0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



08/29のツイートまとめ

coco_natural

ではではまた…。
08-29 22:09

私もまた年内に日本に行かなければいけなくなった。ホーチミンで買ったカラフルなマスクつけて歩くつもり。
08-29 22:09

「必見 ! ! ロシアのテレビが東京4000万人が移住の恐れがあると報じた ! !」 http://t.co/Cqz288JFAX 元英文は追って読もうと。
08-29 21:55

RT @Santiago_Hotel: 昨晩のすけろくさんのツイットが衝撃的だったのは、すけろくさんのフォロアーの二人(福島在住だが)が相次いで亡くなったが、彼のフォロアーなら当然食べ物や被爆を防ぐ事に、熱心だったろうと想像されるからだ。そんなものは、ほとんど無意味に近いと証明…
08-29 21:40

RT @LeeAixun: 中国人は中国食品が危険が高いというのを大抵の人が知っている。しかし日本人は日本食材が汚染されていても、大抵が本当の怖さを知らない。
08-29 21:36

RT @MIEKOSAKAI: 通常な生活に於いての嫌な奴撃退方。これは、あくまでも私の経験だけど、黙ってたら舐められるよ。先制攻撃をドカンとしかけると、大抵は相手が黙った。しかも、機嫌まで取ってくる。ww
08-29 21:31

RT @2012wat: JTは財務省のものだけど、麻生太郎はJTタバコは死ぬから吸わないんだよ。キューバ葉巻は吸うけど。意味わかるね。いまJTタバコを吸ってる方、子どもにその煙を吸い込ませるのは東電と同じだよ。やめてね。本当にやめないと死ぬから、子どもが。
08-29 21:29

RT @Yosaku36: 知らぬ間にヘビと同居、オーストラリアの都会の暮らし http://t.co/2fdpgJaslB
08-29 21:28

RT @xian_nu: 一昨日、シリアの遺体映像はヤラセだとの一連のツィをしましたがこちら英BBC http://t.co/b1moSNUxKa。本当の事故の場合は遺体や怪我人の映像はぼかしが入ったりして絶対映さないのに、シリアの遺体映像はこれみよがしに何度も放映。意図的。
08-29 21:27

RT @cnvvlty: ハンガリーの通貨革命に注目。
08-29 21:25

RT @kurieight: ハンガリーは中央銀行を捨てた。  ハンガリーが政府発行通貨で経済を立て直しているようだ。銀行から借金をすれば利息を支払わねばならなくなる。であるなら、国家主権を発動しての通貨発行を断行すればよい。ということで、勇気あるハンガリーの首相がそれを実行し…
08-29 21:23

RT @2012wat: 私は葉巻に詳しいし、タバコの成分はかなり詳しいの。ダメ。JTタバコは絶対!ダメ!
08-29 21:22

お返事がまだすべてできておらずごめんなさい~週末ゆっくり見ます(_ _)
08-29 21:13

シャワーも温泉。日本で泊まった箱根の温泉も、洗い場は温泉の湯だった。が、そこは、シャワー自体もなかった。今の時代の日本で。そこの壁には、「不便という豊かさ」という文言が書いてあった。
08-29 20:15

この前の温泉地のトイレは、水洗も温泉を使ってた。トイレからほんのり湯気が出てて笑ったw お尻もあたたまる天然の暖房便座。洗浄力も強そう。
08-29 19:48

自然に冷やした、ぬるい温泉もあるものの。温冷と楽しんで、何も考えず、ボーッとする。数時間とか、ひたすら。
08-29 19:43

疲れた体を癒しに、また温泉に行ってこよう。源泉掛け流し。ただ、天気がいいと、熱すぎる。。日本とほぼ同じ湯温だから。天気が悪い日を狙って行かなければ…。
08-29 19:41

RT @rei_wen358: ヘイズが酷すぎて、最近目やら喉が痛い。せっかくプール付き生活なのにまだプール入ってない。今日は特に酷かった。しつこいようだが、100パーセント住み良い国なんて、世界中探してもきっとないんだよ。
08-29 19:31

RT @rei_wen358: 無償の愛...一般的には親から子への愛は無償の愛なんだが、それが持てず自分だけが可愛い毒親も存在する。『子供を可愛いと思わない親なんていないよ』なんて、綺麗事言う人沢山いるけど、無償の愛が存在しない冷酷な人間も世の中には沢山いるのが現実だよ。
08-29 19:31

RT @toshikoise: まず欧州を見て、よく理解しないとアジアでも戦えないし、稼げない。“@linsbar: 【グローバル人材】(補=追記)アジアの時代で、アジアで稼ぐとしても、そのヒントや、日本との対比では、欧米。特に欧州の奥は深いです。”
08-29 19:18

RT @Angama_Market: ”首都圏に住んでて安全か”と聞かれた時のBBCの記者のテンパり方は凄かったな。何回咳すんだよっていう。
08-29 19:17

RT @linsbar: 【グローバル人材】(補=追記)アジアの時代で、アジアで稼ぐとしても、そのヒントや、日本との対比では、欧米。特に欧州の奥は深いです。
08-29 19:17

RT @Bu_uuu: シリア→イスラエル→サウジ→イランと戦火が拡大した場合、中東は手がつけられなくなって泥沼化。不沈空母の日本列島も狙われる http://t.co/3n7xEH4C5i 強烈な速度で増え続ける「廃墟」を感じる 2013年の夏の終わり
08-29 19:16

RT @makeanovel: 上司が帰るまで、残業もないのに帰宅できない圧力とかに慣れてるから、すでにこの事態を理不尽だとも感じないし、1人だけ破ろうとする人がいたら、通報していじめて村八分にしてやれ!っていう心理状態になったりする人もいる感じ・・・。
08-29 19:15

RT @makeanovel: 初期の頃から、謎の理由をつけては水筒や弁当を持ってくるのは許しませんよ!!みたいな学校の対応を見聞きして怖かった。みんな被曝してるのに1人だけぬけがけは許さない的な。なぜ足を引っ張り合って全員不幸になる文化なんだろう。
08-29 19:15

RT @makeanovel: 首相官邸のアカウントが30日から「特別警報」ってのが運用されはじめたと繰り返してお知らせツイートしてるわ。なにか起きるぞと言われてるみたいだ。。
08-29 19:15

RT @giravq95913: 【速報】台風15号の日本ツアーが決定! http://t.co/4MCTiapV7O
08-29 19:11

RT @_cc_bangkok: 今日の天津は天気が良く、視界もすごくいい。スモッグがない。つまり、日本で報道されている中国の映像は「スモッグが極度に多い時の映像を、毎日の映像として報道している」のだと思う。確かにひどいときはひどいが、毎日ではないと思うよ。
08-29 19:10

RT @TakeshiEbihara: たまたま日本に'50年前後に産まれたというだけで、普通に働いて、普通に出世し昇給できた。たまたまその二、三十年後に同じ場所に産まれた、というだけで普通に働いても出世も昇給も難しい世の中になった。「いる場所と時間」が重要。そして人間は自らが…
08-29 19:07

RT @takuramix: 既に軽自動車を利用している人は逃れようが無い増税になる点に違和感。国際的に見た場合、日本の自動車税は高く、軽自動車税レベルが望ましいという指摘もあったよね。>Reading:スズキ会長「軽自動車増税は弱い者いじめ」 NHKニュース http://…
08-29 19:02

RT @BYRONYUKI: オーストラリアのビザ狙っている人に朗報です。スポンサービジネスビザ、そしてそこからの永住権申請の年齢制限が45歳から55歳に上がったよ。 :)
08-29 18:55

RT @maibaba311: 私が海外行きを急ごうとしている理由はもう一つある。ヘルシンキ空港で入国手続きをする時に、前方に並ぶたくさんの日本人はあっさり入国できていたのに審査官が私の時だけ根掘り葉掘り質問を投げかけてきた。私のパスポートの本籍にはフクシマと書いてある。理由は…
08-29 18:54

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

