0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



09/24のツイートまとめ

coco_natural

RT @asahi: パキスタン南西部でM7.8 http://t.co/nFtcYqbDZL
09-24 21:54

RT @toshikoise: いいね!“@MezzanaPisa: ドイツ観光局が提供するスマートフォン用アプリ「YouthHotSpot」【ドイツ全国1300ヶ所以上の無料WiFiスポットが示され、ドイツ国内でインターネットが無料で利用できる】 http://t.co/1G
09-24 21:53

RT @aitaiwan101: @_Ninjya_ 10年で物価10倍って考えるととんでもないですね。北京の地下鉄に乗ってると東京の電車に乗ってる人と似てるなあと感じます。顔に生気がないんですね。外で屋台などで働いてる人の方が100倍幸せそうだ。オフィス勤めとはいったいなん…
09-24 21:50

↓どうだろう。私は、放射能以外で、ガンになるとされる新しい病名を生んで、それでパニックを煽る気がするなぁ。
09-24 21:48

RT @Bu_uuu: すでに、米国の大きな保険会社のガン保険が日本郵政の2万近い郵便局で販売されるという契約が結ばれている。←ということは、安全神話を翻し、コレからは放射能ヒステリーを煽るキャンペーンが計画されているということ。自分の頭で考えないアホな日本人はどこまでいっても…
09-24 21:45

RT @Chooemon92: RT @takeonomado: なぜ、除染で集中させた放射性物質を、また燃やして拡散するの?バカなの?
09-24 21:43

RT @gustav_2022: 給食は戦後 弁当を持って来れない事情の子供のために 子供が空腹にならないようにする制度だった それが今では買い手のつかない汚染米や牛乳を消費する手段に悪用されている 無抵抗の子供達にそんなひどい仕打ちをするなんて まともな国じゃない ></
09-24 21:42

RT @GianHere: HGD. @coco_natural そういう本当の貧困を目にしていると、日本人が言う「お金がないから」は「それまでの生活と同レベルの生活を維持するためのお金がない」「何もかも失わずに過ごすためにはお金がない」そう言ってるように聞こえてしまうんだ。「…
09-24 21:37

RT @marui_sound: @mamina_sfigata @coco_naturalハーマン・カーン賞wwwwwまさに下衆の極みで賞wwwww
09-24 21:37

RT @erina0217: @coco_natural こんにちは。私の友人がここ3年ほどEl Nidoにハマってます。毎年のように訪れていて、先日写真やビデオをも見せてもらいました。その美しさにうっとり~でしたよ。フィリピンの離島はいいですね~。私も行ってみたくなりましたよ。
09-24 21:31

そういう本当の貧困を目にしていると、日本人が言う「お金がないから」は、「それまでの生活と同レベルの生活を維持するためのお金がない」「何もかも失わずに過ごすためにはお金がない」、そう言ってるように聞こえてしまうんだ。「お金がないから」と言いつつ、破れて汚れた服を着てるわけでもなく。
09-24 20:33

反面、日本人の言うレベルの「お金がないから」も、世界からズレている。それでは、手も差し伸べられない。世界でいう「お金がない」は、「子どもたちが道路で寝て飢えを凌いでる」「子どもたちがゴミ山あさり物を売ってる」などのレベル。マニラの貧困地区でも目にする光景。
09-24 20:29

かといって、お金のある富裕層が出資して基金などを作って、福島の子どもたちを助けるという話も聞いたことがない。あるなら知りたい。せいぜいビルゲイツの人口削減ワクチンくらい。国連でさえも「線量計を身につけながら様子を見ましょう」であり。
09-24 20:15

あの広大な、海際の緑いっぱいの場所なら、子どもたちも喜ぶだろう。。不労収入で余裕に暮らせる身分だったら、避難受け入れサポートも出来ただろうに。。でも現実は、自分らが食べるに精一杯。自分が溺れてるのに、人を助けられないとはこのことだ。。
09-24 19:43

そこでは、新しい1軒家貸家や、3ベットルームクラスの広い物件が、月に約3-4万円でした。うちらには、それより小さい住居でもっと安くて十分なんだけど、敷地が広大ゆえ、広い物件しかない。。
09-24 19:41

できることなら、訪れて気に入ったフィリピンの離島&田舎に住みたかった…。綺麗な海、大自然、洞窟、滝、こんこんと湧く温泉もあった。心の癒しだった。仕事があるか、または、安定したネット環境があるか、どちらかだったら、実現できてたかもしれない。
09-24 19:25

RT @prometheus2054: 東芝=原発メーカー ニッセイ=東電大株主。半沢を応援していたアホは、半沢と同様にリアルの世界でも利用されるだけされて捨てられるのが関の山だろうね~www @puppy_The_Pote @Bu_uuu
09-24 19:04

RT @prometheus2054: 【炎上】しまむら店員を土下座させツイッターにアップした女性に批判 http://t.co/xtQKi505nx こんなことさせ、さらに写真に撮ってツイートするのも、戦前文化や精神を引きずってる輩だろうなあ~
09-24 19:03

半沢直樹見て原発応援 http://t.co/fa8kxqOYRG 原発なくすためにしないといけないことhttp://t.co/gpv2CFQu0e の、正反対をしてる。RT @prometheus2054 @kenshimada 昨日は半沢ファイナルで凄い視聴率だったらしい
09-24 18:57

RT @prometheus2054: 触れられないでしょ。番組スポンサーがアレだからね~w だから生温いんだよね~ RT @kenshimada 昨日は半沢ファイナルで凄い視聴率だったらしいけど、メガバンクが最近まで法人税免除されてたことや、預金総額の10倍以上の金を貸出せる…
09-24 18:51

↓売国によく尽くしましたで賞
09-24 18:26

RT @mamina_sfigata: ・・・ん?w  RT @2chmtm: 安倍首相がハーマン・カーン賞を受賞外国人で初めて⇒ http://t.co/CemqYetZIf
09-24 18:25

出先機関のおっちゃん、もとい、担当職員が、日本語の単語が少しわかるみたいで、日本語で「彼は、オカマです~」 「愛してる~」 とか、冗談ばっか言ってておもしろ過ぎたw
09-24 18:15

U.N avenue(国連通り)付近に行ってきた。やっぱ急がば回れで電車が一番だなぁ。女性専用車両で往復。(あるんですよこちらにも) 
09-24 17:44

RT @MinakoBowden: マニラのホテルで、普段シンガポールで朝観てるのと同じ、新嘉坡のニュース番組を観ている。いいんだか、悪いんだか。今朝は雨はやんでいるようなので、昼には隣のショッピングセンターに行ってみよう。とりあえずペニンシュラホテルはサービスもファシリティも…
09-24 10:11

RT @NoniNNNN: 自己主張を徹底せずに、集団の和を重視する、それだけが原因じゃないけど、それも原因で東北の子供たちの命が刻一刻と縮まってることに気付くべきでしょう。デモはお友達作るところじゃない。
09-24 08:48

RT @GianHere: 東京1位、マニラ2位。。。なんかワロタw @galileinagano @midorim2010 東京が世界で最もリスクの高い都市に―英メディア... http://t.co/VJDadr69hc … //
09-24 08:43

RT @divayoshiko: @coco_natural @pudding_purin1 ですです。人材はグローバルに調達し世界一緒のオペレーションができるのがグローバル企業の強みですが、私のいたIT業界は日本だけ仲間はずれでした。
09-24 07:20

RT @xian_nu: @coco_natural @divayoshiko @Dao0826 @lockzanger @MinakoBowden横失。私は日本で会社やめて中国に行くと言ったら、上司にはやりたいことがあるのはいいことだ、同僚にはやりたいことがあって羨ましい、頑…
09-24 07:19

RT @seayui098: @marikarata @momoyamapk @coco_natural 同じこと、セラピストからも言われましたね。日本人は、本音をちゃんと言わないんだよな、ウソをついてるみたいだって。
09-24 07:19

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

