091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



10/06のツイートまとめ

coco_natural

RT @Santiago_Hotel: 『米証券業金融市場協会、米国債デフォルトに備え用意進める』 Reuters http://t.co/8ouhXNJdOE
10-06 21:29

RT @MIEKOSAKAI: ↓ やはり福島から出ないと駄目だよ。被曝を口に出来ないって、どんだけなんだ。私なら確実に暴れるね。その後に、速攻出て行くわ。
10-06 21:28

RT @MIEKOSAKAI: はぁ?何ですかイジメって。福島県民は被曝推奨なのか? RT @hanayuu: 福島県で悪質なイジメが急増。鬼の掟「被曝を言ったら半殺し」 http://t.co/Fuo1ABSY2j
10-06 21:28

しばらく離脱して集中します。。「どこでも生きれる」を目指し、「どこでも食べていける」ために仕組みを構築してます。またチェックします・:*:・* .:・☆
10-06 18:12

RT @MIEKOSAKAI: 危ない所から逃げるのは当たり前。それで良いんです。RT @uchin615: @MIEKOSAKAI 移住の相談というか、決意みたいな話しをすると、やっぱりそう言われます。逃げるのか?って。最近はもう面倒だから、きっぱり「そうだ。」のひと言です。
10-06 18:09

RT @LeeAixun: @coco_natural @MIEKOSAKAI Malam. この非常事態では、人間関係に気を使っている場合ではありませんね。皆「大丈夫だ」とか「何とかなる」とか現実を避け、夢を見ようとしている様に感じます。実は安定とは幻なんですが、結構皆知らな…
10-06 18:03

RT @akanetwit: 全くその通り。子どもの命よりも自分の命よりも優先させるべきものを持つ人が多いことに、ひどく驚きました RT @MIEKOSAKAI: @coco_natural 子供の命より人間関係を優先させるとか、本当に考えられないね。そんな事で壊れる関係なら要…
10-06 18:03

行く手を阻む障害が何であるのかを把握して分析し、どうしたらその障害を取り除けるのか考える。それがわかったら、最終ゴール、中期目標、短期目標を設定し、実現可能な範囲から行動を始める。
10-06 17:29

RT @MIEKOSAKAI: 後者は化石の様な平和ボケ。RT @akane1535: @coco_natural 自分も『子どもが居ないからわからない』そういう台詞をよく聞きます。あとは『そんな状況になったことがわからな~い』← こちらにはそういう人が多いです。そして引越…
10-06 16:24

RT @akane1535: @MIEKOSAKAI @coco_natural 横から失礼です。自分も『子どもが居ないからわからない』そういう台詞をよく聞きます。あとは『そんな状況になったことがわからな~い』← こちらにはそういう人が多いです。そして引越しをした理由を伝える…
10-06 16:20

RT @kksugaya: 同意。どこか勘違いしてるんですよ。富裕層だけで国を支えられると思ってるなら、政治家いらない。RT:@coco_natural 庶民の買うものの値段知らないんじゃ、庶民の気持ちわかんないですよね。食べなくとも首相なら知っておくべきと。
10-06 16:18

RT @MIEKOSAKAI: @coco_natural 子供の命より人間関係を優先させるとか、本当に考えられないね。そんな事で壊れる関係なら要らないと私は思うよ。
10-06 16:18

RT @MIEKOSAKAI: 子供が居るとか居ないとか、全く関係ない話し。命かけて子供を守るのは人間(動物も)として当たり前であり本能。子供が居ないと解らないとは言い訳に過ぎない。RT @coco_natural: 私が言うと「子のいない人にはわからない」等言われるので、ミエ…
10-06 16:18

RT @MIEKOSAKAI: @coco_natural 誰だって自分の生まれ育った地が一番良いに決まってる。でも感情論じゃなくて、現実を見ろと。我が子の為なら尚更のこと。親に覚悟がないと子供は自分で動けなく犠牲になる。感情論に流されるままで良いのかと。誰でもギリギリの生活で…
10-06 13:41

RT @MIEKOSAKAI: 人間はね、内心自分自身が感じている欠点や臆病である部分をズバっと人から指摘されると逆にキレるんだよ。もう一つの弱い心がそれを認めたくないから。
10-06 13:40

オープンテラスのあるカフェで作業中。さて、そろそろ作業に没頭します。
10-06 11:30

RT @MIEKOSAKAI: @coco_natural 原発反対と言うだけで、脱原発派は藁にもすがる思いで直ぐに信じると体制側は解かっている。その時点で体制側の思う壺。学ばないとねいい加減。ありがと♪ ジュンも素敵な日曜日を?
10-06 11:09

RT @MIEKOSAKAI: ツイッター見てても感じるけど、厳しい事をツイートする人に批判が集る。それじゃ、皆が何時も言ってる、良い事しか言わない者は信じられないの言葉と大きな矛盾があるんじゃない? 当たり障りがないことなんて誰でも言えるわ。
10-06 11:08

RT @blackmarmite: リアルの知り合いとはTwitterで繋がらないことにしているのだが、たまたま職場の同僚のアカウントがいくつか出てきたのでフォロー相手をチェックしてみたところ、原発関連は早野とかチーム中川しかフォローしていない者が多かった。こういう無関心層は権…
10-06 10:50

RT @akemizk06512: 気付いてしまった人、知ってしまった人には本当に今ってつらいよね。気付いたから知ったからもがく、そして闘おうとする。それがもしかしたら私達の生きるカルマなのかもしれない。知らなきゃ知らない、知ろうとしなければ知ろうとしないでそれはそれなりに幸せ…
10-06 10:49

観光ビザ延長中のセブにて、パスポートと、英国の運転免許証で、銀行口座開けれました。外国人は現地通貨の預入不可の制約(外貨はOK)と、日本円で約10万円相当の最低預入金が必要ですが…。英国運転免許証は英語にてそのままOK、日本の運転免許証の場合は、翻訳証明が必要と予想します。
10-06 10:47

RT @ats4u: 日本の教育は、『考える人』を作るのではなく、『考えない人』を作るシステムだ。 日本で生まれた人は、教育を受けないという事が、選択肢の中にあってもよい。【自分自身になる為の自動ツイート】
10-06 10:45

RT @nskp: @MLA99 @coco_natural また問題の本質に向き合った言動を印象で捉えるため、冷たいと言う言葉をすぐ吐きますね。
10-06 10:39

RT @DamnDamnChing: @coco_natural @maibaba311 @hanayuu あと大都市だとJCBの支店には日本人スタッフがいるので本当に困ったらJCB利用者じゃなくても結構助けてくれたりします。というのは、JCBに勤めてる友達が、バックパッカーと…
10-06 09:27

RT @MLA99: まさに美しい国日本。ココでは問題の本質に向き合う事はまずなく、マズ第一に印象に対する感想から始まる。そこには恥の概念というものが常に付きまとい、恥を通した美学でしか物事を判断できない。底に問題の本質を見出す事など考えていない
10-06 09:27

香港でのHSBC開設ツアーなんてのをよく目にする。日本から香港に渡り、口座開設と。詐欺系も含まれてるようだけど…。それほどまでして海外口座を欲してる人が多くいる。海外へ足を運んだなら、利用しない手はない。観光ビザで取れる国もある。(私もそうで、マレーシアもそうだとツイで見た)
10-06 09:25

RT @itiesatou: @gomatama1 御意 重税地獄の生き地獄買ったら重税→消費税 持ったら重税→固定資産税 飲んだら重税→酒税 死んだら重税→相続税 継いだら重税→相続税 もらっても重税→贈与税 生きるだけで重税→住民税乗って重税→重量税災害起…
10-06 09:17

RT @Santiago_Hotel: 【悲報】東京湾で超巨大アジが釣れたぞwwwwヤバくね?(画像あり)  http://t.co/M4mX42eOMr
10-06 09:12

↓子どもいない&産む予定ない&現実知っての決断ならそれも1つ。自由が効くのにもったいないと思うものの。「今後も楽しめる」という楽観は傲慢だけど。「今」ではなく、「これから」どれだけ酷くなるか。病気他、強制的に突き落とされる形にならないと、気づかない人が多い。
10-06 08:52

RT @miel_san: 東京に住んでる友達がね、放射能の危険性は充分分かってるけど、もういいんだって。若いうちに楽しみたいんだって。移住とかして仕事辞めて細々と生きるより東京で今を楽しみたいんだって。彼女は子どもいないし生むつもりもないからもういいんだって。そういう生き方を…
10-06 08:43

庶民の買うものの値段知らないんじゃ、庶民の気持ちわかんないですよね。食べなくとも首相なら知っておくべきと。RT @kksugaya: 非課税のデイリー・フーズの値段は知っていた方がかっこいいと思う。手作りでもコッツウォルズの粉の方がスーパーのパンより高そうでゲンナリ
10-06 08:06

RT @maibaba311: Wienのフリーマーケットに行って一目惚れしたハンドメイド品を見て、おじさんに、「一緒にビジネスしませんか?良かったら連絡先を教えて下さい。」と言ったら「もちろん」と名刺をくれた。半分ユダヤの血が入ってるというおじさん。とっても優しい人だった。取…
10-06 01:09

RT @NoniNNNN: 高ーい!けど最高の立地ですよね。行けばよかったです。色んな用事待機で結局夜まで暇で。@sushinomata トラファルガースクエアで日本祭り。 場所が場所だから何だか分からなくている外人さんもいる。出店のショバ代300ポンド。高ーい http://…
10-06 01:08

RT @AmboTakashi: 世界大恐慌が秒読み段階に突入!米国郵便局がデフォルト状態!米国は国債の踏み倒しを画策か?日本の米国債保有額、7月に過去最高を更新! http://t.co/n85SEe2BKw
10-06 01:06

イギリスの市販パンに入ってるもの http://t.co/1zv6uWinHA 最後のやつは表示義務ないらしく、「これがアレルギーやぜんそく他の病気を引き起こしてる疑いもある」と。
10-06 00:51

手作りしてるから値段知らない、というか、毒が入ってるってわかってるから、手に取ることがないんでは。
10-06 00:43

RT @londonshocho: これ、”パナソニックのパン焼き機で”って言ったんですよね。イギリスで人気あったもんな。RT 食パンの値段を知らない英首相、「パンは自分で焼く」 国際ニュースhttp://t.co/x3Lu6r5zl9
10-06 00:30

オールブラックス in 南アフリカなう。ラジオだけで見れないけど
10-06 00:25

RT @sunchdaa123: 沖縄 住み込みの求人http://t.co/szARo248PQ
10-06 00:23

偽札?w でもお札によって、違うマーク入ってたりすることがあるんですよね。。あと、新札と旧札の両方出回ってる。
10-06 00:05

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

