041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



09/06のツイートまとめ

coco_natural

RT @noya_momose: フィリピン沖でM6.3地震。 http://t.co/F58MMYwGfC
09-06 21:02

RT @LeeAixun: 只今、バングラデシュの知人と打ち合わせ。今日の一言。「日本の警察官は暇だから職務質問をしている。バングラデシュではそんな暇な一人も警官はいない。はっきり言って私たちは迷惑です。」
09-06 21:02

RT @bubblesgoto: 安倍首相が、福島の汚染水問題は政府が指揮をとるので五輪が行われる7年後には全く問題がなくなっている、と語ったそうだ。俺が思い出すのは、消えた年金問題のときにこの人が「私が最後の一人まで明らかにする」と、どう考えても無理なことを絶叫したあと、すぐ…
09-06 21:01

RT @_Ninjya_: まいにち胡麻を煎る・・・・・¥30円/100g・・・・・先進諸国の1/10の食材費だ・・・・ http://t.co/3at8rWvk4P
09-06 21:01

RT @Mrkat0: 招致委の竹田理事長が言った「東京と福島は250km離れているので問題ない。」という距離感は、欧州から見たらこんな感じです。 http://t.co/BIMuQ4nzYO
09-06 20:59

RT @Jfkapny: 日本は世界中に国民の金をばら撒いたが、最終的に放射能を大量にばら撒いた。何をやっても許してもらえないね(。-_-。)これで五輪決定でノリノリになったら笑い者です"@FRCSRJP: オリンピックで5000億も使えるのなら、海産物の保証をしろと近隣諸国か…
09-06 20:58

RT @lilryanti: なんかそれやばいですね。。。。。。@JACK_DANIEL_NO7 了解…ありがとう。頭痛や耳鳴りとは違う不快な周波数を感じた。本能的に身の危険を感じた
09-06 20:58

RT @kouichisuzuki01: @coco_natural いっそのことダイレクトに、セシウ○はダイエットに効果!って、嘘言ってしまえばいいかもよ。笑
09-06 20:56

RT @MLA99: @coco_natural そういえばセブで2軒目に泊まった宿は、FMラジオの音大きめで、ロビーで流していた記憶。
09-06 20:56

RT @GianHere: ポンニチの報道をTwitter経由でしか、殆ど読まないオラから見ると、TLって完全に報道に流されてる。例えば「オリンピクソと汚染水」に偏ってるよな。汚染排気も建屋の脆弱性も誰も知らない知られちゃいけない~な炉の状態も右傾化も財政難も少子化も貿易赤字も…
09-06 20:55

RT @dub314: 食べて応援している場合ではなさそうです↓韓国政府が、日本の福島周辺8県から出たすべての水産物を全面輸入禁止することにした。韓国政府、福島周辺8県の水産物全面輸入禁止(中央日報日本語版) - Y!ニュース http://t.co/gZOyHrzddH
09-06 20:55

RT @teatree_ft: IOCはすべてを知っている。なのに東京が放射能でダメなことを示唆すらしないのはやはり$金$のためだと思うし、1%の人たちだからだと思うよ。東京側の招致だって代理店なんかへの招致利権もあるんだと思う。すべては$で99%が苦しい目を見るんだよ。 @M
09-06 20:53

RT @starring312710: @860masjp アメリカでは福島原発について、1億人の署名運動が始まりつつある。日本政府に任せていては不安だから、アメリカ政府が解決に乗り出すべきだと、オバマ大統領に直訴するそうです。http://t.co/6vh5irZv4t
09-06 20:49

RT @GianHere: 多分、誰しもがbad timeに耐性を身につけ、しぶとく生き残るすべを身につけるのだと思います。そのキャパを、また一つ増やす光機だと後日思えますよ。@tanakyon65 つむらさん、ありがとう。負けたくないです。
09-06 20:47

基本アジア好きな自分も、強過ぎる冷房が理由でアジアに長く住みたくないと思うほど。冷房慣れしてる彼らは、暑くない時も常にガンガン。家なら好きにできても、毎日長時間身を置く職場ではそうはいかない。天然の寒さと違うし、 着込んでも身体の芯が冷える。何より外との温度差で調子が狂う。
09-06 20:32

まさに!激しすぎる。。RT @GianHere: 屋外の30℃前後の気温とオフィスの寒冷地使用を行ったり来たりすれ違うと調子狂うのは当然やおもw 
09-06 20:26

日本と同じく、南国にも秋がやってきたようですw RT @MLA99: あれ?今どちらでしたっけ?
09-06 20:26

どもです!合計10杯w という自分も近いものが。ジャケット必須ですね RT @GianHere: オラもオフィスでジャケ羽織って、緑茶7杯とブラック・コー匕ー3杯飲んだ。お気をつけて。
09-06 20:16

極寒冷房地獄の職場も辛く、強過ぎる冷房のせいで、うまく体温調節できず、時々自律神経失調症気味。加減・調節という言葉はフィリピンにはない。冷房も音楽も、ガンガンか、まったくないか、どっちかのみ。
09-06 20:07

どうやら胃腸炎性の風邪?を引いた模様。。・゚・(ノД`)・゚・。ここ最近、夜も寒く。長袖着込んで、熱いお茶を飲んでます。
09-06 19:54

RT @Cosmicsoprano: @coco_natural まさに負荷価値ですね。夥しい数の特許を保有していても、その多くが応用されずにいるのも頷けます。
09-06 19:38

RT @nioumasashi: @coco_natural 電気切れたら、中腐りますしね
09-06 19:37

汚染食材を多く売りたかったら、テレビで「○○にダイエット効果あり」と流せばいいんだから、連中にはたやすいもんだろう。>>サバ缶品薄
09-06 19:33

RT @DamnDamnChing: 戦争が起きるには、必ず経済的な原因がある。いまのように長引く先の見えない不況を何とかしたいという状況は、昭和初期に非常に似ている。
09-06 19:26

ドアロックされても、冷蔵庫自体が倒れたら、中でひっちゃかめっちゃかになるのは変わらない。。そこは果たして力を入れるところなんだろうか、という…。付加価値ならぬ、"負荷"価値になってるものが多い。
09-06 19:23

フィリピンのシャープは、冷蔵庫はごくシンプルな基本的なのが一番売れてて、シンプルな冷蔵庫に一番力を入れてるそう。日本と真逆。
09-06 19:15

RT @GianHere: そそそ。昔からw。“@May_Roma: 益々狂っている RT @otakomu: 【40RT】シャープが“業界初”地震の揺れを感知してドアロックする冷蔵庫を発表、キムチ臭抑制も http://t.co/A08bnqEU4Q via @otakomu
09-06 19:08

RT @Bu_uuu: 暗殺されたダイアナ妃は「あの人たち(ロイヤルたち)は人間ではない」と語っていた。数百年間で億単位の残虐行為を正当化してきたあの国の残虐さと狡猾さを知ることなく、民主主義の祖国だの、紳士の国だのと崇拝してるような民族には理解できないだろう(笑)
09-06 19:01

RT @bunkei_s: この一言に尽きる。「竜巻より何より、東電の危機意識のなさが一番怖い。」RT“@coco_natural: ゲンダイネット http://t.co/mPYE9JYUZD 「竜巻に特化した荷重設定はしていません」「1533本の燃料棒が大気中で燃え出し…
09-06 18:59

RT @shuranbeba: @coco_natural @4_Sea_ 続き 自分も熱出してなければ出勤してたと思います。確か千葉あたりの公務員が「放射能がくる」と欠勤したらクビになった事が報道され袋叩き。極一部の賢明な人は西に逃れた。経済維持の為の情報操作。これからもず…
09-06 18:59

RT @shuranbeba: @coco_natural @4_Sea_ 「ただちに影響ない」をリフレイン放送。プルームなんて全く情報なし。在日米軍の一般サイト(軍関係者はPWで見れるサイトがある)は「福島由来の微量の放射能を検知したが健康に問題ないレベル」。自分は早朝高熱出…
09-06 18:59

RT @simouko: 同意。誰かに依存する前に自分に何ができるのか考えるべき RT @coco_natural: 太郎さんに「変えてくれ」と全依存したかと思えば、今度はロンバード氏の予知や、誰かに翻訳を求め全依存…みたいな。日本人は「自分で考える・自分で動く」ということを試…
09-06 18:58

RT @gnmp12: チリ人の友人に、日本政府等の公的機関や東電による福島原発事故関連の情報隠匿について話たら「ミナマタと全く同じじゃない!」と。チリでも水銀による健康被害があり、水俣病を知るチリ人が多く、水俣関連の政治的レベルの医療隠匿は有名らしい。日本政府は嘘を付くっても…
09-06 18:36

RT @onomine: 潜水艦なんてすてちまえ!「脳に出血、多数が死亡」:クジラに致命的な米軍の強力ソナー、最高裁判決で推進 http://t.co/nEoIqZBFJA @wired_jpさんから
09-06 14:21

RT @keisakusato: 日本人が海外へ行かないのは英語ができないからというのはある。ニュージーではみんな英語話せるので、みんな出て行ってしまう。つまり日本は国民が英語できないのでまだ深刻な人口流出に悩んでいない。英語を学ぼうと言いながら、できないままでいてくれた方が国…
09-06 09:36

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

