0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



09/08のツイートまとめ

coco_natural

集中するべく、今日はこれで失礼します。。お返事できなくとも、読ませていただいてます。
09-08 20:05

RT @namak: オリンピックの話題になったら貼らねばならぬという義務感 http://t.co/BROxScnaSp
09-08 20:02

RT @Chooemon92: 2020年東京五輪、ナオミ・クラインから警告 http://t.co/aAUlJCBrXC @wordpressdotcomさんから
09-08 19:59

RT @Molepox: Tokyo wins the 2020 olympics. Being so near to Fukushima it won't just be the olympic flame or gold medals glowing brightly...
09-08 19:57

RT @SketchBlog: Jaoanese PM Abe lies through his teeth about Fukushima to IOC http://t.co/ti1kCKGimQ
09-08 19:57

RT @YoshiObayashi: Tokyo was selected for 2020 Summer Olympic. No, need to take steroids and PEDs....radiation has given everyone Hulk-like…
09-08 19:54

RT @Didikatz: Tokyo awarded 2020 Olympic games? Take your radiation readers, athletes.Willful world ignorance on deadly #fukushima radiatio…
09-08 19:54

RT @niccori_can: 【五輪会場を測る会が海外でも紹介されました】In Tokyo, a civic group measured radiation levels at 37 sites planned for the 2020 Games. http://t.…
09-08 19:52

RT @OfficialAura: Tokyo wins the Olympic games...with all that radiation, we'll have mutant athletes breaking records like never before.
09-08 19:51

RT @naoyafujiwara: 英国テレグラフ紙。 アスリートと訪問者の最大の懸念は北方155マイルにある福島原発から流れてくる放射能だった。http://t.co/AtjQGRqx13
09-08 19:49

RT @TakaoMorimoto: 福島第一原発事故。海外紙の挿絵。 http://t.co/CUHFSe1hUs
09-08 19:48

RT @naoyafujiwara: 6日、横田基地で小さな爆発。基地閉鎖。けが人なし。 http://t.co/EE4XeSeocK … …
09-08 19:44

RT @japanwings: 承知しました。福島の農家の皆さんの想いよ、届け!(・ω・)ノRT @ahahahamama: 拡散お願いします。福島の農家が暴露福島の農産物の汚染は実害風評被害ではないhttp://t.co/kr9Iyg7SVI涙出た。これが福…
09-08 19:43

RT @higanokenji: 動物好きだけど動物食ってる。 #人間の矛盾
09-08 19:42

RT @iiyama16: @feari_doll 東京ディズニーランドの入り口付近が、約0.22-0.24マイクロsv 。チェルノブイリ立ち入り禁止区域入口が0.23マイクロsv これが何を意味するかわからないシトっているのかしら?>菜々子姫様
09-08 19:38

RT @lakritz_jp: 今、ドイツに住むドイツ人の友人に東京オリンピックの話をしたら、「ありえない!そんな放射能の海に行く人たとえ、オリンピックでも誰もいないよ!未だにチェルノブイリに行く人いないのと同じだよ。」と言われた。
09-08 19:22

RT @lakritz_jp: @coco_natural 優しさの隙を見せると依存体質の人って寄ってくるから、いつでも逃げれるようにしとかないとね~。。。本人が学んで気付けたらいいけど、だいたい依存体質の人って、他の人に依存してばかりなので自分を顧みること殆ど無いし。。。
09-08 19:13

RT @0406magi: @coco_natural @nioumasashi 辛辣ですが真実でしょう…幼い頃から何かしらの物語で私達はこの様な教訓を学んで方のですが、大人になると忘れてしまう。自分達の物語を作っている事を。
09-08 18:46

RT @jomaruyan: 福島での取材を終え新幹線の車中。いい取材ができました(中身は今は書けません)。昨晩、福島駅前で反原発を訴える5,6人の街頭活動に遭遇。ビラを渡そうとする女性の手を、道ゆく人たちが身をよじるようにしてよけていました。甲状腺がんについての講演会開催のの…
09-08 18:44

それでも思ってしまう優しい気持ちはわかるけれど、優しいだけでは、利用もされるし、依存もされる…。どちらにしても、全面おんぶに抱っこで他人の面倒を見るなどということはできないもの。本人が気づいて学んで動かないことには…。
09-08 18:42

RT @_Ninjya_: テレビを消しましょうよ・・・・・真理を【自分自身で】みつめることを恐れてはいけません
09-08 18:38

RT @koguremiwazow: 家が火の車なのに、遊び呆けるバカ息子と、いまの日本はそっくり。そろそろ痛い目に合う。
09-08 18:38

RT @gnmp12: そういえば、NZのAll Blacks が今年11月東京に行って試合をするんだったな。こうして、NZ人もどんどん被曝していく。もう、何と言っていいのやら...。http://t.co/k783x17D1e
09-08 18:36

RT @gnmp12: マジであり得るRT@sas22crw IOCは明らかに日本が時間の問題で国家存亡にかかわるほどの危機的状況となりオリンピックの開催を途中棄権を想定。恐らく次期開催国はスペインに決定しており日本がバンザイした時に本決定する腹積もりだろう。要は選考員のリベー…
09-08 18:36

てか、風邪が治ってきたのだから、いろいろ作業しないと>< 普段の仕事が辛いから、休みは何もせずボッとしていたくて。。
09-08 18:32

自然・海・緑などが好きだけど、そのいずれもないから、ここには。次の移住先には、すべて揃ってる。
09-08 18:31

嬉しいことは、極寒冷房が原因で引いた風邪がやっと今治ってきたとか。
09-08 18:27

マニラ生活は、呟くことが少ないんだよ(´д`) 住んで2年たって、やっと3回目においしい店を見つけたとかそんな。w (ちなみにベトナム料理店)
09-08 18:26

自分にも言えるけど、心配してるつもりが、「わかってほしい」という執着に変わってたりする。でも「北風」になったところで、相手の変化は望めない。彼らが自分で気づくまで「太陽」でいるしかない。自分で気づくのは大概「痛い目を見た時」「時遅し」なものの…または死ぬまで気づかないか。
09-08 18:22

疑いもしない考えもしない人に何言っても無駄、せいぜい身をもって知るしかない。酷だけどこれも因果応報でありカルマ。意味があって起こる。賢明な方は、もう自分の生き方や人生を考えることにシフトするべきだと。
09-08 18:10

説得するなどということは、とっくの以前に諦めてるけど、再度改めて諦めた。
09-08 17:52

汚染も世界にプレゼント RT @nocontrolbear: 五輪招致に必要なのはプレゼン力じゃなくてプレゼント力だったのか
09-08 17:47

RT @kenshimada: 安倍首相くらいの世代の人が「まったく問題ない」っていうのは、だいたい楽観的な「願望」でしかないんだよなぁ・・・うちの親見てても分かるよ。だいたい後でどうしようもない事になる。
09-08 17:36

RT @Lani_pikake: 私たちのイメージ(思考とも言う)が現実を作っているというのは事実。重要なのは「自分がどうしたいのか」という自分の"want"を感じ、直視し、意図していくこと。それだけでいい。そこに恐れや迷いなどのネガティブなものが入ってくるといい流れは止まる。…
09-08 17:28

RT @rokurokukurumi: 「オリンピックというイベントが、大事なことから目をそらすスピンとして大活用されている」ロンドンオリンピックで「瓦礫処理」アピール&謎の退場 | すべては気づきー海外から見た日本の姿 http://t.co/sn9inYtUuk @co
09-08 17:27

RT @usachanko: 東京オリンピックだけに反対するのではなく、オリンピック自体に反対しなければならない。オリンピックの後ろにある物を倒さなければならない。それは自分自身の中にもあるかも。7年くらいじゃ終わらない長い闘いだ
09-08 17:23

RT @kenchuke_mama: あ。オリンピックのマスコットだ… "@GianHere: 三つ目あーると 素直に お刺身できな~い? @hanayuu @RocketNews24 原発近くで3つ目の魚が発見される http://t.co/3TSWAdjQVd … @Roc
09-08 17:22

RT @gnmp12: まさに。NZのニュースでも「福島からの放射能汚染に関しては控えめに扱う結果となりました」とさらっと一言だけ。それ以上の突っ込みはなし。まあ、NZのTVにはもう全く期待していないけど。RT @onodekitaオリンピック招致で、狂っているのは世界全体だ …
09-08 17:19

RT @kurieight: さっそく来ましたよ!!!!!福島県漁連、操業再開へ 「汚染水影響なし」
09-08 17:14

RT @hattaosuzou: 何百億とか何千億とか気軽に言うけど、これ税金だよ。
09-08 16:45

RT @yabuki_k: 1936年 1940年の東京五輪(第12回大会)開催決定 ⇒イマココ?1937年 日中戦争勃発1938年 国家総動員法公布1939年 第二次世界大戦勃発1940年 東京五輪中止、日独伊三国同盟締結1941年 太平洋戦争勃発
09-08 16:38

RT @dsuke_san: 騙す人間が悪いのは決まっている。当然だ。が、「騙される人間が悪い」という認識無しにこれからの日本が良くなる事は絶対にない。
09-08 16:36

RT @MIEKOSAKAI: そう思っちゃうね。RT @MLA99: 愚かな大衆の為に犠牲になるのはごめんこうむりたい。
09-08 16:36

RT @saraonabrick: 分かった頃にはもう手遅れな事態が始まりましたね "@coco_natural: それがわかる、確固たる指針になりましたね。RT @DQNossan: これで色々わかったんじゃないかと思う。海外に助けを求めても無駄である。また、福島はもちろん、…
09-08 16:30

RT @Boppo2011: @Boppo2011 【追伸】これで「フクイチ」や「汚染問題」「被爆死」に関して「世界から監視される」=「全てが白日の下に晒される」と考えるは甘い。何せ「世界(の支配層)がグル」なのだから今後は更に「全てが隠蔽され、闇に葬られる」(-_-)
09-08 14:41

RT @MIEKOSAKAI: 金がないから福島の子供たちを避難させられないとハッキリと聞いた。しかし、オリンピックに使う金は銀行にしこたまあると自慢をしてのけた最低最悪の我が国日本。
09-08 14:40

RT @NonnyNNN: @japanwings ロンドンはオリンピックを通してずーっと不況ですよ。経済効果は体制側の嘘まやかしの一つですので・・・。北京オリンピックでは貧困層の昔からの家、四合院がたくさん取り壊され住民はあてもなく追い出され、ロンドンはテロ対策で団地にミサイ…
09-08 14:31

RT @setrisno: オリンピック招致。東京の不動産を売る最後のチャンスがやってきました。円高のうちに海外へカネを移動しましょう。いつでも移住できるよう準備しましょう。が、A層の方々のお考えだと思うよ。
09-08 13:07

RT @yamazaki112: @MIEKOSAKAI 今まさにそう考えています。不動産は2020年の2年前までに売り抜ける必要が有ります。オリンピック関連株は明日から上がり始めるけど、シリア攻撃が始まったら円高に振れ、株が足を引っ張られ、下がると思うのですそこが買い時、…
09-08 13:06

RT @MIEKOSAKAI: 正直、不動産を売却する最後のチャンスだと思う。今じゃないと大損になりそうで怖い。
09-08 13:06

RT @MIEKOSAKAI: 今更、言っても遅い。全ては決定してしまった。これからは貴方自身がどういった方向で生きていくのか、今まで以上に真剣に考えていく時。全ては貴方次第でことは変わっていく。
09-08 13:06

それ以来、「自分の人生は自分で創る・変える」が信条となりました。潜在意識レベルで強く望んだことは、無意識に行動に移すので、何らかの形で叶うはずだと信じてやみません。
09-08 11:03

ネットとの出会いで、「自分の人生は自分で変えられる」と気づいた。それまでは洗脳されてて、自分を不幸と思い、自分は何もせず、裕福な他人を妬んでいた。「変えれる」と知ってからは、必要なものをすべて自分で掴み、IT技術や英語等も習得し、英語で外資企業で働き、海外移住・就業も果たした。
09-08 11:02

洗脳されてない限り、どん底を知ると「生きる」ことに貪欲になる。フィリピンでもそれが見られる。自分も壮絶な貧乏を経験。天井も床も剥がれ落ち、ネズミにランドセルや顔をかじられ。高校さえ奨学金で進学。今日本の貧困が言われてるが、自分はすでに味わった。それもあのバブリーな時代の日本で…
09-08 10:53

辛くとも厳しくとも、自分(と家族)の人生を変えるのは自分。外圧など期待する方が間違ってる。今回立証された。本気ならば、いかにこの「戦争」から逃れるのか、自分で考えるべきだ。「富裕層じゃないから」等の、すべての可能性を一瞬で打ち消す言葉を簡単に使うのは、まだまだ温室である証拠。
09-08 10:28

RT @Jfkapny: わ、海外の皆さんから!激励の御言葉? "@kusokintama: 開催都市が東京に決まりましたが、ここで一度外国の反応を見てみましょう http://t.co/mnilAzXB9K";
09-08 10:22

日本人殺しの戦争が始まった心境だ。↓に、まさに書かれてるように。
09-08 10:16

RT @hyodo_masatoshi: 2020年東京開催にいいことなんて何もない。放射能汚染に関する国の調査は、これでなくなるだろう。良心的な学者・市民でやるしかない。福島エートス・プロジェクトは加速する。福島から出て、日本中がエートスの精神に覆われてゆくだろう。福島で使わ…
09-08 10:15

RT @divayoshiko: オリンピックに選ばれて「世界に認められた」って思っちゃうあたり、田舎者の証拠。IOCは世界じゃない。ただの利権団体です。
09-08 10:12

RT @NonnyNNN: 今までも国際的なイベントがあるたびにホームレスが行く場所もなく住み慣れた公園や広場から強制排除されてきたことを思い出して下さい。オリンピックなんて庶民、弱者にとっておめでたいことなんか一つもないんです。
09-08 10:11

RT @Lani_pikake: 東京オリンピック決定で、日本の運命が確定的になった。危ない。東京から離れなくてはならない。直感でこれが理解できる人は、関東を離れるべき。
09-08 10:10

RT @oki_fujiwara: まぁ移民は今後増えるだろうけど、インドネシア人看護師たちが日本の労働環境クソ過ぎって大量逃亡したばかり。安定のクソ労働国家ぶりであるので、移民すら逃げる。
09-08 10:08

フィリピン人は、世界中に出稼ぎや移住してます。彼らは、富裕層ではありません。むしろ貧しい層で、生きるために出た。この現象に、今後ますます搾取され貧しくなっていく日本で、日本人が学ぶものがあるはず。昔の日本人もそうであったよう。
09-08 09:11

RT @academylane: 東京が安全かどうかという問題じゃないんだよ。本来今すぐに取り組むべき課題、人々をないがしろにし、それどころか逆にまたぞろ「復興」「がんばろう」だのダシにして当事者責任を回避し自分勝手な蕩尽の饗宴を正当化するそのおぞましさ、またそれを全く省みずに…
09-08 09:02

RT @southman60: 福島の子供たちに甲状腺癌が出ることを、世界の人々は、どう見ているのか?という疑問に答えるとするなら「そんなこと 知ったこっちゃないですよ。」逆に言えば、イラク戦争で両親を失ったり片腕を無くした子供たちに、日本人は何か知っているか?という話で…
09-08 08:45

RT @myonycteris: へー、5000億円かけて運動会するんだ。
09-08 08:42

RT @maibaba311: いざ自分が日本から出る身になり、日本から海外に逃げた方の、日本に対しての怒りや心配が半端ない事を理解してきた。覚悟のレベルが桁違いだ。
09-08 08:41

RT @DamnDamnChing: 線量が高い地域に人が住めないのは本当のことだから、避難した方がいいとか、汚染食品を食べるなとはっきり言うことが、東北差別になるとは思わない。悲しいけど事実だから。しかし、五輪誘致において被災地を前面に出し、最後には「福島は遠いから大丈夫」と…
09-08 08:40

RT @SeiichiMizuno: 【アベノウソックス①】恐れていた事が現実になった。東京が2020年五輪会場に選ばれてしまった。別に五輪に恨みがあるわけではないが、福島原発が最悪の事態に向かっている中、アベさんがウソを並べた最終プレゼンで、通ったという事実が許せないのだ。
09-08 08:39

RT @neneyu: わかりやすい。RT @templeclubjapan: オリンピック招致のためのIOCへの出費額:日本8300万ドル、トルコ5500万ドル、スペイン3500万ドル。 つまりは、そう言う事。 トルコはシリアの隣国なので、開催が決まると明後日からの米・英・仏…
09-08 08:39

RT @JUMPILIKEYOU: 2020東京五輪の開会式にもピラミッドと目玉出すの?電痛さん
09-08 08:38

RT @academylane: 朝起きたらまた一つサイテーな。直前の昨晩の豪州国営放送のニュースでは招致に浮かれた人々に続いて暗い配管の映像とともに福島の問題を厳しく問うていた。その問題意識は横で飯を食っていた小学生の息子でも理解していたが、日本人の大多数にはわからないらしい…
09-08 08:23

RT @hataeiji: 冗談ではなく、こうなりそうな・・。 RT @tsukiko0000 東京オリンピックを皮肉った画像。後ろのスポンサーに笑った http://t.co/rtGp9hBlmQ
09-08 08:22

RT @konatsu4168: して欲しい!諸外国に言われたら、自覚するんじゃないでしょうか? RT @miel_san: RT @yukibunz: ヨーロッパ諸国の選手達は大勢ボイコットするよ。
09-08 08:21

RT @JUMPILIKEYOU: 今回のIOC買収費用の出処は日本国民の税金だからな
09-08 08:20

RT @yokatopia: しっかし、ついこないだまで「7年以内に首都直下型地震の恐れ」とかやってたのになあ。
09-08 08:18

RT @lilryanti: これで世界が本気で○しにかかってるってことがわかりましたね“@my_hinode: トップアスリートって国の宝じゃないのか?その人達の健康も命も守らないって・・・。世界中狂ってますね。”
09-08 08:17

RT @yukibunz: The Olympics in Tokyo? The whole world is in denial!
09-08 08:16

RT @nezujiro2: この数字、日本人なら忘れまじ。    ?汚染水対策予算470億円 vs オリンピック予算5000億円スポーツはしなくても死なないが、高濃度汚染水は確実にすべての生き物の生命を奪う。日本列島を地獄にする。#Fukushima #radia
09-08 08:16

RT @lilryanti: これで全てが世界ぐるみだってことが明るみに出た。もう逃げ場はない。
09-08 08:16

RT @hirakawamaru: オリンピック大政翼賛にはうんざりだけど、これで世界の目が福島第一原発の状況に注がれることになる。今のところ確かなことはそれだけだ。
09-08 08:15

RT @oceanblue_deep: 汚染地不動産処分は増税前が最後のチャンスだと思う。来年以降は健康被害もますます増えていくだろうしね。
09-08 08:15

RT @4486292: 東京2020に海外から早速質問やマスコット候補が。記念品バッグはガイガー入り? メダルはCs,Sr,DU製?聖火点燈はゴジラ?聖火トーチは燃料棒?外国のミュータントは参加可能? http://t.co/Mm7j8u5t3q https://t.c
09-08 08:14

RT @karen24466471: 東京オリンピックを喜んでる奴らは冗談でも福島とか被災地とか言うなよ。お前らはオリンピック招致に被災地を利用して最後は切り捨てたんだよ。何が「福島の子ども達が」だよ。いい加減にしろ。
09-08 08:04

RT @NonnyNNN: #Olympics is a #cover-up by #illuminati for #Japan's ongoing nuclear disaster. It's constantly destroying #ecosystems! Don't …
09-08 08:03

RT @mamina_sfigata: 東電の嘘により、作業員は告げられた放射線量の1800%増を被爆の可能性、との記事。 TERRA REAL TIME: Fukushima: TEPCO ha ammesso di aver fornito dati s... http:/…
09-08 08:02

RT @MOTO7731: あ、そうかヨミが甘かった!今は東京で決めておいて、プチバブルを起こして、すっかりその気になっているところに、某国の様々な搾取が始まるわけだ。現状が露呈し、今回の決定は頓挫しおしまいって訳ね。つまり日本はあと7年もたないと言う計算な訳だね。
09-08 08:00

RT @shichirom: やりたくないけどやろうと思えばできる約束なら五輪をテコにその約束を守らせるのを期待するのは有りの戦略だ。しかし、福一事故は東電にも政府にも対処の仕様がないくらい人間の対処能力を超えている問題だ。そんな問題の収束を約束するということが何を意味するのか…
09-08 07:59

RT @Yoimajyo: 日本が潰れる前に、ジャパンマネーを吸い尽くそうとする目論みの一端…。
09-08 07:57

RT @makeanovel: しかしもう首都圏離れたのは、汚染だけが問題っていうわけじゃなくなってきてるわたしの場合は。この2年間で色々紆余曲折あって、首都圏での生活を維持しようとすることが自体が、この原発を容認する社会の一員として原発推進するみたいな感じがするから、これから…
09-08 07:56

RT @jille89: 巻き込まれる前に逃げる。狂気が伝染する前に、東京からは離れたほうがいい。
09-08 07:55

RT @ada0829: 「東京五輪にはお金が必要。だから増税」、「東京五輪には電力が必要。だから原発再稼働」と言う流れに要注意。五輪決定により、今まで以上に全体主義・同調圧力が効きやすい訳だから。「日本人なら、五輪の為に貢献すべき」的な形で。五輪を口実にしたゴリ押し要注意。
09-08 07:55

RT @ada0829: 五輪を口実にした増税は普通に有り得ますね。「日本人なら、五輪に貢献すべき」とか、言い出して。RT @bilderberg54: 今東京五輪で騙されて喜んでるバカ、増税でも騙されるよきっと。
09-08 07:54

RT @mojimoji_x: ま、もっとも五輪にふさわしい都市に決まったんだろうな。という感想。アスリートなんてのも、学者や役人と同じでしたね。
09-08 07:51

放射能汚染(汚染水、食材、すべて)の解決と、原発事故被害者の救済をそっちのけにして、そこに費やすべきお金、全部オリンピック招致に注ぎ込んだのです。そういう国です。日本は。昨日呟いた通り、最低の後進国。しかし、ここまで極めつけまでやってくれるとは。笑いさえ出てくる。。
09-08 07:51

それがわかる、確固たる指針になりましたね。RT @DQNossan: これで色々わかったんじゃないかと思う。海外に助けを求めても無駄である。また、福島はもちろん、首都圏からの大規模な避難などあり得ない。自分がどう生きるか?それだけ。
09-08 07:45

馬鹿馬鹿しい。安全も危険も何もない。モラル、人道より金を選ぶなら、投票とかいう茶番をするなだ。「モラル」を信じたかったけど、そんなんは存在せず。汚染されてるのは、関わって支持した全員の頭だ。
09-08 07:42

嫌な直感が当たってしまった。。
09-08 07:32

RT @kengo_man: 安倍首相「汚染水は完全にブロック」 IOC総会で  :日本経済新聞 http://t.co/U9ZsnBV3tz 凄いね、これ。「最後の1人まで探し出して、年金を払います」のpart2か?
09-08 03:11

RT @picoyai: 驚いて、招致サイトに確認に行きました。雄平知事と共に、復興大臣・根本匠、内閣府特命担当大臣・森まさこの名前もありました。きのう県庁に行って「私たち県民と共に、県も怒ってほしい」と伝えてきたのですが、どうやら無理ですね。@s_hiroki24 福島県知事…
09-08 03:10

RT @academylane: 明け方トイレに起きて、豪州総選挙で西豪州選出の緑の党のScott Ludlam氏が上院の議席を守ったことを確認。最低の選挙結果の中でも一番光ったいいニュース。ウラン採掘問題、核問題に取り組み、福島も訪問したことがある。豪州の反ウラン採掘・反核運…
09-08 03:09

RT @MIEKOSAKAI: 先月日本に一時帰国した友人。地元の中学校のグラウンドの土地を削っているのを見た。作業員に訊くと「除染!」だと。その中学校は都内にある中学校です。決して東京は安全とは言えません。
09-08 03:05

RT @packraty: 日本人をやめたくなるような素晴らしい最終プレゼンテーションでした。 #オリンピック
09-08 03:04

おっとタイプミス発見で再度。>汚染水報道などが世界的にされてる状況で、「根拠」を一切示さず、never(絶対ない)とか、assure(断言する)とか、guarantee(保証する)とか。適当なこと言ってると、信用をなくすのは当然かと。これだけでホラ吹きだと思う人も多いだろうに。
09-08 03:02

RT @mochan1231: @coco_natural 宛先:安倍晋三内閣総理大臣 安倍晋三内閣総理大臣: 総理大臣をやめ、内閣を総辞職してほしい ⇒http://t.co/gNJSGWSdCg
09-08 03:01

RT @Dao0826: @MIEKOSAKAI @coco_natural @Risa_star7 ころころ変わる日本の総理大臣の言う事に説得力なし。
09-08 03:01

RT @bezoku: @coco_natural c阿呆晋三の言う「福島第一原発は完全にコントロールされてます」のコントロールとは、コントの役割(ロール)で、コントロール。(^^)そろそろだな。 http://t.co/Fzg3IcChuA
09-08 03:00

RT @higa0818: *IOC should say to Tokyo, "Please spend the budget of the Olympic Games to the measure against contaminated water of Fukushim…
09-08 02:32

RT @chris_noland: Ground shakes in Tokyo as pm Abe LIES about #fukushima having no problems to IOC
09-08 02:29

RT @Disarm: Tokyo reassures #IOC over #Fukushima fears. More lies - Japanese leaders remain in complete denial! http://t.co/8ShNRcAtnr #ant
09-08 02:22

RT @ConnieAntinozzi: ...& #Japan can't guarantee serious radiation issues will be corrected. Will be interesting to see which IOC conside…
09-08 02:21

RT @kobukishinichi: 東京オリンピック。あのな。ここから何人もの知人が、「命が大事」と移住した。この二年間、ひどい空咳、倦怠感、視界のゆがみに、かわるがわる悩まされてきた。小さな子供がいたら、絶対移住してる。ここで暮らすだけで、寿命まあ十年は縮むと覚悟してる。…
09-08 02:10

RT @basilsauce: これからずっと、こういう表現が、繰り返されて行く。もう止められない。 @gamayauber01 海外から見た日本の印象http://t.co/iBNUPgo5pf
09-08 02:05

RT @riko0058: しかし、巨悪・東電の役員はだれも逮捕されない国なんですけれど@tokai_yukiko @SeiichiMizuno 日本は財布を落としても戻ってくると根拠レスなプレゼンをしていたが、今日はそれに輪を掛けてクリステルは巨額の現金の落としものが戻って…
09-08 02:04

RT @iwakamiyasumi: 泉田知事、インタビューのあと、「ここまで言ったら危ないかも」と呟いた。「消されたり、自殺したり。でも、僕は自殺しませんから。遺書が残っていても、自殺ではない。もし僕が自殺なんてことになったら、絶対に違うので調べてください」と言われた。そんな…
09-08 02:03

RT @ishi_562: 正確には「安倍が世界に大嘘をついた」ではなく、「安倍が大嘘つきである事を世界に証明してみせた」ですね。だって海外では放射能漏れがコントロール不能である事なんて常識ですから…
09-08 01:59

↓そうかも。金もらうだけもらって、裏切られる…の線かな。
09-08 01:56

RT @onodekita: IOCは、ロンドンオリンピックの入場式で日本選手を途中退場させたhttp://t.co/BDZx5jqji3 これだけ被曝に詳しいってこと。今回もカネだけもらって、投票では裏切ることが目に見えている。
09-08 01:55

RT @xian_nu: ロンドン五輪中はホテル閑古鳥でした。@hyodo_masatoshi 20年の開催を目指す東京五輪招致委員会は、その経済効果を東京都だけで約1兆6,700億円,全国的には約2兆9,600万円になると公表。オリンピック招致はそれほど儲かるものではなくなっ…
09-08 01:53

普通に考えたら、東京には決まらないだろうに…。国際社会の批判も必至であり、また2020年までには、ますます健康被害が表面化していることは想像に難くなく(今でさえ突然死が激増)、IOCもそこまで馬鹿じゃないのでは。万一決まったら、相当の裏金が動いたということだろうと。。
09-08 01:46

RT @y_itoh: 東京のIOCプレゼンでの一連の質疑応答は、将来予想される海洋汚染に関わる国際賠償請求の予行裁判のようだった。大嘘で塗り固められた安倍晋三や猪瀬直樹の演説は世界的に記録され国益を大きく失う動かぬ証拠となった。史上最低の首相と都知事だ。
09-08 01:38

RT @911mohamed: @kegasa2007 @mariscontact 世界最高水準の安全基準の食物が輸入禁止になっていますが…。
09-08 01:38

RT @yuicatch: IOC委員「汚染水が安全かを技術的な観点から説明してください。」安倍総理「私は被災地で一人の少年と会いました。彼のサッカーボールは希望です。」えっ!?#Olympic #オリンピック #五輪招致 #IOC #nhk #nhk24
09-08 01:37

RT @portal311: 維新・石原氏「外国人はナーバス」…汚染水問題 : http://t.co/SV7rbgN1Up ◆外国人の判断は正しい。汚染水について質問するのも当然のこと。回答ではぐらかし嘘を述べているのはやましいから。今ついた嘘は必ず検証される。その時アンタた…
09-08 01:36

RT @Bu_uuu: 犬HKも終わったな・・・ http://t.co/kmJMepzDr1 海外メディア 汚染水の説明を評価
09-08 01:32

RT @MIEKOSAKAI: 後からとんでもない事が起こりそうで怖い。大嘘に対しての因果応報。RT @Risa_star7: 同感です。「日本人です」って言うのすら恥ずかしい。@MIEKOSAKAI: 今日のプレゼンテーションを見て改めて確信した。日本は駄目だ。あれだけの嘘が…
09-08 01:29

RT @maamachiko: 東南アジアのいいところは、生活レベルを質素にして落そうと思えばそれが可能なこと。食べ物も庭にパパイヤ植えたり、バナナ植えたり、イモも育つし。でも日本と同じような生活を送ろうとすれば、日本でかかる生活費と同じか、それ以上の費用が必要になる。東南アジ…
09-08 01:24

RT @meemee1762: いろんなことに幾ら反対しても税金は無意味のみならず悪事に遣われる。だから要するに税金を納めなきゃいいわけよ。銀行しかり、保険しかり、電気代しかり。奴らに寄付して虐げられて、、、世話ないわ、日本人。
09-08 01:24

RT @CoMiyaviVoo: そう思います。子供のために離婚しない、などというのもおかしな話です。軸というか核になる部分は、親と子がどんな関係を築いてどう過ごすかってとこだと思います。そして、周りがどうサポートするか。@coco_natural
09-08 01:10

RT @itiesatou: @deep_deep_red @coco_natural @Jfkapny "御意!!純朴なる国民は、与えられる情報をすっかり信じ込んでしまうのです、刷り込まれた情報が、自分自身の意見だと思い込んで行く世論誘導  の罠 刷り込みきつい
09-08 01:10

RT @fortunata23yu: @coco_natural 空間次第もあるかと思いますが、その通りだと思えます。上京して来たばかりの時、真っ先に恋愛や結婚路線は削ぎ落とされて経済成長の部品同盟にされましたから。現在も同様と思います。それを言う事も憚られる変な社会ですね。恋…
09-08 01:10

RT @TPP_Japan: IOC委員からは「東京に影響がないという根拠はなにか」と質問が出た。これに対し、首相は「汚染水は港湾内で完全にブロックされている。抜本解決のプログラムを私が決定し、着手している」→ 「完全とはいかなる根拠か」「抜本となぜ断定できるのか」・次々と突っ…
09-08 01:01

RT @sayakaiurani: こっちもお断りなんすけど"@konkurai: マドリード市民団体「マドリードは五輪をする準備ができていない。そんなお金はないの」「無駄な金を費やすな」「市民のために金を使え」「東京で開催を!」 http://t.co/OaLLyf5MfX";
09-08 00:42

RT @love_guanaja: 私の知り合いのベンチャー企業の社長が東京オリンピックの誘致に関わってるようで反対したいやつは反対すればいいよ。俺は近くで見たいだけってFacebookで呟いてたな。個人的な欲出されてもねwwこういうベンチャー企業が人気あるのはカルト…
09-08 00:41

RT @oricquen: “収入大幅減、1人暮らしがん患者 4人に1人が年収半分以下 - 47NEWS(よんななニュース)” http://t.co/QJirxEQRYP
09-08 00:41

RT @womansoku: 【画像】みんなが普通に着てそうな英語のTシャツを訳してみる → 大変なことが判明wwwww http://t.co/dSKUPrwDxl
09-08 00:37

RT @TearsOfARabbit: オリンピック招致推進ポスター「問題ない!事実を見て下さい!」 http://t.co/gQprTYOb6j
09-08 00:34

RT @GuciYama: プレゼン中に祈りを捧げる安倍 http://t.co/4sXRfg83sy
09-08 00:22

何よりまず、現実の認識・周知(日本の働き方はおかしいこと)と、改善していくことが必要だと思ってます。
09-08 00:20

また比較的、欧米の子どもの方が自分の意見をしっかり持って言えるのに対し、3歳時神話が信じられた日本の子どもの方が、意見を持てず自分がない大人になってる現実も。また共働き社会フランスでは出生率も上昇。一元的な見方だけでなく、時代や家庭事情も考慮した、多面的な見方も必要でしょう。
09-08 00:18

会社勤めには反対のスタンスの私が、なぜ会社勤めしてるのか。これも、「食べるため」の苦渋の選択です。「いつ食べれなくなるかわからない」状態での、応急処置だと思ってもらえれば。「食べるため」に仕事が必要な人は、自分だけでなく、たくさんいるはずなのだから。
09-08 00:13

勘違いしないで欲しいのですが、必ずしも女性が勤めに出ることを推奨してるのではなく、「食べるため」「生きるため」に働くことが必要な時に、女性が理由で権利が侵害される社会であってはならない、ということ。経済余裕ある場合は別ですよ、私はむしろ会社勤めには反対のスタンスなのですから。
09-08 00:10

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

