0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



08/30のツイートまとめ

coco_natural

RT @toshikoise: 「なにくそっ、いまに見てろよ!」(汚い言葉で失礼)という心の底から湧きあがる原動力のある人は、何ごとにも勇気を持って挑戦していく。決してあきらめたり、負けたりしない。
08-30 20:47

RT @kuro285: @k2cyan 南半球ホバートなう。今朝シドニー空港の国際線から国内線への乗継ぎゲートで、私だけ選ばれて全身くまなくガイガーカウンター当てられ、手荷物まで開けるよう指示され、中を舐め回すようにセンサー入れられました。なぜ私だけ?と思い周囲を見渡すと私だ…
08-30 20:46

RT @kaze2014: 日本のマスコミが全く報道しない事・・・ドイツテレビZDFの情報によると、福島県児童の42%にあたる5万7千人に甲状腺の前癌症状。千葉の国立大病院では甲状腺疾患の患者が激増、手術は200人以上待ち→【日本人の大量死が始まった】 http://t.co/
08-30 20:42

痛感しますた。。RT @Angama_Market: 途上国で残念なのは、貧しさからか教育のなさか、あるいは個人的経験からか目先の小金に目が眩んで大切な「信用」を失ってしまう人が一定数いること。その積み重ねが国全体の信用を失わせチャンスから遠のかせてしまう。
08-30 20:41

RT @toshikoise: 続き)私はこのような農村戸籍の中の優秀な人たちが、ここ数年もするとこぞって海外、それも日本へ働きにくるのではないかと予想する。中国を一歩出れば扱いはすべて同じ中国人。つまり日本に来れば外国人。日本の会社では上海人や日本人と同等に扱われるのだから。
08-30 17:12

RT @toshikoise: 続き)いまはまだ農村戸籍の人たちも政府から不合理な扱いを受けていても我慢している。政府も「次はあなたたちの番よ、もっといい制度を作ってあげるから」と常に言って聞かせている。だけど農村戸籍の人たちも、まもなく、それができないと、ウソだと気がつく。そ…
08-30 17:12

50ドルときくと小さな金額に思えるけど、フィリピンペソに換算するとやたらと大金に感じる。
08-30 17:04

RT @omoshiro___bot: 大震災前によく出ていた地震雲が空一面を覆っている。本気で注意が必要。空見てみて。東京。 http://t.co/GpQz0MUZ9L jazzmanbo
08-30 16:51

RT @hiyokotou: ついにココまで((((; ゚Д゚)) °Д°))RT @47news: 賃上げ求め全米で店員ら抗議 「生きていくのが大変」 http://t.co/x2uMchRuqn
08-30 16:46

RT @hattaosuzou: 軍事介入を望むのは、アメリカだけになった。英仏の国民も反対してる。アメリカも国民はこの戦争を望んでいない。日本も他人事じゃない。このままだと、アメリカの傭兵として中東で戦わされるかも知れないんだよ。
08-30 16:44

発酵してない大豆、大豆製品も、多く摂ると甲状腺によくないらしいですね。調べるといろいろ出てきます。
08-30 16:43

RT @DamnDamnChing: 青プリンの火山学者が「甲状腺癌は手術で治る。検査に一日つぶすのがもったいないくらいの軽微な(放射線による)疾病リスクだ」と言っている。アホか。手術後、一生ホルモン剤を飲まなければならないし、首には手術痕が残る。どれだけの負担か。だいたい、必…
08-30 16:37

RT @KenjiMizuchi: 英国議会はシリア参戦に反対か。それにしても米国は正直だよな。『米国は自国の国益にそって判断する』…つまり市民を化学兵器で虐殺したからというのは言い訳。石油利権が欲しいんだよな。米国はアフリカやカンボジアでもっと酷い大量虐殺があっても無関心だっ…
08-30 16:36

RT @LeeAixun: 近くの商店街のお店がまた閉店した。いずれテナント募集になるだろう。この近辺は3年後を想像するのが怖い位、バタバタと閉店し、テナント募集が目立つ様になっている。日本は個人事業の難しい国なんだと思う。
08-30 16:34

RT @Bu_uuu: エジプトで働いていた工作員たちを、あっちの国に動かしましたので、エジプトは休憩です ^^ RT @osoradegoron ところでエジプト情勢はどうなったの・・・
08-30 16:32

RT @toshikoise: 中国では人種差別ではなく戸籍差別がある。都市戸籍と農村戸籍があり、農村戸籍はさらに3つにわかれている。それぞれで扱われ方が違っていて、やっぱり都市戸籍がいちばんいい。農村の最下部の戸籍の人などは、すでに政府から見放されているようなもの。
08-30 16:13

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

