061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



08/20のツイートまとめ

coco_natural

また雷。ありえない。。そろそろ退散します。おやすみなさい。
08-20 23:21

最近はずっとベジタリアン。肉大好きな旦那さんも私に影響されたか、ベジタリアンも悪くないね、って感じになってきた。タバコをやめた時みたいに、少しずつシフトできたら。。
08-20 23:20

RT @08_lelotussacre: @coco_natural 残念ながら・・・それから私の知ってる限りだと、大人になっても結婚してても、親御さんかパートナーに依存してるパターンなのです。現在の行動から読むと、多分今迄の癖・習慣の塊になってしまってる感が・・・。
08-20 23:18

RT @rei_wen358: 見た見た。確かに生き抜くスキルだよ!“@coco_natural: こんな記事を先日見つけた。ある意味、これこそ生きるスキルだと思った。http://t.co/Q441nC1ewb
08-20 23:14

RT @meemee1762: 自分で決定をして失敗するのが怖いのか、あらかじめ責任逃れの道を準備しておきたいのか、、、。日本語で受け身の形が多用されるのも、そのせいじゃないかと思っている。
08-20 23:12

山菜とか大丈夫なのかというツッコミはとりあえずしないでおいたものの。
08-20 23:05

こんな記事を先日見つけた。ある意味、これこそ生きるスキルだと思った。http://t.co/tdWBaF3ii4
08-20 23:04

RT @08_lelotussacre: @coco_natural 特に移住の事で色々とアドバイス求められる時に思うのは、そんなんだと、あっちに行っても全然やっていけないよ!って心の中でその人に言っちゃってる自分が・・・。自分がいなくなってしまってる人、多すぎ。そんな人に決ま…
08-20 22:51

RT @meemee1762: @coco_natural 同感です~。今日も医師がすべての資料を出して手術をするかどうか聞いてるのに決断を医師に委ねる。また退院するしないを体調で決めてって言われてるのに「先生のご意見は?」とか。自分の身体でしょ?そこまでわからないから自分で決…
08-20 22:51

日本人は今試練を与えられており、それをどう乗り越えるかということを、世界中が注目している。想定内のリスクを取って乗り越えるのか。または、想定できない致命的なリスクに晒されるのか。
08-20 22:50

それができないと思うなら、厳しいのでやめておいた方がいいと言える。
08-20 22:48

実際に下見に行き、実際に実現した何人かにインタビューや相談をするくらいの心持ちでいきましょう。移住なんてのは、仕事よりも何よりもまず最初に、本気度や覚悟が問われるもの。
08-20 22:45

動画で田舎暮らしをPR 県、Iターン者の声を紹介 - AGARA紀伊民報 http://t.co/mMuZxyf3hm
08-20 22:34

1人1人が主人公・リーダーになって、自分の先を変えない限り日本は変わらない。自分の先を、自分で計画を立てて決めて歩む。選ぶもの買うものからすべてにわたって。それの集合体が日本を変える。リーダーを求めて依存してきた結果が、今の日本。デモまでガス抜き官製デモが用意される始末。
08-20 22:31

自分に答えを求めるのではなく、外部や他人に答えを求める、外部他人依存にはほとほと疲れた。日本には多すぎる。なぜいつまでも外部や他人に矛先が向くのだろう。自分が嫌なら、自分はそうしなければいいだけの話。すべては自分が選択していること。それが自分だと堂々としてればいいだけであり。
08-20 22:09

RT @Yosaku36: あなたの旦那さんに危機察知能力や直感はないかも知れない。黒を白と言って今の地位にいるかもしれない。私は危機察知と直感で生きて来た。黒は黒としか言えない。だから行く。
08-20 21:59

マニラの洪水 Non-stop torrential rains cripple Manila, causing thousands to flee their homes http://t.co/k3FKEgnPj3 おんぶされたワンちゃんがヤレヤレという顔
08-20 21:35

RT @keijimoriiVet: フィリピンも異常降雨で首都マニラの60%以上が水没 http://t.co/oN6wAA6k2Phttp://t.co/pzZmu2YXt0
08-20 20:33

RT @keijimoriiVet: NZのホワイト島噴火始まりました。 http://t.co/wTqKUjPnDP
08-20 20:33

RT @aor_music: 移住地をお探しのかたへ:私の住んでいる福岡県粕屋郡篠栗町(ささぐりまち)の紹介です。町にはダムが有り渇水にも強く汚染も低いそうです。博多駅まで17分 賃貸住宅 http://t.co/XyGCVHkmlW エフコープ駅傍求人募集http://t.c
08-20 20:32

RT @NonnyNNN: BBC - Fukushima nuclear plant: Radioactive water leak found http://t.co/qk8icbTKUm Alert for world's environmentalists! Ocean…
08-20 20:30

RT @mamina_sfigata: Fukushima, perdita di acqua radioattiva: 300 tonnellate finiscono nell'oceano http://t.co/cI5DSAsKrH via @repubblicait
08-20 20:30

え、国産表示もだめなのか…。都道府県別の産地どころの話じゃなくなる。地産地消もだめ??
08-20 20:29

RT @iwakamiyasumi: ほとんどの人が衝撃を受けるでしょうね。国産表示もダメ、地産地消もダメ。TPPって、狂ってると思いませんか。RT @mirayuni: 原産地表示禁止はかなり衝撃ですよ。うちの親もそうですが、TPPで海外から安い作物や肉などが入ってきても、国…
08-20 20:28

フィリピン料理、シニガンスープのレシピ。 http://t.co/KFJd7VZnt9 日本でもできますね^^具は好きなもので…。
08-20 20:24

今日は久々に私が料理を。ベジタリアン夕食。トマトとズッキーニのリゾット。プラス、酸っぱいシニガンスープ。http://t.co/DColGMSme4 (こんな感じ) 
08-20 20:20

RT @tukiko09: 知り合いがフィリピンに研修にいった時に現地の語り部から聞いた話。日本の兵隊が行進してるときに横切ろうとした妊婦さんがいて、兵隊はその妊婦さんのお腹を切り裂いて赤ちゃんを串刺しにしたという…。その語り部の方は生涯その光景を忘れないだろうけど、私もいまだ…
08-20 20:06

旦那さんが、続く雨にうんざりして発狂。窓越しで空に向かって「止まれー!」とハカのような踊りを乱舞ww いきなり何するんだろうと笑った。。しかも、その後、雨が弱くなった。笑
08-20 18:33

マニラ郊外で多数の避難民が出てるとのこと。心配です。とにかく早く雨が止むよう…。今少し弱くなりました。自分は洪水被害まったくなく大丈夫です。仕事に行ける余裕さえありました。8割の人は出社できませんでしたが…。
08-20 18:27

RT @teatree_ft: いよいよ来るべきものが来てしまった。2年半前から予期されてたこととはいえ。これは終わりの始まりとも言える。ただただ恐ろしさに震えてしま。⇒⇒⇒子ども18人が甲状腺がんと確定 福島県健康調査 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.…
08-20 18:25

RT @toshikoise: 良い悪い、好き嫌いはちょっと横に置いといて、男女が対等に働くのがこれからの世界の大きな流れ。日本の女性も男性の目なんて気にしてないで、もっと自信を持って、堂々とハツラツと働いてほしい。
08-20 17:35

RT @atom1955: じぇじぇRT @k2cyan: 富士五湖もアウトか?⇒芦ノ湖のオオクチバスからセシウム100Bq検出、地元漁協に県が出荷自粛要請 神奈川新聞社 http://t.co/yt0kDupApJ
08-20 17:31

RT @makeanovel: 世界的に共通してますね。一部の支配する富める者と支配される貧しい者みたいな構図とか RT @hopi_domingo 日本にも類似する事がたくさん!!@mikakuson ポーランドの画家によって描かれた風刺画がすごい http://t.co/
08-20 17:30

RT @GianHere: @coco_natural あるあるあるあるwww。外資は半分出勤できなかったら、確実に出しますね。
08-20 17:22

胸や腰まで浸かるレベルの洪水があちこちで発生中のようです。私は免れてますが、ほとんどの人が仕事に来られない状況。。
08-20 10:16

マニラピンポイント豪雨。。https://t.co/nkBqzVD7yg
08-20 09:38

RT @midorim2010: @wagakomamoritai @southman60 @coco_natural はじめまして。オーストラリアはビザ手数料も高額ですし、生活費も高いです。残念ですがあまりお勧めできない国になってしまいました。できるだけ条件が合う国がみつか…
08-20 08:50

↓818→819 でした。
08-20 05:30

818 マニラ金融街気象操作攻撃…とでも言いたくなるわな。さすがに24時間連続でピンポイント同じ場所に雷が落ちてたら。。
08-20 05:04

昨日より酷くなりました。今日は皆休みで私1人で仕事かもしれない タクシー立往生してるのが見える 
08-20 04:59

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

