1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



09/01のツイートまとめ

coco_natural

ワタミに通い続けながらワタミの文句を言う。TVを受信料で支え続けながらTVの文句を言う。同じ。支えて応援。
09-01 23:13

見ること自体は構わない。NHK、マスコミ、TVが好きだと認めればいい。そうやって自ら望んで受信料払ってるのだから、TVの文句を垂れ流すのはやめてくれ~。TV教の信者様へ。
09-01 22:52

RT @Bu_uuu: RT @konoyooikiru  房総半島の東側でマグニチュード8クラスの巨大地震が起きる可能性があると 、専門家が調査を開始した。 NHKニュース  http://t.co/Co3A9O9eli
09-01 22:47

RT @TrinityNYC: 母語が英語じゃない国の人たちが色々集まって話し合いをする際には、別に英語圏から来た人のために英語使ってんじゃなくて、そこにいる全員が理解できる「共通語としての英語」なんだよ。たとえ誰ひとり英語圏の人がそこにいなくても、母語が違う者同士で英語を使う…
09-01 22:46

RT @Jfkapny: 申請すれば、日本人は永住権取れるしね。"@potchietheshiba: @Jfkapny  南米パラグアイはリタイア後の生活にもいいと、高得点ですよね。"
09-01 22:46

まぁNHKをやめない人に興味はないが…。散々文句言ってわめき散らすことをずーっと続け、同時にずーっと虜になってるなんて、矛盾も甚だしい。
09-01 22:43

ツイはしてるけど、実は、「予言」なのか、「予告」なのか、半々に見てます。
09-01 22:39

↓NHK番組の途中で入ってきた、とはどういうことなんだろう。字幕で表れた?…なわけないか。
09-01 22:37

RT @mariscontact: 注目!NHKメガクエイクの番組を見ている途中に入ってきました!(すごいタイミング)@ronniebard 予言能力を持つロンバード氏「神の祝福があなたにも日本の皆さんにもありますように。その時が近づいています。」
09-01 22:35

今日は停電と異臭騒ぎだけで済んで、被害もなくよかった。
09-01 22:35

RT @cxjr: 理由は何でも良い。武器が使いたい。それが「世界の警察」なんかね?
09-01 19:23

RT @gomat147: 仕込み6/6)今年4月のちきゅう号=新潟県佐渡南西沖約30kmの地点。地球深部探査センター⇒http://t.co/UTMs6GeMCw・・経済産業省資源エネルギー庁の国内石油天然ガス基礎調査事業としてJX日鉱日石開発株式会社が実施する新潟県佐渡南西…
09-01 19:22

RT @Yukiko_OFFICE: RT @gomat147: 人工1/14)人工的に生み出されたと認められている地震が、何と1890年代にニューヨークで起きている。「ニュードーン・マガジン」誌の「地震:自然か人工か」&『阿修羅』より引用⇒http://t.co/oRWgbP
09-01 19:20

大事なご報告。|wantonのブログ http://t.co/2JJszfvtMy
09-01 19:08

RT @Tanasho1122: @picassopica5151 こんにちは。シリア介入については、アメリカ国民のほとんどが反対しています。軍部も。いったい何のためなんでしょうね。アルカイダと手を結んだのは、前にもありましたからね。米国内の問題も山積しているのに。ブッシュより…
09-01 18:52

RT @AmboTakashi: シリアはロスチャイルド系中央銀行の存在しない国の一つである。IMFにも借金はない。だからこれらの勢力はシリアのアサド政権をつぶし、彼らの傀儡となる新政権を打ち立て、中央銀行制度を導入しようとしているのだ。http://t.co/2xn9ZEfK
09-01 18:51

RT @hattaosuzou: @rkernel @coco_natural それを支持する日本政府に対しては、国民が本気で抗議すべきですね。
09-01 18:50

RT @rkernel: @hattaosuzou @coco_natural 兵士は 命令に従う者、兵士を罰しても、意味がない、兵士には責任が無い。政府軍を罰するために 攻撃するは、意味が無く、巻き添えを食う 市民には さらに責任が無い。責任者も特定できないで、軍事介入…
09-01 18:50

RT @takeharasinichi: 日本国は、天皇と国民の間にはびこる公務員会社だ。公務員会社に就職する臨時職員が政治家。http://t.co/FLpfIQ1c77
09-01 18:49

RT @anarchy893: (-公-) 6日も要警戒ね!
09-01 18:40

RT @news_simon: 睾丸炎、精子減少、難聴も!! 日本は超… - 日経トレンディネット http://t.co/c486yjG2Cl
09-01 18:40

RT @yukibunz: アメリカで放射性物質や汚染水の事心配してる人なんて殆どいないよ。
09-01 18:38

RT @housouwww: 1200万円相当の万引きwwwwなぜこんなものをwwww http://t.co/JGHPCnnQTb
09-01 18:37

RT @hattaosuzou: オバマ大統領、シリア攻撃を決定 http://t.co/67VZ7brZoe
09-01 18:26

RT @hirohongkong: シェラトンハノイ総支配人の石原氏の発言ー日本の閉塞感に比べると、ベトナムは躍動感があるー日本人は『〇〇はこうあるべきだ』という固定観念が強い―世界の人に会い、世界の文化やものの考え方を吸収できる事は海外で働いてよかったと心底思う時…
09-01 18:24

RT @hirohongkong: 30日付のベトナム国営各紙はグエン・タン・ズン首相の月給を約「1700万ドン(約8万円)」と一斉に伝えたベトナムの大卒公務員の初任給は約1万2000円首相の月給は決して安いわけではないただ、この公務員の「薄給」は、役所の人材難と汚…
09-01 18:23

RT @860masjp: 「おらの土地が一番! おらの都が一番って、土地のエネルギーを無理にせき止めるから大地震が起こる」「気の穴をふさがなければ、大きな地震は起きない」「結界は旅する性質の存在を土地に居つく存在にかえたところから はじまった」:幻の桜 http://t.co
09-01 18:16

RT @septbear: ハムスター速報:英語の前置詞を絵で表した画像がわかりやすいと話題に http://t.co/w11Fv8dw0G @hamusokuさんから中学生の時これ教科書に載せて欲しかったなんで今頃・・・orz
09-01 18:13

RT @CoisanCA: アメリカは日本以上に学歴社会なのですが、何故か受験戦争がない。進学のシステムが違うからかな。テストで一発決まってしまうのでなく、高校生活通しての学校の成績やスポーツや音楽藝術その他の活動、ボランティア経験、アルバイト経験など色々な要素を要求されます。…
09-01 18:10

RT @makeanovel: なんでも海外がよくて日本がダメだと妄信するわけではなくても、日本の横並び意識強すぎて、自分だけ突出しようとすれば出る杭として打たれる息苦しい風潮はやっぱり嫌で仕方ないです・・・。
09-01 18:09

RT @saraonabrick: 日本を出て日本人社会と離れて生活するのと宗教団体からの離脱はよく似ている。
09-01 05:11

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

