1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



09/20のツイートまとめ

coco_natural

海外移住は金持ちができるもの、という風評被害を払拭したいんだけど。
09-20 23:53

Fukushima operator 'sorry' for Japan PM name gaffe http://t.co/seHosYUx4X What a contradiction in his appearance
09-20 23:49

今日は疲れたので、あまり頭が回りません。。回らないのはいつもか。笑
09-20 23:32

苗字の綴りさえちゃんと覚えてもらえない程度の存在の首相ということで。。
09-20 23:30

RT @katsura_moshino: ちょうど3年前の今ごろ、とても幸せだった時の写真が出て来て泣けて来た。だからって、あの時一緒にいた人達を集めたって、幸せは戻らない。時間はどんどん人を変えてしまうから、涙を拭いて歩くしか無いんだな、人生は。
09-20 23:27

RT @Angama_Market: 会社の中での現実なんて辞めてしまえば水槽の中の金魚を見てるようなもんなのにね。
09-20 23:25

RT @GianHere: ポンニチほど、リアリティから乖離して生きようと汁、タテマエな生き物をオラは、見たこと無い。歪なことは歪であると言えば良いし、正しいと思うことは正しいと主張すれば良い。善悪や成否はおいといて。それが、フェアーであるって事だろ?
09-20 22:44

RT @blackmarmite: 「東京オリンピックは被災者のためになってない!」と東京都民が言うのはいいんだけど、ホント何度も言うけど都民も被災者だから。
09-20 22:30

RT @ada0829: 現状の新卒一発勝負の為に若者が留学を回避しがちなのは辛い所。@coco_natural: 今までは311まで大きな事故はなかったけど、老朽化が進行するこれからが…。若者には日本の拝金第一や犠牲同調に染まってほしくないから、海外に出て広い視野見識経験をつ…
09-20 22:03

RT @Basshi11: あるSFCの教授は「ある組織がどれだけ多様性に満ちている環境かを測るためには、ゲイがどれだけカムアウトしているかで測定するのが最も現実をあらわしている」と言っていた。多様性に満ちている組織は生産性が高いこともずっと前から分かっている。だから外資企業は…
09-20 22:01

RT @saizou9: 過日、ミュンヘンでとあるパーティに呼ばれ、そこに集まった20名ほどの中にはゲイのカップルもレズのカップルもいた。至極普通にカムアウトし、至極普通にそこにいた。ボクも至極普通に彼らと話をし、ハグをした。そこにいる誰もがそうしていた。日本ならこうは行かない…
09-20 21:57

RT @e_miko029: これも凄い。そろそろ首相辞めるのかしら?→ 汚染水の影響範囲知らず発言か 首相「0・3平方キロはどこ?」 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/YqgQLKuf16
09-20 21:55

RT @GianHere: 久米宏を支持します。やのうて、「オラはアテクシは、こうこうの理由でオリンピック招致については、同様に反対します。」やろーが。金魚のうんこども。誰かの影に隠れたり、ぶら下がることしかでけへんノータリンばっかやかから、現状があるってのが、まだワカランのか?
09-20 21:43

RT @GianHere: 賛同者がいねーと、できねーよーな発言はクソだよ。
09-20 21:43

RT @_Ninjya_: ガス抜き反原発人気アカウント・・・図に乗ってるな・・・・・多くの人々が 彼のために不幸を背負う
09-20 21:42

RT @yama8888: 日本人の許容範囲の狭さは世界トップクラスだと思う。それが悪いほうに出てしまうと、融通が効かない、キレイ事ばかり言い張る、ということになってしまう。
09-20 21:39

RT @meemee1762: 性病関係の時「性行為のお相手は奥様ですか?それとも???」の???ところ、タイ人通訳がなんて聞いたらいい?って聞くので「う~ん」と考えていたら「売春婦ですか?」でいい?って言った人がいて一瞬固まった。そう言われたらドン引きよね。笑笑。
09-20 21:38

RT @_Ninjya_: 今や私は油を全く使わず料理する @Tetsuko_pretty 【一般的な油の作り方】石油系溶剤ヘキサン(毒性有り)で油を溶かし、加熱してヘキサンを蒸発させ(全て蒸発するかは?)→ガム質等リン酸、クエン酸、シュウ酸等で除去→カセイソ-ダでアルカリ処…
09-20 21:38

RT @midorim2010: 最近、TW上で各国ビザや入国情報がぽつぽつ増えてきたように思ふ。
09-20 21:37

今までは311まで大きな事故はなかったけど、老朽化が進行するこれからが…。若者には日本の拝金第一や犠牲同調に染まってほしくないから、海外に出て広い視野見識経験をつけて欲しいと願うばかり。
09-20 21:37

なんじゃそりゃ…状態。RT @tacchyal: ところが #フィリピン 在住で驚愕したのは在住邦人に食事とか誘うと単独行動が奥さんから禁止されてる邦人がかなりいること。あの人たち一体なに?あれがありもしない危険空想を余計にはびこらせている
09-20 21:04

RT @tacchyal: 大学院で在住してましたけど、表に出ない誘拐とか窃盗とか性犯罪とか結構ありますねぇ。観光客でも安心してたらかなり危ない国だと思いますよ。ましてや仏語わからないとかなり危険だと思ふ @coco_natural @tocochin73 パリも危険と言います…
09-20 21:04

RT @tacchyal: ローマの目抜き通りで地元人が昼間ひったくりにあっても誰もそのままでそういう事が多い。タクシーのぼったくりもフィリピンの多くがメーター使用に移行と比べれば凄まじい。マフィアもいるしね @coco_natural 外国レベル・感覚だと、フィリピンそこまで…
09-20 21:04

RT @_Ninjya_: 多くの人気反原発アカウントも・・・・ガス抜き役者ですよ
09-20 21:00

RT @_Ninjya_: みんな・・・・・そろそろ気付いたでしょうか?・・・・誰が味方を装った逆スパイなのか?・・・・・誰が善の仮面を被った悪なのか・・・・・
09-20 21:00

震災直後の大量フォールアウトの影響がどうなのかも特に気がかり。今言っても仕方ないが、あの時だけは逃げておくべきだった。過去は変えられないが、先は変えれる。今後また原発事故が起こった時は(あったら困るが起こり得る)、命最優先の行動を…!今も大事だけど、どうか今後を読む力も…!
09-20 20:58

RT @toshikoise: 続き)こんなこというと、いままでの自分の生き方を否定しているようだけど。まあ、なんでも鵜呑みにしないで、「待てよ、これちょっとおかしいんじゃない?」と考えてみるのがいい。
09-20 20:55

RT @toshikoise: 反骨精神を持った人、いわゆる政府や先生や先輩やお年寄りや親のいうことを聞かない人のほうが、これからは生き延びることができる時代なのかも。高等教育を受けると反骨精神が育たない。かえって邪魔になるのでは・・・。
09-20 20:54

RT @hattaosuzou: 福一もだし、もんじゅだって、その後、どうなってるか言わないしね。他にもどこで何が起きててもおかしくない。そんな国に住んでるんだって認識の方が大切かもね。後は全て自分次第。
09-20 20:52

RT @NEMURAKEISUKE: 「文法が大事」なのはその通りだが、例えば 「to不定詞には用法が3つある。下の文から副詞的用法の文を選べ」 のように構文を中心として文法がスクリーニング(試験)のネタにされているのだ。@sunnysky_01 @kyokonishiy
09-20 20:52

RT @hal_lotus_water: あのとき、日常を継続しようとしたこと、そのことこそが負けた理由じゃないのか。全員で一丸となって恥ずかしいくらいに大慌てになっていれば、日本人はその手で世界を世界の人々の手に取り戻せたかも知れない。
09-20 20:50

RT @mari402: フィリピンは、大型で猛烈な台風19号「ウサギ(Usagi)」の接近に備え、北部沿岸の村の住民らを避難させた。フェリーは運行を中止し、漁船は港に停泊している。 「ウサギ」は最も強いカテゴリー5のレベルで、さらに発達しながら中国南部に向かっている。
09-20 20:50

RT @Basshi11: 日本企業は色々と遅れすぎている。Job Descriptionがない。エクセルで文書を作成する。女性管理職が少ないか殆どいない。ゲイがいない。職場で人権差別がある。多様性がない。オフィスに来ないといけない。グローバル化どうこうの前にそういう根本的な所…
09-20 20:47

日本で言うところの「サラリーマン」の集い処。 http://t.co/VEEXO9TsGe 安価で味もそこそこ。
09-20 18:35

RT @midorim2010: 「可愛い子には旅をさせろ」と言うが、それは時と場合によりけりだと思う。なんの知識もなく、いきなし一人で出すのはさすがに無謀だ。最初の数回は引率者がいるグループで行かせるのがいいと思う。
09-20 09:08

RT @keijimoriiVet: スーパー台風ウサギまもなく台湾とフィリピン直撃http://t.co/22MxSbGoV8無事でありますように。
09-20 08:23

RT @greenbibles: 人はピンチになるほど真価を発揮したり思いも寄らない力が出たりすると言うけど、まずは危機を認識しない事には始まらない。昨日と同じ日が続くと思っているうちはいつもと同じパフォーマンスに留まるだろうね。
09-20 08:22

RT @tokaiama: 【地震速報】福島県浜通りで最大震度5強、マグニチュード5.8の地震が発生!福島原発に要注意http://t.co/tQGE81xBwHまだ終わってない! 揺れてます
09-20 08:22

RT @tokaiama: マトモな日本人は恥じている ペテンでつかんだ東京五輪http://t.co/Y5ixsX61rA
09-20 08:21

RT @InfoYamane: @basilsauce @coco_natural @kakiaki1005 移住先を検討する際にもガイガー持参をおすすめします
09-20 08:01

RT @tocochin73: @coco_natural @tacchyal 私はSF、NYでは全然危険は感じず、Parisかな。
09-20 06:23

RT @conisshow: 震度5強が福島で起こった。こういう余震はまだ続くだろう。ということは、汚染水タンクが破損する可能性もあるってことだ。そういう強度の危うさも含めて安倍総理は「コントロールできている」と発言したとしたら、とんでもないウソだ。自然現象は避けられない。それ…
09-20 05:24

RT @flash_ff: 新たな異常無しってなぁ...以前からの異常はどうなんだ...ww
09-20 05:24

RT @MIEKOSAKAI: 皆さんからのガイガー測定が頼りです。沢山の情報を出し合いましょう。取り敢えず、明日はマスクは必須で、外出を控えられるならその方が良い。これ以上の大量被曝は本当にヤバイ。
09-20 05:23

RT @MAZHAEARTH: 南相馬在住の方々の話によれば、複数の自衛隊のヘリがフクイチに向かって飛んでるとの事。
09-20 05:23

RT @AKIO_GOTO: ↓自衛隊がスクランブルしたということは、当然米軍もスクランブルかけているから、米軍の動向に注目。#福一 #南相馬
09-20 05:23

夜もおちおち寝てられないとはこのことだな。。
09-20 05:22

RT @sue_tu: 自衛隊のヘリが来た。原発へ向かう模様。
09-20 05:22

RT @yatsuD60: おっと、ヘリが飛んでるな。原発行きか。
09-20 05:21

RT @CrowGoki: なんだ? こんな時刻に航空機…。横田か?
09-20 05:21

RT @MIEKOSAKAI: しかも巨大台風の直後に。RT @mizuho1114: http://t.co/5NR6KRtXao こちらが自然地震の場合の波形。初期微動であるP波の微波動が計測されてから大きなS波の揺れが来る。そしてピークに達するのに、さっきの地震は初期微…
09-20 05:20

RT @mizuho1114: http://t.co/5Beb2QtbVL こちらが自然地震の場合の波形。初期微動であるP波の微波動が計測されてから大きなS波の揺れが来る。そしてピークに達するのに、さっきの地震は初期微動P波なし!・・・やっぱり怪しい・・(311以後いつもだ…
09-20 05:20

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

