091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



08/12のツイートまとめ

coco_natural

RT @anarchy893: (-公-) 日月神示天の異変気付けと申してあろが、冬の次が春とは限らんと申してあろが。夏、雪降ることもあるのざぞ。神が降らすのでないぞ、人民降らすのざぞ。人民の邪気が凝りて、天にも地にも、わけの判らん虫わくぞ。(ry
08-12 22:59

RT @Santiago_Hotel: RT @prisonopera オーストラリアはTPP参加するが、有利な条件がある。それはISD条項が無いのだ。その理由はなんと「英米法を適用するアングロサクソンの仲間だから」。不平等条約ここに極まれりだな。官僚、自民党、財界はひたすら隠…
08-12 22:50

RT @qingxiang_wushu: @chef_HariOm @GianHere 南インド某所の猛暑期より暑いし日本www
08-12 20:38

RT @GianHere: @coco_natural 更に突き詰めれば、情報格差に拠る「延命措置」の”善悪の彼岸”にたどり着きます。
08-12 20:38

さてさて、私も自分のことをやらねば、という。移住先の情報収集、来週のベトナムの情報収集をすることに。皆さま良き夜を…。
08-12 20:37

RT @JUMPILIKEYOU: 堀潤が、細野豪志と肩を組んで笑顔で写真に写った時点で、わかるでしょ。https://t.co/rcuf6fpnks
08-12 20:34

日本って、致命的に重要なことはスカスカで、大して重要じゃないことには異常に厳しい。。RT @angama_market: 冷蔵庫に店員が入るのは許さないけど食べ物に放射能が入ってることは許容するのか。
08-12 20:32

ママカーストとやらで優越感感じてる人は、そういう物質的なものでしか幸せを見い出せないという、なんともプラスチックな価値観。カーストというならば、むしろ消費することで奴隷にされている底辺では。プラスチックな幸せを壊さないためには、汚染さえもないことにする必要があるだろう。
08-12 20:28

情報格差というものをすごく感じる。デジタルデバイドというやつか。健康であることは絶対的に必要としても、経済面だけでの厳しい状況なら、情報を掴む力があれば先を変えていけるのに…。 健康か不健康かということさえも、情報格差によるところも大きいだろうと。
08-12 20:19

脱法ハウス:増える女性専用…元住人「低収入、親頼れず」- 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/82cvT8V0AR
08-12 20:06

特集ワイド:続報真相 収入差や生活スタイルで序列化、これが「ママカースト」の現実- 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/kshdCHdvWa ママカースト。。
08-12 20:03

RT @GianHere: マニラで年収200万円超(手取140万円)、医療費150万円無料、生活物価1/3でも、移住せんワケや罠w - <内閣府世論調査>現在の生活「満足」「まあ満足」は71%(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/HXha5I9cs1
08-12 19:52

RT @out_of_kaya: お盆で死んだ人ですら帰ってくるというのに何でおまいら仕事してんの?
08-12 19:50

RT @AmboTakashi: [人工地震]地震テロと猛暑と気象改変兵器 http://t.co/TwhMuUj8oO
08-12 19:47

今のマニラの気温は26度。http://t.co/DuKuhnKeNw 東京の今の温度見たら34度。http://t.co/A9vv4vm24P 日本の方が1時間進んでいるのに…。(こちらは18:45)
08-12 19:45

RT @forEvryHapier: この構図がTPPの典型。即ち「日本の富を米国に献上」する。 RT @mausichan: RT @coco_natural: アフラックに屈服したTPP日本 http://t.co/enFURw7Ktv 次は出資、つまり日本郵政の経営支配だ…
08-12 19:40

訪れたサイトで、こんな表示を見つけた。→「※ただいま落雷のため代表電話(03-****-****)が不通になっております。ご迷惑をおかけしますが、お問い合わせの際は ****@******.co.jp までご連絡ください」
08-12 19:37

小田急線でも東横線でも落雷…高知では41度とか…
08-12 19:23

RT @TrainAccident: 【速報】落雷により #小田急線 が停電、車内が真っ暗に!!(画像あり) - Togetter http://t.co/A3Qs4xKpGh (08/12 18:49)
08-12 19:19

RT @Yosaku36: 外国に行くって自分との戦いでもある。病気になったり、お金がなくなったり、ストレスに耐えきれなくなったりして帰国する可能性は大。他人がどうのじゃない。自分がどうしたいかだけ。
08-12 19:14

RT @keisakusato: 海外では報酬は仕事の対価であり、報酬が得られない仕事はしないし、報酬以上の仕事もしない。時給8ドルの店員は店の経営のことは考えないし、潰れたら別の仕事を探すだけだ。時給800円のバイトに店への忠誠心と従業員としての自覚、覚悟と責任まで期待する日…
08-12 19:11

RT @tokaiama: フリーメーソンの守護神「ルシファー」とはサタンのことだよ日本の札には、すべてサタンの目玉が描かれているhttp://t.co/l6cLlVNWev一万円札にもたくさんあるhttp://t.co/86FiNLvnqgメーソンの原型はバッキンガ…
08-12 19:10

RT @SeiichiMizuno: アフラックの日本法人会長のチャールズ・レイク氏とTPPについて話したことがある。日本人以上に日本文化に精通した外人なのだが、前職は米国通商代表部の日本部長だったというバリバリのTPP仕掛人。しかも日本語完璧のじじいキラーなのだ。彼の前では西…
08-12 15:54

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

