0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



08/01のツイートまとめ

coco_natural

RT @hattaosuzou: 最近ロシアのリーク多いね、共同開発してきただけにRT @mikan_917 人工災害(`Д´)ケッ RT @ha 災害が絶えない理由の一つとしてキャットボンドと言う極悪証券が存在する。災害をもギャンブル投機に利用されてると言う事だ。http:/…
08-01 22:51

RT @hattaosuzou: 誰かに同調するのじゃなくて、個人レベルでの防御なり、抵抗なりしていかないと、誰も助けてはくれんよ。
08-01 22:50

RT @jaytakeda916: 民衆の味方みたいな振りしてる偽善者に注意してね。彼らが誰と関係しているか、間違った事をしてる人を応援してたり、応援してもらってたりしているから。ちゃんとよく調べようね。 
08-01 22:50

RT @nagahirogolf: TPPは「年内妥結」だろうから、脱出は、遅くとも来年春までだろうな。
08-01 22:49

RT @MiyamaeYukari: ブッシュ大統領のお祖父さん、銀行家プレスコット・ブッシュがナチスの財政を援助した話は有名。カトリック教会も。  http://t.co/HX0uruggjP @gaitifujiyama ナチではどこが裏支えしていたのか @onodekita
08-01 22:46

なくなったもの、戻らないものを悔やんでも仕方ないし戻ってこないので、気持ちを切り替えよう。。そこまで想定してなかった自分の責任ということで。。涙
08-01 22:09

RT @rankapeach: @coco_natural @9jousuginami 空母ロナルド・レーガンは体よく放射能充満地域への突入という実験にさらされたようで、このあたりは核実験場のキノコ雲へ歩兵を突撃させた1950年代のアメリカ軍と同じ発想なんですね。
08-01 22:07

RT @rei_wen358: 素晴らしい!(^^)うちの子もそうなるといいな@pallmalld: 長女とSkype。「今日は友達出来たよ~!」だって。適応力有りすぎる。クラスに日本人いないのに。すごいや。明日も楽しみみたい。良かった。”
08-01 21:50

とあるビル内のビジネスセンターにUSBスティックを持って行き、ファイルのプリントアウトを依頼。その後しばらくして発覚…プリント元のファイルは消失、USBスティックがウィルスに感染してた。一流とされる企業が数々入るビル&企業が使うビジネスセンターでこうだ。フィリピン・クォリティ。
08-01 21:44

RT @MLA99: やっぱりそうきたか。 RT @teresa_forchild: え、、、太郎さん 100万人デモを呼び掛け? 「東京で?」
08-01 21:37

RT @oceanblue_deep: 実現させたいことを想像する時は、極端に。究極の理想を。どうしても自分でブレーキをかけてしまうので、ブレーキ分差し引かれた現実がやってくる。
08-01 21:08

RT @Aus911Truth: 今度は(また、「返信」が開かないし!)あなたがRTしたのをRTしようとしたら、まるでブロックされてるときのようなエラーが出た!その人ともやり取りした形跡はないのに。同じ反原発だし。異常な操作されまくりですね。ったく!QT やはりありましたか。…
08-01 20:45

RT @cxjr: フォロー制度とブロック制度に管理ブロック制度が組み合わされると情報の拡散の「指向性」は完全にコントロールされることになる。しかも利用する方は情報の収集と拡散を目的にしているわけだから。完全にやられているシステムだね。
08-01 20:45

RT @gnmp12: 今朝NZ国営ラジオがガンダーセン氏をインタビュー。太平洋全体が放射能汚染されてるのは約5年の見解、怖。NZも海産物の検査はすべきと。原子力&電力業界の隠匿体質についての言及も。久々にNZのジャーナリズムを感じたhttp://t.co/XtsnE86RNQ
08-01 20:32

RT @midorim2010: ところで、なにげに豪ドル=88円になっとりやす。
08-01 20:30

RT @sunchda123: 昨日行った渋谷の眼科。以前から院長の顔色が悪いと思ったら、海の幸、山の幸、いずれも産地を気にせず食べているそう。東日本の食材は、海外から輸入禁止になってる旨を伝えると、「作ってる人はどうなるの?」と激怒。「原子力予算で賄えます」と言ったら、会話が…
08-01 20:29

RT @maibaba311: あれだけ酷かった慢性下痢がウイーンに滞在している時は1度もなしだったのに日本に帰ってきて次の日にはまた慢性下痢に戻った。
08-01 20:29

RT @FRCSRJP: マレーシアに、桃行きます。マレーシアに売り込み 県産モモ輸出へバイヤー招待http://t.co/PNCgGGdT65
08-01 20:28

RT @MIEKOSAKAI: 始めから真っ当な考えの国なら、私たちが声を上げないでも、こんなになっていない。日本政府に期待してはダメ。自分で自分と自分の愛する家族の命を守らないと。本当に冗談とか笑いじゃ済まされない位まできてるんだし。
08-01 20:27

RT @MIEKOSAKAI: 2011年4月後半位から、猛咳が出始め近くのクリニックへ。喉の赤みもないとの事。取り敢えず咳止めと抗生物質を処方された。しかし咳は止まらず大きな総合病院へ。レントゲンまでとったが原因分からず。全く眠れない位に酷い咳が半年以上。その咳がジャカルタ移…
08-01 20:27

小さな一歩一歩だけど、少しずつ進めている物事が、少しずつ動き出してる最近がとてもハッピーです(^_^)
08-01 20:24

RT @yoshim1976: @coco_natural @Aus911Truth androidアプリのtwiccaだと、「その他」メニューから「ブロック中のユーザー一覧」から確認できます。
08-01 20:22

RT @sarahnyantaran: @coco_natural …先日フォロー解除するときに、誤ってブロックしてそのまま解除してしまいました…しかも複数(涙)
08-01 20:21

RT @wroji: 麻生発言が、世界の新聞をかけめぐり出した! http://t.co/X8TO1nqCK6 http://t.co/GpwUTmItar  http://t.co/YgIjAbbDWE http://t.co/XP8JylYYFe
08-01 20:20

RT @Teddy4Lion: 都内に自宅を建てたり買ったりした人、子どものお受験に成功したママさんたちは、気にせず、話題にもせず、そのままの暮らしを続けています。そういう感じです。@kyokonishiyama @akira0000k @yamayossi 女性の場合はそれま…
08-01 20:20

RT @toshikoise: 上海も同じ状況。外国人が通過していく。。。“@kuminication: シンガポールは人が来ては去って行く街。数年おきに知り合いが去って行く。先月一人。今週も一人、5年以上お世話になってきた人が国に帰って行く。”
08-01 20:19

RT @kitarakusa360: 化粧品や日用品をつくるために動物実験を行わないメーカーリスト ゲラン・生活の木・ちふれ化粧品・ラッシュ・シャボン玉石鹸 などなど  http://t.co/H6uQL4b0SY
08-01 20:18

やはりありましたか。不思議ですよね。RT @aus911truth: 私も、過去やり取りすらした覚えがない人からブロックされていることが数度あります。不思議ですよね。
08-01 20:08

見れる方法があるなら、知りたいです。RT @aus911truth: 【注目】とっても異常!自分がブロックしているアカウント一覧ってどこかにある?QT 決してブロックしてないのに、ブロックしたことになっていたことがこれまで2回あった。
08-01 20:01

RT @cxjr: @coco_natural @aora0506 すばらしい。w「管理ブロック」が存在することの証明ができてしまいました。@cxjr拡散しましょう。w
08-01 19:56

話してるそばから、「勝手にブロックされている」現象(=私が決してブロックしてない方を、私がブロックしたことに勝手になっている)が、また1件早速明るみになりました。これで3件目です。 http://t.co/auYiRQo8E2 http://t.co/sNsgu318SX
08-01 19:54

RT @_Ninjya_: まさに! 移住先で和食を求めるのは本末転倒。移住地の農産物こそ新鮮で安くて旨い http://t.co/nOCQJoNZzi @coco_natural 沖縄は全国一の福島米の消費県。沖縄に移住できる力あるなら東南アジアにすればいいのに。国境の威力は…
08-01 19:44

RT @_Ninjya_: さもありなん。貿易業。金融業などでフランス語/英語を喋る人材は引く手あまただとか聞いた・・・フランス語公用語で物価も安くてまだまだ過ごし易いし @jeanplastic モロッコで職を探し移住するフランスの高学歴の若者増えているとか>Le Maroc…
08-01 19:39

逆に私が見たい先の人からブロックをされてるケースが。先方がブロックしたのなら仕方ないものの、やりとりを一度もしたことがなく、フォローもそれまでされてないのに、ブロックされるのはどちらかというと考えづらい…やはりそれも、↓のように勝手にブロックの可能性があるのでは…。
08-01 19:36

ツイッター、私が決してブロックしてないのに、ブロックしたことになっていたことがこれまで2回あった。そのうちのお1人は、それまで私がその方の存在さえ知らなかった。存在を知らなかったのにブロックのしようがあるわけない。勝手にブロックされるという誤動作があるのか?または意図的か?
08-01 19:30

沖縄は全国一の福島米の消費県というツイを見た。個人的には、沖縄に移住できる力があるなら、もう少しだけ距離を伸ばして、東南アジアにすればいいのにと思う。国境の威力は大きい。ほとんどにおいて現地産を選べるメリットが。
08-01 19:22

RT @xian_nu: 英国人は昔に比べ随分機嫌がよくなったと思う。昨日途上国の人は楽しそうだとツィしたが、途上国化したのかも。RT 英BBC News - (不景気にも関わらず)自分の幸福度は70点以上とする英国人の率が75.9%から77%へ上昇。 http://t.co
08-01 18:27

RT @hattaosuzou: 尖閣は騒いでも、中国が北海道の土地を大量に買収してる事を騒がないのはおかしいね。
08-01 16:22

RT @MLA99: タイトルだけでフイタ RT @runeharst: なんかおかしくないか・・・ / “ナイフで脅した小6の頭叩いた校長処分…退職 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/xb8CklHHzm
08-01 16:22

RT @hattaosuzou: 物事知らない人、自分で考えない人ほど、子供の受験に熱心になるのも分かるよ。
08-01 16:21

RT @hattaosuzou: 出稼ぎに来てる外国人に、日本の現状を説明すると殆どの人が素直に聞き入れて、色々と質問されて、やっぱりそう言う事だったのかと納得するけど、何で日本人は分からん人ばかりなんやろうな。危機感の違いだけじゃ無い様に思う。
08-01 16:19

RT @sendagiwalker: 一年前は、海外移住希望の患者さんが幾組も来院された。海外派は既に移住済みが多いだろうけど、海外移住や留学前の方は、早めにご来院下さい。 #海外移住 #フォロワーの来院
08-01 16:18

RT @mikisueoka: 【隣の芝生は青い? 】英では17時以降はパブでビール、日本人は働き過ぎと言ってきたけど、このBBC記事では、英とデンマークを比較し、ロンドン人は働きすぎたと主張している。デンマークのラッシュアワーはなんと16時。。 http://t.co/aeI
08-01 05:10

RT @Mydxb: こーやって書き出してみると、つくづく納得デスよねぇ...知見も経験知も拡がるわけがないですよね。RT @buhimaman 家事・育児も手伝わず、飲むのは会社の同僚、遊びは接待ゴルフで、地域社会にも参加せず、一社一筋40年、これでどうして成熟できようか?@…
08-01 05:10

RT @Mydxb: 売れるない物を心理的誘導で思い込ませて売るのは市場創出マーケティング手法の基本と言えば聞えは良いですが、スマートな半分詐欺ですよね。市場が欲しがり必要な売れる物を作り出す事によって売り込むなら、別の話ですが..@neoantique @orange3427
08-01 05:10

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

