1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



09/13のツイートまとめ

coco_natural

スコットランド、エディンバラ空港では、さらに何も聞かれなかった。おじいちゃんに近い世代の審査官で、遠いところからよく来たね(^^)…くらいの和やかな雰囲気。欧州経由でエディンバラから入国がベストかも、ついでにエディンバラ観光して。
09-13 23:22

以下記事には9時間拘束されたとあるけど、前出の友人も8時間拘束された。審査官による当たり外れもかなりありそう。今はわからないけど、他の空港は、ヒースローに比べたらだいぶ雰囲気が柔らかかった。ビザなしでスタンステッド4回短期間に入国したけどお咎めなし(この頃は何も知らず)。
09-13 23:17

ヒースローでの入国拒否は検索でも見つかる。古い情報もあるものの、より厳しくなることはあっても、緩くなることは決してないだろうと…。 普通の観光らしい観光&期間ならまったく問題ないけど、問題はそれ以外のケース。 http://t.co/m7BMxjBaKs
09-13 23:10

英などは何回も頻繁に出入りするのも危険だろう…。フォロワーさん情報で、出入国回数が多過ぎということで、入国させてもらえなかったと…。
09-13 22:33

拘留や強制送還された人は、滞在予定が長かったのと、「ボーイフレンドに会いに来た」と審査官に言ってしまった…。そんなこと言ったら、結婚移住目当てとか、不法滞在するかもと思われてしまうだろう…。
09-13 22:28

自分は英ヒースロー経由一時訪問時、6ヶ月予定がわかったらNGのつもりで、オープンFIXチケットにし、旅行ということにし、到着後に復路を6ヶ月後に変更。私の審査官はゆるかったが、別の友人は入国拒否寸前。空港で勾留と尋問。別の人は強制送還。泣く子も黙るヒースローと言われてた
09-13 22:21

RT @Aus911Truth: 【ブログ更新しました】昨夜、夜中に(^^;<12周年: ロシア・トゥディも9/11をヤラセと断言!>http://t.co/0O8giuUOPt#ヤラセ #内部犯行 #不安 #支配
09-13 22:07

英は観光じゃないと判断されると審査官により入国拒否られる可能性も…特にヒースロー。日本に返された人います。フィリピン観光ビザ延長~16ヶ月okです。経験済。RT @_Ninjya_: 移住・避難情報・・・イギリス/オーストリア/メキシコ・・これらの国は6ヶ月まで ビザ無しで滞在
09-13 22:03

RT @_Ninjya_: 再掲 ★ 911NYテロで・・・・テロ後30日たっても赤く溶けて燃え続ける物体が話題だったよね・・・・・燃料補給無しに30日間も燃え続ける物体って・・・・・・・核燃料しか有り得ないよね
09-13 21:45

RT @0125abab: トルコのカッパドキアで殺害された日本人のニュース見てたら、目撃者の男がトルコで喋ってて字幕で翻訳されてたんだけど、トルコ語で喋ってた内容が「あの売春婦の息子の糞野郎は…」で翻訳が「あの人は俺の目の前で殺したあと逃げた」で違いすぎて腹筋36個に割れた
09-13 21:43

RT @kibakoichi: 同意。オリの東京誘致は金融維持目的。そこまで福島第一は持たない。日本は世界の状況処理の生贄。
09-13 21:42

NZ人夫的には、一度も聞いたことないと。(ネタでなければ)QT @janjan_tamori: アメリカ人の人に飲みに誘われた。「ソーセージパーティーでもOK?」と言われて??とおもった。ソーセージパーティー=男子が多いパーティーのことを言うらしいです。使える英語がまた増えました
09-13 21:24

男性中心社会や年齢偏向重視、残業を善とする非効率でおかしな働き方、人の非正規化にこだわり続ける限り、日本企業は淘汰の一途をたどるのみ。客観的に見て、問題がありありとわかるのに、変えようとしない。これまでのやり方は間違ってた、と認め改めるところから再生は起こりえる。
09-13 18:44

~経営者の10人中10人が「人は調整弁だ。いつでも切れるようにしておけ」。僕は「正社員という概念を倒産するまで貫いていこう」という逆の決心。全員正社員雇用、今期連結売上高1000億円。約20年間、社員が安定して働いてくれたおかげ~ http://t.co/yr7FaJShVA
09-13 18:35

RT @elm200: Jobs なきあとの Apple はパッとしないし、Windows Phone を出す MS はオワコンなので、これから少なくとも数年は、Android の時代だろう。Google Glass も Android ベースだしね…。
09-13 16:58

RT @makiko34: 従順でない羊や、茹でられないカエルを、排除していく方向への空気。
09-13 16:25

RT @Takaoyohey: @keiki22 訂正分。風刺画 テーマ 『That can be completely blocked. 』 http://t.co/U7cfyOUdpF
09-13 16:18

RT @yokoura27: @coco_natural 昨日のそもそも総研を録画したのを視たのですが、テレ朝の原発担当・松井泰真氏いわく、最初からトリチウムはセシウムなどより安全ですと。放射能物質で安全なものはないのに!放射能より人間のほうが怖いです。
09-13 16:14

RT @makiko34: ↓残念ながらほんのつかの間のために環境破壊される地域があることや汚染水流出などほぼ気にせず東京招致!とにやけてるひとが盛り沢山です。ダライさま。
09-13 16:13

RT @jojathara: @coco_natural フランスの新聞は自国の事象にも辛辣で有名です。だいたい、風刺されるような事をしているどこかの国の政府の方が信頼置けないのでは?
09-13 16:02

RT @kaori_sakai: 世界中が注目する国際舞台で、首相が大ウソ発言したのだから、このくらいの揶揄は想定内でしょ。風評被害なんて言葉が通用するのは日本国内のみ。⇒フランス紙が福島原発事故やゆする風刺画掲載 日本大使館が抗議http://t.co/LGeJxMU0DM
09-13 15:57

RT @hattaosuzou: 嘘も突き通せば本当になる。嘘も大きければ大きいほど良いって言うけど、ほんまやなぁ。
09-13 15:56

RT @GianHere: オツムもオムツも危険レベル引き上げw @coco_natural 汚染水、外洋まで流出か 海近くの排水溝、一時高濃度 http://t.co/IXdJFnOgse 世紀の大嘘つきが、今後どう出るのか。ヘッドラインとか言って逃げるかな。それともまた…
09-13 15:54

RT @bc5b47d: @coco_natural 恐ろしい話こそ聞え無いよに流す。
09-13 15:53

RT @iwakamiyasumi: RT @InfoYamane: もっと怒っていいですよ、福島の人。RT@hayakikaori 二年前「お金がないから」と言って高濃度汚染地域の福島県民を避難させなかった政府は、今「金ならいっぱいあるぜ」とオリンピックを招致…
09-13 15:45

他国のことをとやかく言うのはそれからだ。「不適切」というなら、日本政府の不適切な行為に対して、不適切で返ってきたからだ。因果応報とはこのこと。
09-13 15:44

風刺画掲載の仏紙編集長、日本の謝罪要求は「理解できない」(ロイター)http://t.co/kqPoLXvmTl 子どもたちの命をないがしろにする、比べ物にならない酷いことをしてきた日本政府。他国のことをとやかく言う前に、まず自分らが謝罪して子どもたちを避難させろ。
09-13 15:40

RT @takusubahi: @midorim2010 @coco_natural 大事ですね♪こうなりたい!と思ったら、次は行動ですよね。思うだけでは叶わないから(^-^)遠回りになっても、叶えて行きたいです!(←自分にも言い聞かせてます)一つずつ向かわせます。
09-13 15:34

汚染水、外洋まで流出か 海近くの排水溝、一時高濃度 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/npONSOHwDl 世紀の大嘘つきが、今後どう出るのか。ヘッドラインとか言って逃げるかな。それともまた体調不良で逃げるかな。
09-13 15:32

トリチウム濃度さらに上昇 地下水から9万7000ベクレル (福島民友新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/UuW9WpmQ58 恐ろしいニュースが、さらっと流れる…。
09-13 15:24

RT @ghostsitsbehind: 東南アジア求人サイト【シンガポール、タイ、マレーシア、ベトナム、インドネシア】http://t.co/TLQL3R52Mm
09-13 14:50

RT @MIEKOSAKAI: インドネシアでは、以前スハルト大統領政権下が約30年間続いた。当時はスハルトの力は絶大であり、意見する者は誰でも消された。1998年、国民の怒りが頂点に達し、インドネシアの全ての学生が先頭に立ち、スハルトを退陣へと追いやった。学生たちは国の為に命…
09-13 09:51

RT @shichirom: 日本企業の海外進出にはとにかく賛成だ。なぜかと言えば、海外に出れば必ず、日本の常識と海外の常識の大きな違いに気づかされるからだ。必然的に、悪い慣習を廃し、良い慣習を取り入れる機運にもつながる。昔、ドメドメ企業が欧米でセクハラ問題で訴えられたのも良い…
09-13 09:49

RT @toshikoise: どの国にも問題は山積み。その中から自分に合う場所を選んで住むことができれば最高。自分も長年の間には変化するから、住む場所も変化するのは当たり前。しかし、自分で選んだんだから文句ばかりいってられないことだけは確か。
09-13 09:25

RT @divayoshiko: 日本の全体主義は本当に背筋が寒くなる。マスコミがそれに大きく加担しているから、国民は乗せられないように個人で気をつけるしかない。RT “@shichirom: 日本に生まれ、日本の中だけで育つと「一つにまとまった日本」が絶対的な善のように考えがち
09-13 08:18

RT @midorim2010: 「私はこうなりたい」と思ったら絶対にそれを否定しないこと。そして、そのためにできることを片っ端からあたること。「もう遅いから」「他人の目が気になるから」「恥ずかしいから」という自己ネガキャンは封じ込める。ただし、動く前に本当にその手段でいいのか…
09-13 08:18

RT @keisakusato: 日本人は形式にこだわりすぎるという意見をもらった。確かに型にうるさい。ホームステイ先は白人の家庭がいいみたいな。中身よりまず型。要するに自分で考えない、自分に自信がないってことだよね。何で日本人ってそんなに自信ないの?アメリカ人なんて何の能力も…
09-13 08:17

RT @keisakusato: アメリカ人にはヒーローになりたいという願望があり、世間も応援する。成功すれば周りから賞賛を得られるし、失敗してもまたチャンスが与えられる。しかし日本では、成功すれば世間から叩かれ、失敗すると二度とチャンスはもらえない。ハイリスクノーリターンでは…
09-13 08:16

RT @keisakusato: 人と同じことをしていたら、同じような結果にしかならない。人と違う目標があるなら人と違うことをするのは当然で、周りから何を言われてもくじけてはいけない。どうせ言ってくるのは大した人間ではない。自分が正しいと思ったらやっていい。他人と違うということ…
09-13 08:16

RT @keisakusato: 【問題が起きた時にとる行動】・アメリカ人「Do something!」うまくいくかどうかわからないが、とりあえず何かやってみる。でも余計悪くなることもある。・日本人「しょうがない…」とりあえず我慢する、様子見する、先送りする。悪い状況に…
09-13 08:13

RT @mamina_sfigata: 3、ただこれはfishing areaなので、その魚がどこを通って生息してきたか、というのにもよってきますが、一応参考にはなるかなと思います。国際機関なので、世界中の魚介製品に使っているのかな?日本のお店で見てみるのもいいかなとと思います。
09-13 07:16

RT @mamina_sfigata: 2、ここ数日日本からの魚は規制されていないので、気になる人はZONA FAO37のものを買うといいとのこと。で、このFAOの分布図を見てみました。http://t.co/j1op8yqjFG ちなみに我が家にあったのは71。OhNo! 続
09-13 07:16

RT @mamina_sfigata: 1、伊レプブリカ紙にこんな記事がありました。ツナ缶についてです。http://t.co/Vx48waMq6A 魚の缶づめの製造工程でコントロールしないそう。フィリピン・インドネシア等で製造されているが、使用されている魚はどこから来たのか細…
09-13 07:16

RT @hayateru23: @coco_natural 皆と一緒が安心の羊さん達から、人間になる為の非国民なのだと思います。羊のままだと悪い奴等の思うがままです。
09-13 06:53

RT @1964Kitanofuji: どんなに美人でも、こんな女とはつき合わない。大丈夫、俺だってそのくらいのプライドはあるさ RT @coco_natural: 父親がフランス人(=チェルノ影響国)にも拘らずに、金しか見えないロボットも怖いね。あの後、仕事が止まらないと狂喜…
09-13 06:52

RT @thckero: @coco_natural 俺、18からズーーーーッと非国民wwwwwwwww
09-13 06:52

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

