091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



09/10のツイートまとめ

coco_natural

マラテから帰還。タクシー2時間近く待ち。疲れた。用事でもなきゃもう勘弁。昼でも渋滞だし。でも、ここマカティに比べて、よりローカルな食べ物いろいろ買えるのはいいな。
09-10 22:47

これもやりたい。次の地で。マーケットがあることは確認。
09-10 22:37

RT @ghostsitsbehind: 本当に日本の女性にやっていただきたいんだが、小さなブースに、ちょっとした日本食を出す。これだけでも間違いなくあたります。私は思い出す。KL一長いと言われる華人系の超ローカル・ナイトマーケットで、見た光景を。店先の表示の半分くらいが、「大…
09-10 22:35

RT @hamemen: 読めないけど、イラストが。日本人は相変わらず眼鏡。RT @daphnezeyo: ル・モンド 「フクシマを忘れるための日本のオリンピック」 http://t.co/Ng7RQIjOba
09-10 22:33

RT @xian_nu: 英人夫(在日日系会社で勤務経験あり)は長時間労働ったてほとんど仕事してないじゃないかと弁。@cyberbloom 日本人の労働時間が長い原因は 残業を「評価」する誤った精神論にある 「長い日本の労働時間-生産性は著しく低水準」http://t.co/p
09-10 22:32

RT @DamnDamnChing: 放射能の危険性に対する私の理解は「わからない」というものだ。安全論から超危険論まで色々あるが、自分で確認するまでは分からない。しかし、分からないリスクに対するマージンはmaxにしなければならず、結果的に姿勢としては危険論の人と同じになる。我…
09-10 20:29

RT @SoyokazeJJ: 驚いた。こんな事になっていたとは・・・ http://t.co/3yun7DRI2C
09-10 20:16

RT @japanwings: もう心配を通り越して、バカにされてるよぅ。こんなこと言われて悔しいよぅ。RT @daphnezeyo: ドイツからの風刺、「私たちの東京五輪は1000年は延期しないとダメです。」と書いてある。 http://t.co/EkB49RiCS5
09-10 20:09

RT @hiyokotou: (;´□`)RT @ryota_uszm: ……。“@RUVRJAPANESE: #ドイツ で #男性 が #出産http://t.co/i07dJJ1GMV
09-10 20:04

RT @hiyokotou: (;´□`)RT @ryota_uszm: …。“@RUVRJAPANESE: #ブラジル 人男性、#ヤギ との #結婚 を決意http://t.co/gjuIWGSHLN
09-10 20:03

RT @TakaoMorimoto: >「東京に決まった以上は、盛り上げましょう。頑張ってる選手は悪くない」みたいな意見の人が増えるだろうけど、それは「始まっちゃった 以上、戦争に協力しましょう。兵隊さんは頑張ってる」と言ってた70年前の人たちと同じだ。私は最後の最後まで(20…
09-10 14:35

RT @xian_nu: 高度成長期の日本人旅行客のよう。。。"@basilsauce: ガイドさんも頑張ってる。→独メディアが中国人旅行客を批判、「礼儀国家」の面影なし「通りで痰を吐かないで…禁煙のレストランでタバコを吸わないで…大声を出さないで…」」 http://t.co
09-10 05:10

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

