041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



09/28のツイートまとめ

coco_natural

RT @ianoianoianoo: ひぇー。放射能汚染の記事を書いたら早速これかよ。何これ怖い。あまりにもタイミング良すぎ。もう日本には言論の自由はないね。 時事ドットコム:「AERA」記者を書類送検=喫茶店から雑誌窃盗容疑-警視庁 http://t.co/Lejhf4jB7n
09-28 19:17

RT @rioka7: お通夜いってきた。そしたら、いとこの子供が白血病で最近亡くなったんだって。6年生だって。きのうお葬式だったんだって。だから放射能だよ!って言ったら笑われた
09-28 18:58

RT @2012wat: 前にも話したけど、実験で証明されてるんだよね。TVを観続けるとIQが下がり、バカになるって。特にテロップ。バラエティ番組なんかで、タレントが話してる内容を字幕にするのがあるけど、あれに慣れると能動的な思考が奪われ、自分で考えて判断することが出来なくなる…
09-28 18:22

RT @2012wat: つまり賢くなりたければTVを観なきゃいい。それだけのこと。すぐに出来るよね、それの方がお金もかからないし。子どもは高い月謝で学習塾に通わせるより、TVのない家庭で育てる方が、頭が良くなる。自分で物事を考え、判断して、きちんと間違いを批判する事が出来る優…
09-28 18:22

RT @2012wat: 親があまちゃんだぁ、半沢なおき?だぁ言ってるようじゃ、問題だね…。せめてダラダラ、TVをつけ続けるのは止める。番組を選んで観るとか絶対した方がいいよ。子どもが大きくなった時、もの凄い差が出るから。TV漬けの家庭に育ったせいで、主体的な人生を選べなくなっ…
09-28 18:21

RT @2012wat: TVばかり観てる人って余白がないのね。TVの急き立てられるような猛スピードな時間の流れに慣れてるせいか、埋めようと埋めようとするのね、間を。「間は魔に通じる」って位で芸というのは間を楽しむもの。落語家も名人ほど独特の間がある。それがないから話しててもギ…
09-28 18:21

RT @2012wat: TVを捨てちゃった女性に会う事もあるけど、皆さん共通してきらきら☆してるのね。自由な空気感が伝わってくる。しっかり自分の人生を生きてるなあって。押し付けがましくない自信、自分への信頼に満ちてるから、話してても気持ちいいの。私もそうだから波長が合う。本当…
09-28 18:21

RT @AmboTakashi: 遂にアメリカ海軍が認める!イルカやクジラの大量死は米海軍の実験や訓練が原因!、「軍の使用している高感度ソナーなどの影響で、多数のクジラやイルカたちが方向感覚を失い、体に傷を負い、脳内出血が起こる」これまでに数万頭以上が犠牲に! http://t…
09-28 18:04

ではでは離れます。。
09-28 14:09

RT @kenshimada: オリンピック開催でさらに緘口令。秘密保全法は彼らに喋らせない目的もあるな。 RT @jesusonlysavior: 父の弟子に経産省役人がいます。飲み会で「本当は関東から避難した方がいいんでしょ?」と尋ねると「本当の事は言っちゃならないんです。…
09-28 14:08

RT @MIEKOSAKAI: 同意。ソレはただのタカリね。RT @coco_natural: @midorim2010 困ってる人を助けるのは私も全面支持だけど、困ってる素振りして騙しにかかってくることや、「やってもらって当然」と振る舞い、助けた人への感謝の気持ちという観念…
09-28 14:05

RT @midorim2010: @MIEKOSAKAI @coco_natural 時々寄付お願いの電話がかかってくるけど、「家が寄付してもらいたいくらいだ;」と言うと電話の向こうで失笑を買っているのがわかる。
09-28 14:04

RT @sayuri_jpn12: @coco_natural はじめまして!すみません私も一言!東京の日系金融に勤めてましたが、職場の男性は女性のことを飾り物みたいにしか思ってないのではないかと。契約取るときその場に女性がいた方がお客さんも喜ぶだろうとか言ったり。日本の職場は…
09-28 13:59

RT @k1970trans: アー本当にクイーンズランド州はRacistが多いよな。。。隣のおばちゃんはカンボジアの子供たちを助けるボランティアとかやっていていい人なんだけど、その人が、この国は、本当はEverywhere Racist よ、と言っていたのが時々わかるぞ。
09-28 13:58

RT @midorim2010: 日本の都市部は土地が狭い上に人が多いので自然と対人トラブルが多くなるんだと思う。だけど、それは日本に限ったことではなくて、AUS でもやっぱり隣人トラブルの話はたまに聞く。(やれ、猫が庭に入ってきて困る、とか車の出入り口に駐車するとか、犬の鳴き…
09-28 13:57

RT @MIEKOSAKAI: @MinakoBowden @coco_natural @midorim2010 シンガは公共の場のゴミ問題がキビシイですからね。
09-28 13:47

RT @MinakoBowden: そもそも『英語が話せるようになった』とか『上達した』いうこと自体が主観的な表現なので英語教材の広告などを見ると、あなたの言う『話せる』ってどういうレベル?と思います。元のレベルと目標低ければ、まあ嘘ではないし。下には下がいるので(笑) @sh
09-28 13:46

RT @MinakoBowden: その辺りはシンガポールは比較的しっかりしてますね“@coco_natural: @MIEKOSAKAI @midorim2010 英国でも同じ問題があった(-_-;) だんだん勝手に他住居の駐車場に無断で停めたり。管理会社がまるで仕事しなかっ…
09-28 13:45

確かにアメリカも。テーブル片付けるのはフィリピンらしいですね。笑 よくしてくれる人が多いことを感じます。RT @MinakoBowden: アメリカなんかでもいますが、テーブル片付けたりしません(笑)私は逆にいてくれると安心します
09-28 13:31

RT @teatree_ft: 確かにアジア系は多いですね。旭川に滞在していたんですが、台湾、香港人は多かったです。旭川空港のような地方空港にも台湾からの定期便があるんですよ。香港人観光客と話したけど、放射能の話をする雰囲気にはならなかったなぁ。   @coco_natural
09-28 13:30

RT @agnes2001hisae: 主人が雲博士で、昔から地震予知が的中します。先日の福島沖震度5も3日前に言っていました。そこで今日の雲は凄く、一週間以内に大きなのが来るそうです。場所はわかりませんが。 http://t.co/GiteDLfBm8
09-28 13:26

RT @MIEKOSAKAI: インドネシアに残る旦那より我が家の向かいの家の報告。自分の家で出たゴミを捨てずに、何故我が家の敷地に掃いてくるのか。前からそうだったが、本当に失礼極まりない家族。ジャカルタに帰ったら、とことんやってやるから、楽しみに待ってな!
09-28 13:15

RT @midorim2010: @divayoshiko @coco_natural @oh_joo 私もど日本メーカー企業で飲み会行ったとき、関連会社の役員にお酌しなかった、ってあとでどえりゃあ部長に叱られたことがあったわ;
09-28 13:13

RT @makarugaesi: @coco_natural 救世主を待ち望む思想は民主主義の精神に反する
09-28 13:10

RT @mumindaninoie: @coco_natural 「かわいい子には旅をさせよ」は贅沢なホームステイをさせてやることくらいにしか思っていない親も多いですね。
09-28 13:10

RT @Aus911Truth: 川の字はどうか?私は「叱られ方」に違いを見ますね。日本では外に出された。が、西洋では「自室から出るな」と言われる。でもさっき書いたような「リンチ」では「村八分」と同様の「大勢につく」群集心理が見られます。それを極悪犯罪人たちは熟知。@Fukud
09-28 13:05

RT @FukudaNao: @coco_natural @Aus911Truth アジアの「川の字に寝る文化」と欧米の「個室に寝かされる文化」の違いが?(まずそこでかなり違いがあると思ってるんですよね。)で次に「特有」の学校教育で欧米とはかなり違いが生まれる・・・(いい悪いは…
09-28 13:05

RT @xian_nu: @divayoshiko 今の若い女性はやらないって日本で勤める50代の友人から聞きました。上司と一緒に行く付き合いの飲み会にも誰も行かないって。私の相談者見てても、35歳前後以上と以下の日本人って全然違うなと思います。@coco_natural @o
09-28 13:04

RT @teatree_ft: @coco_natural @MIEKOSAKAI 皆さん、お疲れさまです。先ほど、北海道旭川市から帰ってきました。旭川は夜になると10℃くらいまで気温が下がるので、かなり寒くなってまさそた。大雪山系旭岳はもう冠雪してますからね。東京も暑くはない…
09-28 13:04

RT @divayoshiko: @coco_natural @oh_joo 本当にホステスやらされたことありますよ。ホテルのバーでクライアント接待で話相手と酒つぎ。超有名日本大企業でした。もし同僚に話したら、日本は未開の野蛮国と思うだろうな。
09-28 13:04

そろそろ出発しなくては、です。今日中にまた、お返事やRTなどします。良き土曜日を。
09-28 11:47

考えてみればすごいことですよね、銃を持ったセキュリティ。。慣れてしまった自分が怖いです(´д`) RT @MinakoBowden: 今朝も、銃を携帯しているセキュリティのおじさんが、笑顔でグッドモーニングといいながらドアを開けてくれ、椅子までひいてくれた@スタバ/マニラ
09-28 11:45

そうなんです。今、ビザ待ちで、ビザがおりたらこちらで行き先を発表しようと考えてます☆ 万一だめでも、フィリピンとお別れすることは、決定となりました。。RT @MinakoBowden: 引越しの予定でも?
09-28 11:43

RT @MIEKOSAKAI: @lamyai555 @coco_natural アジア系だけではないです。欧米系も沢山いましたね。で、日本のビザを既に持ち住んでいる人では無いようですよ。並ぶ列が違っていたから。あくまでも旅行の雰囲気でした。
09-28 11:40

日本は、仮にも先進国というには、他と比べあまりにも英語通じなさすぎですもんね。現実問題、言葉が通じないと不便だし、支障もあると思います。私も、フィリピン人が全般的に英語できるから助かってます。RT @MinakoBowden: うちの旦那は言葉が通じないのはだめみたいですねぇ~
09-28 11:34

アジア系は全般的に危機感薄い気が。ここでも、普通に「日本に行きたい」という人ばかり。他アジアでもそうらしい。RT @teatree_ft: ニュースでやっていたが、来日外国人の数が伸びているらしい。タイやマレーシアのビザ緩和もあるらしいが。複雑な気持ち。@MIEKOSAKAI
09-28 11:30

フィリピン生活に音を上げたのも、私というより彼。離島の海などへの旅行は彼も大好きなのだけど。私も素朴な離島などが大好きだけれど、ネットが繋がらない等の問題が…。場所により電気もずっと止まったりする。「何もしない生活」ならいいけど、収入を得ながら暮らすとなると致命的。
09-28 11:24

でも、実際に田舎などに住んだら、彼は音を上げてしまうだろうことは、もう最初からわかってる…。彼の性格スタンスからして。根付かない、行き来移住くらいが妥当かな。
09-28 11:16

でも、日本の労働文化だけは懲り懲りらしいので、日本に住むなら、転勤や会社勤めで日本に行くのではなく、自分で何かやるか、リタイアの前提で。そして彼もタバコが嫌い。日本は飲食店などで室内禁煙が徹底してない。
09-28 11:12

↓私の旦那は、逆に日本に住みたくて仕方ない。都会は嫌だそうだけど。日本語話せないのに>< 英語通じないとかはどうでもいいらしい。前回は東京の外資で英語で業務だったので、今度こそ日本語を身に付けるチャンスだと。むしろホームステイとかしたいらしい。私と一緒だと英語話してしまうので
09-28 11:07

RT @MinakoBowden: うちの旦那はわりとどこでも住めば都になるタイプの人だけど、日本には住みたくないらしい。その大きな理由の2つは英語とタバコ問題。どちらも私達が元気なうちには改善しなさそうだし・・・。和食とか、私より大好きな人なんだけどね~。
09-28 10:56

RT @MLA99: フィリピンもある意味、日本以上にアメリカに毒された場所とも言えるんだろうしな。たまたま発展途上って事で、今後の発展の余地があるのとか、人々が平和なのはあるが、今後世知辛くなるだろうし、アメリカの悪い部分も浸透してそうだ。
09-28 10:26

エディンバラを思い出すなぁ。(青い海を除いて) RT @mausichan: いい感じだわ('-'*) RT @beautiful_img: コルチュラ島の路地 - クロアチア http://t.co/vxuGCm7DaM
09-28 10:23

RT @mausichan: いい感じだわ('-'*) RT @beautiful_img: コルチュラ島の路地 - クロアチア http://t.co/mr9zr0VV2Y
09-28 10:22

RT @maibaba311: 昨日ロシアの友達に部屋の線量が0、2μSv以上ある。絶対なんかあるよ。と言ったら目を大きくしながら笑って(高すぎるから)「管理人はチェルノブイリから何か持ってきたんだよ」と言われた。0、2で高いとの認識。福島の今の線量を聞いたら青ざめるだろうな。
09-28 10:20

RT @maibaba311: 銀行団が東電に800億円の融資継続、預貯金やめたほうがいいよもう。バカみたいに利子低いし。
09-28 10:19

RT @joypoodle: どう見てもプーチン大統領なワンコが激写される((((;゚Д゚))))))) http://t.co/8yRDe4OQGO @RocketNews24 http://t.co/THHNBzaUto
09-28 10:18

RT @MIEKOSAKAI: 今月初めに日本に一時帰国したが、その時、成田の入国審査で外国人が山ほどいたのに驚き。ココは危ないんですけど君たち。(;・∀・)
09-28 10:17

RT @kamoka227: @ats4u @coco_natural 犯罪者やその容疑者、反政体制活動家と公安調査庁が(?)目をつけた人物など、がタイに逃げるのを恐れたか? いずれにしても、政権与党、日本政府、霞ヶ関は、十分には国民を信用していないのでしょう。
09-28 10:16

RT @RunaWaka0417: @coco_natural 今は片親が多くチャイルドプアが沢山です。過保護どころか、学校給食しか食べられない子供が沢山です。離婚率が凄いですし、母子家庭なら面倒見れない状況なそうです。昔は過保護でした。私も若い内の苦労は買ってでもしろと言…
09-28 10:08

あ、でも、2人生活なら2人生活で、世界一周旅行の夢を果そうと。最初は頑張って生活のために稼ぎ、その後投資へシフトして。今も地味に投資はしてるが、しばらく手をつけられない。
09-28 04:20

夜中の毒吐きはこれにて終了
09-28 04:12

RT @MLA99: でもジュンナさんの話聞く限り、今の富裕層の感じてのは、ある意味日本よりも酷い面もありそうで、これから人々が豊かになるとそうなっていくのかなぁとか RT @coco_natural フィリピンは経済は発展しても、これからも変わることはない気がしてます。。今の…
09-28 03:57

RT @Darkpbs77: @coco_natural @shichirom @Aus911Truth その通りです。低いレベルに合わせるのが日本的。一人だけ少し出来ると、集団的虐めが待っている。すごいです、全体が、異質と考えた個を虐め倒す手法はある意味見事です。
09-28 03:46

日本では親は子どもを所有物化する人が多いし、過保護に育てる人が多い。必要なことでさえ「そんな思いさせたら可哀想」等。そういう人に限って、子のためと言いつつ親のエゴを押し付けてたりする。「可愛い子には旅させよ」の意味を知らない。結果、自分で考えられない人が日本で増産されてる。
09-28 03:43

「不妊は人生の悲劇」とツイしてる人がいた。それも海外在住で。欧米では、子に恵まれない等の理由で、養子を我が子として迎え育てることは珍しくない。何度も見てる。「魂で繋がる家族」は存在する。悲劇というなら、不妊じゃなく、実の子どもへの虐待でしょ。しかも今日本に多い。浅はか過ぎる。
09-28 03:36

「子どもを作る」だけに重きを置いて、叶わずに精神的にボロボロになっていった夫婦(妻)も目にしており。自分はそんな風になりたくなかったし、いてもいなくとも、私たちは私たち、と。そりゃ羨ましいとは思うけど、なんというか、「自分が与えられた天命を受け入れる」って考えなんですよね。。
09-28 03:16

移住後からは妊活も。自然任せではダメと感じ。今更気づくなという感じだけど(笑。が、これまで子どもが絶対条件と思っておらず、自分たちが幸せかどうかが何より大事と思ってたから。ダメならダメで、犬猫たちと暮らし、もしどうしてもと思うなら、親に恵まれなかった子の親になる覚悟もある。
09-28 03:12

そうなんです。しばらく前に。私が英語FBやツイやらない理由。移住後に開始予定。RT @MLA99: やべーじゃん。 RT @francisco_bot: フィリピンでは「サイバー戒厳令」、とんでもない言動弾圧法施行。ネットに書き込みを行った本人だけでなく…RTだけで最大12年の刑
09-28 03:02

RT @Aus911Truth: それが「いい」と思えることなら自分もやればいいだけの話なのに、私がやることで、やっていない自分が間違っているとか弱いと(私が彼らに)気づかせてしまうので「脅威」と写り、嫌われるんだと。「村八分」みたいな、西洋のリンチにも通じる「大勢に同調する弱…
09-28 02:59

RT @Aus911Truth: 有名人みたいなのが目立つのはよくても、一般人が他者から目立ってはいけないみたいな。昔森林問題関連で自箸(箸箱ごと)持ち歩いてたときのことを話したら、心理学者に「周囲の人からは自分の出来ないことをするので(勇気ある人だから)脅威とみなされる」と言…
09-28 02:50

RT @francisco_bot: 日本人のほとんどの人は「他人からどう思われるか?」ばかりを気にしているのではないだろうか?しかし本当は「自分を信じること」のほうがずっと大切なのだ。人から聞いたことや教えられたことは忘れて、自分で実体験したことを元に、心から実感できることだ…
09-28 02:49

RT @francisco_bot: 自分の頭で物事を考え抜ければ、おかしな事に対しては「これはオカシイ!」と言う事ができる。しかしそういう強い個人が増えると管理する側にとっては不都合だから。学校教育では、丸暗記教育ばかりが行われ、人々を思考停止に導いている。つまり自分ではもの…
09-28 02:49

RT @francisco_bot: フィリピンでは「サイバー戒厳令」という名の、とんでもない言動弾圧法が施行されてしまった。ネットに書き込みを行った本人だけでなく、Facebookでいいね!ボタンを押したり、ツイッターでRTしただけで、最大12年の刑を科せられる。 http:…
09-28 02:48

RT @oceanblue_deep: 不妊治療者が続出してる。医療費搾取の一環だ。私が懸念しているのは、それだけして産んだ子だからこそ枠にはめて窮屈な思いを強いることはないだろうかということ。児童養護施設は虐待や育児放棄の子どもであふれかえってる。親に恵まれなかった子に目を向…
09-28 02:42

日本人は、他人や他人の動向に依存する人が多いんですよね。物理的にでなくとも、心理的にも。自分ができないことを、他人がしていることが気に食わず、自分や皆と同じにしろと引っ張り下ろそうとしたり。まさにこれ→http://t.co/TkYu8y8LcP @Aus911Truth
09-28 02:41

RT @francisco_bot: 旅をしたいのであれば、まず「行く」と決める事が大切です。いつどこに行くかも決めればとほとんど実現できますよ。機会を自分でつくる意志がなにより重要です。
09-28 02:39

RT @francisco_bot: 長いこと日本にいると腑抜けになってしまう可能性がある。海外に行くと命の危機を感じることがあったりして自分の本能を研ぎ澄ませないとやっていけない場面がでてきたりする。すると嗅覚とかを頼りにしたり、自分の感覚をフル動員させることになったりするか…
09-28 02:38

RT @francisco_bot: 価値観とは自分独自の思考のこと。思想と言ってもいい。しかし大半の日本人には思想がない。基本的に、思想がなければ、物事は判断することができない。判断力を奪われている人間は奴隷と同じである。だから、ほとんどの人は誰かの(大抵は上からの命令の)言…
09-28 02:36

RT @francisco_bot: 「自ら答を探し出す心」を失わないこと。探検・探索・探求…呼び方はいろいろあるけど、何かを発見するための冒険的活動を続ける。しかし日本には個人の冒険を許さない「右へならえ的な空気」が充満していて・・・その空気が若者たちの健全な冒険心をも失わせ…
09-28 02:36

RT @Aus911Truth: いました、やたら批判だけ投げつけて「教えてくれない」とか私のブログの書き方が悪いとか言われたが、じゃ、自分でその上をやってくれ!ってRT https://t.co/a52QRjgEwZ@francisco_bot @coco_natur
09-28 02:30

RT @francisco_bot: 今回の震災でうつ病が治ってしまった話を何カ所かで聞いた。どれも生命の危機を感じて、サバイバルしなければならない状況になって、行動しているうちに治ってしまったというケースだった。
09-28 02:26

RT @francisco_bot: 「人を騙すような仕事」は本来は全く必要ない。しかし、食っていくためには仕方なく、そういう仕事につかなくてならない人が大量に生まれている。また、社会の為に必要な「仕事」自体が全世界的に消えている事が、この「金儲けのためだけの、詐欺のような仕事…
09-28 02:25

RT @francisco_bot: 「俺もガマンしてるんだから、お前も我慢しろ」みたいなカルチャーが日本を破壊している。この考えというか空気に巻き込まれて、実際に死んでしまう日本人も少なくないのが現状です。
09-28 02:25

RT @francisco_bot: 個人個人はまともな人である可能性は高いんだよ。しかし組織に入った途端、狂ってしまう。特に国家の一員になると殆どの人が突然高飛車になる。政治家でさえも、集団の一員になると、重要な問題に対して黙ってしまう。極々少数の人間を除いて、自分の意見を言…
09-28 02:24

泣ける。今聴いてる曲が…。終わったら寝よう。(_ _).。o○ 
09-28 02:17

RT @ats4u: そういえば数年前、タイ政府から日本政府に対してビザ制限を解除して、無償で3ヶ月滞在できるようにするという打診があったとか。日本政府は何を狂ったか、辞退したそうだ。それで今のように15日ビザになった。日本政府、よほど日本人を国外に出したくないと見た。
09-28 02:15

RT @ats4u: 原発事故後、日本政府が日本人の不利益になる事を自ら選択した例と疑われる話。 ビザ延長・辞退の謎。 https://t.co/u4CmDPZsMS
09-28 02:15

RT @Aus911Truth: みんな、よく平気でやりますよね。ウチの子の友人たちも全員本名でバンバン顔写真も出してる。学校では一時FB禁止だったのに、今年からだったか教育省通したらしくて学校の #WiFi で禁止されて開けられなかったのが開放されたり。異常です。@oddys
09-28 02:14

RT @mayang_island: タイ人もFBとLINE“@coco_natural: ↓これ確かに。米英などのFacebook離れは凄まじい。旦那の友達の英・NZ人は、ほとんどFacebookやめちゃったよ。フィリピン人は中毒だが。”
09-28 02:14

RT @francisco_bot: 日本には「自分で情報を集めて、取捨選択して、自身で判断する」ということを出来る人自体が少なくて。自分で考えてみること無く、答えだけを知りたがるひとが多い。誰かに答えを聞くまえに、まず自分で調べて、考えてみた結論を意見にしてみることが大事です。
09-28 02:05

RT @oddyssey: @coco_natural 同窓会の写真見たいけど、出身校さらしたくないのでグループに加入したくない…w
09-28 01:39

でも、どんなに個人情報を収集されても、困らない人たちがいるとするなら、支配権力側が敷いた奴隷な生き方をしている人だろう…。TV見て喜んで洗脳されてる人たちだ。
09-28 01:35

まぁ監視という意味ではツイッターだってそうだけど、FBは直に本名&出身校や勤務先&リアルの実際の繋がり等がわかるから怖い。(私のFBは本名ではない、いわばバーチャルFB笑)
09-28 01:30

旦那も私もずっとFB使っておらず。フィリピン社会で必要だから(FBが会社や店のホームページになってることが多々)、仕方なく渋々復活させてたけど、今はもうそれもなくなったので、またFBから去った。私も今公開してるFBは、ブログやツイッターユーザー向けに別で作ったもの。
09-28 01:20

↓これ確かに。米英などのFacebook離れは凄まじい。旦那の友達の英・NZ人は、ほとんどFacebookやめちゃったよ。フィリピン人は中毒だが。
09-28 01:14

RT @takayukiway: Facebook離れ米英だけで1100万人以上。使っていたら情報管理意識の低い人物という風潮。米NSAインターネット追跡調査活動が明るみになり米国で約9百万人、英国で2百万ユーザーがFacebook写真、動画情報を削除した。http:/…
09-28 01:08

RT @NoniNNNN: 世界の大学ランキングでは英米の大学がトップを占めてるんですが、これ、英米人ほぼ全滅です。社会格差が酷い。できなかった人たち(数学の先生も!)には自己正当化する屁理屈を言う人も。さすが議論の教育には力を入れてるだけある。 http://t.co/dp4
09-28 00:58

今日はアヴリル・ラヴィーンの誕生日なのか。ハッシュタグが出てると思ったら。
09-28 00:57

RT @DamnDamnChing: @coco_natural みんなで一緒に出過ぎるのは、旧来の日本人だってOKでしょう。
09-28 00:50

RT @yuki_onesword: これはほんとそう。RT @coco_natural: マレーシア移住と、フィリピン移住の比較。いろんな角度からの視点で詳しく書かれてる。→http://t.co/RdbbbxdW80 「リタイアメント・永住ビザ」という点では、この2ヶ国が敷…
09-28 00:46

RT @harapek0aomushi: 阪神大震災:5時46分発生、東日本大震災:14時46分発生。9.11:8時46分発生。全て46分に発生しています。なので、46分の前に祈っています☆ これでも自然災害ですか? http://t.co/lCVzpjdnAK 3.11 311
09-28 00:45

RT @DamnDamnChing: これはひどい。たぶんずっと前からわかってたんだろう。 【クジラやイルカの大量座礁は米海軍の訓練・実験によるものだった事が判明】 http://t.co/UK3o1HelmO
09-28 00:41

なるほど確かに!RT @hogege55: 出過ぎた杭は引き抜かれる可能性がありそうな!?(スカウトされたら、さてどう対処するのが得策なんでしょうかねぇ)…うーん  RT 出過ぎた杭は打たれない。日本人みんな出過ぎればいいんだ。
09-28 00:40

RT @Aus911Truth: https://t.co/JYlQKm4pYSにも書いたとおり。日本人は基本的に「お上と下々」で、「下々」は内輪で愚痴言い合ってるだけなのが多い。QT 日本人みんな出過ぎればいいんだ。@coco_natural
09-28 00:18

しばらくお休みするつもりで、しばらくの間の最後の夜に…なんて思って覗いてみたけど、やはり遅いからか、静かだった。まぁ静かな方が、好きなこと言えてよい。
09-28 00:17

出過ぎた杭は打たれない。日本人みんな出過ぎればいいんだ。
09-28 00:13

さようなら日本人的商習慣。。
09-28 00:10

久々に聴いたけど、やっぱりクラッシックはいいなぁ。
09-28 00:08

こみあげるものがあるなぁ。。
09-28 00:05

明日。。送別会兼飲み会。昼は大掃除。旅立ちの準備開始だ。。
09-28 00:04

RT @marinamiries: グラデーションを描くモルディブの透明な海 http://t.co/Mk1yKd89jS
09-28 00:01

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

