071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



09/03のツイートまとめ

coco_natural

雷、風がすごいです。。それではまた。。(_ _)
09-03 22:07

RT @toshikoise: @coco_natural これはいい方法。何組もの国際カップルを知っているが、やっぱりどちらかの母国にずっと住んでいるのはアンフェアー。特に女性の母国に長く住むと、男性がどんどん自信をなくしていくパターンを多く見る。もちろん例外もありよ。
09-03 22:03

RT @takusubahi: @coco_natural 子供にも植え付けて行きたいです。自分で考え行動出来る子になって欲しいです。
09-03 22:01

日本在住の時は、どうしてもある程度は、旦那は私の助けが必要だったし、英国の時は、その逆だった。フィリピンは、英語通じるは通じるけど、英語母国語の国ではないし、皆が話せるわけでもないし、何より文化が違い過ぎる意味で、お互いにとっての大変な外国だった。
09-03 21:53

国際カップルで、「お互いにとっての外国」に住むのは、実は非常にフェアだと思う。どちらかの国に住むと、相手の助けが常に必要だったり、ある程度は依存しないとならない(言葉の問題等)。どちらの国でもない国に住むと、どんな大変でも、それぞれお互い自分がやらないといけない。笑
09-03 21:43

いざ何かが起こった時や、転換期という時に、協力的に前向きに考えてくれる、かけがえのないパートナーの存在と大切さも実感している。
09-03 21:39

RT @Yosaku36: 男が料理がまったく出来なくて掃除・洗濯もしないから奥さんが自立出来ないんだ。外に働きに出れないんだ。その結果持ちつ持たれつになってしまう。惰性というか、負のスパイラルというか。
09-03 21:27

予定していたことが、いろいろ予定外・想定外が起こってしまって、少し狂ってしまったものの。人生においてすべてが予定通りに進むなんてないものだしね。
09-03 21:25

私はというと、退職を告げた。退職するまで、移住するまで、いよいよ秒読み段階に。
09-03 21:23

本気で考えてるゆえに真剣になってしまうということで。。それぞれの道が目の前に開かれますよう。
09-03 21:22

RT @GianHere: ほんまに、そやね。(儒教という洗脳ソリューション)@coco_natural 自分を殺す、自分を犠牲にする、自分の考える力を奪う、、、そんな教育ですもんね。
09-03 21:00

文句を言う先の対象の、不買現象さえも起こらない。文句言おうが、不満言おうが、結局買い支えてる。
09-03 20:59

RT @divayoshiko: なんだ、ユニクロ売上好調じゃん。皆が買いたいし皆が働きたい、つまり支持されてるってことでしょ。出る杭は打たれるですか。
09-03 20:58

自分を殺す、自分を犠牲にする、自分の考える力を奪う、、、そんな教育ですもんね。。RT @gianhere: 自分を信じる力も、自分の本来の力に目を向けることも奪うのが、奴人国家ポンニチ教育だと、認識しておる次第です。
09-03 20:57

RT @GianHere: いっぺん死んだ奴と、そうじゃねー奴との差分ってのは、確かにあるんだよ?
09-03 20:53

自分を信じたら、自信が生まれる。まずは、自分さえ気づいてないこともある、自分の本来の力を信じることからだろうと。
09-03 20:48

RT @LeeAixun: 自分で決めた事は人のせいにしてはならない。汚染問題は特にそう。残って戦うにしろ、新天地に避難するにしろ、全て己で決めていこう。汚染問題に対しては正しい答えはない。それに答えが出るのは暫くしてから。
09-03 20:45

できなければ、慣れてなければ、学べばいいし、どうしたらできるか考えればいいし、挑戦してみればいい。誰だって最初から自転車にスイスイ乗ることなどできない。そういう気持ちで日々生きている。
09-03 20:22

それ(自分の前ツイ)を気づかせるために、起こっている試練だろうと。
09-03 20:19

RT @yukibunz: 旦那がタクシーの運転手に上海に数日行く話をしたらあそこは空気が悪くて空が見えないよ。お金儲けした後皆出て行く。汚染地と言えば21の娘が数週間東京に滞在した後体調が悪くなり医者に不運な事になにか触ったか食べてしまったのだろうと。10年は子供を産むのを控…
09-03 20:14

「自分はどうしたらいいのですか」ではなく、「自分はどうしたいのか」。「じゃ面倒見てくれるんですか」ではなく、「どうしたら自分たちの面倒を見れるのか」。常に、自分に問う。自分で考えることを放棄し、他人にすべて委ねるのは違う。相談するのはいいとして、自分の人生を他人に委ねない。
09-03 20:13

どん底を知り、自分で動くまで、試練は起こり続けるのだろう…。試練は、乗り越えるために、意味があって起こるのだから。テレビ見ながら文句言ってるようなうちは、全然どん底じゃない。言葉は悪いが、「家畜小屋が狭い」と小屋の中で文句を言ってる家畜のようなもの。小屋から抜け出さないと。
09-03 19:56

RT @maibaba311: 鬼畜共への一番効く抵抗は日本を出るしかないだった。
09-03 19:49

RT @yukibunz: 記事によるとイスラエルが米国と共同でテストロケットを発射したと認めてますね。QT“@okasanman: ロシアが探知した2発の弾道ミサイルの海への着弾を確認 (RIA Novosti https://t.co/0fLE4PKxrP
09-03 19:49

黄金の金玉を知らないか? ロン・バード氏 最新ツィート 日本は火による洗礼を受ける http://t.co/g0JXbp56YR
09-03 19:47

RT @virusyana: (ノ-_-)ノ【シリア攻撃本部長のケリー国務長官 アサド一家との密会写真流失で窮地に 】(゜ロ゜ノ)ノhttp://t.co/8V7R3p6gAT 「ケリー一家とアサド一家との驚くべき写真が流失」
09-03 19:24

RT @hanayuu: 【悪い予感が…】 海洋研究開発機構、南海トラフの海底を13日から掘削調査  :日本経済新聞 http://t.co/fSC3Bag7N0
09-03 19:22

化粧をすることで綺麗になる(化ける)女性って、化学薬品塗りたくって人工的に仕立てあげられてるのに、巷で「綺麗」と洗脳された姿になってるだけに過ぎないと思う。すっぴん、素の状態で綺麗な女性こそが、本当の意味での綺麗であるはずが。
09-03 18:09

RT @hattaosuzou: カネボウ美白化粧品で、8千人が皮膚炎に http://t.co/tUDpZV6jfd
09-03 18:03

RT @mike21312: 私もテレビやめました。3歳児と遊ぶのに時間が足りないし…@coco_natural: 電気など、生活に必要不可欠なものなら、不買できないというのもわかる。けれど、ネットでもニュースは手に入る今の時代、テレビは「必要不可欠」にはあたらないもの。震災…
09-03 18:00

RT @hattaosuzou: 一つの側面からだけで、物事見てると、簡単に騙されるよ。
09-03 15:13

RT @MLA99: RT @tokaiama: ロンバードがNY時間今夜、何か起きると言ってるらしい「晴天の霹靂」とは9月4日を指す言葉「日本に火の洗礼」 「600万人の犠牲者」とも
09-03 15:12

RT @LeeAixun: 東京都に住む方へ。身の回りの空きテナント募集を数えてみよう。1キロ圏内で良い。その数の多さに驚く筈だ。今や都心の繁華街でもよく見かける。借り手がつかなくて、数年放置も多い。これが日本の首都の現状。
09-03 15:05

RT @GianHere: お客様は神様ベースやから? “@tomatecebolla: だめだ...、日本語のホテルレビューを見続けるの辛い。。”
09-03 15:05

RT @Bu_uuu: 『福島の食』セットを販売する同社の社外取締役には、ジャーナリストの津田大介氏や株式会社モエ・ジャパン代表取締役社長の福嶋麻衣子氏らが名を連ねている。 http://t.co/NcN3L7AnTa
09-03 15:04

ランチなう。
09-03 15:03

RT @MIEKOSAKAI: 日本人もインドネシアの一般市民並に貧困したら、絶対に目覚めるよ。飯が食えるか食えないかは死活問題なんだから。だから未だ余裕なんだよ日本人は。
09-03 15:02

RT @VINCENT_NYCHIE: マレーシアのホテルに電話、つたない英語でも、予約の確認と、チェックインが夜中になること、なんとか伝えられた。向こうも英語は大したことないなやはりフィリピンのほうが英語は上手いね。でも話してて、ついタガログ語出そうになる・・ 笑
09-03 15:02

RT @saraonabrick: 自然愛好系のママが代々木公園の凄まじい数値でた脇で赤子を芝生にはわせヨガしてましたRT@anntokyo 汐留のあの会社とか? “@tibetan_rose: ビーチヨガがはやっているけども、どうも誰がこの流れを煽っているのだろうか。2011…
09-03 15:00

RT @nekojrou: @marui_sound @coco_natural 我が家もTVをやめました。TV自体がない。何一つ困る事はなかった。多少ボードゲームは増えたかな?が、子供は何故だか新しいプルキュアや仮面ライダーを知っている。あっ!ジージー・バーバーの家に。まぁ一…
09-03 15:00

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

