の警察署に通報すれば良いそうです。 @coco_natural
07-23 17:33

「託す」という依存じゃなく、まず自分自身が変わる。生き方を改める。TV見ながらTV局やマスコミに文句や抗議とか論外。体制側の土俵に乗っかって体制側を支えてるのは、視聴という買い支えを続けながら文句言ってるその人自身。
07-23 17:29

RT @prometheus2054: 山本太郎に過度な期待をする程馬鹿げたことはない。ご存知のようにコーポラティズム、学閥、財閥、閨閥によるクローニー資本主義体制に、政治家一人にできる事は、殆どない。彼が出来るのは、彼が言ったようにタブーな問題を国会で質問するくらいだろう。そ…
07-23 17:17

RT @prometheus2054: と山本太郎氏の当選に好意的な見解を示したけど、いずれにしろ小泉以来の長期売国政権になる安倍政権になったことはほぼ確定したので、悪い事は言わないから、日本から脱出、もしくは坂口恭平独立国家作りに協力した方がいい。若い人はなるべく海外に出るべ…
07-23 17:10

RT @prometheus2054: 右翼、左翼、コーポレートソーシャリスト(経済原理主義で企業社会主義者)の3つの派があるが、今右・左翼は時代遅れで過去の代物で殆どの人は企業社会主義者である。彼らの特徴は非生産的なもの、右・左翼、民族主義、伝統、習慣を嫌い、グローバル化、市…
07-23 17:09

RT @LeeAixun: 海外渡航を独自で調べて行く方にアドバイス。現地に人脈が無ければ、やはり行動出来る範囲は限られる。可能であれば国内にいるうちから人脈作りも行う事を薦める。この件に関してはネットが意外に役に立つ。
07-23 17:00

RT @hiyokotou: (;´Д`) 政府は、日本の環太平洋連携協定(TPP)交渉への合流が決まったと発表した。 2013/07/23 15:39 【共同通信】
07-23 16:02

RT @LeeAixun: 海外移住を検討している方にアドバイス。ネットで調べても現実は違うし、調べられる事は限られている事を知ろう。日本が駄目だから海外へと、安直な発想では難しい。渡った先に楽園は無いと考えて渡航する事。ただ言葉の通じない海外生活の現実があるだけ。
07-23 16:01

RT @ipmw: 山本さんを支持した人は、反原発の中でも被曝に敏感な人達だと思います。そういう人達が彼を東京に留め自らも共に闘うと誓うなら、避難に一番近かった人達が避難から遠ざかる結果になると思うのです。実は選挙前から、こと東日本に関しては内心、希望より絶望を望んでいました。…
07-23 15:56

RT @mituru_k: 「自分だけが助かればいいんですか?」って聞かれたら「では、あなたは私を今まで助けてくれたんですか?これから助けてくれるんですか?」と聞きたい。まず自分が助からないと、誰の事も守れない。奴らは「自分は逃げれないからお前も逃がさない」って言ってるんだ。言…
07-23 15:56

FEMAのロシア兵のことは達人さんブログにだいぶ前に書いてあった気が。
07-23 15:22

RT @European_News_: Obama Requests 15,000 Russian Troops For “Upcoming” Disaster ~ 14 Words Global Network14words http://t.co/daEQ6XelGG
07-23 15:14

RT @hal_lotus_water: 日本の抱える問題を作った人々の土俵を壊さないといけないのに、たんまり塩持っていったら、相手の思うつぼでんがな。
07-23 15:11

RT @hattaosuzou: 中国地震 89人死亡14人不明 #world #niftynews http://t.co/UCO4QnQkJ2
07-23 15:09

RT @NonnyNNN: ガーディアン紙: 日本の乗客、32トンの車両を動かし女性救出 Japanese passengers move 32-tonne train to rescue trapped womanhttp://t.co/Ve8FLEKp0W
07-23 15:08

RT @LeeAixun: 日本という国は確かに治安も安定し環境も綺麗で整っているかも知れない。しかし子育て出来る環境には遠いのではと、つくづく思わされる。社会構造自体が子供の育生には向いていない気がしてしまう。
07-23 15:08

RT @GianHere: 【オロンガポ・マニラ・パンパンガ ・カビテ英語個人留学~就職】8月より、ご予算・期間・レベルに合わせた教師・居住地・就活までアレンジ致します。まずはフォローの上、DM若しくは、メンションをお願いいたします。最終目標は就職。故に6ヶ月間を基準に募集中。…
07-23 15:06

RT @sayakaiurani: 山本太郎氏を応援してる。でも、彼に対して政策への自分の思いを託してはならないと思ってる。私も太郎氏のようにしっかりと理路整然と汚い世界でまっすぐに自分の意見を主張できるように賢くなっていきたい。誰かが、ではなく、自分は自分で救うしかないんだ。
07-23 15:03

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

