061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



08/31のツイートまとめ

coco_natural

RT @Aus911Truth: 先月もこんな画像を見たし、それ以前にも南半球に放射能が届いているという情報がありましたよ。QT ホバートは~地球上の位置としては隔離された都市@kuro285 @sunmoongrand http://t.co/wRcDTdpWfN
08-31 23:09

ロン氏も来ており、いろいろひっかかります。とりあえずおやすみなさい。
08-31 22:42

RT @sunaton: 関東大震災を予知して警告を発した地震学者が、人心を惑わすという理由から論文を撤回する様に言われて、「風説」と新聞に書かれて、すっかりデマ呼ばわりされてしまったというのをやっていた。結局、関東大震災は起こって凄まじい被害が出てしまったのにね。
08-31 22:42

http://t.co/BnisB5zfDd も。ちなみに今日のNZニュースサイトのニュースの写真で、なみなみ地震雲発見。 http://t.co/UejPT6xnMx
08-31 22:40

RT @Aus911Truth: https://t.co/HnjheageWzアメリカにはいたのにね。http://t.co/V7ho8mi2OlRT 日本には、骨のある気象予報士はおらんのか?暴露しろ~RT http://t.co/ehnt4uPzRd@mikan
08-31 22:38

数字的には9/1、9/2、9/3、9/9、9/11、9/18、9/19、9/22…か。こんなのも。http://t.co/AJY3FnJDWu http://t.co/0FxYta7Hbx これだけ騒がれれば何もなさそうだけど、念のため明日から3日間くらい気をつけたい。
08-31 22:26

RT @mikan_917: 日本には、骨のある気象予報士はおらんのか?暴露しろ~ RT @Aus911Truth: https://t.co/3f3hMz6bjnRT こんな天気図あり?  http://t.co/CdJMrrDI9v@mikan_917 @coco_n
08-31 22:20

RT @Aus911Truth: https://t.co/6RUMYNXgXXRT こんな天気図あり?  http://t.co/c1h0DwBWl7@mikan_917 @coco_natural
08-31 22:13

雲もこんな感じです。http://t.co/N9b0oDRkc8 RT @mikan_917: こんな天気図あり?  http://t.co/becTPmAwLH
08-31 21:56

RT @mikan_917: こんな天気図あり?  http://t.co/CdJMrrDI9v
08-31 21:55

RT @myonycteris: 6年かけて、そこそこ頭の良いガキを一生レベルで役立たずにするお受験文化は殺人に等しいと思うんだがどうよ。
08-31 21:51

RT @setrisno: ブラックマジックは実在する。ノールおばさんのおなかから沢山の針金が出てきた!http://t.co/yci94UBy5H バリ島疎開応援団 http://t.co/ZS0vn8PKL7 たいしたことはできませんが...少しでもお手伝いできれば。#…
08-31 21:43

RT @JUMPILIKEYOU: おれたちは「東日本産かも…」だからずいぶん感覚が違うな。“@kobukishinichi: 「日本産かも…」学校給食に拒否反応、弁当派増える=韓国(サーチナ) - Y!ニュース http://t.co/lBLpOzT2ed
08-31 21:35

マキリン山の反対側には、地熱発電所があるという。火山や温泉が多い日本の地熱発電技術は世界一の技術とされてきながらも、肝心の日本では、原発利権により潰されてきてできなかったわけですね。http://t.co/6w9b7IFDHo
08-31 21:31

ただ、マニラでだいぶパワーが削がれてしまった。マニラは、逆にエネルギーが落ちる場所。ビルの塊が、パワーを奪う。だから定期的にパワースポットに出かけ、享受しないとならない。
08-31 21:13

自分はどうやら、フィリピンからのパワーに引きつけられてやってきたよう。そう考えると、ここにやってきた意味がよくわかった。フィリピンが世界で最もスピリチュアルパワーのある場所という人もいる。
08-31 21:11

なぜマキリン火山の温泉に惹きつけられるのか。それは単に温泉理由だけでなく、マキリン山麓に行くとパワーを感じるから。実際にパワースポットで、マキリン山は、フィリピンの三大霊山の1つとなっている。(あと2つは、バナハウ山、アラヤット山) 
08-31 21:08

地球のパワーを感じる場所が、フィリピンには数々ある。高いエネルギーがみなぎるパワースポット。国家や役人や制度にはほとほと嫌気が差してるけど、フィリピンで何より素晴らしいのは、地球パワーから得られるエネルギー。
08-31 21:05

日本狙い撃ち状態のような雲。。 http://t.co/0wdO5a1JLM
08-31 21:00

RT @860masjp: 年金について、詐欺と知りつつ払ってしまう経営者も悪い。支払った金の6割しか戻らないのは合法的な詐欺。私の会社は取り立てに来ても一切支払わない。スタッフにはその分貯金したほうが良いと説明。取り立て員には国が元本保障をしない限り支払わないと追い返す。 @…
08-31 17:36

リンク切れてたので再送^_^;) >セブで大好きなのが、セブ島西海岸のモアルボアル。大きな亀ウヨウヨ、沖のペスカトール島にはジンベイザメ出没。ボラカイ島のよう観光地化されてなく、素朴な村が見れます。セブ市内からバスで2時間半~3時間。http://t.co/CsE50LTE0n
08-31 17:17

応募者のスペックが高過ぎて逆に不採用になるoverqualifiedもありますしね。自分を否定されたと考えるでなく、双方向でマッチしなかったと思うべきですね。お見合いみたいなもの。RT @midorim2010: 就職の面接で落とされてがっくりくることはない
08-31 13:57

RT @midorim2010: 就職の面接で落とされてがっくりくることはない。それがあなたの能力不足ばかりとは限らないから。向こうが想定している給与や待遇に対して、貴方が出来すぎだからフィットしない、ってこともある。あるいは、先方のほうがあなたより経験が少なく、食われる可能性…
08-31 13:45

RT @ayanuhito: @coco_natural なぜか日本人はアメリカ領土ばかりですねカナダ人、オーストラリア人、欧州人は、ハワイやグアム・サイパン行かないし東南アジアには日本人よりも詳しいですね (=^x^=)
08-31 13:43

RT @sankyohimajin: @coco_natural 慶良間諸島も良いですよ。(^_^)☆歴史を知ると悲しくなりますが…。シュノーケリングした時に、◯◯◯を見た気がしたのは、勘違いだろうか?でも、自分は一番好きなとっても綺麗な海です。(^_^)☆
08-31 13:43

RT @pirodaikan: ヒマがないから@coco_natural: 多くの日本人は、海といえばグアムやらハワイやら、「皆が行く」所しか選ばないから、本当にいい場所が、日本に伝わっていかない。世界中、それも欧州など遠い場所から外国人が多く訪れるボラカイ島やパラワン島に日本…
08-31 13:43

今の日本のトイレは進化し過ぎて、日本に訪れた外国人が珍しがって日本のトイレの動画をアップしてるほど。多くが日本語、ボタンが多く、どのボタンを押したら流せるかさえよくわからない(流すボタンは大・小の文字表示)。余計なものが増え、基本やシンプルさがなくなっていく。。
08-31 13:17

一昔前は日本人も原始的なトイレを使っていたけど、ここ数十年で価値観が激変、それを嫌だとするようになったのかと。私の子どもの頃、たった30年前でさえ、トイレは家の外のボットン便所だった。風呂は薪で焚いてた。
08-31 13:03

セブで大好きなのが、セブ島西海岸のモアルボアルです。大きな亀もウヨウヨ、モアルボアル沖のペスカトール島にはジンベイザメ出没。ボラカイ島のよう観光地化されてないので、素朴な村の様子が見れます。セブ市内からバスで2時間半~3時間。 http://t.co/cAA6PKiPr1
08-31 11:14

私がまだ多くに行けてないだけで、他にもこういう所が、無数にあると思います。。
08-31 10:39

そんなボラカイ島さえ上回って綺麗なのが、ボホール島至近のバリカサグ島という離島。私のツイッターの壁紙。普通に海に入っただけで、大きなカメがその辺にウヨウヨ。http://t.co/g58dXphkel イルカの群れも。ボホール島(パングラオ島)のアロナビーチからアクセス可能。
08-31 10:37

海が綺麗な、フィリピンのボラカイ島。ひたすらエメラルドグリーン。知られ過ぎて、訪れる人が増え過ぎてることが、最大の欠点。それでも、グアム・サイパン等に比べると、日本人は圧倒的に少ない…。http://t.co/5dV9U4c4OL
08-31 10:27

RT @KazuhiroSoda: 僕の観察映画の製作スタイルを少しでも調べてたら、僕が助手をつけずに自分でカメラを回し、録音も編集も自分ですることを知らない訳がない。つまり池田信夫という人は、そういう最低限の調査もせずに他人について適当なデマを流す人だということだ。
08-31 09:20

RT @phantomlovers: 死の商人フランスの動向が気になります。 @kazumyagu: @NonnyNNNノニさん、おはようございます。日本はアメポチ№1を独走しそうな勢いで、情けない限りです。今回の英国の動きが、世界のそういった流れを変える布石になることを祈って…
08-31 09:14

RT @KazuhiroSoda: 僕以外のスタッフがいないのに、どうやってタダ働きをさせるんだよ。池田信夫は、映画業界では一般的にスタッフをタダ働きさせるものだから、想田もどうせそうだろうと踏んでああいうデマを流しているんだろうが、僕の映画にスタッフがいないとは知らなかったん…
08-31 09:14

日本人は休暇が少ないから、行ける場所が限定されるのも大きいだろうけれど。グアムやハワイは直行便。また日本語も多くで通じて、余計な手間がかからない。旅行にまで、「手軽」「便利」が求められるといったところなのだろう。
08-31 08:52

多くの日本人は、海といえばグアムやらハワイやら、「皆が行く」所しか選ばないから、本当にいい場所が、日本に伝わっていかない。世界中、それも欧州など遠い場所から外国人が多く訪れるボラカイ島やパラワン島に日本人が少ないのも、その表れだろう。
08-31 08:38

フィリピンのパラワン島も、絶景の1つ。>>>【画像】僕らの地球はこんなにも美しい!世界の絶景まとめ http://t.co/uzHZidQ9kC
08-31 08:25

海に関しては、目が肥えてしまってる。誇れる点が少ないフィリピンだけど、 海だけは本当に素晴らしい。ダイビング天国多数。イルカの群れにも囲まれ感動。(特にセブなどがあるビサヤ地方の離島や、内地の海。マニラのあるルソン島はイマイチ)
08-31 08:20

フィリピンの綺麗な海を知ってしまうと、他で「綺麗」という海の写真見ても、ガクッとしてしまう…。アジアで、フィリピン離島を超える綺麗な海はない( ・`ω・´) パラワン島は、今年世界一綺麗な島にも選ばれた。多くの日本人が経験しようともしないことが残念。
08-31 08:09

RT @_Ninjya_: いいなああぁぁ キプロスのビーチ Phaphos・・・・・・綺麗な海のペナン島ビーチみたいだわ  ゆるゆる  https://t.co/BNczeLZ5xZ http://t.co/ooEuODIiHc
08-31 08:05

RT @Holms6: @robuyama @ohnojunichi 日本人は対人関係においても対等の関係が苦手。見上げるか見下げるかのどちらか。英語のyouに相当する日本語はあなた・お前等々沢山あるようで、同じ意味の日本語は一つもない。英語のyouは子どもが大統領を呼ぶときに…
08-31 07:55

RT @shichirom: 人によって捉え方は違うだろうが、私にとっては、こういう対応を見る時が日本人であることを恥ずかしく思う瞬間なんだよね。>汚染水漏れ審議、国会先送り 五輪招致への影響考慮 http://t.co/7Fn9IbH4bO
08-31 07:53

RT @greenbibles: そうなんですよね。だけど余程のパワーがないと日本の教育では出過ぎる前に叩かれちゃうんです。“@yu_zzie: 逆に打てなくなるくらいに出過ぎればいいのではないでしょうか RT @sohbunshu: 変な人が変なことをして後になってイノベーシ…
08-31 07:52

RT @greenbibles: 最近は本当に日本が安全なのか疑問ですね。“@sohbunshu: 日本は安全と思っていたら、女子中学生の事件。安心は敵。”
08-31 07:51

RT @greenbibles: 出る杭を叩いて均一化した人材の中でイノベーションやブレイクスルーが生まれるのは難しいよね。
08-31 07:51

RT @VINCENT_NYCHIE: 朝焼けがキレイです。 http://t.co/g86fnuomnE
08-31 07:50

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

