0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



07/27のツイートまとめ

coco_natural

RT @Bu_uuu: また出た!ガイキチ  RT @kenkatap 頭部切断の猫の死体、半径15キロ圏内に3体 http://t.co/DKqNgRM8g9
07-27 23:26

RT @kaori_sakai: 武器セールスもね。 @ada0829 アジアの途上国狙いなのが、またセコい。RT @coco_natural: 吐き気がする…。RT @ またお得意の原発セールでは無いかと疑われてます。
07-27 23:12

ツイッターを英語版に変えたって困らないでしょう。もうどこに何のボタンがあるかわかってるわけだから。「設定」からできます。「地域設定」も日本以外に変更。「日本語版の運営をしている会社」の監視というなら、少なくともツイッターだけでも日本から避難すべしかと。
07-27 23:11

RT @myonycteris: 地域設定もRT @coco_natural: 「日本語版の運営」なら、英語版にするとよいかと。広告も出ません。@yuiyuiyui11 @emi_mumemo 電通は21日、Twitter日本語版の運営をしている…だれが発信したかも特定http…
07-27 23:07

RT @ada0829: アジアの途上国狙いなのが、またセコい。RT @coco_natural: 吐き気がする…。RT @ またお得意の原発セールでは無いかと疑われてます。
07-27 23:06

「日本語版の運営」なら、英語版にするとよいかと。広告も出ません。RT @yuiyuiyui11: Twitterを辞めなければ。@emi_mumemo: 電通は21日、Twitter日本語版の運営をしている…だれが発信したかも特定http://t.co/fMrHs8ax2L
07-27 23:01

吐き気がする…。RT @ada0829: またお得意の原発セールでは無いかと疑われてます。
07-27 22:54

安倍マニラに来てたのか…
07-27 22:44

RT @tanakyon65: @net_amis @JUMPILIKEYOU ですよね。海外に出て、そこからどう生きるかと言う課題がありますが、日本人が大量に海外に出る事は、命をないがしろにする国への最高の復讐になると思うんです。
07-27 22:31

RT @tsurudeath_mk2: バカンリョウ。…"@kaede5014: 国策を守るため、国民をも犠牲にする国。 @JUMPILIKEYOU 日本国がなんで避難させないかわかる?避難させるとソ連みたいに崩壊するからです。崩壊すると官僚が仕事を失うでしょ。"
07-27 21:58

RT @saizou9: 堀江だの堀だの津田だのマスメディアに持ち上げられてるあのへんの連中の熱心な信者の一部はわざわざ別アカこさえて、わざわざくっだらねー@飛ばしてくるんだよね。ご本人たちとは違って信者は退屈を持て余してるのね、暇なのねw
07-27 21:57

↓えーほんとに?
07-27 21:57

RT @singeki_raizin: 面白半分で隅田川行ったらやばいwwwwwwwwwwwww http://t.co/HjG5Yzq5t9
07-27 21:56

RT @mynaoko: 今日のTLで流れてきた、アラサー女性官僚への「重要任務だから3年妊娠ダメ」と、日本で働く中国人研修生に「働きに来てんだから3年妊娠ダメ」
07-27 21:56

みたいですね。雨で濡れながらとかなんとか。。RT @ada0829: こんなモン、いわゆるリア充の祭典ですからね。雨降って中止から色々とネットで話題が。RT 花火大会か…
07-27 21:55

RT @makeanovel: マジ怖!! RT @nnnakamayu 【再投】久々に見たMステの後に流れたCMとCMの間に阿倍首相が一瞬映った。ダンナと二人、「今のなに!?サブリミナル効果とかじゃないよね!?」と騒然。たまたまなの…?でも、前後のCM、全く阿倍さんに関係なか…
07-27 21:47

花火大会か…昔から嫌いだったな>< 花火自体は好きなんだけど、人混みがNGで。。
07-27 21:43

RT @hoppeko: ツイート見てたら、大変だ。避難準備という人がいる一方で、花火大会の人、イカみて感動してる人。 なんじゃこりゃ。な 不思議感
07-27 21:33

RT @ada0829: 全く同感。そして、未だに陰謀論状態。RT @isaira1217: 3年前なんてTPPは陰謀論としてしか受け止められなかったわけだが。
07-27 21:29

RT @yutokosan: 老人ホーム園長ら4人逮捕=入所者の投票偽造容疑―福岡県警(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/lmw4MAbxF4
07-27 21:29

RT @Angama_Market: 被ばくを気にしていない人たちのグループで調子が悪いと言ってる声が多い。
07-27 21:27

RT @Angama_Market: 事故から2年以上観察してるけど、もう海外のメディアだけ知ってて日本のメディアが報じない福島の情報ってのはないね。出てくる情報は全て寄生庁と東電から。おなじみの会社と一部のフリーが最初に知る。海外のメディアはもうそこにはほとんどいない。彼らは…
07-27 21:26

RT @tanakyon65: @JUMPILIKEYOU みんなで海外行っちゃえば良いのに。1000万人くらいで。
07-27 21:17

↓私の旦那も最初はこんな感じだったな…。私があまりにあれこれ言うもんで、影響されて意識が変わったみたい(^_^;) 今じゃ「Bloody Hell!」などとよく驚いてる(^_^;) こちらに避難された方と対面させたのも効果があったかも…?
07-27 21:14

RT @Angama_Market: その程度です。RT @deep_deep_red: @Angama_Market 日本に放射能&生物系の講演会しに来た海外の方に「日本の食品など、あなたの体調大丈夫ですか?」と聞いたら「ニホンジンはショウジキだからちゃんとケンサ…
07-27 21:10

RT @chosi_t: フィンランドの乳児死亡率が世界一低いのは段ボールで赤ん坊を育てているから - GIGAZINE http://t.co/VVvuy571Kj 日本とは大違いだわ。お金をばら撒くだけでこういうアイデアは思いつかないのかしら。。
07-27 21:06

RT @take35c: なぜか日本でだけ行なわれている「子宮全摘出手術」 http://t.co/43igz39g8W
07-27 21:02

まぁでもしっかり真面目にやってくれる人、誠実で良い人も多くいるわけだから、プラスマイナスゼロで。。
07-27 20:10

絶対ミスってはいけない、トリプルチェックしないといけない大事なことを、フィリピン人が怠ってミスしたせいで週末の時間を奪われた。人間誰でもミスはあるし、しっかりやった結果ミスするのは許せるけど、やるべきことを怠けて手を抜いてミスというのはありえない。。これさえも日常。
07-27 20:09

RT @keijimoriiVet: 大地をコンクリートで覆い隠し、高いビルで大空を隠し、夜空を灯りでごまかし、季節の風を無視した空調、人工的に作られた農薬漬けの公園を自然と見なす生活で、気づかないうちに聖なるものとの繋がりを見失しなっている人がとても多い。自分の心に神聖さを保…
07-27 19:58

RT @southman60: スカウト メールが頻繁に来る。東京に帰るつもりなら、驚くほど良い条件。今日は7件も朝から来ている。週末に来るのも、なんだかな・・・
07-27 19:57

RT @tobi911930: RT @cocoa919726 @Aus911Truth @LuckyKaoru @coco_natural 戦争はなぜ起きるのか 「風立ちぬ」 その意味 安倍晋三の陰謀 http://t.co/an2DVnCWCr
07-27 19:53

RT @fossilecosystem: この二人は山本太郎を嫌ってましたね。“@LuckyKaoru: 堀潤は好青年だし、彼の行動力を買っていましたが、放射能被曝には無関心なので、…。まさか、原発安全推進派のホリエモンに捕まるとは…。津田さんもあちら側。もう東京の知識人は…
07-27 19:52

市場の付近を後に。下町の方が自分には合ってるなぁ。基本的な現地語は覚えてきたけど、ちょっと突っ込まれると全然わからない。。
07-27 10:23

RT @keijimoriiVet: 商業のため日常的に野生のコアラを殺してしまうオーストラリア。「伐採現場で死んだコアラを見るのは日常的、一時間ごとに見つけることもある」伐採業者 http://t.co/wNK7CqZm8hhttp://t.co/1vOVOL8Mbx
07-27 08:33

東京という原発システムを維持したい層だから、必死なのよね。。私はホリジュンはとっくの前に見抜いてた。言葉の端から、システム維持派としての本音が見えまくりだったし。。(と、私も前にツイしてる) そして彼の行動もその本音からブレてなかったw
07-27 08:09

RT @LuckyKaoru: 堀潤は好青年だし、彼の行動力を買っていましたが、放射能被曝には無関心なので、もう見切りをつけました。まさか、原発安全推進派のホリエモンに捕まるとは…。津田さんもあちら側。もう東京の知識人は嫌!RT @tenko0609 私もしばらく前に見切…
07-27 08:06

RT @AmboTakashi: マレーシアから帰国の内田聖子さんTPP報告会「食料主権は奪われ、国の主権・文化も含めて解体される」 http://t.co/1GjmjXvFpt
07-27 07:58

RT @prometheus2054: 今回の独りファシズムさんの日本の右翼やネット右翼の分析と考察は http://t.co/sd6HtwQsPi  非常に的を射た内容なので【回覧推奨!】最近の右翼やネトウヨは全く右翼でも保守でもない。完全に飼いならされた企業ファシスト(コー…
07-27 07:54

RT @GianHere: 「過剰」サービスで過保護化し需給両面で無駄で生きてる事に気付けないグーミンの業。@keyaki1117 介護の世界でも、介護を取り巻く社会的なスキームやビジネスをただ維持するためだけの「過剰介護」が始まっていると思いますw RT @amakent @…
07-27 07:46

RT @GianHere: もう、米洗脳にマンマと引っかかるのばっかだね。日韓比 @tsuittarian @hohehouse 韓国  経済難のはけ口に「円安」「安倍」攻撃 韓国メデイアと政界 - MSN産経ニュース http://t.co/6jTbPpwRHn
07-27 07:46

RT @ramen306: そういえば、僕の所属するどっちかの学会から大震災の病気への影響の研究発表はするなとお達しがあったね(被災者の感情が云々の理由で)。治療が高度化して、高齢化が進んだからリンパ腫が増えたって結論にすればいいね。適当な業種だね医者って。
07-27 07:42

RT @xian_nu: トラクターってカッコいい、男だったらあれに乗る仕事をしたいと以前から思っていたがさらにカッコよく。"@keinnm: 「フェラーリ風トラクター」ヤンマー開発 冷房も音楽も - (http://t.co/NTIO4gGgIM) http://t.co/
07-27 07:41

RT @orange519827: @coco_natural いいですよね。彼女達は大家族でみんな小さい時から代々受け継がれている赤ちゃんケアを学んでいます。一方、私は新生児を触ったこともなく初めはオムツも逆さまに当て彼女に心底あきれられましたw!勉強はしてもそういう大事なこ…
07-27 07:20

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

