0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



08/21のツイートまとめ

coco_natural

RT @_Ninjya_: 東京150人熱中症死亡。 大阪3人熱中症死亡・・・と報道されてましたね。 RT @iiyama16: 宮崎県西米良村:日本一暑い村なのに熱中症搬送ゼロ! → http://t.co/Oy8nFeRKUB
08-21 23:38

さて一時退散。今までで一番というくらい、上手なマッサージ受けれた(*^^*) 何もここでしなくともという感じだけど、時間があって。
08-21 20:48

世界的な汚染水報道は何の前触れなんだろう。。メディアは世界権力に牛耳られてるという意味合いで…。
08-21 20:46

RT @hideinu: 台湾在住の知人によると、台湾では、テレビのニュースでも、他のニュースを流している時でも『日本福島汚染水史上最大危機』というテロップが流れているのだそう。知らぬは日本人だけ。レベル3どころじゃないんじゃないの!?
08-21 20:44

RT @Obachan49: @Angama_Market なんてったって、前にイギリスの御用学者使って「福島の事故では誰も死んでましぇーん。原子力を捨ててはいけませーん」っていう番組を制作したBBCですから。
08-21 20:42

RT @hiromieto: 昨日フランスのテレビで福島の汚染水の話題 http://t.co/TGwafoK7rH
08-21 20:41

RT @obatyan1: 郡山市の病院にて「この放射線のマークのある部屋ってどれくらいの放射線量を指すんですか?」「だいたい0.6μS/h以上になる部屋ですよ。18歳未満のお子様や妊婦さんは自由に入れません。飲食もできません。物を自由に持ち出す事もできません。」でも、外の駐車…
08-21 20:41

RT @saizou9: ま、脱亜入欧から始まり、現在は事実上の植民地なわけで。仕方がなかったりするのかなぁ…RT “@hattaosuzou: おれもうんざりする。しかも、ニュアンスがカタカナやしね。RT @ygjumi 時々、日本に戻って、この盲目的な西洋礼賛を目にしたり耳…
08-21 20:34

瞬間ずっこけた RT @NonnyNNN: さすが御用局BBCwあんがまさん、訂正してやってください @Angama_Market ww RT BBC特派員:東京は事故直後はホットスポットが発生したが、現在は収まっている。
08-21 20:34

↓オイオイ(-_-;)
08-21 20:33

RT @NonnyNNN: BBC特派員:東京は事故直後はホットスポットが発生したが、現在は収まっている。
08-21 20:32

RT @teresa_forchild: 皆が写真をアップしている場所と一致してますね!(◎_◎;) RT “@GuciYama: この雲、しかもピンポイント過ぎるね http://t.co/SkDkwQCMwr
08-21 20:29

うーん残念、携帯だから見れないわぁ。>あんがまさん http://t.co/pgqNl6Trin
08-21 20:28

RT @makeanovel: http://t.co/qRKY6pjtnJ ←あんがまさんがこれから出るらしい。生放送BBC。
08-21 20:27

RT @teresa_forchild: え。RT “@nhk_news: 福島 新幹線高架橋からコンクリート落下 http://t.co/TaAq28jV4O #nhk_news
08-21 20:17

RT @NonnyNNN: お二人に同感。日本で正しい英語を使ったら間違ってると疑われたことが数回w @masaradon #日本人にやめてほしいこと 妙な英語。間違った使いかたは当然として、必然性もない場面で使いまくるのは奇妙で滑稽。 @ygjumi 日本に、日本人にやめてほ…
08-21 19:43

RT @dub314: 京都のゲリラ豪雨、1時間続いています。まだまだ続きそうなので、鴨川などには近付かないようにしましょう。河川は危険です。 http://t.co/hrmJ4RBbLp
08-21 19:42

RT @GuciYama: 米国の学者達は、米東海岸でイルカが異常に大量死している事に注意を向け、警鐘を鳴らしている。今年これまでの間に、死んだイルカ228頭が海岸で見つかった http://t.co/IUDRshUEPB
08-21 19:42

RT @taco7623: もぅ日本だけの問題じゃない 国際問題 "@thoton: 【速報】福島汚染水「深刻な状況」 中国政府が情報提供求める Fukushima, 'Incidente grave'perdita d'acqua Reazione http://t.co
08-21 19:41

BBC News - Japan nuclear agency upgrades Fukushima alert level http://t.co/x4J66b7ZT8
08-21 19:37

RT @MLA99: @FIFI_Egypt @coco_natural 五輪招致、東京としては事実を無かった事にしたい計らい、五輪(アメリカを筆頭とする諸外国)にとっては、日本をテロ国家に仕立て上げる準備だと認識している。私は当初からそう思っていた。実現化間近の今、確信に変り…
08-21 19:35

フィリピンを襲った台風が今、台湾に。今度は台湾が洪水のようです。今いる場所のCNNで中継やってた。無事でありますよう。
08-21 17:57

RT @connieneko: 食べて応援するというのは、、農民を応援しているのではなくて農民に賠償金を払わないですむように東電を、原子力推進派を応援していることになるのだ。そこのところ間違いたくないね。
08-21 17:43

RT @meemee1762: 移住後の仕事なんだけど、何かこーブラブラしてると声が結構かかったりするんだよね。でもやっぱり今までの経験あり分野とか、続いていた繋がりとかからのお誘いが多い。好きなことして生きてきたのに、何一つ無駄なことってないんだなって思ったりする。
08-21 17:40

RT @shunsaito: 台湾に行くはずが、台風のため欠航に。LCCのため、代替便もキャンセル料も無し。7万円丸々パーになりました。。恐るべしLCC。 http://t.co/wy3ZhOkd3Y
08-21 17:39

RT @kuins: 【フィリピン《殺人》豪雨】http://t.co/D2GwX8BE19
08-21 17:38

RT @doridoriroom: 停電情報:東京都渋谷区で約1300軒。神奈川県川崎と青葉で約4200軒。http://t.co/L1yLSFaEG5
08-21 17:37

RT @Angama_Market: 叩きたいって気持ちがまずあって、なんでもいいから理由探してるような気がするんだよね。
08-21 17:26

RT @Angama_Market: ブカレスト大学の学費は奨学金なしでも年800?くらいらしい。
08-21 17:10

RT @Aus911Truth: NaturalNewsが★英語のメディアで初めて、山下が「笑ってれば放射能の害などない」と言った話を紹介してる。海外ではこれまで知られてなかったの?ソースは、郡山在住だったが2人の子を連れて台湾へ逃げたウワマエ マサコさんだそうです。http…
08-21 17:10

マニラ洪水、だいぶ改善してきたようです。タクシーでバハ(洪水)はどうかと聞いたら、ほぼ終わったと。(マニラ圏中心部) ちなみに今日は祝日。
08-21 16:09

RT @KOSHI_HIKARI_: この人、遭難しても生きて行けるな(^O^) @rei_wen358 見た見た。確かに生き抜くスキルだよ!“@coco_natural: こんな記事を先日見つけた。ある意味、これこそ生きるスキルだと思った。http://t.co/Jqv4fD
08-21 16:04

RT @FIFI_Egypt: 五輪招致につぎ込まれる大金を、まずは汚染水対策に回しては?と提案して反対する東京都民もいると思うけど、東電は都民の電力もまかなってたわけで、我関せずは無いよね。結局、高濃度汚染水が垂れ流されてたニュースは世界で報道されていて、日本は被曝国でもあり…
08-21 16:02

RT @Bu_uuu: 確かに・・・ 無知は罪悪 RT @shine_gloria @hattaosuzou  未だに『国家は自分を守ってくれる』『いざとなれば誰かが何とかしてくれる』 と、思ってる人がたくさんいるんだもの。これでは埒があきませんよ。
08-21 15:59

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

