071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



08/03のツイートまとめ

coco_natural

RT @kawazoemakoto: 「ワタミで飲まない会」を再び拡散!ワタミ元会長が国会議員になってしまった。ああいう人物を公認する自民党もどうにもならんな。ということで、再度、「ワタミで飲まない会」を拡散!「私はワタミで飲みません!」と決意すれば、あなたも会員!さあ、あなた…
08-03 23:09

RT @aimama12529: 京浜東北線の一両が丸々福島の桃に占拠。それはないでしょー。 http://t.co/nzguyRg0A6
08-03 23:06

RT @ipmw: 売国って言いますけど、実際には売命ですよね。
08-03 23:05

RT @JUMPILIKEYOU: 全国の原発周辺地域で多発している。“@551122m: 小児がん、3年で8902人 初の集計 白血病が最多(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/DUeIqdwXcH
08-03 22:59

RT @singo_mpc: 【命が安い】大きなテレビを安い安いと言って、ただの馬鹿製造機を競って買って、昔と変わらぬ、あるいは昔よりさらにむごい内容の番組を観てヘラヘラ笑ってる人たちがこの国には溢れかえってる。安いのはテレビじゃなくて、自分の、家族の、大切な人の命なんてこ…
08-03 22:53

RT @anarchy893: (-公-) 株やってる人達は、建設業系の動きを、湯田屋に知り合いおる人は、そいつの動きを、天皇陛下の動きを、それぞれチェックしておこう。今月は、五黄土星といって、非常に何かとヤバイ月やからね。あべちゃんは、どこ行くのかなあ~???www
08-03 22:25

RT @ypapa47: NHKでツイートしてる時から信用してない。 RT @Santiago_Hotel: 堀じゅん、やっぱりだめだな。相馬の子供に、プロの音楽を聞かせたいと、募金活動してる。この人の反原発活動は、エートスそのもの。犬HKやめなくてもよかったんじゃない? ほと…
08-03 21:55

RT @Sakura_aozora: ちきゅう号、『清水港から出航しました』http://t.co/2yC1e6eZb5
08-03 21:48

RT @ryoko33: @mikan_917 ロンバードと完全一致。
08-03 21:47

RT @mikan_917: 南海トラフ地震発生帯掘削計画ステージ3Plate Boundary Deep Riser 2013年9月~2014年1月 http://t.co/h8j7xcniBS
08-03 21:47

RT @Aus911Truth: 私はまだしも、幼い娘も学校で Jap Crapだの散々いじめられた経験が。豪州製ののり入りせんべいを食べてるときに「みみずを食べてる」とか中国系と間違えてて「猫肉入りシューマイを食べる奴」とか「国に帰れ!」と言われたり。そういうなら自分たちも欧…
08-03 21:08

RT @Aus911Truth: いつぞやメルボルンのトラムにもいましたよ。アジア系の女性に対し、差別的発言をしていた変な親父。女性は文句を言いながら、近くの停車場で降りていったけど。変なのはいます。私は他国でそんな目に遭ったことはないが、妊娠中に石投げつけられたし、罵声は何度…
08-03 21:08

RT @NonnyNNN: パタゴニアの再生可能エネルギーイベントに鈴木寛ファン関係の人がゲスト出演か・・・おもしろいな。
08-03 21:05

危ない危ない言われつつも、これまでなんとかフクイチが持ちこたえてきたから、これからも危ないながらも小康状態を保つような錯覚がしてしまう。でもその感覚こそが麻痺なのだろうと。溢れ出すまであと3週間。期限が示されたのは初めてだ。麻痺と幻想から目覚めて動く最後のチャンス。
08-03 20:56

RT @Angama_Market: ついに朝日も書いたか→「このままのペースで上昇すれば3週間で、水が地面にあふれ出す計算だ。」 福島第一、汚染水封じ込めピンチ 地中の壁で地下水急増(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/n3AY7QWNW9
08-03 20:51

RT @GianHere: 在留届出さずに、陸続きで越境すれば、回避できるとおの。“@n0ri_tiki: 海外に放射能から逃げても徴兵制というもので引き戻されますから覚えていた方がいいでしょう。”
08-03 20:51

RT @atsuko0121: 東京に三日間いたら、動悸がすごい。事故後、何度かあったけど、今回は本当にちょっと怖かった。突然心筋梗塞も充分ありうると思った。奈良に帰って、まだ時々するけど頻度は明らかに減ってる。また精神的なものだと言われるのかもしれないけど。
08-03 20:37

RT @860masjp: 親も学校も完全麻痺 @Sawa_Sayo うわー。これヤバイでしょ。親は何を考えているんだろー。虐待に等しい行為だ。RT @InfoYamane これひどすぎるRT@kaignong 子ども使って海開きの準備しちゃったんだorz http://t.…
08-03 20:36

RT @_Ninjya_: 風立ちぬ・・・・嫌な予感がする・・・宮崎駿のファンだけど、また観れてない・・・・荒井由美「ひこうき雲」の唄にのって 戦闘機や吐血シーンのプロモをみたが・・・・戦争の殺戮場面に素敵な音楽なんか流れていない 吐血するとき素敵な音楽など流れていないんだよ・…
08-03 20:35

アメリカ人主婦 「インターネットで圧力釜を検索してたら家に警察がやってきたでござる」 | ニュース2ちゃんねる http://t.co/fE8ZVVnjMY おそろしや…。
08-03 20:33

RT @_Ninjya_: 【植民地ドル買支えオペレーション】・・・面白い情報みつけた・・・円を売り、ウォンを売り、シンドルを売り(昨日のセマテクね)、ドルを買支える=植民地国ドル買支えオペレーションをフィリピンでもやってる。 フィリピン永住権は【ドル預金】が条件だ。フィリピン…
08-03 20:29

RT @_Ninjya_: IMFや世界銀行や中央銀行家などの世界の要人が【真実】を口にすると失脚させられるのです・・・金本位制を口から滑らせらIMF総裁ストラスカーンがNYで黒人女性をレイプしたことになり全てを失ったように、【強い通貨が国益だ】と【GOLD】など本音をいうなら…
08-03 20:29

RT @kenshimada: 沖縄のこれだけの土地が基地だとは、知らない人が殆んどだろう RT @GeorgeBowWow: 毎日、戦闘機がヘリが頭上をぶっ飛んでいく。日本は未だ占領下にあることを実感。広大な土地を強奪されたまんまだし。見渡す限り基地だから。 http://t…
08-03 19:51

RT @_Ninjya_: もはや狂ってしまった相手に 未だ、なにか期待できると思っていますか? 相手が変わるのを期待するのでなく、もはや自分が行動するしかない @Jota_Shimazaki #ベーシックインカム の出番? 資本主義は最終局面を迎えている・・・生活のために多く…
08-03 19:50

RT @Single_Rose2003: <クアラルンプール求人/日本人女性55歳まで/医療関係コーデュネイター/高給>画面で[日本人]を選択→[選びなおす]をクリック&スクロール 中程に出てます!http://t.co/Ri5uateL8f
08-03 19:47

過去、英在住時にBBCで、女性の泥酔による暴言や暴力が問題化してるとやってたな…。
08-03 19:45

ロンドンの電車内での動画。http://t.co/27w0ILxg7q 女性がパキスタン人の差別発言。酔っ払ってるぽいけど。以下はメルボルンでの電車での差別発言。http://t.co/EG2cHWNFSd こちらも酔っぱらいか…
08-03 19:37

RT @LeeAixun: 海外移住を視野に入れてる方へ。あなたは今日一日何をしましたか?一週間で何を得ましたか?一か月で何が変わりましたか?この自問自答の連続ではないだろうか...?そうやって振り返り、自身が少しでも成長できたか見極めるのも大切。
08-03 19:11

たとえ放射能から逃れて海外へ出ても、それはまた別の様々な現実や困難との戦いでもある。でもそれらの経験が自分を成長させてくれることの意味は、とても大きいと思っている。
08-03 19:02

その国において「お客さん」であるか、または、その国や現地人に利益や恩恵をもたらす存在である場合は、手厚く歓迎される。逆に、「自分や現地人の仕事を取り上げる」と嫉妬されたりすると、やっかみや差別などの対象になることもありえる。一部の心ない人により。
08-03 18:55

TLでもシェア。今年、豪(シドニー)のバス内でオージーが、車内に居合わせた韓国人に差別発言した場面の動画。韓国人なのに日本人と間違え、「クソ日本人」「豪に爆弾を落としやがって」等を発言。http://t.co/G8oXy103ms
08-03 18:43

土曜だけどクリニック。すごい人だけど、今日は結果を受け取るだけにて、短時間で済んだ。いろいろ検査したけど、結局何も異常なかった。ε-(´∀`*)ホッ 
08-03 14:09

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 福島第一原発が「終わりの日」を迎えるのは早ければ3週間後と思われる http://t.co/2H6JDU23W6
08-03 09:13

RT @nekowadokoda: これ、見た瞬間に笑ってしまうんですけど、このバカ3人にやっぱり沸々と怒りがこみ上げてくるんですよね。でも、正鵠を射ているので街中に貼りたいですよ(笑)RT@kelberous754この不正選挙のポスター作った人センスがある http://t.…
08-03 09:12

安倍やら田中規制委委員長は1週間~などに渡り「リフレッシュ」夏休みだけど、その国の国民の多くは、権利があっても同じだけの休みを取ることは許されないシステムの中にいる。よくもこんなにうまく奴隷相互監視システムを作り上げてるなと。
08-03 09:10

RT @nuichakka: ③以上引用した①②で語られていることは、福島原発事故後の日本政府や東電、そして大半の日本人の姿と重なって見えないか? 私には同じことを繰り返しているとしか思えない。RT@hanayuu 清沢洌 『暗黒日記』特攻作戦を経験した2人と読む http:/…
08-03 08:58

RT @greenbibles: 日本では官邸前ではデモが行われてるけどスリナムの場合毎週末は官邸前で政府主催のパーティー。
08-03 08:55

RT @AndreasDiego: 大沢幸夫日高市長が、執務中に意識不明、心肺停止状態となった。被曝瓦礫焼却灰のリサイクルを見学した太平洋セメント工場で、マスクも着けずに何度も深呼吸をしてみせていた。被曝瓦礫焼却への警鐘としましょう。
08-03 08:53

RT @MLA99: 最近つくづく思うのは日本民族の依存性について。あまりに単純に人に依存する傾向がある。それは甘えの精神から来るモノと思われる。その感覚というのが結構厚かましい場合もあったりでトラブルの原因になりうることも。そして一度その依存のタガが外れると嫉妬に変り、恨みの…
08-03 03:15

RT @greenbibles: となると永遠に石棺なんてむりですねorzRT @MLA99 テロ組織&マフィア撲滅の方が先決です。さもなければ石棺はありえない。しかもテロ組織&マフィアを支持しているのが日本国民という相互依存。
08-03 03:15

そうでしたか、私も大好きです☆ おやすみなさい!(^_^) 眠りにつくはずが、目が冴えてしまいました。笑 RT @erina0217: 大好きな曲です、このハーモニーは永遠ですね~。お休みなさい
08-03 02:15

RT @yuyujiai: 私は単身でこっちに来て最初10年は一人で生きてたんですが(行動も一人が好きw)レストラン拒否はEUの田舎の街かなり色んなところ行きましたけどなかったです。でも仕事上はホント嫌な思い一杯しましたけどねw @coco_natural @momojp @…
08-03 02:02

Bee Gees - How Deep Is Your Love (1977) - YouTube http://t.co/CaKOYSnmnY 疲れた週の締めくくりに聴きながら眠りに…
08-03 01:35

RT @Matsuhiro: できない「言い訳」を探しているうちは、自分の人生を歩むとか、個人事業主になるとか、あるいは会社を興して人を雇おうなんて到底無理。
08-03 01:27

RT @MLA99: ありましたね。案外他にもニュースにならないまでも、そういう事例って実はあるんじゃないかと思ったり。 RT @coco_natural: そうだったんだ~。以前、富士山の林道でも地割れが。。RT @邑 浜松でも地割れがあったよね。たしか。
08-03 00:47

試練を乗り越えられる時は、他者外部依存症を抜け出した時。
08-03 00:46

太郎さんに「変えてくれ」と全依存したかと思えば、今度はロンバード氏の予知や、誰かに翻訳を求め全依存…みたいな。日本人は「自分で考える・自分で動く」ということを試されてるのがわかりませんか?その観念を持つまで、試練はやみませんよ…。意味があって起こるのだから。辛口失礼。
08-03 00:36

そうだったんだ~。以前、富士山の林道でも地割れが。。RT @mla99: 浜松でも地割れがあったよね。たしか。
08-03 00:10

RT @oh_joo: @coco_natural 日本で働いてた経験ある友達が「日本の女性はゴミを出すもコンビニ行くにもメイクして綺麗にしてないと駄目なんだよ」って日本知識自慢してくれます
08-03 00:09

RT @Santiago_Hotel: @psychogum 結局2年半たっても、国も東電は何もできなかったわけでしょ。あまりに過酷な状況下で。チェルノ1機、福島はへたりゃ6機、もっとへたすると54機が逝く。はなから、何もできないのは想像できたけど、ここまでとは予想外。 @co
08-03 00:02

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

