1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



07/25のツイートまとめ

coco_natural

RT @GianHere: @coco_natural ええ。ピンパブおやぢのタガログは、オラ程度でも、数秒で判別できますから。英語なんてもっての他ですよ。馬鹿丸出しですwww
07-25 23:13

時間切れになってしまったので、他の国の観光ビザでの滞在は、また調べてみようと。自分が行くことも想定して。^^
07-25 23:08

RT @GianHere: @coco_natural エエ。普通に権利を主張できる程度にコトバが話せて、日本以外の国での振舞い方を知っていれば、問題ありません。引っかかる輩は、比国しか知らない買春おやぢであり、それが彼らのターゲットですのでw
07-25 23:06

自分は日本人離れしていることを改めて思い知った。w 確かにいかにも日本人ぽい身なりはしてない。言われる時といえばいつも中国人と言われる(^_^;)
07-25 23:05

RT @GianHere: コトバ、衣服、靴、時計、携帯、バッグ。。。全部、一瞬で見抜きますよ。空港職員や入管は特に。@coco_natural と、いうことだそうです。日本人は足元を見られるから、難癖を付けられる可能性があるとのこと。(英語ネイティブたち&私の時は大丈夫だった)
07-25 23:04

↓と、いうことだそうです。日本人は足元を見られるから、難癖を付けられる可能性があるとのこと。(英語ネイティブたち&私の時は大丈夫だった)
07-25 22:55

RT @GianHere: @coco_natural 英語が達者だとね。それで通用するし、ちゃんと主張できる人達なら問題ない。オラも何度入出国を繰り返しても問題ない。ただ、マトモに話せない日本人だと、マルチプルな就労ビザ持ってても足元みられるのですよ。
07-25 22:54

RT @GianHere: @coco_natural フィリピンも2年迄の延長はツーリストでおkと謳ってるけど、1年超えたり、5回以上入出繰り返してると、何か言われるよ。英語で説明も出来ない御仁には、「難癖つけられた」としか思えない見たいやしw
07-25 22:54

フィリピンの場合、最初は査証免除で30日(最近21日から変更)、その後2ヶ月毎に延長でき、16ヶ月まで延長可能。その後に出国・再入国の形で、何年でも住める。私らはそれで18ヶ月(その後就労ビザ)。知人アイルランド人はその形で9年住んでおり、住居も買っている。保険は自分で。
07-25 22:44

マレーシアの移住ビザの預託金が上がるとのことで、観光ビザではどうかと見てみた。査証免除(パスポートスタンプ)で入国した場合、滞在延長は不可とのこと。出入国も3回目で厳しくなり、年間に180日までのみと。http://t.co/6cb41xACes 他の国もまた見てみようと思う。
07-25 22:40

RT @mamaoku: @coco_natural @saraonabrick その通り。ビルや土地を財産として抱える企業は大打撃を受け、崩壊してしまう。それを防ぐため、金持ちと政治家はあの手この手で市民の意識をそらす。少数のパワーをもつ人間が本当の意味で少数派になったとき、…
07-25 22:31

RT @keinnm: ピカピカニュース2ch : 自然エネルギーヤバイ! 長野県2030年に自給率100%に! 原発厨死亡へ http://t.co/WwCu1Xqfkq
07-25 22:13

RT @Aus911Truth: ネイビス(島でしょ)には昔行ったけど、素朴でとっても綺麗だった。海が好きなら最高かと。政治的にはどうか、全然知らないけどRT 夢の移住生活? 市民権取得制度のある国 http://t.co/Hu8GSmSsOM@Yosaku36 @coco
07-25 20:47

RT @Aus911Truth: ★こんなところにも、くっきりとRT マレーシア移住ビザ取得の預託額、約6千万円にアップ見込みと。フィリピンは逆、最低5百万円→2百万円に。TPP、前者は交渉参加、後者は不参加。QT マレーシアも #政府は会社@coco_natural @…
07-25 20:11

マレーシア移住ビザ取得の預託額、約6千万円にアップ見込みと。フィリピンは逆、最低5百万円→2百万円に。TPP、前者は交渉参加、後者は不参加。RT @aus911truth: マレーシアもhttp://t.co/bq2BQRdYZW #政府は会社@LuckyKaoru
07-25 19:54

RT @yukiko_okimoto: RT @kennkou1:ブログを更新しました。『名古屋市中区で、はたともこ議員の獲得票数が0票!?私ははたともこさんに投票をしたのに!』 http://t.co/Ot2jiMKnND
07-25 19:25

RT @inumaru19: @goubuku_fudou @tasakano2010 なぜ自民党を勝たせたの?その疑問にお答えします。不正選挙があったから。実際に開票作業を立居あった等分かるでしょう。不正な票がたくさんあっても開票管理者は無視して、しかもそれを警察が守る。日本…
07-25 19:25

RT @magicalmako: いよいよ 陰謀論が現実論に転換するhttp://t.co/K8jPNgMIEc井戸川元双葉町町長「政府は3.11の8日前に知っていた」311津波は人災だった犠牲者は死なずにすんだはずだ
07-25 19:24

RT @_Ninjya_: 池田信夫「フクイチの周囲には、一万年くらい人は住めない」・・・・ @cruyf: 池田信夫大先生の事故後四日目のツイート @tokaiama |BabaJaga3投稿 http://t.co/w2VRZGYRHU http://t.co/xe1GYo
07-25 19:19

RT @TakaoMorimoto: 出版社「コアマガジン」の編集部長が逮捕されたがその背景を猜疑する人 http://t.co/JfSQvf8D5j コアマガジン社の「レイジ」という雑誌の表紙が山本太郎議員で「日本人よ我慢するな 原発・増税・TPP怒れ!」とタイトルが。
07-25 19:18

RT @cocoa919726: @Aus911Truth @LuckyKaoru @coco_natural 戦争はなぜ起きるのか 「風立ちぬ」 その意味 安倍晋三の陰謀 http://t.co/sRyh9m8IBD
07-25 18:31

RT @Aus911Truth: もっと裏があると思うんだけどねぇ、色々。↓開いてhttps://t.co/SMP37ddDKOhttps://t.co/f1t2rnUNT9QT 宮崎監督は「また同じ時代がきたからですよ」と~ だから、「生きねば。」だそう@LuckyK
07-25 18:25

疲れました。。(いつもだけど)
07-25 17:53

RT @GianHere: 原発周りが騒がしいのは、別の出来事を隠す為にワザとやってるという可能性。
07-25 17:52

RT @NonnyNNN: 王子は血染めの歴史を後継する。ウィンザー家の名の下にアフリカ、アジアでどれだけの拷問、強奪、レイプ、殺戮があったか。女王は軍隊のトップ。会ったこともない皇室や王室の子を敬いきゃっきゃと一喜一憂するのはいい加減やめませんか。階級社会を促すことになる。…
07-25 17:52

RT @LuckyKaoru: 宮崎駿監督「風立ちぬ」公開記念インタビュー →http://t.co/YoWjub2V3J9:00分辺りをご覧ください。「なぜ1930年代の日本を描いたのですか?」の質問に、宮崎監督は「また同じ時代がきたからですよ」と即答しています。だか…
07-25 14:56

RT @toshikoise: 続)その点、中国のような新興国でのネットを使った戦略は、日本などに比べればすごく進んでいる。日本のように頭の硬い50代、60代の上司や社長はいないから。もともと、いないんだから、こんなやりやすいことはないよ。
07-25 14:56

RT @coconews: 【マニラ】入国管理局がこのほど、フィリピンへの入国ビザが免除されている世界151カ国の国民に対して、その期間を21日から30日間に延長すると伝えた。なお、イスラエルとブラジル国籍の観光客は最長59日まで事前にビザを取得しなくても滞在できるという。
07-25 14:52

RT @JUMPILIKEYOU: 特急の相次ぐ発煙・出火 JR北 解明できず(毎日新聞)
07-25 14:47

RT @Yosaku36: 夢の移住生活? 市民権取得制度のある国 http://t.co/ikfnWmAdSi
07-25 14:28

RT @NonnyNNN: 世界を変えるには自分の生活から…で始めた小さな有機野菜畑。初めての収穫はレタス。こちらはブルーベリーとラズベリー。甘かった。 http://t.co/IcKoIeAPQP
07-25 09:49

RT @toshikoise: ついこの間まで、上海の超お金持ちは、持ち物でステータスを上げようとしていたが、いまは急速にそんなムードはなくなってきた。早すぎっ!お寺で修行とか、旅行とか、山登りとか、余暇を楽しむなんて言い出してる。GUCCIやエルメスやベンツはどうなったの?
07-25 09:12

RT @Yosaku36: スペインで列車脱線、死者45~50人 州首相 http://t.co/tjcqL0bYrD
07-25 09:03

RT @shichirom: 返済義務があり利子までつく学資ローンを「奨学金」と平気で名づけても見て見ぬふりで、庶民にローンを組ませてまで大学入学者数をなんとか維持しようとするのも、文科省の天下りを維持するためだよね。@godmother6
07-25 06:55

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

