071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



08/16のツイートまとめ

coco_natural

また寝落ちしそうな(ヽ'ω`)
08-16 23:25

RT @mochan1231: @coco_natural 沖縄 ~ 本土では伝えられていない動きと声」大阪MBS「報道するラジオ」(8月9日): http://t.co/yelBGzJJOs  映画「標的の村」三上監督が沖縄の今を語ってます。
08-16 23:24

RT @mochan1231: @coco_natural 32歳の元福島原発作業員が白血病で死去 http://t.co/ZHrWx8m0Zr
08-16 23:24

RT @NonnyNNN: @DanielKahl @tosamoto @love_chebu @torrecolombaia 国側の人間だから、そう言うのよね。It must be fun for you to parasite in Japan and mess with …
08-16 22:34

RT @NonnyNNN: @DanielKahl さん、出演された経済産業省と資源エネルギー庁企画、博報堂制作のDVD[知ってなっとく!地層処分]の件やフェイスブックで私達とバトって世界の脱原発派からグループ出禁されたの覚えてます?@tosamoto @love_chebu
08-16 22:33

RT @reishiva: 「放射能の危険煽るな」「傷ついている人達がいる」という方、少なくないけどさ。先日、福島から避難されたお母さんを取材したが、彼女達にとっては「放射能は危険じゃない」的な安全キャンペーンがストレスになっていると言う。未だ、線量が高いのに「帰ってこい」との…
08-16 22:33

RT @NonnyNNN: 日本はマスコミもプロパガンダのごとく女性の評価に料理、料理・・・と。英国も料理は男女平等で、家事ができないのは無能か田舎の古い労働者階級です。@toshikoise @divayoshiko こちらは料理番組の一般視聴者出演も男女均等で、料理に男女の…
08-16 22:32

RT @MIEKOSAKAI: ダニエルカールさんは原子力村からの金を全て断ち切ってから、色々と語って頂きたいものです。じゃないと風評だ何だと言われても、全く説得力がありません。(笑)
08-16 22:01

RT @GianHere: 比国外資での所得税。子供のいないヒトは約30%だが、ご子息1人毎に3%程度は控除されます。又、コールセンター・エージェントなど、専門スキルが無くてもできる業務以外では、税務署から50%控除を受けられ、医療保険は年間、少なくとも150万円程度は無料の保…
08-16 22:01

RT @kamikamiata: ダニエルカールの東北弁のつぶやきが不気味。素朴さを演出して「放射能を怖がる事=素朴で善良な東北の人間を傷つけてる」という空気を作る事を目指してるっぽい。その役割を果たすには、この人が適任だという事で選ばれたんじゃないかな。推進派のみなさまに。
08-16 22:01

RT @divayoshiko: 全く同感。こちらは料理番組の一般視聴者出演も男女均等で、料理に男女の区別はありません。人間生活の基本に男女の区別を持ち込むのは不自然ですね。@NonnyNNN: 日本では女性の評価が料理する、しないで概ね決まる。奇妙だ。食は生活の基本であり、料…
08-16 21:59

RT @coropura460840: はだしのゲンを禁書にした松江市には、島根原発がある。なるほどね…。
08-16 21:58

RT @mochan1231: @MIEKOSAKAI 元CIAのスノーデン氏が真実を大暴露!スノーデン「ケムトレイル散布は事実」「DELLはNSA直轄組織」「光ケーブル網は通信傍受」 http://t.co/3rZ8Zn8Vki
08-16 21:56

RT @LeeAixun: 休みをロクに取れない社会で働くのは奴隷と同じだという事だ。子育てと住宅ローンに追われて、人生の大半を過ごすという、悲しい日本人が多いのが原状…。
08-16 21:55

はだしのゲンまで規制するとか…。そういうレベル。汚染に限らず、その他の統制も含め、日本にはもう「快適さ」はないと思うのだが。わからない。何に価値を置いているかで、違ってくるのだろう。「日本が一番」「日本に戻りたい」という海外在住者は、依然絶えないのだから。
08-16 21:43

お!米トラベル・レジャーの2013年版調査【ベスト・アイランド】で、フィリピンのパラワン島が1位に選ばれた!昨年1位だったボラカイ島は2位に転落。1位も2位もフィリピン。http://t.co/kqSME2YDIb
08-16 20:25

RT @mizukawaseiwa: も一回ツイートします。英フィナンシャル・タイムズの著名コラムニストによる、「失言だらけの日本はアジアの平和にとって危険」(翻訳gooニュース) http://t.co/zAjRA1xHTO
08-16 20:04

RT @mig76fk: @elm200 @coco_natural 逆にいうと、精神論を理解して、上司の無茶な要求を黙って呑む社員がいなければ回らない日本企業は、そういう無理難題を受け入れる人材が供給される社会でしかうまく行かないことになる。つまり、日本国内に引きこもって内弁…
08-16 19:27

RT @401it: 知人に軟骨種を患っていた子がいて、大学病院でもお手上げで。その子が、ある治療家のところに行ったら「フッ素は?」と聞かれ、歯が生えてすぐにフッ素塗布を10回やったと答えたら、「それです」と。それでフッ素デトックスしたらなんとコブみたいだった足がスラリと綺麗に…
08-16 19:25

RT @Lingualina: 英語で「夏バテ」が言いにくいのは日本人以外このクソ暑いのにヘタレるまで頑張らないからだよ。Lazy days of summerと言うくらいだ。
08-16 19:23

RT @ohnojunichi: あなたが本気になれば無血の革命などすぐに起こせます。日本人の半数が、明日、銀行と郵便局の預貯金を全額引き上げれば良いだけです。反原発を訴える多くの人たちが同日にそうするだけでも政府に大きなダメージを与えることは可能です。
08-16 19:20

RT @koyuki1114: うちのパパさんふくいち敷地内に作業入ったけど、入る前に情報を洩らさない的な注意の書面もらったよ、だからハッピーさんがTwitterであんなに情報出してて東電が容認?黙認?してるのって不思議。わたしはハッピーさんのツイートは信用してない。
08-16 19:19

RT @saraonabrick: 声あげろ日本人。学校と社会で調教されてきた事忘れろ。今声あげなければ絶滅するぞ。死ぬまで無表情で鞭で叩かれ続けるのか。
08-16 19:14

RT @elm200: 反中な産経のバイアスは差し引いても、ありそうな話。日本企業は本質的に契約に疎いところがある。精神論が大好きで、小難しい話なしで組織が回るのが理想だという価値観。そのノリだと中国では特に難しいだろうね。 / “【ダイナミック上海】「…” http://t.…
08-16 19:02

RT @LeeAixun: 汚染問題、人のせいにしない為にも今から行動を…!
08-16 19:00

RT @southman60: 海外移住と海外旅行が、どれだけ違うのか?簡単に言えば、レストランのウエイトレスになるのか、それとも 客になるのかの違いだ。私なら、客になって、うまい物を食べて、金を払って帰るほうが良いな。
08-16 18:59

RT @man_e_mon: 韓国の国会議員がヘリコプターで乗り付けて竹島で記念写真を撮るのは愚行としか言えない。大統領以下、与野党を問わず反日感情を煽ることにしか国会議員としてのレゾンデートルがないのは実に嘆かわしい。経済ボロボロで政治に対する国民の不満ガスのはけ口に「反日…
08-16 18:56

RT @lilryanti: 戦争は勝っても負けても一部の人間の利益になるだけで私たちには何の意味もありません。大切な人たちを奪われるだけです。
08-16 18:56

RT @yoiki_papa: @makeanovel 僕が自分の奥様と話していて、一番理解出来ないのが正にそこです。解らないから考えないというスタンス。大人はそれで被曝して死のうが良い。でも子供に対して気にしないで居られる精神状態が、僕には理解出来ない。
08-16 18:55

RT @peacecandlesun: @coco_natural @komatsunotsuma @teatree_ft ディベートせずすぐにブロックされたことあります。TPPで質問した相手の名は・・・浅尾慶一郎さんでした。みんなの党支持の人、考えて欲しい。
08-16 18:35

RT @abe1boo1: RT有難うございます。私の姪夫婦は冒険に乗り出した訳ですが、アラフォーなので若さに任せて是非困難を乗り切って貰いたいと念じています。皆さまも是非ご活躍をされますようお祈りします。@katayaman @coco_natural @basilsauce
08-16 18:31

RT @DIANANAKO: @coco_natural 私は今高校生で、NYに行くために、頑張って勉強しています!実際に移住されている方のツイッターは、とても参考になりますm(__)m私も早く、NYに住みたいです!
08-16 18:27

RT @inopan18: @coco_natural セブパシですか?アタシも数日後にシンガポール→イロイロS$35(燃料荷物込みでS$100超え…汗)、イロイロ→香港PHP999(込みでPHP2,784)利用します☆セブパシはプロモ頻繁にやるから好きです♪笑
08-16 18:27

RT @hotchocolatemi: 年に10回もダニエルカールを講演に呼ぶ黒い団体とは?玄海原発、【やらせメール説明会請負】の日本生産性本部。役員は電力・原発メーカーの幹部がずらり。国の原発広報8億円受注。[しんぶん赤旗 2011/7/28]@k2cyan @Wind
08-16 18:17

RT @MLA99: なんだかんだ現政権に文句をつける人って多いと思うが、甘えにしか聞えないんだよね。結局は既存のシステムに依存しつつも、ただ文句を言っているだけのような。どっか胡坐をかいた余裕さえ感じる。本当に有事になると、結局は既存システムに甘えて、一斉にその方向になびく危…
08-16 18:14

RT @GianHere: 生活ベースで考えると、フィリピン料理を摂取し続けるのは、日本人の健康にとっては、相当なダメージになる。(嗜好的な好き嫌いに関係なく)この国で生活しようとされるのなら(此処だけに限らず)自炊スキルは必須とおも。
08-16 15:32

RT @MLA99: 以前からシステム側が勝手にフォローを外すとかいう事態があるという事は聞いていました。気付いた上での再フォロー、ありがとう! RT @mocha09: フォロー外れてたぞ?なぜ?新しいアプリが悪いのかな。
08-16 15:25

RT @saraonabrick: 花火大会の事故。すぐ隣のテキ屋で行列している人が沢山いたそうな。こんな事態でもにげださないって普段どれだけ感情を抑制させられた生活しているのだろう。平和ボケだけの話ではない。感情が抑え込む生活させられ、ズタズタに打ちのめされている。
08-16 15:24

RT @Santiago_Hotel: 悪いが、風評じゃないからね。RT 『磐梯熱海温泉「きらくや」外国人客ゼロ』 …「風評を早く払拭してほしい」。郡山市熱海町の磐梯熱海温泉紅葉館「きらくや」のおかみ村田あけみさんは宿泊予約を管理するパソコンの前で、ため息を… http://t…
08-16 15:24

米人なのにディベートせずすぐブロックするあたり、かなりチキン。欧米人相手には臆病。でも日本や地方ではチヤホヤされ日本では強気、ルーザーに多いタイプ…RT @teatree_ft: ダニエル・カール…
08-16 14:57

RT @teatree_ft: @55micopon ダニエル・カールは私がブロックされる前はセシウムの数値の話をして安心論を語っていたのですが、最近は東北への謝罪とか太郎さんへの中傷を語っているのですか。健康被害が顕在化しつつある今、彼もまともに安全論を語る余裕はなくなりつつ…
08-16 14:31

RT @MLA99: 多くの人は自分の生まれ育った故郷というモノを大事にし、そこに帰りたいという気持ちを持っているようだ。しかし私は寧ろ逆。生まれ育った場所よりも、自分が還るべき場所というのを求めている感じ。その辺の感覚が多くの日本人の人々と違う。外国人でもあまりいないような?…
08-16 14:27

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

