0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



08/09のツイートまとめ

coco_natural

店員が神様です(`・ω・´)キリッっ
08-09 23:54

スイスとはいえ、いやスイスの高級店ならなおさら、オプラ・ウィンフリーを知らないとは。。
08-09 23:38

RT @midorim2010: 米トークの女王、差別される スイスで買い物中 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/d3EnI55Uk3 ね?いくらこちら側の意識が変化しても、まだこういう差別意識もった輩はいるのよ。困ったもんだねえ;(シドニーにもいた…
08-09 23:28

BBC News - 'Havoc' as HSBC prepares to close diplomatic accounts http://t.co/aHWxHXn6wO HSBCやばそう。。。40の大使館などに、口座を解約し他の銀行を使うよう依頼
08-09 22:47

RT @kazesaeki: アフラックの不気味な広告。ガン保険だけでなく、医療保険を日本で始めるようだ。となると、もうまもなく、日本の社会保険制度が自由競争を阻害していると、アメリカから圧力を受けるようになるだろう。アメリカの外圧と、莫大な社会保障への支出... http:/…
08-09 22:26

RT @yuripoyon: 本当に、化粧品のせい?“@nikkan_gendai: 日刊ゲンダイ 【社会】 カネボウだけじゃなかった 白まだら被害、全化粧品メーカーに拡大 すでに複数企業の商品に関する相談が”
08-09 22:25

RT @Teddy4Lion: 移住VISAにしたって、結局は伝聞情報だけじゃとても対処しきれない。Visaが転がり込んできたラッキーな人も居れば、お金を積んで手に入れる人も居る。どこに行っても文句ばっかり言ってる人には海外移住はお勧めじゃないかも、文句の種が確実に増えるから。
08-09 22:25

オーストラリア人との電話で、スペルアウトする時、'T for…' をド忘れして、瞬間的に'T for Tokyo' 言って、その後Y for…と言いかけたら 'Y for Yamanaka' とフォローしてくれたw (ノーベル賞山中教授を差したのだと)
08-09 22:23

RT @LuckyKaoru: 放射能被曝について一切触れないのは、津田大介さんや堀潤アナも同じですよね。そこが大事なのに…。@lllpuplll @hisako999
08-09 22:10

RT @takeharasinichi: 前阿久根市長が【NHKから国民を守る党】最高顧問に就任: http://t.co/0VwYsOvIIZ @youtubeさんから
08-09 22:09

RT @Santiago_Hotel: ロシアは日本の放射能輸出物には厳しい。何を考えてんのかね。RT @nhk_news 静岡緑茶 ロシアで売り込みを http://t.co/OV6BqgjBWL
08-09 22:08

RT @asahi: 濁流、家屋のみ込む 秋田・岩手「こんな雨、初めて」 http://t.co/OCcqcKe1v4
08-09 22:08

RT @PapiyyH: @_KnZ @coco_natural 私もそんな感じがします。謙虚さも哲学に裏打ちされたものではないようです。そう考えると政治に対する無関心も納得できます。根が深くて解決するに長い時間がかかりそうです。
08-09 22:08

RT @midorim2010: @coco_natural 大丈夫、って言い方は変だけれども、天罰は下りますよ。いろんな形に変えて、ね。私の周囲では過去図に乗って悪さしてたやつはたいていあとで天罰くだってる。仕事なくしたり、事故に遇ったり、大病したり。
08-09 22:08

↓に答えをいただいた皆さまありがとうございます:) 410ですねぇ。
08-09 22:04

RT @syukatsu15: 【これが解けたらIQ150】□に入る数字を考えてください。5+3=289+1=8108+6=2145+4=19then, 7+3=□#分かったIQ150の人はRT
08-09 20:36

RT @midorim2010: 確か1995年の朝日新聞記事だったと思うが、掘削船「ちきゅう」を使って人工的に地震を起こし、地震の起きるメカニズムを研究する、という話を読んだことがある。(へえ、そんなことできるんだ)と印象が深かったのでよく覚えている。
08-09 20:34

RT @makeanovel: しかもこの人工地震起きたの3月11日だし RT @GuciYama @genmali 1984年の3月12日読売新聞より 『人工地震大きすぎた!新幹線ダイヤ乱れる』震度「1」の予定が「4-5」 「地盤弱かった」神奈川県防災消防課が弁明 http:…
08-09 20:31

RT @Obachan49: カルチャー的に考えると「すみません」って言うべきところだとは重々分かってるけど、あえて「ありがとう」を店員さんに連発して様子を見るのが面白かったっていうか。w 私は日本式の「客は店員に礼を言わない」より、欧米式の「客も店員もお互いに礼を言い合う」方…
08-09 20:29

RT @onion5555: ニュースでこのゲリラ豪雨で雲がどうして発生するか良くわからないっていってた。ここら辺のゲリラ豪雨があったときレーダーを時々見てたけど、やっぱり急に発生してた。
08-09 20:15

RT @midorim2010: 米、「不平等」とかんぽ生命批判 TPPで関税撤廃も要請 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/0ZEsquMCIU  ほうら、始まったぞお;;;
08-09 19:58

熱中症で2万3千人が救急搬送 7月として過去最多 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/E3KGZGr7Ol
08-09 19:50

RT @2012wat: 中高生に言いたいのは、意識的に群れから離れなさいってこと。それは孤立無援とは違うのね。はやいうちに、空気を読まないことや、孤独と自由はセットであることを己に血肉化すれば、つまらない「友達いっぱいつくって教」に騙されずに済む。どんなくだらない事でもいい。…
08-09 16:14

RT @ja8yum: どこかで気象をいじっているのでは? RT @endeko: いつでも最長不倒おかしいです RT @minami_rika 毎回至る所で振る豪雨!降るたびに、毎回今までにない豪雨、過去最高の雨量って、そんなにあるものなのか?おかし過ぎる!秋田の次は、また岩…
08-09 15:55

相次ぐ訃報。一般民や功績を残した人ばかり。あまりに多いのに、そこに売国政治家・官僚らは、ただの1人も含まれていない。運命だとするなら、あまりに意地悪過ぎる。連れて行くべき相手を間違えてる。
08-09 15:52

RT @midsummerfair0: @k2cyan同意です。訃報:小川博司さん62歳(京都精華大教授)7日、胃がんのため死去。「クレヨンしんちゃん」の総作画監督。ttp://mainichi.jp/select/news/20130809k0000m0600230…
08-09 15:43

RT @Boppo2011: @motialt 私も16時台の海底地震計を確認に行きましたが、M7に相当する様な「異常なノイズ」は見当たりませんよね?いつも連続波形を見ている方なら「気象庁」の発表が【大嘘】だとバレバレwこれは「数日内に発生予定の本番情報を誤って発表」し…
08-09 15:34

RT @Santiago_Hotel: 巨大地震を抑えるのは言うに及ばず、予測することすらできないくせに、「巨大地震発生のメカニズムを探る」計画で南海トラフに発破を入れるとか、狂気の沙汰だろ。太郎ちゃんへ、これも質問趣意書に入れてください。 http://t.co/ZHk4G1
08-09 15:30

RT @47news: 速報:気象庁は、秋田県の豪雨で「直ちに命を守る行動を取り、避難所へ」と呼び掛けた。 http://t.co/unWPgu51El
08-09 15:29

RT @LeeAixun: 【海外移住を考えている方へ】自分がここで出している海外の情報は一部です。実際に見に行くのとまた違います。そして現地の信頼出来るネットワークがあるとまた違います。これは自分の経験から出た答えです。
08-09 15:28

RT @LeeAixun: 日本人の多くは、今の偏った搾取社会構造に気付いていない人が多い。税金、電気代、健康保険、国民年金、etc…。切羽詰まってからでは遅い。
08-09 15:23

RT @MLA99: ささやかながら私のフォロワーさんに解るように伝えるならば、重複する事にはなるが…、年数百兆円の特別会計(使途不明金)ってことは、日本国民1億人と考えると、一人あたり年間数百万円、意味の解らない徴集をされてるって事だよ?どう考えてもデタラメでしょ?
08-09 15:22

RT @_KnZ: 「もしかすると、日本人は言いたいことを言わないのではなく、言うべきことを最初から持っていないのかもしれない。それを持とうとしないことで波風立てずに生きる術を幼い頃から身につけ、悪癖となり、謙虚という言葉で誤魔化し、遂には国民性にまでなったのだとすれば、これほ…
08-09 15:21

RT @nomorewarinasia: 昨日の和歌山北部マグニチュード7.8人工地震不発の状況証拠→ 日本国民の全員の携帯 スマホが鳴った。 日本各地の防災自動アナウンスが警告した。 フジテレビ ベテランアナウンサー安藤さんが地震の先に 原稿を呼んでしまった。 完全に人工地震…
08-09 15:17

RT @JUMPILIKEYOU: テロ報道の第一報は、911、311、いつもフジテレビから。しかも0808はフジテレビの日?“@raburadoru2: “@JUMPILIKEYOU: 安藤優子は地震発生前に原稿読んだの?”そう。揺れました!!!!ってね。”
08-09 15:14

RT @JUMPILIKEYOU: RT@uhida: 8.8人工地震速報フジの安藤アナ映像みつけました全編http://t.co/0ZV3IH7Abzすぐ聴きたい人用http://t.co/kfVqkZgi7U
08-09 15:12

RT @FukudaNao: "@magicalmako: 人工地震失敗ノイズなら 奈良で発生したノイズなら意味わかるけどなぜ 海底地震計「東南海3」がノイズを検知したのか" 今後不審死があるならそいつはヒーロー。
08-09 15:12

RT @naruhodoji10: カレー粉のウコンに含まれるクルクミンという成分は、物忘れなどの脳の老化に非常に効果的。しかし、このクルクミンは単体だと吸収率が非常に悪い。この吸収率を助けてくれるのが「きな粉」。吸収率をなんと300倍もアップさせてくれる。⇒食べる前のカレーに…
08-09 15:05

RT @tamaru503: 田布施システムに守られた犯罪者は、逮捕されない。田布施(統一教会・創価、カルト)は、司法やあらゆる組織に侵入している、"日本のウィルス"だね。"@JUMPILIKEYOU 東電幹部・菅元首相ら不起訴へ 原発事故で検察当局 - http://t.co
08-09 15:03

RT @greenbibles: ラマダン(断食)終了のお祭りBODO(ボド)にいってきた。この日はインドネシア人の家ではこうして入り口に火を焚いてお祝いします。 http://t.co/PLsLNyvOGQ
08-09 14:54

RT @LeeAixun: 海外移住。考えているだけでは駄目です。移住に向けて調べて、行動し、人と会い、時間を有効に使いましょう。まさか誰かがどうにかしてくれるなんて考えている方はいないと思いますが、考え方も今までとは変えて、アクティブにする事が大切です。これを機に新しい自分に…
08-09 09:24

RT @LeeAixun: 今夜は19時から海外移住の為の情報共有会です。バリ、ホーチミンの入りたての情報を皆さんでシェアしていきます。ご興味のある方はお気軽に連絡下さい。
08-09 09:23

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

