0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



08/06のツイートまとめ

coco_natural

RT @GianHere: ホントにマコトに @madoka8madoka 日本人って綺麗にTVに洗脳されたよな
08-06 22:22

RT @kibakoichi: 一人でも多くの人間個人が、徹底して自身を「カウントする」生き方を追求していく方向にしか活路はない。優しさとか気遣いとか、日本人の美徳とされてきた「目に見えないもの」が邪魔をしてくるだろうけど、突き破っていい。優しさや気遣いの定義を、いっぺん殺して…
08-06 22:21

ゴミ週刊誌が、ゴミ記事を書くのは当たり前のこと。それに同調し振り回されてる時間がもったいない。その時間の代わりに、自分の人生について考えるべきだ。どうやって避難を実現するか考え計画する時間に充てるとか。
08-06 21:11

これは必読!RT @saizou9: …現行の選挙制度には二重にトラップがあって、仮に誰ぞ好適な候補者が通ったところで政党政治と言う名のトラップがその誰ぞを機能させず。RT @ats4u …選挙のウソ=去勢された棄権の威力 http://t.co/bHdt1uUOc6
08-06 21:06

RT @teresa_forchild: 私も。RT “@coco_natural: 私にとって、原発問題で信用に足る人というのは、一貫して汚染地からの離脱を訴える人、東京を去ることを訴える人。自分で動くことを訴える人。原発経済地である都内に人々を留める言動や行動がある地点で、…
08-06 21:01

RT @Yosaku36: 2011年から、うちの畑の野菜をあげると言っても誰も応募がなかった。年くったおっさんをキモいと思われたみたい。爆。とりあえず仮住まいで我が県に来られた方には無料であげるつもりだったが。
08-06 20:45

私にとって、原発問題で信用に足る人というのは、一貫して汚染地からの離脱を訴える人、東京を去ることを訴える人。自分で動くことを訴える人。原発経済地である都内に人々を留める言動や行動がある地点で、残念ながら自分にとっては全信用はできない。
08-06 20:33

RT @_Ninjya_: 米国務省は「米国人は、世界のどこにいてもアルカイダからテロの標的にされうる」と警告している。こうした警告は、米国民を海外に行きたがらなくさ せ、米国を内向きな孤立主義の方に押し流す ・・・・・アメリカ人も内に飼われた家畜人へと落とし込められている・・…
08-06 20:22

RT @sabakusare: @coco_natural 日本で暮らしていると、はっきりものいうことを避ける傾向や文化もあるような気がします。それでも、ご指摘は最もですね。 自我構造が欧米人とは異なる事が明らかにされて来ましたが、選挙結果としての自公安定政権?誕生は、"日本…
08-06 19:54

昔よく行ったw RT @MLA99: 名古屋いったら、マウンテンを登頂してみよう。これが人気?!メニューらしい。甘口抹茶小倉スパ800円相手に不足なし。 http://t.co/eMc9eD8gFZ
08-06 19:14

RT @_Ninjya_: まさに。いちど恋に落ちると盲目じゃダメ @coco_natural 「盲信してない」「依存してない」という自信があるのなら、たとえ支持してる相手でも、疑問点はちゃんと突きつけるべき。支持してるからといって、疑問点をスルーしたり、あからさまに否定するの…
08-06 19:06

続き)…で、太郎さんが「断固1m」を撤回したことへの疑問やコメントはないのでしょうか。これは批判やあら探しではなく、これまでの彼の姿勢を応援してたからこそ。依存&盲信してないからこそ。まだ実行する前から、掲げていたことを変えるわけなので。
08-06 19:05

「盲信してない」「依存してない」という自信があるのなら、たとえ支持してる相手でも、疑問点はちゃんと突きつけるべきです。支持してるからといって、疑問点をスルーしたり、あからさまに否定するのであれば、それは盲信であり依存ですよ。
08-06 18:40

RT @hattaosuzou: その通りやろなRT @mausichan @bokodaichi 去年からやっきになって生活保護の水準引き下げしようとしたり、受給者の不正暴露やらで叩いたりしてたのは、落としどころが徴兵制度なんではないかと思う。
08-06 18:26

RT @Aus911Truth: えっ、離婚してたの?RT 【政治】”山本太郎氏、絶句” 19歳少女とスピード結婚したあと、わずか3ヶ月でスピード離婚していた: http://t.co/4VaSLXMsPl via 東スポ #hdln #seiji@headline @u
08-06 15:32

RT @sayakaiurani: NTTの友達が『ホームページみてみ(笑)さっき弔電用のセット一部品切れた(笑)ありえない(笑)』って。もしかしたら、葬儀屋や弔電打つ人が1番この異常事態に気づいているのかも。亡くなる人が多すぎる。。
08-06 15:26

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

