071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/22のツイートまとめ

coco_natural

片付け&朝早いので退散です。拙文を見てくださった方ありがとうございますm(_ _)m お返事できる限りでまた明日します。それでは。。?
09-22 22:32

RT @MLA99: ただ生活力はあるよね。日本で生活してると、ソレも奪われる。寧ろそれが深刻なんじゃないかなぁ? RT @coco_natural: ↓何度も言うが、私らはお金持ちじゃない。お金持ちだったら、この物価の安い国で会社勤めしない(^_^;)
09-22 22:31

退職を前にして、感慨深いものがあり、いろいろ語ってしまいました(^_^;) 自分で言うな状態だけど、精神的にタフな環境で、これまでよくやってこれたよなと今思う。後がない崖っぷちに立たされてたからこそだろうなと。ピンチはチャンスだった。涙・涙のポスト311。
09-22 21:30

プラス、住宅ローンまで払いながらだったので、「住宅ローンがあるから」と言われると、「私らもあるよ♪」と微笑み返したくなった日々。その分の収入が必要だったから、死に物狂いで仕事を探しただけの話。
09-22 21:24

↓何度も言うが、私らはお金持ちじゃない。お金持ちだったら、この物価の安い国で会社勤めしない(^_^;) 
09-22 21:21

自分も実際、仕事も家も失った状態で、フィリピン生活をスタートした。確かに旦那はいるが、自分が養ってる立場だったので、すべて自分にかかってた。まもなく仕事も、家も失った状態から、再スタート。震災後2回目。だから決して口だけではない自信はある。同じ立場に立ったし、またこれから立つ。
09-22 21:20

「自分で考える力」しいては「生きる力」を失ってしまった(洗脳により奪われてしまった)のが、今の日本人だと感じる。本来は、自分の人生は自分で操縦することができるはずが、「操縦権を奪われ、操縦される」人生になってる人が多い。
09-22 21:15

RT @NewStream_2012: マーガリンは既に、ヨーロッパでは販売中止、製造禁止している http://t.co/l8vVcbdjLh⇒マーガリンはカビも生えないし虫も食べない。国が規制してないからって安心してはいられない世の中。放射線の暫定基準値しかり。病気の原因が…
09-22 21:07

RT @xian_nu: @divayoshiko 日本は寿命長いけど認知症が多い気がします。毒が脳に溜まっているのかも。@coco_natural @midorim2010
09-22 21:06

RT @k2_bot: 自分でチャンスは作っていかなきゃしょーがないしね。人が作ってくれるもんじゃないし、人生なんて百年もあるわけじゃないじゃない。やっぱりね、何でも興味あることはやっといた方がいいなと思うしね。
09-22 21:05

通常は、心底から渇望してることには、執念を発揮し、簡単に諦めないようにはできている。日本人は「諦める」癖がつくよう洗脳や教育をされ、諦めるよう仕向けられてしまってたことを強く思う。ピンチな時こそ、執念を発揮するのが本来の姿のはずが。「ピンチはチャンス」は、まさにその通りで。
09-22 21:04

(もし本当に実現したい前提であるとして)「できない」状況は、単に「途中経過」でしかない。やり方を変えたり、時を置き長期計画にしたり、誰かに声をかけたり、別の案を選んだり、どう途中経過を乗り越えるか考え模索する。諦めないうちは「途中経過」であり、諦めるから「結果」になる。
09-22 20:58

人間は、心の底(=無意識・潜在意識レベル)から望んでいることに対しては、「抵抗」を見せない。目の前で扉が閉まる電車に飛び乗るかの如く、「執念」とも言える気迫で望むものを手に入れようとする。事情や境遇等が障害になることはあれど、解決策を探し続ける。結果、実現方向に向かう。
09-22 20:47

RT @anntokyo: 味覚センサーの性能が高いですね。築地三代目の知り合いも「養殖物はエサの匂いがして食べられない」と言ってました。“@xian_nu: @coco_natural 私は無農薬産直野菜を自分で調理して食べているので、東京で外食すると薬くさくて食べられないで…
09-22 20:44

RT @divayoshiko: @coco_natural @xian_nu @midorim2010 その割には日本は寿命が長い・・・と思ったら、そうか、ベッドで薬漬けで生かされてるからだった!
09-22 20:44

RT @xian_nu: @coco_natural 私は無農薬産直野菜を自分で調理して食べているので、東京で外食すると薬くさくて食べられないです。いつも食べてると気づかなくなるのでしょうけど。@midorim2010
09-22 20:43

RT @als17Yurimomo: 紫陽花革命と呼ばれたあの日、変化の為には集結することが大事だと思ったが、今はそう思わない。分散することが本当の力と感じる。一人一人が揺るぎなく自己を確立して、各々の場所に真っ直ぐに立っていればいい。保身と体裁の為に、良心を明け渡さず、本物の…
09-22 20:30

RT @TadKashy: @kyokonishiyama @kigfki 私は阪神淡路で住専に大金を流し込みながら被災者の二重ローンに動かなかった“国”を見て国民年金をやめました。命との追いかけっこは御免です。全く信じてはいません。やはり、「タダで金を取っていくのはお国と詐欺…
09-22 20:29

心の底(潜在意識レベル)から望んでることならば、何らかの形で叶う。多少望んだ形とは違ったとしても、近い形で実現したり。逆に、心の底ではしたくないことを無理やりさせられる時に、人間は精一杯の抵抗を見せる。心の底の思いが反映されてるかのように。
09-22 20:26

RT @xian_nu: @midorim2010 娘らは私が日本で食べてたのの何十倍の量のチョコレート食べても鼻血出ないですからチョコレートが原因じゃないですね。英国人はチョコレート中毒ですが出てる様子がない。日本は薬やら食品中の化学物質など人工的な毒が多いからでは?@coc
09-22 20:21

RT @orange519827: @_zonish @coco_natural @sohbunshu ロンドンや香港の優秀なビジネスマンには「この仕事の前は大学出たあとオーストラリアで『木こり』やってた」とか「大学出た後、ネパールでボランティアやってた」などなどいろいろ聞きま…
09-22 20:21

RT @greenbibles: 願えば叶う。これは真理で、強く願うほど自分の行動に反映される。そしてその行動が自分の欲する物を引き寄せそれを積み重ねていく事で気づいた時には望んでいた物がすぐそこまで来ている。
09-22 20:09

RT @greenbibles: 移住というからなんだかハードルが上がるけど、やってる事はただの引っ越し。
09-22 20:09

RT @greenbibles: 多くの場合それからじゃ遅いんですけどね。平時の方が何をするにもやりやすいですから。いかに早く危機を察知して動けるかが大切ですね。RT @magicalmako 人は本当に危機的状況に陥らないと動かない
09-22 20:07

RT @kamitori: 国民は両目を開いてこれを見よ。これが日本の支配者層たちだ(天木 直人 | 外交評論家)http://t.co/hmIuz7Djhs9月16日にホテルオークラ東京「平安の間」で一組の結婚披露宴が行なわれた。
09-22 20:06

RT @InsideCHIKIRIN: 何度もいってることですが、今、日本で子供を進学塾に通わせたり、授業料のバカ高い私立校に通わせることの意義はものすごーく低くなる。そのお金、別のことに使った方がぜったいいいと思うな。
09-22 19:58

RT @_zonish: いわゆる「社会のレール」から外れた生き方をするのが怖いという人は多いともうが、怖がる必要はない。レールの上を安定して走れるのは、機関車電車新幹線だけ。レールから外れたら、自動車、ブルドーザー、飛行機、ロケットになればいいだけ
09-22 19:57

RT @kanekoyoshiyuki: @coco_natural こちらこそ、いつも参考になる御意見をありがとうございます。311以前も江戸時代からの日本の伝統を踏まえた鍼灸などの養生技術を後輩に伝えてきましたが、311以降は、若い人が海外に生活の場を移す際にも必要な要素…
09-22 19:37

RT @tacchyal: なるほど今は消息不明のネットユーザーの言葉「本当の絶望を国民が感じると批判的議論が行われなくなる…」
09-22 19:37

RT @xian_nu: 私も子供の頃日本ではよく出てましたが、イギリスでは私も子供も出ないですね。"@coco_natural: そういえば日本では頻繁に鼻血出してたけど、海外出てから、ぷっつり鼻血に縁がなくなった。"
09-22 19:32

というか、私自身が弱者だったが。。どんだけ貧乏な境遇で育ったかは、前にもツイしたけれど。自分の場合、そのどん底と絶望が、自分の人生を変える原動力となったと実感。
09-22 19:15

本当の意味での弱者とされる人(言い訳してやらないだけの人ではなく)には、本気で救われて欲しい。もちろん国が救うのが筋だが、国は悪魔だから。心が痛く、もどかしい。どん底や窮地から這い上がってる人もおり、なんとか可能性に気づき、声を上げ、自らの身を救って欲しいと心から願うばかり。
09-22 19:10

RT @aminosupple: ……………複雑 RT @daphnezeyo 作業員が十字架で、子供が張り付け! http://t.co/Hyu7n97TKX
09-22 18:56

RT @_zonish: ところが日本企業は、大学を卒業して働いていない期間を、空白期間として避けます。つまり新婚初夜でバージンを捧げなかった者は、皆ダメな存在とするのです。日本企業の採用は狂っている・・・@sohbunshu バージン好きと一緒。世間を知らない新卒が疑いもせず…
09-22 18:54

まもなく無職になる。心の準備をしなければw 邑さんを師匠として地道にシステムを作ろう。。
09-22 18:52

アウトオブコントロール、と英語を間違えてるとしか。。RT @makeanovel: 頭オカシイんじゃ?って思える発言だわ... RT @cxjr 一国の総理がアンダーコントロールと言っているんだから安心して見守る以外にない。川上元検事。言って良いことと悪いことがあるよね
09-22 18:43

RT @shichirom: ご指摘ありがとう。でも哀愁なんかでは当然なく「残念な現状になんとか気づいて自主改革してほしい」という願いからです。勿論、現状で良いと思ってる人には余計なお世話だということも判った上ですが。でも私と同様に感じてツイートしてる海外在住者は結構多いと感じ…
09-22 18:37

RT @rikuoharuo: 他人と同じであることを確認して安心する日本人。他人と同じであることを嫌うアメリカ人。他人のことなんかに興味が無いフランス人w
09-22 18:36

そうか連休だったのか。。
09-22 18:33

RT @IsaoKatoJP: ジャーニーの新ボーカリストもフィリピン出身だったの納得 http://t.co/YcLUzktPTe @gianhere: 突然、セリーヌ・ディオンが降りてくるピーナいますよねwww @coco_natural @orangeflower08
09-22 18:28

RT @tomatecebolla: 入管のお姉さんが歌ってました。RT @GianHere: レジ打ちしながら出し抜けに歌い出す程度にはwww RT @orangeflower08 @IsaoKatoJP フィリピンは音楽好きの人が多そうですね(イメージ的に)。
09-22 18:17

RT @ghostsitsbehind: 私はそれでも人間の奇跡を信じている。私がかつて同じように人生の断崖絶壁から這い上がってきたように、人間はその奇跡の魂で以ってこの危機を乗り越え、断崖絶壁から這い上がる。之は、その魂の言葉である。
09-22 18:16

RT @sushi_jp: 【テレ朝のお偉いさん宅にて】話を「官房機密費は貰ってないの?」の話にすると必ずパニック状態で「あ~!もう警察呼ぶ~!」とい状態に。報道関係者は官房機密費で操られていると見てよいと思います。それにしても、なぜアレほど慌てる必要があったのか・・・分かる人…
09-22 18:14

RT @sushi_jp: テレビが悪なのはハッキリしています。そこで働いている限りどれだけ原発アンチでも理解不能です。やめなさい、今すぐに。別の職に就くべき。逆に「世の中そんなに甘くない。」と言わせてもらう。その甘さが邪魔!因みに私は7年がんばった汚染飲食業界を捨てましたので…
09-22 18:12

RT @sushi_jp: 2011年の夏。俺の働く渋谷のレストランの食材はほとんど全部が福島産になっちまった。泣く泣く妊婦のOLさんにも汚染ランチをさんざん食わせてしまいました。金のためとは言え、続けられなかったぜ。未だに飲食業やっているやつの気が知れんのよ。責任感とか無いだ…
09-22 18:12

RT @sushi_jp: 【テレビのワル知恵】少人数しか見ていないNHKの朝4時のニュースでは「本当のこと」を報じていたりします。後になって「ちゃんと報じていましたが?」などと言い訳するためだと考えられます。たまにはチャックしてさわやかな早朝にムカムカしましょう。
09-22 18:09

さらに大ウケw いますいます!RT @GianHere: 突然、セリーヌ・ディオンが降りてくるピーナいますよねwww @orangeflower08 @IsaoKatoJP 憑依に噴いたw
09-22 18:03

そういえば日本では頻繁に鼻血出してたけど、海外出てから、ぷっつり鼻血に縁がなくなった。
09-22 17:58

フィリピンで仕事中に歌い出さない人っているんだろうか。。。くらいの勢い。
09-22 17:55

RT @GianHere: レジ打ちしながら出し抜けに歌い出す程度にはwww RT @orangeflower08 @IsaoKatoJP フィリピンは音楽好きの人が多そうですね(イメージ的に)。
09-22 17:53

憑依に噴いたw RT @GianHere: 比国でも殆どバーコード通すだけにはなってますが、客の前でイキナリなので、多分何かが憑依するのだとおもいますw @orangeflower08 @IsaoKatoJP レジ打ちのリズムで歌が飛びだしてくるわけですね。陽気なのはいい事です
09-22 17:52

RT @MIEKOSAKAI: 学校も親も何をやっているのか! @hanayuu: 【美談仕立て】 東京の高校が「学校行事で」福島の元警戒区域に植樹をしに行く https://t.co/rKtkClQEQ7 と https://t.co/wS8kqNPgjU と https:/…
09-22 17:48

RT @MIEKOSAKAI: 今回、日本に一時帰国するに当たって、娘も一緒に帰りたいとグズったが、インドネシアで学校に行っていることもあるが、危ないから絶対に駄目だと彼女の日本への思いを制した。やはり連れて来なくて良かったと思っている。この国のやり方は異常だ。
09-22 17:47

↓私に子どもいても、同状況下なら同じ行動する。誰が何言うとか、関係ないし。
09-22 17:45

RT @MIEKOSAKAI: @midorim2010 @hanayuu 何故、わざわざ行かせるか? 私なら、学校を辞めさせても行かせない。学校から何を言われようと、思われようと関係ない。
09-22 17:39

予約しないとダメなほど、日本の整体が大人気。時間が合わず諦める…。値段見ると、日本の3分の1程度。
09-22 17:38

RT @andymfreej: 日本では国際競争力の無い人達(ドメスティック企業の中高年の管理職、大手マスコミの記者など)が堂々と高収入を得てまかり通る一方、IT技術者、漫画家など国際競争力のある人達が弱い立場でこき使われている不思議な国。
09-22 17:35

疲れてちょっと休憩~。
09-22 17:32

雨がすごくて、ずっと篭りがち。今日はこれでツイッターも遮断して、夜まで集中します。良い週末の日曜を…☆
09-22 13:35

「会社に雇われる」を前提にすると年齢も関係してくるけど(特に日本では)、「自分でする」限りは、自分の制限は自分で決めるのみ、自分次第でいつまでもできる。自分も生涯レベルで実現するべく進行形で実践中。言い訳するくらいなら、その分前に進もう、という気持ちで。
09-22 13:34

RT @divayoshiko: 事故後東京の人達と話して同じように感じた。長引く復興は、現実を見たくない、臭いものに蓋をしたい国民の態度から出た結果だ。RT “@blackmarmite: 東京の人に首都圏の放射能汚染の話をしていて気持ち悪いのは、大抵の人が「まあ、もうその話…
09-22 13:08

RT @freelancemother: 日本企業自体が「海外に出ないと、もう存続できない」と言っているのだから、日本国内で雇用されることを求めて、そのためのスペックだけを身に着ける教育を受けていても仕方があるまい
09-22 12:32

RT @kinoryuichi: 今年8月にがんで亡くなった福島第一原発元作業員の「遺言」として実名報道。1号機のコンクリートの壁は地震前から脆くなっていたこと、地震時に大量の溢水があったことなどを証言。→東電のずさん体制糾弾 「現場体験、伝えなくては」 神戸新聞 http:/…
09-22 12:30

RT @blackmarmite: 東京の人に首都圏の放射能汚染の話をしていて気持ち悪いのは、大抵の人が「そんなに汚染されてるの?」ではなく「まあ、もうその話はやめとこうよ」的な反応をすること。もう昔と同じではないことはわかっていて、それでも生き方を変えられないことから目を逸ら…
09-22 12:29

RT @NonnyNNN: 朝日:ベビーカーおろすんジャー参上 階段しかない方南町駅 http://t.co/sCdtbDjrH6 義弟がフェイスブックでやっている日本語の勉強というページでは、イギリス人がこういう日本関連のびっくりニュースの英語版を紹介していくわけですが…どん…
09-22 12:19

RT @yutore: 同感。その能力を身につけるために 日々研鑽。RT @LeeAixun: @coco_natural @yutore おっしゃる通り。これから世界では更に生きていくのが大変になると思います。一人でも生きていく方法、考える力、生み出す力を身に付ける事が大切で…
09-22 12:17

日本の「カラダ・ファクトリー」(整体・骨盤矯正)が、こちらで大人気の模様。マカティ市内、近隣に2店舗あり。http://t.co/ndM6v8KnHA
09-22 11:44

RT @MIEKOSAKAI: @coco_natural 確かに! 後からはどうなるかは分からないけど、今の時点でジャカルタにある日系企業の求人見ていても、条件のところで「大学卒」は殆どないね。一番は経験、語学力。そのスキルを即実践で活かせる人材を求めている。
09-22 11:19

RT @LeeAixun: @coco_natural @yutore おっしゃる通り。これから世界では更に生きていくのが大変になると思います。一人でも生きていく方法、考える力、生み出す力を身に付ける事が大切ですね。
09-22 11:19

RT @mimurahaihai: 日本の学歴は試験による身分の振り分けですから、海外でキャッシュフローを生み出す能力とは関係ないです。洗脳されてないぶん、高卒のほうが有利ですねw RT @mini_cooper_man @analoggaii 日本はすべてアベコベなのだから海…
09-22 11:14

RT @kightcastle: よく見ると椅子がそれぞれ違う。自家製ベーカリーが自慢のカフェにて。 http://t.co/TAuOPUm7JN
09-22 11:12

RT @shigemuratoshio: これだけASEANへの投資が膨らむと、さらに暫く東南アジアエリアで日本人人材が必要とされるだろう。まだ売り手市場は続くだろう。
09-22 11:12

RT @mini_cooper_man: @analoggaii @mimurahaihai 東大など日本の有名大学の世界ランクは一貫して下落しつつあり、ハーバードやオックスフォードだけではなくトロント大学や香港大学にさえまともに太刀打ちできなくなってきている。いまやグローバル…
09-22 11:11

RT @mini_cooper_man: @mimurahaihai この単純な論理に気づかず海外で自分の学歴に見合った職業探しwとプライドに費やして時間とお金だけ失う人のどれだけ多いことか。その間に若さとチャンスを失うことが最大の損失です。自分の実体験でもあります。
09-22 11:11

レベル高いですよね。日本人は技術系に長けていることを感じます。マネジメント等は圏外。RT @nakatsumiwa: そうなんだよね。日本の専門学校のレベルの高さは外から見るとよくわかる。美容、建築、パティシエ系…
09-22 10:24

RT @nakatsumiwa: @coco_natural そうなんだよね。日本の専門学校のレベルの高さは外から見るとよくわかる。美容、建築、パティシエ系…
09-22 10:20

ほんと思う。大学出てても職がない人の多い今。世界的に。海外でも大学出ても仕事が得られない今。ましてや日本で大学行くくらいなら、そのお金で専門学校に行くなどし、世界に通じる専門技術を身につけ、その道のプロになった方がよっぽど未来がある。
09-22 10:09

自分の初めての豪ホームステイでも、頻繁にホストファミリーから浴びせられた質問です。RT @midorim2010: ここへ来てから、頻繁に聞かれること。「あなたは一体どうしたいの?どう生きたいの?」
09-22 09:59

RT @FLNJ07024: @coco_natural @shichirom @divayoshiko その通りですね。危機管理の無さを述べたら、あるジャーナリストに怒られてしまいました。仕方ないです。
09-22 09:51

RT @mini_cooper_man: @mimurahaihai @analoggaii 自分も同窓生の多くが大手企業に就職し海外で最大の同窓会を持つ学校で彼らと机を並べていたが、当時からコイツらのひ弱で型にはまった感覚では中韓はおろか東南アジアにも追い越されるのは時間の問…
09-22 09:42

RT @mimurahaihai: 全く同感です。この感覚がある限り日本企業はダメですね。自己保身だらけの人間を集めたって、海外の厳しい競争に勝てるわけない。RT @mini_cooper_man 当時からコイツらのひ弱で型にはまった感覚では中韓はおろか東南アジアにも追い越され…
09-22 09:42

RT @hirohongkong: 仕事を休んでまで新型Iphoneを買うために店頭に並ぶなんて、、、落ちぶれたといえ日本ってまだまだ 幸せな国だなあ
09-22 09:42

RT @sohbunshu: 海外に進出した日系企業が一番苦労しているのはほかではなく人事だ。バージン主義、年功主義と流動性の無さに慣れた経営者は外国人の人材マネージメントにどうしても慣れない。
09-22 09:41

RT @kanekoyoshiyuki: @coco_natural 明日も後輩に頼まれて鍼灸や腹診を伝える予定です。その際には、ココさんたち海外生活中の方々の意見も伝えます。
09-22 09:40

RT @hirohongkong: @coco_natural @divayoshiko 『会社が悪い、国が悪い』はその通りだと思う。そして個人は会社や国を変革するほどの力を持たない。けれど どんな状況下でも生き抜く力を持ち合わせているかどうか?それが重要。生き抜く力、困難を克…
09-22 09:28

RT @AmboTakashi: 残業代ゼロ・解雇フリーのブラック企業特区導入はガイアツ。皆さんが保守政治家だと思っている多くは日本を叩き売っている。(斎藤恭紀氏)http://t.co/qhTt6wxG13
09-22 09:20

RT @hokketama: @coco_natural ドイツもそうですよ。せっかく大学を卒業しても就職のないことったらありゃしない。皆亭賃金で働いてますよ
09-22 09:17

RT @mini_cooper_man: @mimurahaihai @analoggaii 大卒の大多数→駐在リーマンの連中。ひどいの多いよ、全く。家族ともども日本人社会に篭もるだけでまったく益にならないか、ひどい場合には日本の印象を悪化させている
09-22 09:15

ですね。「政府等をアテにせず自分で動こう」系は不人気。そうすることが必要なのに…。「政府等はこうするべきだ、こうしろ」系は反応大。RT @shichirom: そうしたツイは無視されるか、フォロワーが減る(笑)@divayoshiko 「日本国民に責任がある」系は不人気
09-22 09:15

いいですね!RT @kanekoyoshiyuki: 鎖国の江戸時代に由来する伝統技術を身につけているとよいですね。私の鍼灸技術や腹診は、江戸時代に起源をもち、若い方に伝えてます。海外で活用してくれることを夢見て
09-22 08:48

同感です。職人系こそ世界に広げるべき。RT @mimurahaihai: これが正解です。前から職人のグローバル化計画はあるんですけど、日本は動きません。……RT @badjoe2 比較劣位のホワイトカラーをグローバル化するより、優位な職人系をグローバル化する訓練をした方が良い
09-22 08:47

RT @mimurahaihai: これが正解です。前から職人のグローバル化計画はあるんですけど、日本は動きません。問題は優秀な職人を外に出さない系列です。RT @badjoe2 @coco_natural 比較劣位のホワイトカラーをグローバル化するより、優位な職人系をグローバ…
09-22 08:40

RT @mimurahaihai: 日本人は両極端なんですよ。現場の職人技は世界でもトップレベルだけど、組織全体の戦略を考える事は世界最低レベル。途上国よりもダメです。RT @rei_wen358 @badjoe2 @coco_natural 同感。日本人は世界でも稀に見る稀有…
09-22 08:39

RT @mimurahaihai: そうです。日本人は日本的な感性を生かせる分野で勝負すべきです。海外で成功してい日本人は、その分野です。RT @badjoe2 @coco_natural 新興国は新興国ゆえに日本のように和風で煮詰まった江戸時代250年+欧化の150年というハ…
09-22 08:34

RT @divayoshiko: @coco_natural その傾向ありますねー。あと国が悪い、政府が悪い、会社が悪い、「日本人はかわいそう」系は人気。「日本国民に責任がある」系は不人気。
09-22 08:32

RT @badjoe2: @coco_natural どだい、ほぼダイバシティ皆無なドメ環境で育って英語もろくに使えない大学生になってしまった人がこれとまったく逆な新興国同世代の上澄みと戦って勝てるわけない。比較劣位のホワイトカラーをグローバル化するより、優位な職人系をグローバ…
09-22 08:32

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。