071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



08/04のツイートまとめ

coco_natural

だから依存するなと言ったのに…。RT @Bu_uuu: 山本太郎の支持者はトンズラしてます(笑) RT @miou2818 太郎、お前もか… @_Ninjya_ 体制側は、体制の敵も捏造する。http://t.co/J8s5Iblp1Y
08-04 23:00

「手口に学べばいい」じゃなくて、そんなのすでに叩き込んで実践してる。
08-04 22:47

正確には、 「大衆は、小さな嘘より大きな嘘にだまされやすい。なぜなら、彼らは小さな嘘は自分でもつくが、大きな嘘は怖くてつけないからだ」でした。
08-04 22:45

HP氏もあっち側。逆になんで見抜けないのかと思う。「大衆は大きい嘘にはすぐ騙される」を地でいってる。その点、Mじゅくんを見抜いたまるこさんはさすがだ。
08-04 22:44

RT @kurieight: 国際テロ組織アメリカイダ。
08-04 22:36

RT @JUMPILIKEYOU: まだアルカイダなんてあると思ってるの?
08-04 22:35

RT @_Ninjya_: Twitter人気の反原発アカウントも・・・・・体制に雇われたガス抜き役者・・・・・だったりしませんか?
08-04 22:30

RT @_Ninjya_: 体制側は、体制の敵も捏造する。最終的に都合のいい妥協をさせる「体制に雇われた体制の敵」を演じる @cmk2wl: これは空耳だよね?空耳。@4_Sea_ 山本太郎議員『もうこの先何年も動かないなら、5ミリ,3ミリというとこで戦う。』http://t.…
08-04 22:30

RT @InfoYamane: 猛毒のボツリヌス菌です【NZ大手製品に汚染】http://t.co/rf8v0zdxnT … 汚染製品は乳児用フォーミュラ、プロテインなど。これを原料とする製品はオーストラリア、中国、マレーシア、サウジ、タイ、ベトナムに輸出 @Obachan
08-04 21:31

RT @Aus911Truth: ここまで大っぴらでないにせよ、日本人のなかにも差別主義者はいるし。長年日本に住んでるアメリカ人の友人が、やはり中には陰湿なのがあると言ってましたから。@coco_natural
08-04 21:06

RT @asamio53: さっきテレビをみたら全ちゃんねるがアホすぎてすぐやめたくらい馬鹿げた国だ。
08-04 20:48

RT @maibaba311: 「給食食べれなくて可哀想」「外遊びさせてもらえなくて可哀想」日本人が言う可哀想症候群が滑稽すぎる。毒に飛び込まされててそれを拒否する事が可哀想?あんたらの頭が可哀想だよ。
08-04 20:47

RT @kitarakusa360: NOフカヒレ! ヒレだけ切り取り、胴体を海へ投げ捨てるフカヒレ漁。さめはもがきながら、沈んでいく。アメリカのいくつかの州ではフカヒレ禁止法成立「残酷なだけでなく、海の衛生にも悪い」  http://t.co/eaBv4BVW  #yout
08-04 20:39

RT @mayang_island: 最近、ENVYというニュージーランドのりんごにハマってる!すごいジューシー。日本のりんごみたい。パラゴンデパートでは、1つ100B位だったのに、最近はどこでも売られて1つ50B位になった。
08-04 20:38

RT @YamakuseYoji: 英語を母国語とする人は世界の人口の5パーセント以下。あとは皆我々と同じく英語を学び交流のツールとして使用しています。だから、日本人は英語が苦手というなら、それは学び方が悪いのです。日本人も他の人々と同様に、卑屈にならず、自分なりの英語を堂々と…
08-04 20:35

RT @Obachan49: お隣さん家に入ってたBBCニュースで、ニュージーランド産の粉ミルクがバクテリアに汚染されている恐れがあるので回収、っていうニュースを見たんだけど、TLには今のところ見当たらないようだなぁ。で、メジャーな輸出先である中国でちょっとした騒ぎになっている…
08-04 20:31

RT @wineokidoki: あ、やっぱり!食中毒症状になり病院へ行ったよ…RT @yuyujiai: フランスのミネラルウォーター Vittel, Volvic, Cristalineから医療薬品、農薬、ホルモン剤など合計85種類の有害物質が検出 http://t.co
08-04 20:30

RT @ramen55555: @Yuko_Kaba @coco_natural なにかやろうと考えるなら、海外の方がやりやすいけど、ビザが次の壁。
08-04 20:05

RT @MIEKOSAKAI: 関西を舞台にしたインドネシア映画「LA TAHZAN」を見てきた。主人公フィオナが通う京都大学の正門が映るシーン。正門前には「原発反対!」の大きな看板が掲げられていた。
08-04 19:56

RT @japanwings: 【緊急速報】福島第一、地震で何かがあったようです。@dub314: 福島県で放射線量異常発生中!http://t.co/JBoswszcIP1600μSv/hを超えています→ http://t.co/rHeZMWsK91
08-04 19:56

RT @aor_music: 鳥取県日南町:空き家情報 賃料5千円~の戸建等の格安物件が有ります。 http://t.co/UDmrhZSoEm #移住 #定住 #放射能
08-04 19:49

RT @AndreasDiego: 作業員「目を疑いました。原発敷地内を10mほど前方から深さ1mほどの亀裂が、バリバリと凄まじい音を立てながらこちらに向かって広がってくるのです」 http://t.co/J7gjjuiIKp
08-04 18:30

RT @ruinekoto: @tokaiama またまた仙台です。雲が十時になってます。。 http://t.co/p0IYJFjbVK
08-04 18:29

RT @Entelchen: 昨日会ったドイツ人のエンジニア「最近の福島のニュースは?」と聞くので「汚染水が海に流れてるの」と言ったら「まだ流れ続けてるんだ」とあまり驚かない。「東電が認めたのはつい最近よ」と言ったら「そんなこと初めからわかってることじゃないか」と鼻で笑われてし…
08-04 18:29

RT @JUMPILIKEYOU: 北海道にはその土地があります。“@tropicalgirl118: 同感です。昔、本州で水害があったところで村人全員が北海道に移住してそのまま地名になってますから、そのくらいのこと過疎地とかでできそうなのにと思いますね。”
08-04 18:27

RT @makeanovel: うわさの「ちきゅう号」、9月から南海トラフ掘削なんだ・・・。なんだこのいろんな地震予測予言とピッタリな行動は。。 http://t.co/DJaY8Q283A
08-04 18:21

RT @makeanovel: http://t.co/nn5PrywI3u 深海掘削船・ちきゅう号が掘削したところと震源地を重ねると
08-04 18:21

RT @takayukiway: ちきゅう号だけでは無い。米ジョイデスリソリューション号(地質学海洋学研究用深海掘削船)が2013年8月20日~9月28日に日本海大規模掘削予定日本海中心から福井県大飯原発、高浜原発方面へ縦に4つ穴を開ける計画。
08-04 18:20

ランチにシーフードマーケットへ。日本大使館のほど近く。(バクララン) マーケット内にある食堂風のレストラン。外からは見えず、辿り着くには難易度の高い店w マーケットで買った魚介類を料理。新鮮プリプリめちゃ美味しい。しかも安い。
08-04 18:13

RT @makeanovel: 予言の類は騒がれすぎると外れる確率が高い気もするからとことん騒いでもっと有名にしてしまえばいい気もするー?
08-04 17:54

RT @kfskt: ちきゅう号のお仲間くん、ジョイデスリソリューション号が日本海を掘削。2013年7月29日~2013年9月28日。この後にくるかな・・・http://t.co/x7VuhZYFIH
08-04 17:53

RT @Angama_Market: なんとなく日本を出てから体調が完全に回復するのに一年半かかった気がする。最初の一週間で劇的に改善したが、循環器や消化器系で実はその後周期的に戻ったり治ったり。”おれはこんなに頑丈だったのか”と思えるようになるのに意外に時間がかかった。
08-04 17:48

RT @takayukiway: 日本テレビ創立前「米軍日本国内軍事作戦に日本人が関心警戒せず無知で居続けさせるにはTVで娯楽、スポーツ番組を大量放送し気を反らす必要がある」と外交委員会バーク?ヒッケンルーパー上院議員、ジョン?スパークマン上院議員、軍事委員会エベレット?ダーク…
08-04 17:39

RT @AmboTakashi: 「命がけ」連発のワタミ元会長インタビューに批判続出 http://t.co/76gQ6kUun2 @nikkan_gendaiさんから
08-04 17:38

東北でm6の地震が起こったみたいだと、帰るなり旦那から聞かされた。NZのニュースで見たと。お昼頃のやつかな…
08-04 17:35

確かにです。しかし作業員の方々の尽力あってのこれまでという意味と、東北関東にまだ人が多く残ってるという意味で。RT @GeorgeBowWow: 全然持ちこたえてないし終息の手段さえ無いのだよ…@危ない危ない言われつつも、これまでなんとかフクイチが持ちこたえてきたから…
08-04 17:25

自分も挑戦中なので、自戒を込めてです。さて、お出かけにて、また後から続きを拝見します。
08-04 12:08

RT @rei_wen358: 私もマレーシアバンコクにきて同じように思っています。“@Akiom: ふと思ったんだが、日本の映画館はなんで1800円もするんだろう。USでは3Dでなければ$13(1300円)程度で、平日、昼間とかだと$5-7だった気がする。基本はホテルと同じで…
08-04 11:37

RT @keisakusato: 数社のファストフード店の従業員が賃上げを要求。今は時給8ドルしかもらえず、これでは生活が成り立たない。アメリカの経済は回復傾向で雇用も戻りつつあるそうだけど、増えてるのは低賃金の仕事ばかりらしい。格差がどんどん広がるねこの国は。。http:/…
08-04 11:37

私も次の移住地での最終目的として自分で始める予定。土台作るまでに遠回りしたり時間はかかるかもしれないものの。マニラは永住する地ではないと思ったため、してませんでした。マニラに来たのは、応急処置的に生活を支えるためだけの目的。それも達成したので、次のステップへの移り時。
08-04 11:36

RT @cxjr: 海外避難した方にお願いしたいのは今現在日本から海外移住した方が何名いるのかを統計として拡散して欲しいと言うこと。これから移住する方にもとどまる方にもきっと役に立つと思うので。
08-04 11:29

職歴がない専業主婦でも希望はある。自分で始めるという選択肢。応募も面接もしなくていいし、面接で嫌味を言われることもないし、へつらう必要もない。主婦にも仕事力が問われると思ってるし、昼寝などぐうたらしてる主婦でもない限り、主婦のマルチタスクや管理能力も役に立つはず。という私感。
08-04 11:26

夫は会社と仕事に依存。妻は夫と夫の収入に依存。そんな構図がある日本。よって権力に依存し続けなければならない。これで彼らをシステムの歯車に留めることができ、悪事もいくらでもできる。足枷によりシステム上から逃げることができないから。今も多くがそうであるように。
08-04 11:18

海外であっても、「子どもの有無」は私生活のことにて就職転職には関係ないが、職歴なしではさすがに雇ってくれない。日本にはまだ「ゼロから育てる」観念があるから、日本人が不足してる地域の海外の日系ベンチャー等なら、少しは希望がある?
08-04 11:14

離婚問題だけじゃない。夫がリストラになったら、病気になったら…他に問題はある。専業主婦に限った問題ではなく、1つの収入源に依存すること自体がリスキーだと。その意味では、会社の給与収入に依存している自分も一緒。
08-04 11:11

お金持ちを除き、専業主婦はある意味危険。収入面・精神面で夫に依存が必要。仮に夫が子にDVしても(高汚染地放置含む)、収入・生活理由が足枷で、子を守るための離婚もできず。いざ働こうとしても、職歴なし子持ち主婦では困難。「うちは円満で問題ない」という家庭に「想定外」が起こった今回。
08-04 11:03

RT @hashibirokou29: @Santiago_Hotel 横から失礼します。どこかのライブで関東の危険さを訴えていた、とのファンの方のツイートを見た事があります。その後体調を崩して8月のライブを中止にした様です。
08-04 10:59

RT @disraneeyatudan: 権力のポジションが高い人、低い人は、権力を信頼している。従属性が高い。権力的に中間的な層は、比較的権力への信頼から、自由、独立性がある。
08-04 10:59

RT @disraneeyatudan: 権力を批判する人は、権力に関心が高い、魅了されているとも言える。
08-04 10:58

RT @marikarata: @potchietheshiba @coco_natural NZも同じような状況です。いつも説明するとやたら驚かれます。「えっ、2012年末に収束したんでしょ?」と。新聞テレビを、みんな信じてるわけで。どの国民も・・・
08-04 10:58

RT @Yuka_Kitchen: 仰る通りです。実りある苦労です。“@coco_natural: たとえ放射能から逃れて海外へ出ても、それはまた別の様々な現実や困難との戦いでもある。でもそれらの経験が自分を成長させてくれることの意味は、とても大きいと思っている。”
08-04 10:34

RT @MIEKOSAKAI: 原発の事とか解らないし、興味ないから....とか言う奴もムカつく。アンタ自身の問題でもあるんだよ。何なんだこう云う奴ら。
08-04 10:33

RT @show_you_all: 【トヨタ自動車は今年、5年ぶりに法人税を納税】する。2012年三井住友銀行は15年ぶりに、りそなは18年ぶりに法人税を納税した。そもそも「日本を代表する大企業やメガバンクが、法人税を1円も納付しないこの法人税の仕組み」自体が異常だろ? htt…
08-04 10:32

RT @takeharasinichi: 国家は人びとを怖れさせ偽善をはたらく。不安の原因を作って国家権力にすがりつかせる。そうしなければ公務員という無痛無責任権力と高い給料を維持できない。仕組みを知った国民が目覚めてしまうだからだ。
08-04 10:32

RT @potchietheshiba: ここカナダ東部に住んでいて、フクイチが未だに絶賛おもらし中だと知る人にあったことがない。日本人ですらだ。チェルノブイリを経験している欧州の人達と意識が違うことは確かだ。新聞やニュースでフクイチの話が出ても、遠く地球の裏側の話で、その放射…
08-04 10:31

RT @takehariy: TPPの本質とは、国家間との協定ではなく、日本株式会社とアメリカ株式会社との契約なのです。 だから日本株式会社の代理人である自民党の政治家と売国官僚たちは、国民の意思を踏みにじり、日本国を平気で売り渡すのです。 http://t.co/kNiSNu
08-04 09:53

RT @33fudo: 地下水は常時圧力がかかているから、どこまで広がっているか想像もつかない。 @psychogum @Santiago_Hotel @coco_natural @GuciYama
08-04 09:44

RT @JACK_DANIEL_NO7: @Angama_Market @coco_natural おもしろい発想だと思い。今、自分で自分をブロックしようとしたらアイコンがでません。
08-04 09:43

RT @Angama_Market: 自分で自分をブロックしたらどうなるんだろう。。RT @coco_natural: @angama_market @JACK_DANIEL_NO7 してないのに勝手にブロックがされていることがあります。私はこれまでに3回。フォロー外れ現象の時…
08-04 09:43

RT @favstar50_ja2: @coco_natural ツイート 50★おめでとうございます! http://t.co/LaGix0KTSo
08-04 09:43

逆なんですね。こちらは観光ビザで、ドルに限らず、外貨預金が可能です。RT @_Ninjya_: そういえば、ベトナムでは長期居住を証明する書類が無いとドル預金は許さないと銀行曰く。ベトナムドン預金は日本居住でも無限ウェルカムです。これぞ売国奴が支配しない普通の国ですよね
08-04 09:00

RT @jeanplastic: 大量告知メールを出したところ、フランス人のオフィスのメールが宛先なのがこれまた大量に「八月何日まで夏休み中です」自動返信で返ってくる数半端無くてワロタ。こんな時期に告知する私も私だが、イベントは日本でなので。
08-04 08:57

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

