1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



08/02のツイートまとめ

coco_natural

プール底面が隆起、富士山から50-60kmくらいの場所だな。。
08-02 23:51

RT @rei_wen358: 私は遅かった方だと思うが、東京からまずは福岡に引っ越してきて良かったと思う。横浜や東京で突然死が頻発してるのを知り、改めて怖くなった。
08-02 23:45

RT @Santiago_Hotel: @psychogum 違うと思います。「皆さん、もう手の打ちようはない。逃げてください」だと思います。 @coco_natural @GuciYama
08-02 23:45

バルス祭りとあるけど、ほぼ一言も見なかったな。チフスとかスバルとかバルブとかホルスとかは見かけたけどw
08-02 23:45

RT @rei_wen358: ですね。そう感じました。“@shirukowann: そしてバンコクは、外国人が多いのに英語がさほど浸透してなくて、飲み食い買い物でタイ語に苦労する。観光地や日本人が多いオフィス街なら英語で多少いけるけど、そういう場所は何かと割高。”
08-02 23:40

経験からのメッセージ。RT @mochan1231: 同意!阪神淡路震災で、経験済。 国や行政は何もしてくれませんから・・・
08-02 23:39

お疲れさま。お祈りありがとう。RT @miekosakai: 今日もラマダーンの断食を無事終え、先程、夜の集団礼拝から戻って来ました。毎日、日本に神のご加護がある様に祈っています。
08-02 23:34

↓規制委田中委員長「県民は判断しなければならない時期に来ている。悪いのは東電、県民は被害者。だが、このままではもっと大きな被害を被ることになる」…自分で自力で逃げてというメッセージ。自分の身を守るのは自分。お上は自分を守らない。「お上が守る」幻想との決別を…。
08-02 23:33

RT @Santiago_Hotel: 【緊急拡散!】 @GuciYama 速報:規制委田中俊一委員長 事実上の福島緊急事態発令 http://t.co/efKRsaeXmV … 「県民は判断しなければならない時期に来ている。悪いのは東電、県民は被害者。だが、このままではもっと…
08-02 23:26

早く抜け出したい…。抑圧の世界でしか生きられない状況になっている自分の殻から…。
08-02 23:26

RT @mochan1231: @MIEKOSAKAI @coco_natural まだ、わからんかな・・?そんなん、またドカンと来たら、全部ブッ飛ぶのに。。←阪神淡路震災で価値観が全く変わった者より。
08-02 23:24

RT @chankei38: @MIEKOSAKAI @coco_natural 只生きるだけも虚しいけど全てを捨てて一から新しい目標に向かって生きていくのも素敵じゃないかな。
08-02 23:24

RT @Aus911Truth: 放射能被害がどんな事態を引き起こすかの知識や想像力の欠如でもあるし、小出さんが最初から言ってるとおり、とても難しい問題ですよね。結局個人の選択だけど、自分で選べない子供たちはやっぱり可哀想。QT 何か皮肉だね。家を持ったばかりに@MIEKOSA
08-02 23:23

RT @oh_joo: 同じポジションの男性の嫉妬と恐れからくる攻撃。こっちに敵意全くなくても、向こうが敵意持ってるので面倒。対処法は、戦うか、低く見せたり媚び売るって回避する。どちらにしても女性中間管理職誰の人が少ないから超孤独。という意見がピッタリ合って面白かった。他に…
08-02 23:22

RT @oh_joo: 同僚の女の子は、日本人女性のメイク動画の話が好き。「日本人女性は、凄いメイクテクで超綺麗になるよね。韓国人女性は、メイクの代わりに整形で超綺麗になるね、方法違うけど同じだね、凄いね。」と言われて、日本と韓国の、女性の外見に対する社会的圧力の酷さを改め…
08-02 23:17

I didn't want to let it go...loved the flat and the time we spent. No more going back sad thing.
08-02 23:14

Our flat on the market will b closed by eow next wk. We've got 5 offers so far. This will help us move fwd w/our migration fingers crossed
08-02 23:02

RT @MIEKOSAKAI: 何か皮肉だね。家を持ったばかりに逃げられないとか、猛勉強してやっと合格した一流大学だから避難は出来ないとか....。努力して得たモノが避難への足かせになっちゃうなんて。命は一番大切だけど、そんな気持ちも十分に理解出来るよ。
08-02 22:33

RT @itaru5505: そのからくりさえ理解出来ない気付かない人が多いのです。 RT @MinakoBowden 日本の質やサービスの高さが、巡り巡って、毎日終電で休みもロクに取れない人生になるなら、その辺は多少妥協して、ちょっとくらいサービスが悪かろうがクオリティが低か…
08-02 22:32

RT @magicalmako: 鳥チームやないでwトリチウムやでええええhttp://t.co/yg8A8wrzcY
08-02 22:28

RT @seturibaika: 見ろ!人がゴミのようだ!QT @wataame_hare:朝日新聞インタビューより、ワタミ・渡辺美樹氏。過労自殺について「なぜ採用したのか。なぜ適正、不適正を見極められなかったのか。…本当に命懸けの反省をしている」→過酷労働させたことでなく…
08-02 22:28

RT @Santiago_Hotel: はあぁぁ? 事故前からそんなに出てたの? 嘘コケ。そうなら超大問題だろ。もし、そうだとしても何の慰めにならないんだよ、アホ RT @i_jijicom_eqa 流出最大40兆ベクレル=トリチウム、2年余で-東電「事故前と大きな差ない」 h…
08-02 22:27

RT @VINCENT_NYCHIE: 東電の一番の弱点はマグナBSPと言うイスラエル会社に安全管理を任せていること、これをどのマスゴミも報じないし、あいつらが一番怖がる事!国会でも誰も追及しない聖域だ、これを山本太郎に期待するのは酷かな?命がけになるもんね!
08-02 22:23

RT @T_akagi: 花王のアタックのCMがラピュタで流れたけど、Twitterには花王不買のツイートはほとんどない。もはやその程度の影響力。
08-02 22:22

RT @2Topi: 日本にいたとき、脱原発ママさんの集まりに参加した。その時決まった標語は、楽しく被曝。その時自分はもう日本にはいられないと悟ったよ。
08-02 22:21

RT @piyorin25twin: 怪しすぎませんか?真実を知って消された?#不正選挙『市職員転落死』http://t.co/hcOSquyjJZ選挙の翌日の事ですし、曽於市では参院選と市長選が同時に行われたそうです。
08-02 22:04

RT @_Ninjya_: 私たちは、強大極まりない国家に対して、なんら抗うことはできません・・・・抗うことは人生を台無しにする愚かなこと・・・・唯一できることは、 だまって祖国を去ることですから・・・・  @kakodo
08-02 22:00

RT @greenmail4: 玄関前は1mでこんな感じ。除染は来年度だ。。 http://t.co/1AejMOWGhp
08-02 21:55

RT @greenmail4: 家の裏は測定不能だった。。3年目だっていうのにまだ高い。。 http://t.co/p0dWuTkZTz
08-02 21:53

RT @Angama_Market: 【【【海開き】】】RT @hanayuu: @kikko_no_blog 【これはもうダメ→】 福島第1原発、2011年5月以降に汚染水に含まれて流出したトリチウムの量が数十兆ベクレルに。 2013/08/02 19:1【共同通信】 htt…
08-02 19:50

RT @cinamochan: 【拡散】 RT @Kiyoshi_IWATA 大拡散すべき情報です!「米艦ロナルド・レーガン乗組員らの損害賠償請求裁判の訴状」 http://t.co/xPp6Nne4wP
08-02 19:49

RT @saizou9: @midorim2010 @coco_natural @GianHere 仕事環境や慣習の硬直加減もさることながら日本企業の非効率性の高さはしばしば指摘されるところですよね。長い会議と効率の悪い仕事、著しく能力の低い人員などを長時間労働でカバーしてるの…
08-02 19:48

RT @midorim2010: @saizou9 @coco_natural @GianHere 本当に日本の勤務体系は「おかしい」。奴隷制度です。こんなもの変えなくちゃいけない。世の中多少不便になったって、みんなが健康で幸せなほうがよっぽどいいです。
08-02 19:48

RT @saizou9: 以前、仏の友達連中に日本での(会社員としての)ボクの勤務実態を脚色なしに話すと必ず「あり得ない…絶句」って反応で、「休日出勤?はぁぁぁぁぁ?じゃ、一体いつ休むんだよ!?死に急いでるのかオマエ?」とも。@midorim2010 @coco_natural
08-02 19:48

RT @riesea: 福島の桃を美女と食べて応援して報道したその次の日には福島のたくさんの農産物を自粛しろ、と関係者各位にこっそり通達する。安倍さん、あなた何をしたいの?と聞いてみたい
08-02 19:47

RT @Masamitsu_Nagai: オーストラリアで働きたい人には、朗報です!!知人が新規立ち上げるパン工場で、スタッフを募集してます。... http://t.co/kBphCT1CaS
08-02 19:41

RT @JUMPILIKEYOU: 山口田布施部落出身だから。“@akirarituko: 「安倍晋三首相の家系図が凄すぎ!」 天皇と親戚、麻生太郎と親戚 - NAVER まとめ http://t.co/Fjvqa5ojtl
08-02 19:01

レディーガガ来日のその後。http://t.co/baCgXrkG2d http://t.co/F38NNkeIVd
08-02 18:59

関節。スト○○○ウムではないのだろうか。
08-02 18:51

RT @midorim2010: だいたい、母国でも仕事を持っていて豪州へ来たって人は、仕事ゲットにしろ、勉強始めるにしろ、動くのが早いです。じっとして「どうしよ~」なんて言ってません。ぱきっと状況判断して、すぐ方針を決め、実現します。機動力が違う気がします。
08-02 18:49

RT @setrisno: 2013年7月に聞いた話。同時期に妊娠した近所の幼馴染は妊娠中放射能をぜんぜん気にせず、福島のイベントへも行っていたらダウン症児出産。同じ産院で同時期に3人の切迫早産。怖くて神奈川県からこちらに疎開。食事に気をつけてた彼女の赤ちゃんはいまのところ健康。
08-02 18:48

そういやレディーガガ見ないと思ったら、股関節の滑膜炎を発症してたらしいし。http://t.co/0tQdPFUfi6
08-02 18:47

「海外も安全だと言っている」を刷り込ませるために、大金払ってガガ呼んで、「東京は安全ですよ」と言わせたんだろう。
08-02 18:39

「海外報道?何言ってんの、海外からレディー・ガガが来て、彼女が安全だと言ってたでしょ」と、逆に滾々と諭されたのはこの私w RT @miekosakai: @hoppeko: 海外ニュースはデマだと、震災直後日本はテレビでさんざんやった。間違って報道されると刷り込んだ。
08-02 18:36

RT @MIEKOSAKAI: 重症ボケ。RT @hoppeko: 海外ニュースはデマだと、震災直後日本はテレビでさんざんやった。間違って報道されると刷り込んだ。今、海外で日本の3号機やばいってやっててもデマだという人が多い
08-02 18:31

RT @Angama_Market: どう考えてもやばいじゃんこれ→町営プールの床、ナゾの変形…営業中止し調査へ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/3sKdVhVreN
08-02 18:30

RT @midorim2010: @coco_natural @GianHere @saizou9 豪州で就職活動をしたとき、面接で履歴書を見て「どうしてこんな面白そうな仕事をやめてしまったの?」とよく聞かれましたが、「結婚しても続けられる様な仕事ではなかった。毎晩不夜城につ…
08-02 18:29

RT @dora1295: 最初から休めない、休んだらヒンシュクを買うと、諦めている人が殆どだと思う。 "@coco_natural: 首相が11日休みを取る国なのに、その国の国民は11日連続で休みを取ることは許されない…"
08-02 18:21

RT @MiyamaeYukari: 米国でも異文化が葛藤する場面で仕事・生活をしている日本人と、日本の文化そのものを正当化し、その前提に依存して何の問題もない環境で仕事・生活をしている人との間では、いろんな分野で説明できないことが多いと思う。「言わなくてもわかるだろう」という…
08-02 18:19

RT @MiyamaeYukari: かったるい、というのが本音だ。だけど、世界的な環境できちんと理解してもらうには、怠けていたらダメだ。「そんなこと言わなくてもわかるだろ?」という甘えは許されないばかりか、自分を不利な立場に放棄することになっちゃう。
08-02 18:19

RT @MiyamaeYukari: 米国のど真ん中、特に異文化がぶつかり合う環境に住んでいると、なんでも一つ一つ説明しなければならないし、面倒くさいが、説明の努力をしなければどんどん誤解が深まるので、地道に、真摯に、根拠や前提、そしてそこから結論を引くプロセスを含め自分の考え…
08-02 18:19

首相が11日休みを取る国なのに、その国の国民は11日連続で休みを取ることは許されない…
08-02 16:56

RT @GianHere: @saizou9 @coco_natural でもね。気に入った場所で飯喰って、生活ができるようになると、日本より快適杉て戻って働こうなんて思わなくなるよ。それを築いたり、その土地にアジャストしたりするまでは、確かに大変やけど。
08-02 16:52

RT @Bu_uuu: 麻生祭りの裏では・・・・ 7月30日付で首相官邸が「福島産出荷抑制」を指示  http://t.co/MFwEKGaY4G
08-02 16:33

RT @saizou9: 海外移住だろうと離島への移住だろうと、はたまた手技の類いだろうと思い描いたヴィジョンの為だろうと何かひとつの事をやり遂げる(やり続ける)には見ようによっちゃ奇人変人なみの強烈な意思が必要なのね。仕事があれば金があれば支援者がいてくれたらと条件出してる方…
08-02 16:31

RT @M_c_M_c_95: タイの女子高生カッコよすぎワロタ http://t.co/yAs1LLTVS0
08-02 16:27

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

