041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



07/24のツイートまとめ

coco_natural

RT @ada0829: 嘘・騙し・グレーゾーン・曖昧決着が基本精神の体質。実は隠れ全体主義(今では全体主義が露見してますが) @coco_natural 嘘、騙しで成り立つ国家。 @ 「国益に反するなら、離脱もあり得る」とか言いながら、選挙後、早くも参加に傾倒。騙しの典型。T…
07-24 21:39

セブで、ニワトリやヤギやアヒルがその辺を歩いてたことが懐かしい。極貧生活だったけど、自然やローカルの人々に恵まれ満喫してた。綺麗な海も。マニラに移り、お金は少し余裕が生まれたけど、高層ビルや人々の虚栄やストレスに囲まれ、心面が力を失った。本当の豊かさは前者。
07-24 21:39

セブでは、アイスは、帰り道で小サイズ1スクープ約10円で売ってるスタンドがあり、そこで衝動にかられる前に買っていたんだった。
07-24 21:30

嘘、騙しで成り立つ国家。RT @ada0829: 「国益に反するなら、離脱もあり得る」とか言いながら、選挙後、早くも参加に傾倒。騙しの典型。TPPに限らず、このパターン。
07-24 21:25

RT @flash_ff: @coco_natural こんばんは。そうです、本質が露見されつつあるということです。海外からの放射能汚染に対する外圧と日本の内側の再開発で一年以内にターニングポイントを迎えたいですね。(ものすごくマクロな見方ですが)
07-24 21:22

今日はアイスクリーム食べたい衝動に勝ちました。。なんでだろ?セブにいる時はこんなに頻繁にアイスが食べたくなるなんてなかったけど。。今は疲れてるから甘いもの欲しくなるんだろうな(´д`)
07-24 21:22

ですよね。。相手を使い分けてる。TPP決まっちゃいましたね。RT @ada0829: そのくせ、TPPとかには従属だから、余計にタチが悪い。
07-24 21:19

RT @divayoshiko: @coco_natural 日本のメディアは結婚した途端キャサリン妃と呼びます宣言をしたので、今さら引っ込みがつかなくなったんでしょうか?結婚しようがしまいがみんなケイトと呼んでるのに。
07-24 21:10

無視してますよね。。シャラップとか言ったりすることはあるけど。。RT @ada0829: あと、国連からの雇用・労働環境改善要求も無視するよね。日本。
07-24 21:04

決して間違いではないけど、いかに世界の風潮から曲げられているかがわかる感じがする。
07-24 21:02

CIA、天候操作術研究に63万ドル投下: The Voice of Russia http://t.co/D9dpYSb3qE
07-24 21:00

空気読めとかいうけど、こういうところは空気読まないんだな。。日本語で「ケイト妃」としてるメディアは、ロシア発の「ロシアの声」くらいか。http://t.co/it0hrX7tBE
07-24 20:55

日本ではすべて「キャサリン妃」となってるけど、、日本の外ではKate(ケイト)。英http://t.co/iBuEqATLGzhttp://t.co/BWKogjA1GJ フィリピンhttp://t.co/0DIYx2aMlo
07-24 20:49

RT @kinokkop: アベの事だからさ、7月31日にまた何かしでかすんじゃないの、731に。
07-24 20:13

RT @ada0829: 日本基準だと遠いけど、アメリカとか、オーストラリア基準だと近いよね。RT @coco_natural: 東京ー福島(200km)というと、首都圏と東北という言葉の響きで遠く感じるかもだけど、オーストラリアやアメリカの地図を広げて200kmを測れば、どれ…
07-24 20:12

RT @hirokinose: 批判は簡単だけど、ブラック企業と言われる存在を一つでも減らすためには、「居酒屋のオーダー違い」「コンビニの臨時休業」「宅急便の遅配」「ウェブサイトが丸一日サーバーダウン」などなどに対して僕らが「しゃーねーなー」とおおらかになる必要があると思うので…
07-24 20:02

RT @xian_nu: 日本の宮内庁はこんなこと許さないですよね。@divayoshiko,,,ウィリアムは自分の運転する車に赤ちゃんを載せて帰宅。ケイトは夫の休暇後は実家で子育て。日本の皇室もこんなだったら雅子さんが病気になることもないのにね。 http://t.co/hQ
07-24 20:02

東京ー福島(200km)というと、首都圏と東北という言葉の響きで遠く感じるかもだけど、オーストラリアやアメリカの地図を広げて200kmを測れば、どれだけ近いか実感できる。
07-24 19:36

RT @MIEKOSAKAI: 即死レベル 湯気らしき気体当りの線量 2000ミリシーベルト。福島-東京 たったの約200キロ
07-24 19:25

RT @flash_ff: @coco_natural 最近になって政党の中にはRK研修を受けられているところもあるようで。遅いつうの(笑)陰謀があって起きたことには間違いないと思うのです。ただ未然に人命を助けることのできた「情報」 「予知」をなぜ発表しなかったんだということで…
07-24 19:12

RT @gnmp12: 同意!@uppekk あす発売の新潮「祝当選!山本太郎の奥様はなぜフィリピンにいる?」。新潮は中傷記事として書いているのでしょうが、奥さんを安全な海外において活動する山本太郎さん、立派だと思いますよ。@furuzo1112 @minorucchu
07-24 19:07

カネボウの件は風評被害だーストレスだーって涌いてこないのかしらね~ 目に見えない物質による被害でしょ。笑ってれば被害受けないかな。
07-24 19:04

RT @ikurann: 今朝のマレーシアのニュースで、福島第一から高濃度汚染水が海に流れていたこと、高濃度の蒸気が出ていることが報道されたよ。これはちょっとヤバイんじゃない?
07-24 18:52

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

