1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



10/04のツイートまとめ

coco_natural

RT @860masjp: 【白斑被害】カネボウ以外の9社15製品でも報告!被害者は更に急増し、1万人近くに!やはり、放射能が原因か!? http://t.co/VWB4uK0mK8
10-04 23:28

RT @860masjp: 牛もお化粧で失敗したのかな?RT "@tokaiama: 浪江町で牛に白斑が出てきているhttp://t.co/1T6LUCmw3p";
10-04 23:28

RT @NoniNNNN: イギリスは文化的に、愛情表現に乏しい父親率や離婚率が低くないため、安定した家庭で育っていない人が少なからずいるが、日本のように他者に依存し操作しようとする加害者アダルトチルドレンだらけではない。自分と他者の境界がより明確な文化だから。
10-04 23:27

RT @onodekita: オーストラリア(南半球)の核汚染 http://t.co/I0QjGoF991 ウラン鉱山を持ち、イギリスの植民地だった大国が汚染されていないはずがない。移住するにしても、十分な調査を
10-04 23:27

RT @cliche_99: 米を農家から直接買う方法。1.エコファーマー+県名+米、で良さそうな農家を検索。2.「○ヶ月分を一括払いするので毎月○kgを精米して着払いで送って」等と発送方法を交渉。米の卸値は不条理に安いので、応援で倍近く出しても市価の7割くらい。農家さんは高め…
10-04 22:50

RT @greenbibles: 現状維持でもなぜか上がれてしまう仕組みですからね。下の人間も変にそれを受け入れて自分の能力を発揮せずただその椅子が空くのを待ってるだけです。競争の無いところから革新的なものが生まれるとは思えません。“@kogurek1: なので「いかに成果を上…
10-04 22:17

まぁ、ショッピングモールや新興地区などは、フィリピンっぽくないし、アメリカのコピー状態だけど。でも、だからこそ逆に、東京と似た感覚で過ごせてしまうというか。
10-04 22:04

Exactly. RT @prometheus2054: "It’s not who you are underneath…it’s what you do that defines you" と似てますね。その人の本質は行動で決まる。
10-04 22:00

個人的感想ながら、「マニラ市街」と、ホーチミンを比べたら、ホーチミンの方が安全度が高いと思う。けれど、私のいる「マカティ市街」とホーチミンを比べたら、話は逆になってくる。マカティ市街は安全度が高く、ホーチミンを少し怖く感じた(得体の知れないタクシー、歩道走るバイク等)。
10-04 21:55

フィリピンの金融政策は依然適切、インフレは管理可能=中銀総裁 | ワールド | Reuters http://t.co/14E4FFRNtz
10-04 21:42

近所にも拘わらず、一応用心して小さなお金とカメラだけ持って出かけたけど、なんのことはない、何人ものフィリピン人が首から堂々と一眼レフを下げて歩いていた。さすが安全なマカティ。日が暮れてから私1人で出かけたりとか、ここでは普通にできるのだから。おかげで平和ボケしてしまう。
10-04 21:35

ビジネス街のメイン通り(Ayala Ave)。歩行者天国状態に。 http://t.co/boTT7DK8aq
10-04 21:25

近くになかなか近づけず、抗議集会を遠巻きに眺める。http://t.co/NvJtJc54n2
10-04 21:21

洋書を売る露店。 http://t.co/UANkEGUGGQ
10-04 21:18

報道陣がとにかくたくさんいた。http://t.co/tmf41gjsYW
10-04 21:12

疲れてて迷ったけど、力を振り絞って外へ。山場は越え、パレードはもう終わってて人々が帰り始めてたところだった。抗議集会は続行。Pork Barrel(優先開発補助金の着服)への抗議。 http://t.co/SyQDdkPxTX マカティ市内中心街にて。#フィリピン
10-04 21:11

RT @maibaba311: 彼のパパは数十年前にイラン内での戦争から単独で国外へ逃げた方。ペルシア話しかできないのに毎日20時間勉強してドイツ語マスター。そして今は精神科医で物凄い努力家。私なんて本当に甘々だよ。生きてく為にの努力が足りてない。1日20時間は無理だけれど見習…
10-04 20:27

その後行って見てきました。もう山場は過ぎたみたいで、こちらでもTシャツやお菓子やお水や洋書を販売中。笑 RT @MinakoBowden: バンコクでも他国から渡航要検討警告がでてるときでも、現地では、戦車の前でピースサインして記念撮影(笑)
10-04 20:24

RT @springlovelovee: 再検査で、ドクター年配だったけど、関東から避難してきた事を伝えた、尿中のセシウム検査もできるか検査機関に調べてくれた。孫が関東にいるけど調べたらそこも放射能がすごくて驚いてると。理解あるドクターで話が通じた。
10-04 20:21

RT @ukibunz: マウイ島の住民もそろそろ警戒し始めてる。フリーペーパーに放射能対策が。 http://t.co/w972mpA0ak
10-04 18:22

RT @xian_nu: 私はイギリスで何でも自分で作って飲んでいるので、日本の市販の飲料は気持ち悪くて飲めないです。"@edokko1: 野菜ジュースはむしろ健康に悪い・・・?! 知るほど恐ろしい加工食品や飲料の製造工程 #健康 http://t.co/shAruk4Jc1?…
10-04 18:19

RT @HideakiMIYATA: 志の高い人が、志の低い人と付き合うと低いほうに引っぱられます。低い人が高くなることはありません。ぶら下がるのと引き上げるのと、どちらが大変かを考えてみてください。
10-04 18:14

RT @Aki_HydeRock: 台湾の線量は以前から話題になってたよね。世界中で原発やめないとだよ。もう地球規模で自然と共に生きる道を歩んでいかないと、地球は汚れるばかりだよ。
10-04 18:13

プロテストの大音量の音楽が聞こえてきた。
10-04 18:10

RT @ikarostayuu: ガラスバッジつけた幼稚園児を間近に見ちゃったよ。あの身長の位置は0.3μ台だぜぃ。なんて国なんだよ。酷いじゃないか。犬達も散歩させるほど早死にしてるのさぁ。子供達もこの先は無い。未来も夢も。私と同じ思いはさせたくなかったのに・・・
10-04 18:09

RT @japanwings: 勝ち組とは南米及びハワイの日系人社会において太平洋戦争終結後、情報不足のため日本が連合国に勝ったと信じていた人々のこと。ブラジルでは大戦直後、日本人移民30万人の内9割が日本敗戦のニュースをデマと信じ、1970年代初期まで勝ち組と負け組の…
10-04 18:09

体の芯から疲れてしまい、話す気力も、出かけてく気力も、なくなってしまいました。。
10-04 18:06

RT @MinakoBowden: バンコクでも他国から渡航要検討警告がでてるときでも、現地では、戦車の前でピースサインして記念撮影(笑)@coco_natural: 抗議のグループが集まってきてたけど、アイスクリームやお菓子売りもいくつか一緒に歩いてて、祭りみたいで笑えた。中…
10-04 18:04

抗議のグループが集まってきてたけど、アイスクリームやお菓子売りもいくつか一緒に歩いてて、祭りみたいで笑えた。中心部分に行ってみようかどうか、考え中。
10-04 17:12

RT @mochan1231: @coco_natural 秘密保全法 パブコメ数を政府に問い合わせたまとめ(Togetter 10/3) http://t.co/oeEt7dpuzz
10-04 16:43

RT @YuriL: 我が家にミャンマー出身のメイドさんいますが、ミャンマーもフィリピンもですね @hidekiide: @MinakoBowden @coco_natural @YuriL いやいや、発展途上国のミャンマー以下ですよ。ミャンマーは女性がよく働いてます。出産後も…
10-04 16:24

RT @hidekiide: @MinakoBowden @coco_natural @YuriL いやいや、発展途上国のミャンマー以下ですよ。ミャンマーは女性がよく働いてます。出産後も仕事続けるのは当たり前。
10-04 16:24

RT @MLA99: @hyodo_masatoshi @coco_natural 日本の自殺者数も、3万人以上は増えないが、それも検死の限界だって言う話もありますね。変死体や行方不明者はかなりいるという話。検死能力があがれば、自殺者数も(カウント上)増える可能性も高い。
10-04 16:23

ランチ美味しかった。マニラ・マカティでの大規模抗議。http://t.co/ZiGooUGLQQ メインは夕方から。主催者側は企業に、社員を17時前に退社させるよう通達してると。
10-04 15:25

RT @zone777aian: ハムスター速報 : 国民年金・厚生年金が2030年代に積立金が枯渇することが明らかに・・・1960年以降に生まれた人は全員払い損になるキチガイ年金制度 http://t.co/5MM3t8JOuc
10-04 15:15

RT @MIEKOSAKAI: 完全支持。RT @nekoyabunraku: 見知らぬ土地でやりなおす、食っていけるかやっていけるかは気持ちひとつ。それより思いきりがつかなかったことで子どもに重大な病気が発症したら。自分の肩書きや友人生活の安定より我が子の体を守るほうを優先し…
10-04 15:15

本日マカティ市内で大規模抗議、Ayala Aveなど主要道路が閉鎖予定。比時間10am~。「Million People March」と題され、pork (http://t.co/0Lp4JvvFjs) に対する抗議。写真は以前。http://t.co/XUCLj5ytt9
10-04 08:02

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

