061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



07/31のツイートまとめ

coco_natural

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 田原総一朗氏が腸から出血し入院 http://t.co/yoXjfTWr31
07-31 21:27

RT @MezzanaPisa: 「出る杭は打たれる」って言うけど、英語の諺にはは「軋む車輪が油を差される」ってのがある。自己主張しないと見返りは得られないってことだけど、この考え方の違いが在外邦人を辛い目に合わせる。自国で受けてきた躾や教育とまるで逆の行動を24時間撮り続ける…
07-31 21:25

RT @takeonomado: いや、日本人は内弁慶だから、外国ではおとなしい。時々わけわからん人いるけどね。アジアだと威張り散らすとか。 RT @_cc_bangkok: ロシア人に日本人との共通点を感じますwRT @takeonomado: ... http://t.co
07-31 21:23

RT @eos1v: 日刊SPA! “原発マネー”を31年拒否してきた島が緊急事態にhttp://t.co/b3SiKYDqkZ @tim1134 #飛べサル #tera1134
07-31 21:22

RT @LeeAixun: 明日は予定通り19時半から御徒町でホーチミンの情報共有会を開催します。夏~秋に現地下見の行動を起こす方には是非。ご興味のある方は連絡下さい。
07-31 21:19

RT @ECOXIA: 皆、放射能(人工放射性核種)を舐めすぎている。化学の知識を身につけろとは言わないが、少し勉強しさえすれば、関東一帯の土壌や大気がどれほど過酷に汚染され人間の居住に適していないかは明白にわかる。それを今さら有機農業だの自然栽培だのエコファームだのと煽る活動…
07-31 21:17

RT @shirako2010: 【げげげ!ワタミは「エホバの証人」信者だった!】中学卒業時に脱退としているが自ら「いまでも時折、懐かしく頁をめくるその聖書の教えは、後に会社を創業する際の理念の元になっています」:初当選の渡邉美樹氏「布教活動に歩いた」中学時代 http://t…
07-31 21:15

RT @_Ninjya_: 強い物達は益々つよくなる。なぜなら勝者がルールを創りつづけるから・・・もはや彼等の掌から降りるしか【負の連鎖】を止める手だては無い・・・そのヒントが半自給自足の家庭農園にあるのですよ @Healthgoldfate 超格差社会だったのに、さらに低所得…
07-31 20:18

RT @bangiku: 最近アンジェラアキが一生懸命歌いながら宣伝してる頭痛薬。薬剤師の友達が「あれはマヂヤバイから飲まない方がいい!」ってゆってたのが瀬戸朝香の時代だった。そんな危険な薬がずーっと普通に売られてるんだ。
07-31 20:17

RT @totolis2940: よく「怒りの広島、祈りの長崎」って言いますよね。あるおばちゃんが「怒りの広島、祈りの長崎、沈黙の福島」って言ってたよ。
07-31 20:14

RT @_Ninjya_: 米国で中産階級が崩壊し、日本も低所得層が増えている半面・・・・中国を筆頭に、インド、ブラジル、トルコなど新興市場諸国で中産階級が 増加している・・・・世界の中産階級の中心が、先進国から新興市場・発展途上国へ と移転している・・・・まさに忍者家が目撃し…
07-31 20:12

RT @reishiva: 【悲報】日本の男どもは米国やイスラエル並みに発想が単純らしい。戦争から世界で最も縁遠いからか、平和ボケのミリオタ多いからなぁ。 RT 無人機による攻撃、世界の意見調査:日本の男女差が最大 http://t.co/vDPj2D1bh4 @wired_j
07-31 19:10

RT @MLA99: ダメなのは最初から分かっている。なんでいつまでも依存し続けるんだ?という話。とにかく無関心の人間をなんとかすべき。心変わりさせた人の実体験を誰か語ってほしい。
07-31 18:54

RT @toshikoise: 中国人は自己主張が激しい。日本人は自己主張をまったくしない。合わせて割ればちょうどいい。
07-31 18:53

RT @midorim2010: @jumplittlefrog @okouchan44 @brendalee_fan 報道は基本都合の悪いことは隠します。事象から判断しないと発表を待っていたら手遅れってことになりますよ。
07-31 09:15

RT @NonnyNNN: ロンドン上空からケムトレイルが消え、ほんものの雲と空があるこの頃。暑くてふだんより大勢の人々が外に出ていたから、と聞いた。
07-31 08:44

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

