071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



08/26のツイートまとめ

coco_natural

今日は祝日でした。マニラに戻り、何も食べる気せず(苦笑) 今日から再びデトックス生活です。コーヒー・肉・乳製品などストップ。(ベトナムコーヒー美味しかった…) 疲れたので、旅行記写真などはまた追って…。
08-26 21:52

RT @Aus911Truth: ねっ、ヤバイんだ。以前にも豪州は日本からの食料品輸入で何も調べてないって出てたしQT脱力感QT 先日オーストラリアに日本から食材を輸入してる人と話した。東北から沢山仕入れてると。安いから皆(こっちの業者)欲しがる@minmin_65 @coco
08-26 21:33

RT @Yosaku36: 「はだしのゲン」閲覧制限を撤回 松江市教育委員会 http://t.co/ENGdV9b8p1
08-26 21:28

RT @kurieight: 水道水へのフッ素導入は国連のWHO(世界保健機関)などが推進しており、根本にいる連中を調べてみると、原爆開発チームの関係者などの名前がズラズラと出て来ます。つまり、このフッ素問題も放射能問題等と同じで、権力者の目的や都合で「少量なら大丈夫」という考…
08-26 21:26

RT @NonnyNNN: 誰にでもあるようにたまーに悲痛な気分になって泣いた時は、心のデトックスをしてパワーアップして前進するためには涙って必要だなーって感じる。泣いた後は、ポジティヴ。またもとの頑張る毎日。
08-26 21:23

RT @minmin_65: もうホントに脱力感…orz RT @yukibunz 先日オーストラリアに日本から食材を輸入してる人と話した。東北から沢山仕入れてると。安いから皆(こっちの業者)欲しがるそうです。
08-26 21:23

RT @nippon_kaikaku: こ、これは貴重な情報ですね!"@hirochanw: @nippon_kaikaku 海上自衛隊が、この赤いルートで薬品蒔いたといってた。いよいよ、良いことやってるとの洗脳なのかな? http://t.co/Jd3soB7cbb";
08-26 21:21

RT @hirochanw: @nippon_kaikaku 今、愛知県、メーテレで、海上自衛隊が雲の実験をやってるとニュースでやりました。
08-26 21:20

RT @tyk97: ベトナムは、ベトナム人のための国で、外国人はどうでもいいし、ぼったくればいいという考えのようなのはよく分かる。こういう国ではちゃんとビジネスはやりにくい。日本もそういうところがあるのは反面教師でよくわかる。
08-26 18:47

RT @tyk97: 後者の憤慨はわかりますが、うまくいくかどうかはわかりません。もう僕は個人プレイの段階に入ったと思っています。各人がもう勝手にサバイバルに入っていってる。前者のひとはそういう認識だとおもいます。それを身勝手と非難するひとが多いことを先日認識しました。でも僕は…
08-26 18:41

RT @Yutinkun: まじですか!RT @syuramu: 先日、松戸市内の不動産を担保にお金を借りようとした人が外資系の金融機関に放射線量が高いという理由で融資を断られたという話を聞きました。ここ数ヶ月の話でどれ位の線量なのか知りませんが、金融機関も外資系はそういう判断…
08-26 18:33

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

