061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



10/05のツイートまとめ

coco_natural

100ペソ札見てみたけど、メーソンマークない。。あれば気づいてると思うしなぁ。
10-05 23:58

RT @ky4315: @kazukazu721 @coco_natural @DreamStarAngels 今晩は、わかってないと思います!わかってたらこんな事なってない?自分達にも守らないといけない大切な人いないの?と言いたいです!人間の命をどうおもっているのか?
10-05 23:58

RT @komaranjyo25: 昔インドの5星ホテルで掲示あったが断られたw 帰国して苦情を告げると、JCB と頑張らないお前が馬鹿の態度。解約。メトロも推進やめろ@coco_natural: 海外だと、銀行口座開設でデビットカ…RT @maibaba311: …私が持って…
10-05 23:49

RT @ompfarm: 東京が何事もないようにオリンピック招致に歓喜するのは、都市不動産の資産価値下落によって銀行が一番影響を被るからなんだろうね。東京も福島と同じ、人口流出を阻止したいわけだ。
10-05 23:38

またちょこちょことフリーの仕事を取っていこう。勉強も続けなくては。。
10-05 23:29

ブログ復活のための作業中。バックアップ取りの待ち時間が長い(-_-;)
10-05 23:28

メーソンのマークつけてる車はいっぱいある。セブにもマニラにも。バギオでは、メーソンロッジも見かけた。
10-05 22:53

RT @greenbibles: 社会を豊かにするのが仕事。働くほどに貧しくなるのはその仕事が機能してない証拠。
10-05 22:50

RT @qDandyp: HAARP、既に施設を閉鎖か?米国紙が「経済的な理由でHAARP閉鎖」と報道! - 真実を探すブログ http://t.co/FytrQqP78H
10-05 22:49

毎日見てるのに気付かなかった。。QT @takayukiway: フィリピン100ペソ札ドルや円より露骨なフリーメイソン http://t.co/aA8YFewPjZ
10-05 22:49

RT @Lighchaos: 仕事中に暇な「隠れ暇人」約半数 #ldnews http://t.co/2HbFwLGcti
10-05 22:41

RT @INOUE_MASAHITO: 日本人って何考えてるんだろう。一日に10時間以上働く男性が、30年で倍以上になって、今や半数に届く勢い。 http://t.co/2UNhSBAisc
10-05 22:40

RT @p_sabbar: 今日も東京都内から甲府に移住者が部屋を決めていきました。不動産屋に聞くと、最近でも、福島県や千葉県などから、放射能を理由とした物件探しが来ているとのこと。一般の不動産屋さんで、普通に放射能話ができます。再来週には、郡山市から移住者が来るので、また物件…
10-05 22:27

人生のどん底を味わい歩いてきた人の話は本当に面白いし、ためになる。自分はまだまだ全然だと実感させられる。そういう感動を忘れつつあったことに気づき、自分も知らずのうちに洗脳されてしまっていたと痛感。自分に合った本当の生き方があるのに、目隠しをされていたかのような気分。
10-05 22:25

RT @wsary: 「病気の娘がかわいそうで将来を悲観した」 |Reading:「難病の娘の将来悲観」殺人未遂疑いで父親逮捕 NHKニュース http://t.co/0T8DLhrvSJ
10-05 22:16

RT @MIEKOSAKAI: 私は今回日本に帰る時、娘が一緒に来たいと思う気持ちを制した。もしかすると、ママだけが日本に帰ってズルイと心の中では思ったかもしれない。でも、私は娘が何を私に対し思っても別に構わない。兎に角、少しでも危険から引き離せるなら、どう思われても私はそれで…
10-05 22:16

RT @GianHere: 10年ぶりに、日本のTV番組を集中して観てみたけど、反吐が出るね。よくこんなもん観てるな?そらーアフォしか生まれんだろ?全くもって、200%糞まみれ。アフォ丸出しwww。
10-05 22:15

これまでの人生に対する姿勢、生き方に対する姿勢で違ってくるのですよね、きっと。それらも二極化されてるのを感じる。「土下座してでも・這ってでも・夜逃げしてでも」レベルなのかどうか。私はてっきり、これくらいのレベルの危機http://t.co/pZWXJWE7p0 なのかと思ってた。
10-05 22:14

RT @kyokonishiyama: 縛りがきついコミュニティから円満に抜けられるはずない。コミュニティのせいにするんじゃなくて喧嘩してでも自分の意見を押し通す勇気をみせなよ。
10-05 22:02

RT @GianHere: NHK WORLDのポンニチ向けに日本語で放映されてるプログラムの質が、糞レベルに低い。英語プログラムと比較して。。。幼稚園向けだろ?これwww
10-05 21:56

RT @kyokonishiyama: 補償がないから逃げれないではなくて這ってでも逃げないと補償をもらえる命がなくなる
10-05 21:55

RT @GianHere: ホリエみてーな馬鹿に犯されてる低能は、「合理性」だけで外国人から仕事がとれるかやってみればエエ。言語というのは、どれだけ同時通訳が可能になっても、背景の理解無しではジョークすら言えない事が良く理解できるから。
10-05 21:55

「小さいのに母親がそばにいてあげないと可哀想」とか、そういう世界じゃない。妹夫が自営業状態なのもあり、大げさに言えば、生きるか死ぬかで戦ってる世界。でも、3人子育て&仕事で大変なゆえ、いろいろ子どもにやらせてる結果か、子どもの自主性が育ってる。子は、親の背中見て育ってる。
10-05 21:39

RT @kerokazu: これは当然のことだね。嘘やミスリード、意図的に報道しない等を繰り返す大手マスメディアに強烈なしっぺ返しを!RT @TakaoMorimoto: 消費増税分3%の穴埋めは新聞・雑誌を解約しておぎなう NHK受信料も当然不払いだ http://t.co/
10-05 21:29

社会経験少ないうちに妊娠、3人の子がいる私の妹。一番下は今2歳。家計理由で、1人目出産直後からパート就業。腕力を認められてか、社員になり、今や採用業務や面接までこなす。日本では珍しく、子育て母の就業や事情に理解ある会社。業績も好調らしい。日本でこういう所が少ないのが残念。
10-05 21:25

RT @botokinir: 日本の親は、「人に迷惑かけちゃダメですよ」と教えるが、インドでは、「お前は人に迷惑かけて生きているのだから、人のことも許してあげなさい」と教えるそう。前者は、息苦しさを、後者には、ホッとするものを感じる。迷惑かけずに生きられるわけない。
10-05 20:58

RT @kazukazu721: 俺が震災直後から訴えているのは「子供を守れ」だ。死をも超え?生きる意味?何を言葉に酔ってるんだ?5歳以下の子供が死や生が分かるのか?そんな人生が何も分からない子供を人生が分かる前に殺すような事はするな!とずっと訴えてきた。“@D
10-05 20:49

RT @saitoyasunori: 消費増税決定。これでアベノミクスは失敗する。法人減税でも企業は利益を内部留保と株の配当にまわすので給与にまわらない。しかも、前回の消費増税時から50万円以上も給与が減、今回の3%の増税は前回以上の打撃になる。トータル税収は大幅に減るぞ ht…
10-05 20:49

RT @MLA99: 特別会計年間数百兆円ってことは、一人につき、正規の支払に加えて、年間数百万円納入してる事になりますからね。どんだけぼったくってるんだって思う。死人が出るのも無理ない。 RT @LeeAixun: 「支払うのが当たり前」という日本人特有の考え方が、詐欺企業や…
10-05 20:47

RT @LeeAixun: モバイルやスマートフォンの規格が海外と日本で違う事を知っている人は非常に少ない。これこそが鎖国の証拠でもある。
10-05 20:47

日本で、半年強の期間使う携帯を確保するために、2万いくらだったか?(うろ覚えだけど高かった)を棄てたことがある。期間を満たさない「違約金」で。でもそうしないと携帯が持てなかった。短期ならレンタルもできるけど、短期でもなく。
10-05 20:45

RT @LeeAixun: 「支払うのが当たり前」という日本人特有の考え方が、詐欺企業や悪徳政治家を育てている。
10-05 20:39

RT @LeeAixun: 続。そもそも国内の三社の企業が通信網を独占してしまっているのもおかしく、不自然である。これは海外に出て気付いた。無料である筈のものに日本人は金をかけている。
10-05 20:30

RT @ipmw: ソマリアの人達は「国外に出られたから出た」んじゃない。出なければ死ぬから国を出て難民になった。
10-05 20:26

RT @FRCSRJP: 麻布十番で道路崩落「地響きのような音」  http://t.co/9TgvmHpNiX
10-05 20:17

RT @coropura460840: 福島県でマスクしてると怒られるのか。もう無茶苦茶だな。
10-05 20:16

RT @LeeAixun: ベトナムの朋友が「日本人は何で、どうして死ぬまで働くんですか?ちょっとわかりません。」まあね。「そんな国だからホーチミンに行こうと考えてるんだよ。」と答えた。
10-05 20:14

海外だと、銀行口座開設でデビットカード機能が自動でくっついてくるのも重宝です。RT @maibaba311: 海外で使える便利なクレジットカード。私が持ってるJCBは本当に海外では不便だったので審査も簡単なここで新しく作りました。 http://t.co/gENZJe8lPJ
10-05 19:41

RT @show_you_all: 米国崩壊? RT @coco_natural: ジンクス的に、私が国をまたいで移動すると、その直後に大きな出来事が起こっている。2001年、豪に移った後に911が。2008年、英に移った後にリーマン・ショック。2011年、フィリピン移った直後…
10-05 19:35

ジンクス的に、私が国をまたいで移動すると、その直後に大きな出来事が起こっている。2001年、豪に移った後に911が。2008年、英に移った後にリーマン・ショック。2011年、フィリピン移った直後に311震災。今回…何かあるのかしら…
10-05 18:29

RT @TrinityNYC: アメリカのカスタマーサービスに慣れて、日本のカスタマーサービスに電話すると、逆にpoliteになろうとするがあまり「意味のない余計なもの」が多すぎて、だんだん「要件だけいえ、要件だけ!」とイライラ舌打ちしたくなってくること実際ある。ホテルのフロン…
10-05 18:17

RT @miwakokuro: 米国の郵便事業が倒産寸前らしいが、日本郵便に入ってきてるアフラック保険会社はもう自国で食い尽くしたから日本にきているの?Postal Service defaults on $5.6 billion payment http://t.co/kSe
10-05 18:15

これまでデフォルトするする詐欺ばっかで、どうせまただろうと思いつつ、どうなるか。。政府関連機関で働く200万人以上の職員が一時休暇となり自宅待機中、給料が支払われないかもしれないと告げられてると。 http://t.co/PCB8wI7PN8
10-05 18:10

RT @mochan1231: @coco_natural でたで~あめちゃん!⇒あかんわ橋下さん。人気支えた女性たち離反(毎日 10/4) http://t.co/3Hkujp8TLV 従軍慰安婦発言世界中から批判されたんやろ?66歳の女性は一気にまくし立て記者にほな頑張って…
10-05 17:46

RT @kenshimada: えっ、報じてないの!? RT @GeorgeBowWow: 日本のマスコミでこの「米国債債務不履行の危機」を報じているのが「琉球新報」だけ、という異常事態は一体どういうことなのでしょう【シナリオ:米国初のデフォルトはどう起こる 】http://…
10-05 16:21

RT @GianHere: よーわかってはるw→Google様はいいました「日本はスマホの超後進国」。このままでは世界に取り残されると思う政治家に読んで欲しい http://t.co/r4gI9G6v1a @Isseki3さんから
10-05 16:18

マカティ中心部の朝です。少しお散歩。雨季なので晴天が珍しく^^ 2枚目の写真の左側には、エルメスや無印良品のショップがあります。http://t.co/7IVWVoFMe9 http://t.co/Vcyccef6Ns #フィリピン
10-05 11:02

RT @mayang_island: @coco_natural なんだか、junnaさんとにてるー、私も禁煙9年経ちました。私は人差し指の爪がヤニで黄色く、髪も臭かった。女性の友達がタバコ臭するので、こないだ同じ事思いました。
10-05 10:55

RT @midorim2010: メーカーの被ばく対策意識が低いと言って罵っているだけではなにも変わらない。気をつけている会社を消費者が応援し、好んで買えばおのずと他社もあとに続く。要は売れればいいのだから。
10-05 10:55

RT @kksugaya: @midorim2010 そうですよ。豪州は原発ないんだから、危険を犯す必要なし。他の資源も豊富なんだから。
10-05 10:37

RT @kksugaya: @teatree_ft @MLA99 @midorim2010 豪州の鉱山はたいてい露天掘り。州によってウラン採掘禁止。しかし、採掘でウランが同時に掘れてしまう鉱物もあり、その場合はどう処理しているのか。核実験でなくても鉱山の状態によっては危険。
10-05 10:37

RT @kksugaya: リーフどころか大規模な積み出しになったら鉱山から港を結ぶ周辺全部が汚染でしょうに…。RT:@midorim2010 文化・芸能 | QLD州ウラン開発でリーフ危機感 NICHIGO PRESS http://t.co/80pnu5aeP0
10-05 10:36

RT @jellicledog: @tanakaryusaku カナダでは低所得者にはもっと返金されます。一律ではなく計算して。そして嗜好品以外の基本食料や子供服には税金かかりません。ドーナツも、個数によって課税か非課税か変わってきたりいろいろ細かい。そういう面倒な仕事をしたく…
10-05 10:26

RT @jellicledog: @coco_natural 4年ほど前に久々に日本に帰ってびっくりしたこと。誰にも断りもせず当たり前のように食事の席でタバコを吸う人たち。もう逆カルチャーショックだった。日本は後退国。アジアや中東を見下すな。先進国からとっくに外れてますよ。
10-05 10:21

RT @nikoniko_jijii: @coco_natural @onodekita 絶対と完全は、社会上有りません。精々比較論で尺を取る事になるのでしょう。意見賛成します。でも反原発では、ありませんが。
10-05 10:21

RT @lalahearttwit: ローマ字で小さい字で丸に沿って書かれていたように思います。@mizutomex @MinakoBowden @coco_natural みずほの米国人のはんこ
10-05 10:20

RT @FukudaNao: 債務の上限というのは、「理由」にすぎない。人口削減派閥と言ってもいい。ハードキリング:「戦争で、食料に毒、水に毒、で殺せ」という派閥とソフトキリング:「仕組みでコントロールして減らせ」という派閥である。ハードキリング派閥は優生学であるし、一気にぶっ…
10-05 10:20

体験しないとわからないものなんでしょうね。RT @MinakoBowden: 私は休憩時間に思いっきり吸って来ました~みたいな店員さんに対面接客されたり、会議で隣の席だったりしても頭痛がします。柔軟剤のように、そうならない人には理解しにくいのでしょう
10-05 10:19

RT @Kazumi_x: 【常磐自動車道における除染結果】既開通区間(広野ICから常磐富岡ICの一部)??土工部4.3 → 3.0マイクロシーベルト??橋梁部4.3 → 3.5マイクロシーベルトhttp://t.co/DWsYtnJTTrいまだガイガ…
10-05 10:19

RT @haigujin: @MinakoBowden @coco_natural @hanayuu 臭い洗剤はひどいね、カフェやレストランでプンプン臭って食事がだいなしです。気分悪くなるね。臭いに敏感すぎるといわれますが、不快なひとも結構いるんですね、こころ強い。
10-05 10:18

RT @jellicledog: @NoniNNNN @coco_natural φ(゚Д゚ )フムフム…自分と他者の境界ね。それだ、日本人があいまいなのは。
10-05 10:18

RT @juichiroCIM: 前の東大出身日銀総裁の白川よりは優れているのは間違いない。“@coco_natural: フィリピンの金融政策は依然適切、インフレは管理可能=中銀総裁 | ワールド | Reuters http://t.co/VPlL61ZCbd
10-05 10:17

RT @kyokonishiyama: @coco_natural そうなんですよ。夏、ウィーンのマックカフェで待っていたとき急に咳き込んだんです。すると後ろの人が「私がヘビースモーカーだからかな?」と訊いて来たんです。たしかに細胞にまで染み込んでそうな匂いでした。
10-05 10:15

自分の場所は安全と思いたいのが人の情なんでしょうかね。私はそもそも世界に完全に安全な場所などない認識です。その中でリスク比較するしかないと。核汚染の問題は、世界の問題という認識が必要ですね。QT http://t.co/XlOjIUUcam @onodekita
10-05 08:52

フィリピンは、後進国にて喫煙環境事情は日本同様に酷いのだろうなと覚悟をしていたが、なんのことはない、日本より断然進んでて、他の先進国と同様、非喫煙者の環境がきちんと守られていた。一部田舎の飲食店や、日本人経営日本食屋を除き、室内はオール禁煙。
10-05 08:29

それでも、各先進国やここフィリピンのよう、「公共の室内は禁煙」と、はっきり明確に線引されてれば(吸わない人に迷惑が被らなければ)、自分は何の問題もない。フィリピンは、室内禁煙、室外テラス席は喫煙可が多い。例外は日本人経営の日本食屋。日本を海外に持ち込み、室内でも喫煙。
10-05 08:23

私も8年ほど吸ってた元喫煙者で(現在禁煙10年)、吸う人、吸わない人、両方の気持ちはわかるものの、ヘビースモーカーからは、「吸ってない時」でも、その人の服から全身からタバコの匂いがして、強烈さに「うわっ」と思うのは確か。過去の自分も含め、吸ってる側はこれに気づかない。
10-05 08:13

RT @MinakoBowden: 煙草が迷惑と言うと愛煙家から色々反撃かくるけど、煙草が個人の服装や趣味の問題と違うのは、周りにいる人に身体的苦痛を与えること。今吸って無くても、ヘビースモーカーの人の匂いはキツイ。自分が吸ってると気づかないだけ。愛煙家の権利をって言うけど、周…
10-05 08:11

RT @MinakoBowden: シンガポールの日系企業でも稟議書回してますよ~大抵殆ど目も通さずサインして、まさにスタンプラリー “@lalahearttwitみずほはNYでもすることがなんかどろくさいのよね。米国人にもはんこ作らせて稟議まわして「ハンコラリー」してたし。R…
10-05 08:05

RT @MinakoBowden: タバコだけでなく柔軟剤や香水など化学的人工的な匂いはみんな苦手。鼻の奥から頭も痛くなります @hanayuu: 柔軟剤のにおいで体調不良 頭痛、せきの訴え急増 国民生活センター - MSN産経ニュース http://t.co/xo5F67WS
10-05 08:04

RT @NoniNNNN: @coco_natural バイタリティありますね!その瞬間に立ち合う唯一のチャンスの時に頑張って行くといい気分なんですよね~。写真、あまりに都会なので驚きました。バンコクなども都会だけどこんなに清潔感ありませんよねえ?週末はよくお休み下さい♪
10-05 07:59

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

