041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



08/15のツイートまとめ

coco_natural

寝落ちしそうです。。続きはまた。。
08-15 23:38

Yep obviously hes into nuke money isnt he. Thats why he acts like that RT @misuzusakurai1 @DanielKahl という人がなぜ太郎さん批判…東北の代弁者のよう偽り、原発マネーに群がる一人
08-15 23:32

ですね!ベトナムはヘルシーで美味しいですね。そういえば、いつまでも道渡れなくて困ったことありました。。RT @_cc_bangkok: アドボもかなり美味いけど、フォーも良いね。ベトナムはヘルシーです。バイクジャングルのー道をちゃんと渡れるようになれば、無敵にいいところですよね
08-15 23:13

フードコートやファーストフードで、トレイを自分で片付けるのって日本だけなんだなと知りました。。RT @rei_wen358: 日本人民度高すぎると感じます。“@moalsinc: 離席する時に、綺麗にする習慣は日本が世界一。サービスエリア、フードコート、日本は抜群に綺麗
08-15 23:07

楽しみです(^o^)/ ホーチミンです。RT @_cc_bangkok: ベトナムよいね!ナイス選択
08-15 23:04

日本パスポート、いろんな場面で最強ですね。聞いた話、アメリカ人もベトナム入国にはビザがいるそうです(要確認)。RT @rei_wen358: やっぱり最強パスポートなんですね。
08-15 23:04

香港へのチケットがプロモでめちゃ安かったです。マニラ-香港間、チケットだけで片道約1800円。ちなみに日本行きチケットも、プロモでチケットだけで片道1万円が有。税金や燃料代は別。
08-15 22:16

RT @yosimizu19: 最近、N村證券を辞めた後輩が、「これからは海外送金するの滅茶苦茶大変になりますよ。政府の規制が本気」と言っていた。
08-15 22:14

さて、話題を切り替えて。まもなくベトナム渡航にて、ベトナム大使館行ってきました。日本人はパスポートのみでビザいらないんだけど、ニュージーランド人の旦那さんがベトナム入国にビザが必要…(^_^;) しかも費用が日本円換算で約1万円近く。日本人はタダなのに…(;´д`)トホホ
08-15 22:01

RT @2012wat: 父親が自分の子どもを守らないんだよ。ねえ、こんなことってある?。冷静に何度考えてもわけがわからない。自分の子どもだよね・・・。何で私が必死なのさ?何で他人が必死なのさ?恥を知れ。ばかな父親ども。
08-15 21:58

RT @2012wat: 子どもを被曝から守らない旦那さんに愛想を尽かして、ばっさりと切ったお母さんの話を何度も聞いて思うのは、『そりゃ、捨てられて当然』って事。私が弁護士だとしても弁護のしようがない位ヒドい。子どもが検査で異常が出てるのに見て見ぬふりするんだよ。妻の涙も無視。…
08-15 21:58

TLにテレビ番組への文句が垂れ流されると、定期的に発狂しますw
08-15 21:57

RT @miyakodori2: @syouwaoyaji @coco_natural @Angama_Market TPPで遺伝子組み換え食料品が入ってくるのにも無関心です。
08-15 21:54

RT @love_guanaja: @coco_natural 最近どうされてますか?あまりに忙しくTwitterから離れてました。日本人がますます不利になってます。政府は海外にお金が逃げることを警戒してるためものすごい規制が始まってます。逃げれるやつはホント早く逃げる…
08-15 21:54

文句言いながらTV見続けるんだったら、悪いけど同レベル。「視聴拒否抗議」してる身から眺めると、テレビに振り回される様子は、麻薬をやめられない人のよう。貴重な時間をTV選択に充てお金払ってるのはその人自身。怒る気持ちはわかるけれど、自ら選択してることをお忘れなきよう。
08-15 21:51

↓カールちゃんにはたらふく食べて応援してもらえばいいです。将来嫌でもわかるので。
08-15 21:39

RT @saizou9: 出たよ。ダニエルカールちゃんw ざーとらしく変な山形弁でトーホグの代弁者をさんざ気取っておいて原発一家の釜の飯食ってんだから世話ないわw
08-15 21:38

RT @Aus911Truth: 日本人をはじめ多くの各国国民がそこまでの闘いを展開するには、残念ながら更なる事態の悪化が必要らしい(覚醒しないから)。だが、問題は★そのとき、まだ間に合うのか?だろう。https://t.co/k6mQt0KlZE@teresa_forc
08-15 21:34

それでも何かに笑えるくらいの余裕はある。(`・ω・´)キリッっ
08-15 21:32

疲労が限界 限界が疲労w
08-15 21:31

RT @mausichan: 大義名分与えられ、それを信じて命を落すほど馬鹿げたことはない。戦争は一部の人が得するように出来ている。国のためなんてウソだ。そういう名目で一般人を動かし、尊い命を石ころ一個程度に扱い、駒として使い捨てるだけ。そんなのに、のせられちゃいけない。
08-15 21:29

RT @nynuts: 先日道端で会ったアメ人の友達に、サラッと「日本っていつまで放射能汚染水たれ流すの?」と聞かれた。
08-15 17:18

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

