041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



10/01のツイートまとめ

coco_natural

今日は時間切れ…。お返事等も明日以降にします。(=_=) sweet dreams
10-01 22:34

RT @860masjp: ↓ひとつ下、船瀬俊介さん講演会。ワクチン=人口削減。ゆりかごから墓場まで人口削減。出産時の陣痛促進剤と麻酔は胎児に多大な影響、小児麻痺等。幼少期のあらゆるワクチンは将来の免疫破壊のスイッチを入れる仕込。子宮ケイ癌ワクチンは人口削減そのもの。人口は70…
10-01 22:28

RT @akemizk06512: 今日はたくさん人に会ったのだけれどもそのなかのひとりの方が、福島から私が自主避難したと聞くと「ちょっといいですか?福島市は放射能の影響はないはずですが?」目が点。卒倒しそうになった。きっとこれが世の大半。
10-01 22:22

RT @Casey_Matsuoka: もはや批判すらする気にもならない。怒りを通り越して最近は呆れている。結局、放射能汚染から子供を守る活動もほとんどが自己目的化し「生業(なりわい」になってしまっている。「末路」とは、こうしたことだろうか‥子供の安全は母親が自分…
10-01 22:19

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【棄民史料】茨城県のホウレンソウから5万4000ベクレル検出されても「健康に問題なし」 http://t.co/uyf4wZX4uX
10-01 22:18

RT @860masjp: 船瀬俊介さん講演会終了。改めて、ワクチンや抗がん剤治療や白血病治療などの殆どが百害あって一利無しの現状を聴く。体に良いこと=体を温める、笑う、医者にかからない。体調が悪いとき=食うな、動くな、寝てろ。4万5千も病名がある=病気を作り治療費を巻き上げて…
10-01 22:18

RT @greenbibles: そんな人生を半分捨ててるような人は一回スリナムに来た方がいいwRT @Fibrodysplasia 大学生に放射性物質の危険性を解説しても、長生きしても幸せなことはないと思うし、どうせブラック企業にしか就職できなくて、結婚もできないだろうし、危…
10-01 22:17

RT @shimeikomatsu: Skypeは絶対にパソコンやスマホに入れておくべきです。所謂ガラケイは災害時は不通になる。東日本大震災のとき役に立ったのはSkypeはすごい。いろんな人にSkypeを入れるように奨めたのに使わない。携帯電話を過信しすぎている。
10-01 22:14

RT @mimurahaihai: 知らない人に「ついていくな」なら分かるけど、「関わるな」では、他人に無関心の人間になります。教え方を間違ってますね。RT @benkayama でも、最近の子育て時に、困った人でなくとも、見知らぬ人に関わってはいけませんって、教える。子供の危…
10-01 22:13

「婚外子」の記載不要=全国初、出生届の様式変更―兵庫県明石市 http://t.co/LykdA4RAc2 「市民にもいろいろな事情がある。多様性を受け止めたい」いいねb 婚外子差別解消に繋がればいいなと。世界では、少なくとも先進国とされてる国では、多様性の許容は当然のこと。
10-01 21:19

オバマ大統領、政府機関閉鎖は「無責任の極み」と批判 http://t.co/XNrqNUvaSZ
10-01 21:14

RT @akemizk06512: 自分以外自分はいないから。私は私だけ。私しか自分の人生の責任は取れない。逆をいえば私だけが自分の人生の責任を取れるということ。私が自分の人生の責任者。ということ。
10-01 21:09

RT @akemizk06512: 共通してることって、自分の足で切り開いるということ。他力本願なところがない。そして口々に聞く言葉は「自分の好きなことしかしない。(自分の好きなことしかできない)」それだけ自分の人生をしっかり生きている。自分で自分の人生の責任を追う覚悟のような…
10-01 21:08

RT @ramen306: 僕も鼻血なんて馬鹿にしていた。放射能でそんなにすぐに血小板が下がるわけないよ。この程度の被曝で骨髄抑制が起こるわけないよと思った。肥田先生の講演をネットでみても信じなかった。自分の子供3人とも鼻血を出し、周りでも多いのに気付き、間違ってたことに気づい…
10-01 21:07

RT @LeeAixun: 日本マネーの強さを信じ込んでいるベトナム人はまだまだ多い。フィリピンでもそうだった。日本人=お金持ちという図式。こうゆう見方をしているアジア人は既にオールドタイプだ。お金持ち=○○人という事ではなく、中国人でもインド人でも富裕層は富裕層。
10-01 20:58

RT @MIEKOSAKAI: 子供の頃の事だから、何処の国の核実験だったか記憶は定かじゃないけど、その時に降る雨には絶対に濡れては駄目だよと母が言っていた。でも今は200キロ程しか離れていないのに、関東でそんな事を言う人は極わずかという不思議。日本の原発放射能は安全なのか?
10-01 20:57

RT @akemizk06512: 最近ご縁をいただいたある方が今一時帰国しているので今日会ってきたのだけど、めちゃパワフル。うなずいてしまう話ばかり。自分で運を引き寄せていく掴んでいくひとの法則ってなんかTwitterを見ていてもそうだけど、絶対ある。
10-01 20:38

RT @maibaba311: これから生き残っていくにはお金を貯める事よりお金を生める言語(日本語以外の他言語)。
10-01 20:38

RT @MIEKOSAKAI: 先程経財ジャーナリストが言ってた。膨大な国の借金を今の子供たちに回すことは「経済虐待」と呼ぶ。今の子供たちは生まれた時から、背後霊の様に800万円近くの日本の借金を背負っている。
10-01 20:35

RT @maibaba311: 頑張っても頑張っても身に覚えのない借金がどんどん増えてく詐欺大国。
10-01 20:35

RT @purinchandog: ケムトレイル対策として、雨にはできる限り濡れない事、出来れば外出時はマスクをする。室内ではHEPAフィルタの空気清浄機を付ける。農作物が心配ですが、葉物野菜をきれいに洗う位しか対応できませんが、何も知らないとあちらの思う壺になります。思う壷と…
10-01 20:34

RT @divayoshiko: ・・・本当なら悲しすぎる。でもなぜ多くの日本人が現実を見て情報収集して必死で生きようとしないのか、説明がつく。@Fibrodysplasia: 長生きしても幸せなことはないし、どうせブラック企業にしか就職できなくて結婚もできないだろうし、危険を…
10-01 20:33

RT @teresa_forchild: ケムトレイルが集中して散布された(目撃された)後に、インフルエンザが流行した事は 既に フォロワーさん達と話している。二年前から。
10-01 20:33

RT @maibaba311: @midorim2010 本当に情けないです。日本から出て見る日本は救いようがないほど腐ってます。
10-01 20:32

RT @trastarize: 日本人はいつ頃から舞台に立つ俳優だけを見て、物事を考えるようになったのでしょう…現実に歴史を動かしてきた者達にとっては、俳優は単なる道具に過ぎないと考えています。もし俳優が自分の考えを言い始めたら一瞬で抹殺します。スポンサー、利益を生み出すための…
10-01 20:32

会社員脱却からフリーランスやノマド目指すことそれ自体よりも、「日本相手(社畜文化相手)の仕事」から脱却し、「海外相手の仕事」へのシフトをすることを、先に重点的に目指したい。個人レベルでの日本向け商売はありとしても。
10-01 20:29

フリーランスは社畜以上の“仕事の奴隷”になる危険も~休みを取る力 http://t.co/lIwnNBxv3I 記事の通り、一歩間違うと、社畜労働文化習慣を強いられ、フリーやノマドであれ、社畜以上の奴隷状態を強要される。立場が弱いのでなお。(フリーではないが今の自分と被る)
10-01 20:23

RT @twist_haru: 来週あたり「あべちゃん」も終わらないかな。
10-01 20:13

RT @AmboTakashi: 国民には大増税、大企業には大減税 国家のすべてはカネなのか http://t.co/yVCmoGq03P
10-01 20:12

RT @GianHere: 賛同→ RT @mimurahaihai 避けられない事だから、年齢構成が若いうちに財政破綻させたほうがいいと思います。先延ばしにしても平均以下の人達の生活はよけい悪くなるだけ。RT @nukosoba 財政破綻は結局、平均以下の人達が一番被害を被る…
10-01 20:11

消費税増税は外国人雇用促進のため http://t.co/m0RoFn9qip 消費税増税してその穴埋めに企業の税制を優遇することは、日本人の給料が上がることではなく、外国人の雇用や仕事のためといっても過言ではない。
10-01 20:10

安倍晋三首相、来年4月から消費税率を8%に引き上げる決定を発表 http://t.co/hvQI15YFAd 【宗教法人税】と【パチンコ税】をすぐに取り入れるべきだ。それで解決。
10-01 19:54

RT @elm200: 私は正直、半沢直樹もベタベタした日本企業も両方嫌いだ。こんなドラマが人気だったというのは、日本がグローバル化する日がまだまだ遠いことを示唆している。 / “半沢直樹はなぜ理不尽な銀行を飛び出さないのか?欧米人が首を傾げる日本人の帰…” http://t.…
10-01 19:46

RT @greenbibles: 放射線防護服を着ての田植えは日本特有の風物詩。
10-01 19:39

英国でも尋常じゃない鳴き方する小型犬を飼ってる住人がいた。モラルのない行動をする住人でで、氷点下15度などの中で、車に犬を閉じ込めるなどして虐待していたのを発見。通報した。その住人の職業はなんと、子どもの塾の講師…。
10-01 19:37

あと、室内で犬を飼ってる人がおり、夜中や明け方などに時々、ギャンギャン鳴くのです。。犬が可哀想で仕方ない。私は犬も猫も大好きだけど、マンション暮らしのうちは飼わないと決めている。可哀想だもの…。
10-01 19:30

高層階病うんぬんとは別に、コンクリートの塊の中に住むこと自体が、私は疲れました。。次は、庭があることを条件に、家を探します。高層じゃないとしても、マンション自体が、もういいやという感じ。
10-01 19:25

フィリピンの地方などで、一家に子ども5~10人なども普通と考えると、確かにここで見る家族は、少子家族。だいたい1~2,3人、先進国同様感覚。しかし、この界隈に住むフィリピン人は金持ち層。家賃だけで月4、5万円程度だけど、一般フィリピン人の平均給料は、月3、4万円など。
10-01 19:22

↓しかしフィリピン人は高層階で流産など関係ないかのよう、高層階にも子ども多い。若いママさんではなく、見た感じ私と変わらない年代で。さすがに子ども10人とかはないけどw ここでの私の知人も数人、高層階で去年~今年に妊娠。原因の1つであれ、別の複合的な原因もあるのだろうな。
10-01 19:11

私も高層階病だろうな。次は地面に暮らします。RT @Fibrodysplasia: 高層ビルに住んではいけない。QT不動産屋友人がこっそり教えてくれた。RTマスコミが報道できない「高層階病」の実態 6階以上&33歳以上で44%流産 http://t.co/HCq1q2tZGO
10-01 19:04

ですね…恐ろしい現実にぞっとします。RT @wk_0: 前に予見したけど、こういった不条理な事がどんどん起こります。日本のニンゲンの限界です RT 区役所前に乳児置き去り=命別条なし、出産直後か―東京 http://t.co/4KkEJL8Rau
10-01 18:55

RT @harapek0aomushi: ベクレルフリー、合成界面活性剤不使用の石鹸シャンプー・トリートメントセット、できました!専門機関で検査済みです(限界値1Bq/kgにて不検出) http://t.co/oX5LxX6ION 本物のベクレルフリー、合成界面活性剤不使用の安…
10-01 18:51

RT @hattaosuzou: タイ洪水、死者23人、被災者300万人 http://t.co/cRB8VnuTm8
10-01 18:50

RT @greenbibles: 一部の消費者の信用を失ったとしてもそれ以上にリターンが大きいんだろうね。RT @coco_natural: さぞおいしい思いしたんでしょうね。こういう現実があるのに→http://t.co/RDDIBqxpT4 RT @わざわざ放射能汚染地で食…
10-01 18:49

人間で増えてるなら、動物でも当然増えてるということですね。RT @kazukazu721: @hanayuu @midorim2010 八王子では「脳梗塞」と診断される犬や猫が増加→ https://t.co/1Y6ixA7blF
10-01 18:13

さぞおいしい思いしたんでしょうね。こういう現実があるのに→http://t.co/ek9E4RDPdO RT @greenbibles: わざわざ放射能汚染地で食料を作るキチガイ企業があるとは。お金のためならなんでもやりますって姿勢がよく表れてる。@吉野家HD、福島でコメ作り
10-01 18:10

トン(豚)に絡めてわかりやすいw RT @GianHere: 豚1頭の平均体重が100~120kgらしいから、スリムな豚10頭が1トン。余計分かりにくいかwww RT @kenchuke_mama 何トンて言われてもどんくらいなのか想像もつかないわ、私。
10-01 18:07

区役所前に乳児置き去り=命別条なし、出産直後か―東京 (時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/4KkEJL8Rau
10-01 17:55

RT @dai4chakura: @daphnezeyo @onodekita 日本人ですが、私もこう見ていますRT.@daphnezeyo 他国からはこう見られる、 野蛮国、日本。 http://t.co/Cn5t9Bq15v
10-01 17:55

(プロメテウスの罠)給食に福島米:3 扱ってもらえない http://t.co/sFTfduHq5x 2011年秋。福島市の大波地区で玄米1キロあたり630ベクレルの汚染米が見つかった。1カ月前、福島県知事の佐藤雄平が県産米の「安全宣言」を出したばかりだった。
10-01 17:44

悩みも気軽に 民家カフェ…認知症、障害者と家族ら : 健康ニュース : yomiDr./ヨミドクター(読売新聞) http://t.co/HsC2CdnFCX こういう場所がたくさんできればいいな
10-01 17:41

踏切で高齢者を助けようとした女性はねられ死亡(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/htR39yepqp やるせない思い…。緊急停止のブザーはなかったんだろうか、間に合わなかったんだろうか…。
10-01 17:38

吉野家HD、福島でコメ作り=牛丼用、コスト削減狙う (時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/yy5TN1geKM
10-01 17:36

RT @prometheus2054: 冷凍庫に人が入っただけでアイスクリーム全部捨てて、冷凍庫を撤去させるアホな連中も、これを見ればさすがに放射能汚染された食い物は食べたり、拡散しようと思わないだろう。@onodekita @aus_ni_nigetai
10-01 05:07

RT @onodekita: 被曝スリッパ http://t.co/NhuDKd5opo 大変わかりやすい。これが汚染。うつるの真実 *b
10-01 05:07

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

