061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



10/18のツイートまとめ

coco_natural

Fukushima Watch: Tepco Adviser Says Outside Help Needed - Japan Real Time - WSJ http://t.co/aYEWfSJ3Gm
10-18 23:58

RT @nl_5: これはすごいな・・・鳥取県に移住した方の話。地元の集落の長老(88歳)などの協力を得て、わずか55日間で大麻栽培免許をスピード取得。窓口の方が、大麻の正しい情報を知ることで、意外にも味方にもなってくれたという。 http://t.co/Bl9ROPvDNY
10-18 23:40

RT @mochan1231: @coco_natural 「原発稼働ゼロ」と答えた学生はたった15%――阪大1年生へのアンケートで(オルタナ 10/17) http://t.co/71zTvFi5wx
10-18 23:40

RT @mochan1231: @coco_natural TBS◆「本気で死にたい」就活学生の2割が回答 http://t.co/13p1iZa6NE 「背景には、内定を取れないことに対する不安や焦りに加えて、7割の学生が企業側から不採用の連絡すら無かったという経験もしてい…
10-18 23:23

RT @ypapa47: 仰る通り。国は国民をよく理解している。粛々と目的を遂行させる。 RT @coco_natural: 本当。自分は何も現状の恩恵を手放すことはせず、「でもお願い変えて・何とかして」…これじゃ変わるわけないですよね。RT @MIEKOSAKAI: そうです…
10-18 23:22

RT @aoten49003: 移住先で仕事があるか不安→移住後職探しを始めたひともいる家も売れず住宅ローン残がある→自己破産を選んだ人もいる家族の理解が得られない→離婚や別居を選んだ人もいるお金がなくても外国語が話せなくても子供の手を引いて海外移住した女性がいる皆沢山…
10-18 22:29

RT @sas22crw: 近所のオバちゃん達が「消費税が上げるけど、外国はもっと高いんだからまだまし」と声高にしゃべっていた。マスゴミによるミスリードはグーミンどもには効果絶大だな。内政の失敗を気づかせぬため、海外事情をデフォルメして伝え、自分たちは恵まれていると誤認さえる古…
10-18 19:35

RT @keijimoriiVet: 今の過剰医療は異常。老人が何故あれだけ大量の薬を処方されるのでしょうか。寝ていれば治る風邪にもたくさんの処方。人に内在する霊的な真我は常に健康です。そこから治癒力が出るのであり、大量の薬で治るわけではないことを忘れているのでは。
10-18 19:34

RT @ShanaFujiya: 日本にいて苦しいのは、皆同じ髪型をして同じような服や化粧をしていることと・・どこか皆一緒でないといけない感じとか、意見が言いにくいこと、人と違うということは個性でいいのになぁ。何となく目立ちたくないので無難な服を着ているへっぴり腰な自分がいや、…
10-18 19:33

RT @_Ninjya_: ★ 化粧・・・・・私の所属した医局の・・・・40代助教授にもなる女医さんは・・・・・ちょくちょく医学生と間違えられていた・・・・・・・彼女のポリシーは・・・・・・絶対に化粧はしない
10-18 18:46

RT @FRCSRJP: やなせ氏に無報酬で仕事依頼で思い出したけど、昔、某編集長から打ち合わせに呼び出されお茶に行きましょうと喫茶店に行き、打ち合わせが終了したら「ごちそうさまでした」と伝票を渡された。呼び出したの、お前だろ。素人の世界じゃなくて業界内にいるんだよ。こういう変…
10-18 18:45

RT @tuon777: ★拡散お願いします。※内容が相当酷いので気分を害されないように。「私の母は、ワタミの老人ホームの入居者で、三年前、介護ミスがきっかけで死にました。」http://t.co/DmesTmOS
10-18 18:21

RT @MIEKOSAKAI: 私の娘。ジャカルタの現地校に通い出して2年が経過。一度もイジメ的差別発言をされた事はありません。差別どころか、クラス全員が外国からの友達が出来たと大喜び。ウエルカム精神100%? ?
10-18 18:05

本当。自分は何も現状の恩恵を手放すことはせず、「でもお願い変えて・何とかして」…これじゃ変わるわけないですよね。RT @MIEKOSAKAI: そうです。私が強く言いたい事。RT @ypapa47: 移住は出来ない、身体は張らない。お願いで世の中変わるわけがない。
10-18 18:00

化粧しないことが肌をきれいにするというのが、実体験からの感想。人と会う時ポイントメイクする以外は化粧なし。大手の化粧品は毒から作られ、残虐な動物実験もしてる。あと食べ物、睡眠、ストレス等も関係あることでしょうね。(以下は関連書籍) http://t.co/gdVResagDX
10-18 17:54

RT @midorim2010: ほんとは有料であるべきサービスを無料で受けると、たいていの依頼者は要求をどんどんエスカレートさせる。ここぞとばかりにいろいろ言ってくるようになる。もう何度もこういうのを経験した。だから今は最初っから受けない。
10-18 17:52

RT @luvskm: 女はすぐ子供のことで仕事休むからダメとか言ってるおじさん方、さっさと隠居してほしい。女性社員たちが子供のことで帰るのは、彼女たちの夫が帰れないからですよ。そしてそれはあなた方世代の男性が勇気を出して「すいません子供小さいんで早く帰ります」ってのを一切やっ…
10-18 17:44

RT @MinakoBowden: 洗顔に気を使ったことないです。ファンデもつけないので、メイク落としも無し。シャワーのあとスーパーの化粧水付けるだけ。日本にいた頃、そんなんだと年取ってから後悔するよと言われ続けてきましたが、47になっても、特に後悔ないです。周りの人と比べても…
10-18 15:38

RT @MinakoBowden: 私ってホント美容にお金かかんない人なんだわぁ~。もともと欧米人って日本人と違ってファンデもつけない人多いし、美容系のサプリも飲まない人多いし、彼女たちの中にいると、私は普通なんだけど、日本人女子的には、私はジャングルに住んでる人レベルかも~
10-18 15:37

RT @MinakoBowden: ポイントメイクはしますけど、ファンデつける人は日本人に比べるとすごく少ないです。個人的には、日常でつける人が理解できない。近くで見ると、つけてるほうが美しくない~。パーティの時くらいですかね。ライティングが暗いし、写真映えするので。RT @t
10-18 15:27

RT @akaihachi: 台風被害の子どもに善意  フィリピンへ衣類、靴支援 砺波(となみ)・宮木建設が物資募集 【富山】 #フィリピン http://t.co/6LF23K34v7
10-18 09:15

RT @GianHere: フィリピンの中規模都市でboarding houseに暮らすってのは、若い衆にはエエ勉強になるやろなぁ。半分も1ヶ月ともたんやろうけどwww。月々5000円以内で、カーテンで仕切ったベッドスペースが借りれるべ。トイレもシャワーも共同やけど。
10-18 08:44

RT @maibaba311: 息子が「ここはホームレスが多くて嫌だ」と言ってきた。嫌だじゃないよ。貴方は今、貴重な勉強をさせてもらってるんだよ。
10-18 08:44

RT @greenbibles: スリナムには原子力発電はなく石油と水力で電気を供給してるけど、電気代安いよ。4LDKの我が家で節電なんて特にやってなくても毎月大体1500円くらい。原子力が安いって本当かな。
10-18 08:43

こちらも同じ。店員に知識などない。愛想だけはいいけどw RT @midorim2010: @maibaba311 AUSの店員もやる気ない。客が事前にネットで商品について調べておかないと、店員に聞いてもわかんない。とくに女。デパートに平日昼間行くと、1フロアにふたりいるかいないか
10-18 08:40

RT @maibaba311: 家電屋でスタッフに聞くと大抵「わからない」と言われる。今日はロト売り場でスタッフに「これはどうやるの?」と聞いたら「わからない」と言われたw超アバウトでゆるい感じw
10-18 08:36

RT @akikokosono: @maibaba311 @sunmoongrand 「なんで日本から出たいのかわからない。日本の方が安全だし、平和だし稼げるのに」とか言われます(・_・;いやカネの問題じゃないんだと…。
10-18 08:36

RT @greenbibles: 抽象度を上げられないと自分の周囲20mくらいの範囲の世界でしか物事を見る事が出来ない。まぁ、それはそれで幸せなのかもしれないけど、俺はそれじゃ無理。
10-18 08:36

RT @shichirom: インドの都会と田舎はまるで違う国のようですね。(本文抜粋)「 12億というインドの人口の70%近くが住んでいる田舎は息苦しい場所だ。女性たちがかなり制限された生活を送っているそうした場所には、都市部の中間層の女性たちが謳歌し始めた自由など存在しない…
10-18 08:35

RT @lokomama1: 13分11秒「地震兵器とか自然改変装置は、米国、旧ソ連、今のロシアも中国も、多くの国々が研究開発してきた事実があります。…。地震も津波も人工的に起こすのは技術的に充分可能という考えは、もはや国際政治軍事上の常識です。」国会にて: http://t.…
10-18 08:35

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

