091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



09/12のツイートまとめ

coco_natural

RT @kksugaya: 同意。「人でなし」になるよりまし。RT:@coco_natural 非国民でけっこう、と言ってやればいい。非国民と言われようが、それで国籍が変わるわけじゃないし。
09-12 22:14

RT @namecomura: 全員マスク着用 #こんな東京オリンピックはイヤだ
09-12 22:13

RT @kamitogo: 物持たぬ人、物持てる人より強くなるぞ、
09-12 22:12

RT @cats_mam: ★★★超重要?@daphnezeyo:オリンピックは住民運動で返上が可能なんです。1976冬季五輪は1970に開催された第69回IOC総会でデンバーでの開催が決定していたが環境破壊等の問題で住民の反対運動のため1972/10に実施された住民投票…
09-12 22:11

非国民でけっこう、と言ってやればいい。非国民と言われようが、それで国籍が変わるわけじゃないし。
09-12 22:10

RT @springlovelovee: 戦時中と同じだ。戦争反対といったら非国民扱い、今の流れは戦時中と一緒。と、戦時中を生き延びた母がいう。
09-12 22:07

RT @dw0w0wb: 【なるほど・・・・】欧米にはなぜ寝たきり老人がいないのか? http://t.co/WGjoUgjoU2
09-12 22:06

RT @NIREke19: スポンサーがワタミを筆頭にすべてブラックで埋め尽くされている #こんな東京オリンピックはイヤだ
09-12 22:04

RT @KazuhiroSoda: オリンピックが開かれることで国際的な監視の目が行き届くことになるから、原発事故や放射能の問題も良い方向に向かうのでは、という楽観主義を僕は採ることができない。残念ながら、これは原発事故を小さく見積もろうとする日本政府の作業に、「世界」が積極的…
09-12 21:52

夕食は、手作りインドカレー。手作りといっても、私じゃなくて、旦那の、ですが。。(^_^;)
09-12 21:33

今日は久々に、オイルマッサージをして、熱々風呂に入ってきました(*^^*) いやはや、疲れがたまってたようです。。午後5時までプロモーションで安くなり、駆け込みセーフ。マッサージ1時間&広々熱々お風呂で、約千円ちょっと。
09-12 21:32

1つドメインを捨てることにした。。バックアップ中。
09-12 21:24

フィリピンの近未来都会!グローバルシティー(フォート・ボニファシオ)に行って来た | 世界旅行記カズ旅 http://t.co/bUtY0Ljr4B まったく知られてないが、こういった新興都市も開発されてるマニラ。
09-12 21:03

RT @ada0829: 東京オリンピック決定も束の間、案の定、来年4月の消費増税方針らしい。ま、増税に対する世論が厳しくなったら、「オリンピックのためには資金が必要。日本人として喜びを分かち合うために」的な形でマスコミ報道が始まるかも知れない。
09-12 20:18

RT @tomo_nada: すごいニュース。モンサントなどの多国籍企業の利益を守るため農民が自分の種子を使う権利を奪う法律がコロンビアで作られたが農民たちの全国的な闘いでコロンビア政府はその法の実施を2年間凍結した。完全な勝利ではないが大きな意義https://t.co/Hb
09-12 20:14

RT @Mydxb: よく日本の人の中には、一神教社会は排他的、多神教日本社会は寛容...とかしたり顔で言う人いますが、ホント? 日本の社会ってそれほど寛容なんでしょうかね? 人と違う意見を持っている者や違ったものの見方をする者達を受け入れ難い排他性、凄いものがありますよね。
09-12 20:13

RT @fukudaruma774: ワイルド RT @teyllan ・・・日本はまだ大丈夫そうだ・・・  RT @fukudaruma774  よく出来てる。@at801179 昨日の通学中に、なんか見てはいけないものを見てしまった気がする↓ごっつ笑ったけどww htt…
09-12 17:05

RT @applecandyred: 東京にどうしても滞在しなくちゃいけない外国人むけのサイトには、「東京の公園に行ってはだめですよっ」て書いてあるし。じぶーん、青い目になったきぶんで、暮らし生きていったほうがええ。世界目線で。
09-12 16:02

RT @toshikoise: 日本の高齢化社会を支えるのは女性。デパートや銀行でうまくお年寄りに対応しているのはほとんど女性。それもおばさんと呼ばれる世代 の人たち。とても根気強くていねいに相手している。介護の分野もきっとそう。女性の活用なくして日本は成り立たない。パートなん…
09-12 15:58

RT @Jasmin93_smile: .@coco_natural ケッシュ財団は、日本の原子力災害で、日本人にフリーエネルギーを提供した。財団は、環境を汚染せずに、そこから出て来る放射性物質を原子炉の中心に戻し、そこに保持するシステム環境を提供する用意がある。 http…
09-12 15:54

RT @mochan1231: @coco_natural 。読み応えあります。是非ご覧下さい⇒消費税増税せずとも財政再建はできる――嘉悦大学教授 高橋洋一|消費税増税は実施それとも先送り http://t.co/DeoSeeQ38N … @dol_editors
09-12 15:53

RT @mochan1231: @coco_natural 「ふくしま除染隊」発足 郡山、住民の手で故郷再生へ | 県内ニュース | 福島民報 http://t.co/s6u2wGKhVg ⇒自らの手で、除染。。。なんかね。。。
09-12 15:53

起業に関しても、100%リスクを恐れてても何もできないと思う。どこで線引きするかもも必要だろうと。実際に成功してる人もいるわけだから。ただ自分は、フィリピンですることは、できないというより、望まなかった。
09-12 00:04

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

