061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



09/18のツイートまとめ

coco_natural

RT @kibakoichi: 大多数の人は順番を変えない。乗って生きてるレイヤーが違う。でも、核種汚染はすべてのレイヤーを突き抜け全部の人間に浸透する。価値観も世界観もお構いなしに「肉体」を侵す。言葉は無力だ。
09-18 22:36

お。日本でもHootsuiteがエラーでダメらしい。
09-18 22:30

うーんHootsuiteがダウンしてしまった。世界的の模様。
09-18 22:25

ビジネス街@マカティの写真を今日撮ってみた。http://t.co/2CM4Hv7xSM
09-18 22:09

RT @kibakoichi: 仕事が自分の上にある人は、仕事の奴隷。自己愛がない。俺も数年前までそうだった。それは嫌だ、と思って、気をつけていたけど、実際問題そうだったんだ。そういう人間がものすごい数いるから、システムが人の命を喰う。俺達が「喰っていい」と差し出している。順番…
09-18 21:57

RT @Bu_uuu: 死者1万人を超える予測 新型インフル流行、東京で29万人が入院 http://t.co/BjSfBY6Uc1
09-18 21:56

RT @VINCENT_NYCHIE: 晩飯にロンガニーサが出た、普通は朝なんだけど・・?いわゆる腸詰のソーセージ、普通のは甘い、なぜか?甘いのだ肉に砂糖が混ざってる、これは日本人には無理なので我が家はビガンのロンガニーサ、世界遺産で有名なビガンだが、ここのは胡椒たっぷり、…
09-18 21:44

RT @Yosaku36: こちらでアルバイトの求人に対してひやかし半分で電話をかける。たいてい既製品を使っていてプロは逆の意味で足手まとい、迷惑。あるところは「お呼びではないです」と言われた。
09-18 21:42

RT @aitaiwan101: ほんとどの国行っても思うけど異性とチャラチャラしながら読書にふけって日記でもつけてる奴が一番語学伸びるね。よく考えたら「読書話聞」が全部含まれてる最強の語学学習。一番伸びないのは語学学校行って喜んでる人たち。
09-18 21:40

RT @teresa_forchild: “@jcast_news: 中村うさぎさん、一時心肺停止 直前のエッセイでは「遺言」も http://t.co/44gkdl88oh”連載中のエッセイに…「諸君は私の言葉から何かを受け取ってくれただろうか? 受け取ってくれたならば、…
09-18 21:40

RT @yab887: 毒舌が人気のアメリカのコメディアン、ビル・メイハーがテレビショーで、痛烈な皮肉。「もし世界が一丸となって、有毒なものをまき散らす国は攻撃するというのなら、攻撃するべきはシリアではなく、それは日本だろう」
09-18 21:36

数十年。。生きてないんですけど。ツケはすべて次世代と。
09-18 21:09

RT @hamemen: 重大ニュース。長期目標って、10数年くらいかと思っていたけど、数十年だということが明らかに。。。RT @ourplanettv: 【新着記事】年1ミリ達成は数十年後~避難解除に向け政府方針 http://t.co/iOj94H8wQL
09-18 21:06

ある公的書類。申請から処理完了期間:イギリス約10日。フィリピンも約10日。日本1ヶ月半。。
09-18 20:38

RT @MLA99: 全世界に対してね。国境は既に越えちゃってるから。 RT @ryoko33 あ、今自国民に対してテロ中だったわ!
09-18 20:23

RT @lllpuplll: 若者は、日本に住んじゃいけないよ。
09-18 20:22

RT @KazuhiroSoda: なにこれ。これは凄い…。 @akira2047: 久しぶりに「ネイバーまとめ」作りました。みのもんた氏が東京オリンピック決定前日に福島原発問題を「ズバッ」と一刀両断していた! - NAVER まとめ http://t.co/lUahHexZuH
09-18 20:21

RT @Jfkapny: 有事に強いTwitter。有事が連打の日本ですからね。これからもっと怖い事が起きるでしょう。だから、続けますけどね(ーー;)"@mig76fk: @Jfkapny 逆に海外にいる人間としては、日本の危機的な状況を忘れないためにもツイッターが有効ですよ。"
09-18 20:14

RT @kazukazu721: 日本文化の伝家の宝刀「臭い物には蓋をしろ」ですwRT @midorim2010 @esconisudaga あまりに恐ろしくて、現実から顔を背けてしまっているように見えます。そこへ渡りに船で政府がまるでなかったことのように振る舞っている。でも…
09-18 20:13

RT @LeeAixun: いつものお得意様と話した。長年手作りのお豆腐を作り続けた知り合いのお店が閉めるという。苦労して美味しい豆腐を作っても、売れ残って全て捨ててしまう事もあるという。このご時世、味よりスーパーの激安百円の豆腐なのだろう…。何が入っていようが、安さ第一なんだ…
09-18 20:12

RT @torijin_0008: 【驚愕データ!】http://t.co/sZBNguVtz5 ★ 日本の医療費、1955年から2009年までの54年間で、なんと150倍!★ http://t.co/HU1IpHItlt
09-18 20:09

RT @fe2x01: @blackmarmite 東京は被災した。私も都民も騙されて放射能吸った。被災者自らも無いことにしている。とぼけていられるのはいつまでか。人を入れ替えれば済むと思っているようだよ。
09-18 20:08

心配するなかれ。フィリピンでもオクトーバーフェストがある。笑 http://t.co/MzkcwCd2lt
09-18 18:47

この週末はドイツのオクトーバーフェストだなぁ。http://t.co/087zmJ5hD6 昔ミュンヘンのビアガーデンでビール飲んだ。 また行きたい><
09-18 18:42

RT @toshikoise: @coco_natural たしかにそうね。ドイツではトルコ料理、ギリシャ料理。ベトナム、韓国もおいしい。移民がドイツ語ペラペラしゃべってがんばってるから。
09-18 18:23

移民の多い国に住むのは食の楽しみもある。移民が多いから、各国料理、どこのを食べてもおいしい。豪メルボルンでは、家の近くにベトナム料理レストランがずらっと並ぶ通りがあり、レベル高かった。対してフィリピンは、アジアで近いのに、ベトナムレストランなんてほとんどないし、味もイマイチ。
09-18 18:18

縁あってブラジルコミュニティに属してたことがあり、ポル語も当時はだいぶ覚えたものの、関わりがなくなってからだいぶ忘れてしまった。。豆料理がおいしい(^_^)
09-18 18:11

RT @NonnyNNN: @coco_natural @itoshimasimple @leokogai 「自分もやられたんだからお前も同じ嫌な思いをしろ」は負の連鎖ですね。英で他人を尊重できない人は虐待され加虐的対人方法しか知らない自分に気付けない精神的未熟者くらい。日本人…
09-18 18:06

RT @NonnyNNN: @coco_natural @itoshimasimple @leokogai 英国でも部活の先輩のシゴキのノリで意地悪しながら仕事する人が多いです。新人に対して不親切。あれじゃ英系では嫌われやっていけな…あ、ヤツら外人コンプレックスでイギリス人には…
09-18 18:06

RT @onchinahiphop: @NonnyNNN @leokogai @itoshimasimple @coco_natural 私も日本人は意外に意地悪な人が多いと思います。人に対する許容と存在の認めの領域が狭いのでは?自戒もこめてそう思います。
09-18 18:05

RT @1Sintyan: @okouchan44 @Hidenkoz @thoton @FIFI_Egypt @coco_natural 米国ではfemaが構成されており、まさに棺桶の構造です。反対派はそこに入る可能性があります。自由は奪われているのが現状です。
09-18 18:04

RT @GianHere: 関西エリアでは、毎日太平洋を見て過ごしてた和歌山の人々が多く、移住したらしい。 RT これスゴイね。RT @akemizk06512 @ola_brasil_jp 南米への移住を呼びかけるポスター。大正時代末期のもの。 http://t.co/Jpn
09-18 17:19

RT @show_you_all: 【トヨタ自動車は今年、5年ぶりに法人税を納税】する。2012年三井住友銀行は15年ぶりに、りそなは18年ぶりに法人税を納税。そもそも日本を代表する大企業やメガバンクが、法人税を1円も納付しないこの法人税の仕組み自体が異常だろ?法人税減税に言及…
09-18 16:34

RT @tacchyal: 横浜駅西口タクシー乗り場のところで、九州南国物産展やってますよ~♪ #okfood
09-18 16:10

RT @hiyokotou: (;´Д`)RT @hattaosuzou: 爆破予告でポーランド全土のマクドナルド封鎖 http://t.co/O61iOwl8dg
09-18 14:59

RT @kenshimada: ブラック労働による過労に加え、被爆もプラスされたからねぇ RT @matsu_masami: 実家の家業を手伝う事になった友達。葬儀屋なんだけど、「突然死ハンパないっすよ」って。30~40代に集中しているみたいだね。葬儀屋が言うんだから間違いない…
09-18 14:58

RT @takeonomado: 素晴らしい横槍w RT @47juju: @pallmalld 横失です。保険の解約返戻金がメガバンクの口座に入りすぐにATMで限度額いっぱい下ろしただけで銀行から電話かかって来ました。連続引き出しを警戒したんでしょうね。一個人にまでこの対応、…
09-18 14:58

RT @itoshimasimple: @NonnyNNN @leokogai @coco_natural 心が貧しいのでしょうね。あまりのレベルの低さに、並んでいるイミグレで思わず同じパスポートを隠したくなります。現地の駐在員の奥様達にも同じように感じる事多いかも。
09-18 07:07

RT @NonnyNNN: @leokogai @itoshimasimple @coco_natural 意地悪は日本人の国民性では?一部の例外を除いて、異質な者の悪口や陰口でグループとしてまとまったり、他人の存在を否定・排除するような性格の悪いチマチマしたセコイ人が多くてう…
09-18 07:06

RT @greenbibles: 俗にいう生き地獄ってヤツですね。“@ygjumi: ある意味、本当にそうだと思います。@greenbibles 死にはしないけど慢性的に体調が悪くなる。これって死ぬより辛いかもね。”
09-18 07:06

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

