041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



07/26のツイートまとめ

coco_natural

RT @orange519827: @coco_natural フィリピン人のミッドワイフは優秀な人が多いですね。うちの子どものベビーシッターが彼女の母国フィリピンではミッドワイフだった人で私も彼女にいろいろと教わること多く大変世話になりました。西洋医学ではない、東洋医学的な赤…
07-26 21:37

フィリピン人、なんだかんだ言って英語できるからなぁ。看板、標識、広告、新聞、雑誌、等々、表記(公用語)は英語。本屋の本もすべて英語。おかげで私も新聞や雑誌がすべて読める(^^) 反面、おかげで現地語が覚えられない…
07-26 21:36

RT @xian_nu: @coco_natural フィリピン人看護士さん多いですね。それよりはずーっと少ないですが、日本人もかなりいますよ。救急外来なんかで頑張ってらっしゃるかたたくさんいらっしゃいます。
07-26 21:30

こっちの新聞に、キャサリン妃の出産に立ち合った看護士の何人かはフィリピン人だと書いてあった。英国に住むフィリピン人は約20万人。日本人は何人いるんだろうな。
07-26 21:18

RT @makomelo: うわー…なんか、えげつない… @808Towns デトロイトのニュース読みましたか?破綻した人口70万人のデトロイト市に原発運営会社が「提案」をしたそうです。原発関連施設を立ってくれたら、市の予算もよくなると。(>_<)
07-26 21:14

RT @cmg27754: 世界の戦争屋や原発屋から、日本と日本国民は利用されている。だから、日本のため日本国民のために尽力する人は、スキャンダルや冤罪や病死や事故死などによって消されていく。
07-26 20:28

RT @hattaosuzou: 山本太郎氏も出演の映画「朝日のあたる家」全国で上映拒否 http://t.co/LEjLE6BDfl
07-26 20:08

RT @prometheus2054: http://t.co/ZlssZf9QEu 政府が本気で守る気がないなら、あげちゃえば?と言ったわけです。いわば尻を叩いた発言。この発言の前後を切ってアンチ山本がデマを広げた RT @37Daikichi @hiroko_F 山本太郎氏…
07-26 19:50

RT @Angama_Market: 鹿児島原発付近に大地震兆候 「数カ月以内にM6級」 GPSデータで予測  - ZAKZAK http://t.co/WycBFGDiT2 @zakdeskさんから
07-26 19:49

RT @jessasao: アフラックと言えば、CMガンガン流してるし、保険料も安いし、どこがインチキなの?なんて方は、下記を参照してみてください。簡単に言うと、アフラックの保険料が安い理由は、保険金を支払わないから(笑)http://t.co/0lBS3TfNyv
07-26 19:48

怖すぎるのはこっちだ。。自分で気をつけても防ぎようがないんだから。RT @rei_wen358: 恐ろしい事実 RT 知り合いの看護士さん。九州の病院で糖尿病の入院患者がやけに死亡率高いと思ったら、打ち込んでる点滴が福島産だったそうです。薬、血液、まじで怖いです
07-26 19:43

RT @prometheus2054: ネトウヨって右翼でも保守でもないんだから名称を改めるべきだと思う。単なるゴロツキなんだから、ネトゴロ(ツキ)とかネトゴキ(ブリ)とかでいいんじゃない?ネトウヨは正確な名称を与えるとすれば、右翼、保守の仮面を被ったコーポラ…
07-26 19:40

同じく…。RT @_Ninjya_: 自給自足にちかい自家農園したい・・・・半農/半絵描き・・・・衝動となりつつある
07-26 19:39

RT @prometheus2054: 違憲選挙を騒がずに、太郎氏の公職選挙法違反疑いで騒いでるアンチ太郎のネトウヨは、大した信憑性もない根拠で騒いでることがわかった。NHKと戦ってる立川さんがこの件を詳しく解説している。 http://t.co/wugIXBuF73 htt…
07-26 19:39

RT @_Ninjya_: うえっ!・・・・・野菜に青カビがびっちり生えてて のけ反ったナウ・・・・ちょっと油断して 数日おいただけでカビだらけになる野菜おおい・・・・・フランスの野菜は絶対おきない/日本の野菜にもおきない・・・・防腐剤化学薬品農薬に量に反比例するんだろう・・…
07-26 19:38

日本産食べなきゃいいだけだから…出荷を止めないという怖過ぎなことしてる元凶は日本だし。RT @onodekita: フィリピン怖すぎ QT @komatsunotsuma: @onodekita 【フィリピン】福島と茨城の畜産物、放射線量の検査義務を撤廃
07-26 19:15

RT @MIEKOSAKAI: 完璧に暴動レベルです。RT @prometheus2054: 日本は国民への洗脳&自己催眠で持っているような国だな。他国の国民なら我慢せず、スト、暴動を起こすぞ。
07-26 18:47

本当、酷いですよね。今回の事故を止められる機会はいくつもあったのに…。RT @_ninjya_: スペイン国鉄は、80km制限を200kmで走る狂気男を管理してない/出来てない・・・これは先進国の第三国化ですよね
07-26 18:46

RT @vagabond60: 日本で役人に「なぜ食料品の消費税を低くして、贅沢税をベルギーみたいに33%とかにしないのか」聞いた時「複雑すぎてできない」と馬鹿丸出しの言い訳をした "@tekitou2008 @prometheus2054
07-26 18:45

豪雨&雷。しばらく待たないと家に帰れない(-_-;)
07-26 18:33

RT @stadtmauer: @coco_natural @midorim2010 妹に電話したら、湯気でしょ?と言っていた。バカな妹ですが、こういう人達、多いと思う。
07-26 18:29

実演状態となってしまいましたね。人の安全を預かる仕事のはずが…信じられない。。RT @kaori_sakai: あらまぁ。カーブの前は長い直線が続いていたそうだから、格好の実演場になっちゃったんですね。
07-26 18:29

スペイン電車事故運転手のFacebook画像。http://t.co/EuFOS3DVtA メーターの写真は昨年9月に200km/h出した時のものと。
07-26 18:05

スペインの電車事故の運転士、自分のFacebookに事前に書き込んでたらしいね。「どれくらいまで速くスピード出せるか!」って。
07-26 17:31

RT @hitorimoii: @yakudachi_【世界各国の会社の夏休み】オーストラリア?1ヵ月半 スペイン?1ヶ月スウェーデン?年齢に応じて25~32日オーストリア?35日フランス?5週間+労働時間が半分になる日が2週間ドイツ?最低33日・最大37日イタリア?最…
07-26 17:28

RT @o2106: アフラックのがん保険は、元々大きい郵便局で販売していましたが、今回、全郵便局で取り扱うことになりました。わたしは郵便局長をしていますが、会社や局長会に違和感を感じていますし、今回、自民党支持に回帰したこともおかしいと思っています。 RT @citizen_
07-26 17:27

RT @makiko34: @coco_natural 豪もこの7月1日からオーストラリア滞在中で学生ビザの方は、延長申請の際、通常の535ドルと Subsequent Temporary Application Charge と言う名称で 700ドルが追加申請費用となりました…
07-26 17:27

RT @Aus911Truth: 同感です。何か隠したい話があるんじゃない?QT まあ放射能蒸気なんて、この2年半、しょっちゅう出てたわけで、今になって殊更に報道するのは何故か?@MAZHAEARTH
07-26 17:26

湯気って、絶妙な言葉を選んだな。。温泉やお湯のような、ほんわかした感じを想像させてしまう言葉の力。。あれと一緒だ「再稼働→運転再開」。「待った後にやっと」というイメージを想像させる。。
07-26 17:24

RT @makiko34: 放射性物質も湯気と言い切るほどに空気を読む国。
07-26 17:21

Really tired... as always :( glad it's Friday
07-26 16:45

RT @viva_317: @rei_wen358 @coco_natural うちらが第一次疎開でイギリスにきた二年前は、身元引受人さえあれば、観光ビザでも学校通えるよー、六ヶ月ならね、と凄くありがたかったのに、いろんなことが厳しくなってるように感じます。
07-26 16:19

RT @viva_317: @rei_wen358 @coco_natural 一年前に、配偶者ビザの要件も厳しくなり、英国人配偶者の仕事、資金力を前提にされるようになりました。マレーシアの供託金アップ同様、収入額で線引き。子供の数で要件さらに厳しく。
07-26 16:02

RT @viva_317: @rei_wen358 @coco_natural 横です。イギリスもだいぶ前から、運用上?過去一年間だかの一定期間に複数出入りしてると、全部加算して滞在許可日数を計算する、出たり入ったりを抑止していましたが、確か最近、正式に厳格化されたような記憶あ…
07-26 16:01

RT @Yosaku36: 全国の線量はずっと見続けて来た。今回だけじゃない。問題は、だからどうするのか、だ。
07-26 16:00

RT @touyoui: 米国では、既に多くの事実探求者が命を落としたり、拘束されるなどの状態が続いています。同様にこの国も追随することが求められており、事実を伝えようとする方々への個人攻撃も始まっています。... http://t.co/euxBVFe0qf
07-26 14:38

RT @Santiago_Hotel: 奴隷特区とはね。恐れ入るよ RT 『特区で雇用規制緩和 政府検討、残業・解雇柔軟に』…政府は残業や解雇などの雇用条件を柔軟に設定できる規制緩和を、地域限定で検討する。 http://t.co/rGGIBjMOdz
07-26 14:32

RT @prometheus2054: "None are more hopelessly enslaved than those who falsely believe they are free." ― Johann Wolfgang von Goethe #Quotes
07-26 14:29

RT @greenbibles: スリナムが治安悪いとは言っても、夜にはしっかり鍵をして、出かける時は金持ってる素ぶりを見せず危ないトコには近づかない。それだけ守ってれば犯罪に巻き込まれる事はない。街歩いてたらいきなり知らない奴に刺されるとかいう、防ぎようの無いことは起きないよ。
07-26 14:27

RT @hiromi19610226: ②福島県民のことを「奴ら」と言った彼の口元を、思わず見返した記憶が今も鮮明に残っている。また、昨年4月ころ、医療ジャーナリストの伊藤隼也氏から直接聞いた話だが、上教授は伊藤氏に「南相馬はアブナイですよ」とハッキリ仰っている。
07-26 14:27

RT @hiromi19610226: ①話は前後するが、2011年4月、ある勉強会の後に上教授と飲んだ際、彼が私に酔っ払って言っていた言葉には驚いた。「福島市も郡山市も、とてもじゃないが避難させられん。将来奴ら(福島県民のこと)は、集団訴訟とかするんやろなあ」
07-26 14:27

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

