091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



10/20のツイートまとめ

coco_natural

RT @ayugon_ayumi: 帯を見て納得。いやいや、今までもアレコレ呟いていて消されていなかったところをみると、ね。わかりやすいな、帯。
10-20 22:34

お返事できてなくごめんなさい。。元気を取り戻したらまた。
10-20 22:30

最近いろいろ大変で、トラブルと戦ってブルーになってたのもあり、やっぱり自分がネガティブになるとネガティブなものを引き寄せてしまうと思った。今日は朝から例の彼女の「地獄に落ちる」発言を見てしまいさらにブルーに。久々のアイメイクで瞼も痛く。。
10-20 22:29

RT @lllpuplll: 何度も言っているけど、@photobra7 さんは原発推進派の工作員とか、そういう人じゃないですよ。事故当時(前後)のフォトさんの発言は、俺のツイログに一部ですが残っています。http://t.co/ootgBlJDQo
10-20 16:12

RT @Photobra7: 【超拡散!】許せない!!福島避難ママをツイッター離脱に追い込んだ竹野内真理の暴言!あまりの酷さに本人が削除。→RT@mariscontact自分はオーストラリアに避難して、福島の子供たちを避難させようと必死の私に妨害活動をしている@maibaba3
10-20 16:04

RT @honnosense: 【竹野内真理という人間性】→RT @mariscontact (竹野内真理)自分はオーストラリアに避難して、福島の子供たちを避難させようと必死の私に妨害活動をしている@maibaba311は確実に地獄に堕ちるだろう。
10-20 16:04

RT @yokoueno: ブラジルも凄いですよ"@toshikoise: まさに。日本にはない凄まじい格差が上海の中だけでもある。ましてや農村部ではもっと。。。“@mdfujita: そもそもいわゆる富裕層や高級役人は公共バスや地下鉄には乗らないから。あまりにも強烈な現実社会…
10-20 10:19

RT @YuriHiranuma: 吠えればいいというものでもない。反核・反原発なら何を言っても許されるというものでもない。自分の信念に揺るぎがなければ、何を言われても相手にしなくていい。自分に賛同しない人達を排除するという排他主義は、もはや元々の、純粋だったかもしれない意…
10-20 10:19

自分の思うように動かないと、工作員扱いするのが今の竹野内さん。こんな理由で工作員扱いとかありえないから…。http://t.co/zMhxQFEp2H (上から経緯が見られる)
10-20 08:09

竹野内さんは、工作員ではない一般の人々に濡れ衣を着せ、自分の都合のよいように嘘をついて工作員扱いしたことを謝罪することからのスタートでしょう。このままでは人格破綻者とされかねない。せっかくまっとうな主張をしてても、今のように罪なき人を貶めることをしていたら、人は離れていきます
10-20 07:56

RT @maibaba311: 竹野内真理が完全に狂ったぞい。
10-20 07:49

仕事やめてからポイントメイクさえしなくなってしまったものの、昨日久々にしたら、もう昨日の午後のうちから、両目のまぶたが赤く腫れ上がってしまった。やっぱり化粧品は毒だ。。毒出しができていたところに、いきなりやったからだろうなぁ。
10-20 07:47

RT @kyokonishiyama: 欧州各地の皆様。日本の古典文学、いまだからこそ恋しくなりませんか?源氏物語や女人平家といわれる建礼門院右京大夫集を琵琶ならぬピアノと語りの音楽会を致します。ほぼ訪問に要する経費のみでお伺い致します。お声がけくださいませ。源氏は桐壷・空…
10-20 07:45

RT @kenshimada: 世界で奴隷状態に置かれている3000万人とされるが、日本の反奴隷状態にある社蓄を入れたらその数は2倍になるかもな。
10-20 07:33

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

