091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



09/29のツイートまとめ

coco_natural

RT @MinakoBowden: この辺は飲食もショッピングも、シンガポールの似たようなエリアと同じくらいですね“@sarahnyantaran: @MinakoBowden @coco_natural もし、自分が移住したとしても、この辺にいられるのは最初のうちだけかもしれ…
09-29 22:23

今夜は、フィリピンツイ連投になりました。これにて失礼します。
09-29 22:21

RT @mameto3_: マカティの買った雑貨。ショッピングモールは近代的で安心して独り歩きできた。懐かしい。 http://t.co/6CjcldJh3j
09-29 22:05

RT @mameto3_: フィリピン、マカティのレストランSumoSam。楽しい店だった。 http://t.co/86qTqCCamP
09-29 22:04

RT @MinakoBowden: 私はまた今日もこの辺にいましたよ~“@coco_natural: 多くの日本人がイメージするフィリピン/マニラとは思えない風景【6】http://t.co/QgSzqmbkJP
09-29 22:03

RT @chikazou: ハワイ(一回しか行ったことないけど)かと思いました RT @coco_natural: 多くの日本人がイメージするフィリピン/マニラとは思えない風景【8】 http://t.co/O1XxtkmyGV
09-29 22:03

RT @sunamajiri: 日本にないもの、徹底したコロニアルスタイル(^-^)/ @coco_natural 多くの日本人がイメージするフィリピン/マニラとは思えない風景【6】 http://t.co/qRoBLYpjH8
09-29 22:02

RT @Umejan: @coco_natural 行ってほんとに驚きました。こういう丸の内みたいな場所だとは思ってなくて。しかも熱帯?植物たちがいい雰囲気を醸し出しているんですよねぇ。
09-29 22:02

ブログ記事。>フィリピンの高級ビレッジ「アヤラ・アラバン」生活インフラが揃う、日本人退職者に一押しのエリア http://t.co/MKWQ94MOZQ http://t.co/ayyxR4JY11 こちらもフィリピンというよりはアメリカ的。ローカルな地域もある(駅周辺など)。
09-29 21:58

もう1つ、マニラ首都圏外れのアラバンという街にある新興都市。高層オフィスビルの他、大きな豪邸が並ぶ住宅街も続く。車がないと生活できないなと。http://t.co/76fNbOVwz9 http://t.co/XIsXz7uGVS http://t.co/IPidd4Y8ar
09-29 21:50

↓マニラの新興都市、「フォート・ボニファシオ・グローバルシティ」の写真ブログ発見。http://t.co/6ACsobfQGZ http://t.co/XnQvkszLUq 古い・汚い・貧困・危険…という、いわゆる日本で一般にイメージされるマニラではない姿もあります。
09-29 21:31

近隣(タギッグ市)には、「フォート・ボニファシオ・グローバルシティ」(略してフォート、BGCとも表記)という新興都市が開発中。街全体が新しいです。まだ工事中箇所も多し。街並は、フィリピンというよりアメリカ。日本からの出店ラッシュも。http://t.co/yIB7GP0ujT
09-29 21:14

以上、一部ですが、予約投稿にて感覚をあけながら、イメージされるフィリピン/マニラっぽくない写真を投稿してみました。主にマカティ市の中心地(金融・経済の中心地)です。治安も、よほど突発的なことがない限り、概して安全です。この辺が特殊・例外的とも言えますが。。
09-29 20:50

多くの日本人がイメージするフィリピン/マニラとは思えない風景【8】 http://t.co/9YfKqF4ML0
09-29 20:35

多くの日本人がイメージするフィリピン/マニラとは思えない風景【7】http://t.co/IOKfR3GpkZ
09-29 20:30

多くの日本人がイメージするフィリピン/マニラとは思えない風景【6】http://t.co/xLYYDlV5FE
09-29 20:25

多くの日本人がイメージするフィリピン/マニラとは思えない風景【5】http://t.co/oTXKfwtuMT
09-29 20:20

多くの日本人がイメージするフィリピン/マニラとは思えない風景【4】http://t.co/NDcX8cBuxI
09-29 20:15

多くの日本人がイメージするフィリピン/マニラとは思えない風景【3】http://t.co/IAGpdYsNnJ
09-29 20:05

多くの日本人が抱くイメージのフィリピン/マニラとは思えない風景【その2】http://t.co/enOJn1tE2M
09-29 19:50

多くの日本人が抱くイメージのフィリピン/マニラとは思えない風景【その1】 http://t.co/MbSOrI6tZU
09-29 19:41

RT @divayoshiko: 農家に行って自分で刈り取らせてもらったオーガニックバジルの大株にイモムシが!気づいて良かったー。必死で洗ってからジェノベーゼソースに変身!虫が食べるほど美味しいんだろうけど、どうか粉砕されたイモムシがソースに入っていませんように!
09-29 19:36

RT @10000RT: 自殺者3万人は仕方ない。増税も仕方ない。原発は必要。暴力団も必要悪。ソープランドは売春じゃない。パチンコはギャンブルじゃない。自衛隊は軍隊じゃない…いじめは遊び!プルトニウムは飲める!ネットを信じるな!テレビを観て笑おう!…てのが今の日本なわけだけど、…
09-29 19:35

RT @inakarakuhito: 福島に居たとき、原発事故、放射能汚染、そして、避難についてのニュースについては、違和感を感じながら、政府や県、市が何とかしてくれる、と思っていたけれど、何とも、ならなかった。結局は、自己判断、自己責任、ということであり、自主避難した。
09-29 19:29

RT @EarthLight_AES: 肉を食うなとは言わないが、平和を唱えながら平然と肉を食うのは矛盾している。教育の一環として、対話しながら、生きた魚を子供に捌かせて命の重みを実感させよう。使途不明の募金をせずに、自分で直接困ってる人にお金を使おう。易しくならずに…
09-29 19:21

RT @ishiki_hikuiyo: イラン人曰く「日本人は中東はいつも戦争ばかりしていっぱい人が死んでいる危ない所だと思ってる。でも日本では毎年3万人も自殺してる。戦争で毎年死ぬ人数よりずっと多い。これは日本人同士がお互いに殺し合っているのと一緒。日本でも戦争は起こってる。…
09-29 19:18

RT @angydiff: 安全なお水の支援のお願い福島県の相馬養護学校の子供たちは、水道水を飲んでいます。ご支援者様は、支援物資と、明記して、直接下記へ送ってください。福島県立相馬養護学校 〒976-0042 福島県相馬市中村字本町132番地の1 電話:024…
09-29 19:18

RT @hiroloosaki: 日本の政治家って 国民を洗脳するのって上手だよね::戦時中は大本営発表、今や日本は放射能の話は無し。今更おおっぴらに話しなんて出来ない、変人扱いされちゃう::「大丈夫だからオリンピックも招致で来た」ってね。私は年寄りだから良いけど、子供は心配で…
09-29 19:10

RT @Angama_Market: お詫びするポイントがちげえんだよ→”回収した異物を「ゴムパット」とお知らせしておりましたが、正しくは「ゴムパッド」です。お詫びして訂正いたします。” http://t.co/Fy01xVFcMQ
09-29 19:09

RT @mikarinsasayaki: 昨日、娘は久しぶりにドカンと倒れた。眼球が小刻みに揺れていて、意識がなくなった。右手が痺れて痛いと言い、不随意運動も一日中。もう不随意運動は起きている間ずっとなのだ。子宮頸がんワクチンを打ってこんな事になると誰が予想しただろうか。ほとん…
09-29 19:08

RT @Kat_Trt: 『妬み』でしょうな。 RT @coco_natural 「こういう考え方・情報・方法・選択もある」…等と、実現のための材料やらヒントやら情報を呟くと、「そんなの難しい・無理・大変・できるのは一部・そんな甘くない」等々、何かとストッパーをかけようとする人…
09-29 19:01

RT @2chsoku: 外国人「日本が衰退した理由がわかった。とにかく勉強をしない」 http://t.co/sfGuOCJdmS
09-29 19:00

RT @VINCENT_NYCHIE: MOAでラーメン山頭火、初めて食べた何か油がすごい、まずくはないけど、二度食べようとは思わない、豚骨の油っぽいのとは違う、明らかに継ぎ足した油って感じ、所詮は北海道ラーメン、九州男児には合わない、息子にも不評だった
09-29 18:56

RT @kotarotamura: 子供には「自分で考えさせる質問」をどんどんしていくといいそうですよ。「ダメ」とか「しなさい」ではなく、「どう思う?」と。自分で考える機会をたくさん与えることだそうです。三歳児までの幼児にもどんどん質問したらいいそうです。本人はまだわからなくて…
09-29 18:54

「こういう考え方・情報・方法・選択もある」…等と、実現のための材料やらヒントやら情報を呟くと、「そんなの難しい・無理・大変・できるのは一部・そんな甘くない」等々、何かとストッパーをかけようとする人が一定数いるのが、興味深い。
09-29 17:18

RT @divayoshiko: 豪州も絶対安心とは言えないけど日本より遥かにマシですね。額も運用方法も自分で決められるし。強制天引で投資先もブラックボックスなんて国民をバカにしてます。@MinakoBowden: Superannuationに入れてるほうは@coco_nat
09-29 17:14

RT @Yukfra: 私も同様。為替の問題はあるにせよ外国でも年金ありますし、貯金もできますので。@MinakoBowden @MIEKOSAKAI @divayoshiko @coco_natural https://t.co/cOKqkncQKK
09-29 16:58

RT @MinakoBowden: OZでSuperannuationに入れてるほうはずっといいですよね。運用もできるし。RT @divayoshiko: 私の場合移住の理由の一つが「日本の年金払いたくない」でした。 @coco_natural @MIEKOSAKAI
09-29 16:58

私も払ってないです。RT @divayoshiko: 私の場合移住の理由の一つが「日本の年金払いたくない」でした。@MinakoBowden: 年金払わなくていいのはいいですよね。でも私の周りでは、いつか日本に帰るからって…払い続けてる人も多いですけど@MIEKOSAKAI
09-29 16:58

大賛成です。できることから…!RT @hanamidaifuku: @MIEKOSAKAI 一番効くのは資金源を断つ事です。不買運動、給食やめて⇒弁当に、メインバンクの変更、んhk解約、移住する⇒税収の減衰、など日々の生活の中で静かに強く抗議出来ます。
09-29 16:56

RT @MIEKOSAKAI: 正解。RT @MinakoBowden: 私25年ほど前に初めて日本を出た時に、日本に住みに帰ることはないとおもっていたのでw、海外転出にして以来ずっと払ってないです@divayoshiko @coco_natural 今後、年金制度は無くなら…
09-29 16:55

RT @MLA99: フィリピン知らない人にとっては、フィリピンとは思えない風景だろうな。 RT @coco_natural: 久々の良い天気に映える高層ビル。http://t.co/XcusmkPmOz 雨季まっただ中で、ずっと雨だったので(´д`)
09-29 16:52

RT @MIEKOSAKAI: @coco_natural 【インドネシア永住権】通称KITAPはKITAS(一年一回更新)所有者が五年を経過すると、インドネシアの事実上永住権であるKITAPをイミグレに申請できる。この場合の費用は個人で手続きを行うと五万円もかからない。エージ…
09-29 16:52

↓プラス、別途就労証を取ることで、就労も可能です。
09-29 16:04

フィリピンは、同じリタイアメントビザでも、「永住」であり、35歳以上、200万円~500万円。(200万円プランはロックインされ、500万円プランは投資転用可能) 詳しくはお調べを。。
09-29 16:02

あ、豪などで数千万円~必要というのは、フィリピン同様、リタイアメントビザのことでした。それも永住ではなく、55歳以上で、4年有効とのことでした。http://t.co/4dRBRN2iSr
09-29 15:59

久々の良い天気に映える高層ビル。http://t.co/ojRv7jAfK1 雨季まっただ中で、ずっと雨だったので(´д`)
09-29 15:47

私らはお金がなかったので、2百万円かかる永住権は無理で。けれど、「富豪しかできない」という金額でもない。厳しいとは思うけど、仕事に恵まれれば、一般人でも2~数年で貯金可能範囲かと。世界の中でも、フィリピンの永住権は低金額。豪などは数千万円~必要。
09-29 15:22

海外移住難しいは事実。言葉文化の問題も。条件は国によります。フィリピンは①観光ビザ延長16ヶ月&出入国長期可②就労ビザサポ有③日本人働き手不足④2百万円~にて永住権35歳以上誰でも可@hirohongkong @divayoshiko @kids1977 @MIEKOSAKAI
09-29 15:07

RT @MIEKOSAKAI: 実際、直に聞いた声で、ジャカルタにある人材派遣会社は、日本企業の求人に対し、日本人の働き手が不足していると言っている。ジャカルタは日本と共同で本格的な地下鉄工事などが控えており、今後日本人の需要も拡大して行くと思われる。
09-29 14:45

RT @MIEKOSAKAI: 私がインドネシアに移住し、子供の学校問題でインターナショナルスクールにも、日本人学校にも入れず敢えて現地校にぶち込んだのは、日本国籍所有者でも現地校に通えると云う事例を作り広めて行きたかったから。本人にも甘えた環境を与えたくなかった。出来るんだと…
09-29 13:47

RT @MIEKOSAKAI: 倍返し!思い知らせるんだよ体制側に。RT @coco_natural: 「何が体制側にとっての真の打撃なのか」を考えたら、逃げ去ることこそが、自分たちが受けた痛みを知らせるための、最大最高の抗議であり、三行半。@MIEKOSAKAI
09-29 13:05

国内はともかく、海外移住はいろんな面で厳しい現実があるので、覚悟や本気度というものも試されます。@divayoshikoさんのおっしゃられるよう、「苦労を買ってでも心底から本気でしたい」強い願望なければ、やめておいた方がいいでしょう。@kids1977 @MIEKOSAKAI
09-29 13:04

RT @divayoshiko: @kids1977 @coco_natural @MIEKOSAKAI 簡単に移住できる人なんて日本にはほとんどいないんじゃないでしょうか。一部の大金持ちや結婚移住以外は。苦労してでも移住したい人はするし、そうでなければ日本にいた方が幸せだと思…
09-29 12:56

RT @kids1977: @divayoshiko @coco_natural @MIEKOSAKAI 問題は移住したいけれど移住が難しい人はどうしたらいいの?って事なんですよね。
09-29 12:53

RT @divayoshiko: それに加えて将来もらえないとわかっている年金を強制支払いさせられなくて済むことですね。 @coco_natural @MIEKOSAKAI: 海外に移住して何が一番スカっと気分が良いかって...そりゃあ、糞東電と犬NKの支払い & 国に税金を絞…
09-29 12:52

まさにその通り!!ギャフンと言わせてやろうぜみんな。RT @MIEKOSAKAI: 海外に移住して何が一番スカっと気分が良いかって...そりゃあ、糞東電と犬NKの支払い & 国に税金を絞りとられる必要がなくなった事だよ。
09-29 12:07

RT @kyosii: @RunaWaka0417 @coco_natural 国民一人当たり、およそ1000万円の借金だと思いますが・・・
09-29 12:05

RT @buttakuncat: @xian_nu @coco_natural ソニーのニューデリー支店長が10年前に、ソニーはもう韓国に負けました、と言ってた。
09-29 12:00

RT @erina0217: @sayuri_jpn12 @coco_natural 確かに今の若い世代の方たちは違うでしょうね。結婚後も男性が女性と共働きで、って望む方も多いと聞きましたから。もちろん、向き不向きや得意不得意はありますけど、何よりつまらない固定観念がなくなって…
09-29 12:00

RT @RunaWaka0417: @coco_natural 風邪なのかな?それとも例の症状なのかな?まあ風邪薬って意味が無い為に飲まないわ。昨日も医師の出すロキソニンとにらめっこ。半分で寝てしまった。昨夜の空を友人から。 http://t.co/ePJk6NDnpa
09-29 11:55

RT @RunaWaka0417: @coco_natural 自分で考えられないのは言えない空気のせいも有るのかなと。社会では出る釘は打たれる。朱に交われば赤くなる。この感覚は確かにまだ日本には根強いなと。私には無い感覚で逆にハッキリ言い過ぎかなと日本では思わされます。アメ…
09-29 11:53

RT @RunaWaka0417: @coco_natural 精神面の過保護の部分なんですが、今の日本は富裕層なら過保護や共依存が沢山でしょうが放置された子供達は共依存どころか。四人に一人がチャイルドプアだなんて。本当かなと。生活が困難で親子で餓死なんか起きてます。変わりまし…
09-29 11:53

マニラ圏で恒例の洪水も、マカティ中心街は影響を受けません。私の住居エリアも洪水フリー。ただしマカティでも、中心街から少しでも外に外れるとアウト。昨日も、マカティ外れで、川と化した道路をジープニー(バスのような存在の乗合車。運賃約18円)でバシャバシャと走った。笑
09-29 10:46

マニラ・マカティ市街のモールには、女性が喜びそうな可愛い・お洒落なお店も多々。テラスのカフェ http://t.co/gtLWh72qKE http://t.co/UoExMdXRJd 人気のカップケーキ屋さん http://t.co/stf8MNpkFb
09-29 10:22

マニラは、地域さえ絞れば、治安はそんな悪くない(他東南アジア比較感覚で)。ここマカティ市街中心では、こんなお洒落と思わなかったと拍子抜けされることも多い。ブランド店、飲食店多々。私個人の感覚では、治安の心配よりも、大気汚染。郊外出ると、灰色ヘイズがマニラ圏を覆ってるのがわかる。
09-29 09:30

日本で定期的にフリーマーケットをしていた。楽しかった。人生の大半で雇われるばかりだったけど、雇われるより、自分で興してやる方が向いていると実感。ここフィリピンでは夫が働けず(心的な病で前職退職)、生活のため仕方なく私が勤めて生活を支えたが、やっとこれから本来の在り方に戻れる。
09-29 09:07

RT @hannahumming: @atamanonakaga @2012wat 親が絶望したりと諦めは駄目、子供は賢く見ている。親が希望を持ち新天地に行こう、子供をぎゅっと抱きしめて大好きと一緒に居る、それだけで子供は幸せです。親も健康でないと、子供は孤児院です。今からでも…
09-29 08:57

RT @ai_ai_ai_ai_ai_: ビタミンB12は葉酸(ビタミンM)と赤血球の生成にかかわる。赤血球の中の核酸(DNA)の合成に必要な葉酸の働きを助ける補酵素の役割 http://t.co/guddyGRLd9
09-29 08:56

無事生きれて当たり前、すべて与えられて当たり前、が根底にあれば、そうもなるわなぁ。RT @kyokonishiyama: みんな生きたいはず、生き残らせたいはずだ、というのが常識ではないひともかなりいることに気づいてしまった。折り合っていくことが生きがいという生き方もあるのだろう
09-29 08:55

6パイント頼もしいw 本当、飲まないと弱くなりますね。。昨夜久々に飲み会、同じこと思いました。RT @NoniNNNN: ワイングラス一杯でほろ酔いなんて。呑んでいないと弱くなりますね。一晩6パイント飲んで酒飲みのスコットランド人を家に送ってたのに!! 笑
09-29 08:50

RT @xian_nu: そうですね。それも中韓経営の。"@shichirom: ブームが続いてるのは日本食だけだと思う。@xian_nu @coco_natural"
09-29 08:41

RT @JAPpist: 【拡散希望】日本の教育は北朝鮮の収容所と同レベル(3:00-)http://t.co/EZ2KiyFHLm
09-29 08:37

RT @JAPpist: 「上司が帰っていなくても部下は帰れる」「先輩後輩というものもない」「金曜日は私は4時まで仕事してましたが遅いほうです」これがドイツの労働環境、国民性。#労働http://t.co/CBMAKZIG3E
09-29 08:37

RT @mausichan: いま住んでるところでは、「自由度が高い」と思っていたのだが、そうではなかった。「他者を気にしない」度合いが高いのであった。自由はそうやって確保出来るんだな。
09-29 08:24

RT @JAPpist: 「お客様は神様」という言葉の通り、日本の接客では欧米と違って横柄な振る舞いをする客すら追い出さずに絶対服従するといった奇妙な力関係が存在する。このように日本では未だに士農工商の精神が蔓延し、ただでさえ劣悪な労働環境を更に悪化させ、労働者の士気を削ぐ原因…
09-29 08:23

RT @divayoshiko: なるほど!世間の空気や情報は見事なまでにコントロールされている!“@shichirom: 国民の価値観をコントロールできる日本の仕組みって恐ろしいよね。安倍さんがUnder Controlと自信をもって言えるのは、実は汚染水じゃなくて世間の空気…
09-29 08:22

RT @divayoshiko: 本当に。日本には民主主義も基本的人権も法の支配もないのに。“@reservologic: 安倍氏NY会見「最初に訪問したカナダは、自由、民主主義、基本的人権、法の支配など、普遍的価値を共有する重要なパートナーです」 http://t.co/80
09-29 08:22

RT @makeanovel: 東京で「打ち壊し」とかするより実はよほど効果あるし、静かだけど一番インパクトある暴動ってこれかもですねー! RT @Fibrodysplasia ありとあらゆる既存の人間関係を切り捨てて、健康のために移住するのは、暴動に等しい。
09-29 08:20

RT @89Geigers: 怒りを感じるってのは、少なからず相手に期待してるから。怒りがなくなるということは、なにも期待しなくなるということ。そうすると、次に自分がどう行動すべきか見えてくる。どこに立って、どこを向いて歩くか。
09-29 08:18

RT @Tesou__Uranai: 【O型あるある】・1人が好き、独りは寂しい・親しい相手に対しドS・冷たいのは親愛の証・マジで怒ると沈黙&無視・変なとこ几帳面・たまに豪速球の天然・人の話を聞かない・説明が下手・負けず嫌い・好きなものに一直線・興味のない事には見向きもしない・…
09-29 08:15

RT @keyaki1117: カナダのバンクーバー島近くのマルコム島の地曳網でとれたニシンのヒレやハラや眼球やアゴから出血しているのが多くあるところから、フクシマの汚染水の影響を心配する声が出ているのだと。このサイト「Is This Fukushima? 」http://t…
09-29 08:14

RT @midorim2010: 国際 | インドネシア外相が話し合い全公開 | オーストラリア生活情報サイト NICHIGO PRESS http://t.co/v4hUEQ00EK オーストラリアにとっては、本当に頭の痛い問題。
09-29 08:11

RT @NKM_k_: なんと!「アメリカの国立ガン研究所がマリファナの抗癌作用を正式に認めた」という超重要な出来事をこの国のマスメディアは報道しなかった。結果、現在も日本人のほとんどが、白血病の進行を抑える最も副作用の少ない薬が大麻であることを知らない。 http://t.c
09-29 08:10

RT @kenshimada: ワタミ現役店長の声(1)「社員も幸せにできないのに、なにが国会議員ですか」http://t.co/SSh0tZKuc9
09-29 08:10

RT @xian_nu: ノキアやブラックベリーも撤退したしなあ。。。RT パナソニック スマホ事業から事実上撤退 http://t.co/pRifuIh1QD
09-29 08:08

RT @xian_nu: シャープは多額の現金収入がなければあと一年持たない、と記事にあるのですが。。。RT 英BBC News - UAE: かつて超大手家電メーカーだったシャープ、中東デュバイでイチゴ工場生産開始 http://t.co/6f3GqrH6YS
09-29 08:06

RT @maibaba311: ウィーン内のフリーマーケット① http://t.co/OQc2Hngdyu
09-29 08:04

RT @xian_nu: 英人夫の弟に「以前は電気製品と言えば日本製だったのに今はすっかり韓国製だ、なぜだ」と聞かれた。こっちが聞きたいくらいだが、日本は世界一!と竜宮城で宴会やってる間に、国外は300年経ってて追いつき追い越されているのに気づかなかったからだと思う。まだ気づい…
09-29 03:07

RT @xian_nu: もしくは日本は「うさぎとかめ」のうさぎ。先頭を走っているからと油断して昼寝している間に、多くのかめ(他国)に追い越されてしまったのにまだ大勢の日本人が昼寝から覚めていない。90年代の英国では広告も新聞もハイテク製品もJapanの文字だらけだったのに、本…
09-29 03:07

RT @aitaiwan101: 今日は天気はいいはずなんですけどね、このようにスモッグで太陽さんは隠れて出てきません。30分外にいるだけで喉と肺に違和感、目がチカチカ、大きく息を吸い込む事もできません。散歩、ランニングしたら体調が悪くなりそうな都市。 http://t.co/
09-29 03:06

RT @xian_nu: 日本政府が「クールジャパン」政策を打ち出しているようだが、英国で日本のアニメやら漫画やらゲームやらおもちゃやら、そう言えば怪しい和風のインテリアグッズなんかも流行っていたのは90年代から5年ほど前くらいまでで、もう既にブームは終わってしまっている。今か…
09-29 03:05

RT @maibaba311: 300円ぐらいのピザはこれで1ピース、いちいちでかい。私と息子はこれを半分ずつでお腹いっぱい。 http://t.co/eg29WrKrXj
09-29 02:58

RT @coconews: 【イロイロ】ミルクティー販売店「Dakasi Milk Tea」でミルクティーを飲んだ男性(27歳)が、腹痛と吐き気を訴えた後に死亡したと現地メディアがこのほど伝えた。他に9人が同じ症状で病院に運び込まれたという。食品医薬品局が現在調査を行っている。
09-29 02:57

RT @gssmjp: Twitter検索すると、凄いたくさんの人が、激しめの咳に苦しんでる様子がわかる。
09-29 02:56

RT @Angama_Market: 決めた後はもう振り返らない。そこからそれが前提条件になる。
09-29 02:56

RT @Angama_Market: いつまでに、何を決心するか、もカレンダーに書くようにしている。
09-29 02:56

RT @maibaba311: 私も来月からドイツ語のフリースクールに通うんだけど、こちらのフリースクールに通う大人は大体がトルコ人らしい。トルコ人はトルコ語なので友達作るにも意思の疎通が大変そうでワクワクするw絶対に笑いの神様がたくさん降りてくると思うんだ。
09-29 02:55

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

