091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



08/08のツイートまとめ

coco_natural

今日はマニラ北部ケソンから南はパサイまで大移動して疲れました( ´Д`) 
08-08 21:43

旦那は旦那で、電話してるのはいいけど、片足椅子にかけて、身ぶり手ぶりが激しいので、旗から見ると電話というより演劇の練習をしてるよう。
08-08 21:35

RT @Santiago_Hotel: 副島大先生だけではない、RK氏もだ。驚くのは、両者が安全厨に華麗なる転身を遂げたのが、311からほどないころ、それもほぼ起(機)を一にしていたことだ。なんらかの懐柔工作が同時にあったのではないかと想像する。
08-08 21:29

RT @MIEKOSAKAI: 変だね。RT @makeanovel: これ即時に出たのかー。確かに準備よすぎって感じ。 @kenshimada 気象庁は既に東南海地震が近日中に起こるのを知っていて、しっかり準備している。 揺れる警戒範囲のテロップも作ってある。 http://…
08-08 21:28

RT @mochan1231: @coco_natural 東京電力救済で暗躍する三井住友銀行(前):|NetIB-NEWS|ネットアイビーニュース http://t.co/0lfIAlL8cf
08-08 21:22

RT @mochan1231: @coco_natural じゅんなさん、こんばんは\(⌒日⌒)/アイコン変わりました。⇒気象庁、「最大震度7」と誤報 新幹線一時ストップ: http://t.co/xAWjFIoumL
08-08 21:21

NZのお義父さんがうちらに送った手紙、住所も合ってるし、ちゃんとフィリピンと国名も書いてあるのに、なぜかタイに届いてしまって笑えたので写真におさめた。笑  http://t.co/jT4bbaYgK3
08-08 21:17

地震のことなど、読んでやっと追いついてなんとなくわかった感じの今です。こちらは明日のイスラム祝日前で、普段混んでない所も大賑わい。カトリック大多数のフィリピンでも、明日はイスラム祝日で休み。
08-08 21:11

RT @iIwoJima: @makeanovel そのNHKの人工地震番組見たな。ディレクター殺ろされてたんだ。→http://t.co/K54VJ97NCD 署員が訪れたところ、家は施錠されており、男性は1階、女性は2階で床に倒れていたという。目立った外傷や、外部から侵入さ…
08-08 21:05

RT @toshikoise: これから世の中どう変わるかわからない。きっとかなりのスピードで世界は変わっていくと思う。まずは持ちモノを減らして、うんと身軽になっておくことにする。
08-08 21:00

RT @JUMPILIKEYOU: 保存しましょう!“@cyclochabumaro: さてこのノイズの正体は?何かしらの地下の異変がある可能性は否定出来ない。地学データを見ても激しく動いている…RT 和歌山北部の地震発生とほぼ同じ頃 地震とは異なる“ノイズ”検知 http:…
08-08 21:00

RT @makeanovel: それそれ。番宣で人工地震についての内容だと知って見たのですよ。見てビックリでした。 RT @nioumasashi @coco_natural 人工地震お見舞いしてやろうか、みたいなビラを終戦前に蒔いたとかなんとかっていう番組を作ったって話ですね…
08-08 20:55

RT @hirochanw: @makeanovel @nioumasashi @coco_natural 三河地震のことですよね。夫婦で変死でした。
08-08 20:55

RT @makeanovel: #NHK の人工地震の番組制作者変死ってやはりほんとなんですね。気持ち悪いですね。。 RT @nioumasashi @coco_natural ディレクターかプロデューサーだったと思います
08-08 20:55

RT @meronndao: 【速報】今奈良辺りだけど空やばい誰か詳細求む http://t.co/EXkpmwd5IW
08-08 20:25

RT @makeanovel: しかし昨日リプライで知ったが、そのNHKの人工地震があったと思わせる内容の番組作った人ってそのあと、変死してるらしいですね。ますます信ぴょう性がー。コワイよ。
08-08 20:22

RT @divayoshiko: こなす仕事量は変わりません。効率と結果重視の考え方に変えれば早く帰れるんですけどね。@NonnyNNN: 日本人は何のために生まれたのでしょうね。@divayoshiko: 今日はすごい残業して帰宅が遅くなったな~と思って時計を見たら、日本では…
08-08 20:22

RT @MLA99: ジェットスターの安さは笑えるな。大阪マニラ間往復で23950円って出来るみたい。燃油サーチャージ込みで。。ただジェットスターはトラウマがあるからなぁ(苦笑)http://t.co/GKnOoq6kLH
08-08 05:15

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

