1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



10/21のツイートまとめ

coco_natural

RT @Chooemon92: 承前。ハッピーさんを信用しないQT>@junko_in_sappro: ハッピーさんの本の帯を見てびっくり!! - とある原発の溶融貫通(メルトスルー) http://t.co/cpi6lyfaIW津田大介氏の名前が帯に・・・瓦礫広域処理問…
10-21 23:33

RT @gohan_ni_tamago: フィリピンでも福島のニュース
10-21 23:32

RT @kyokonishiyama: 福島から子供たちを逃がしたい、というスローガンのもと運動されている方は、文字通りキチンと子供を守り逃がしているお母さんを喜び、誉めるべきなんだ。多数が集団でどかん、と動かなくてもひとり、二人、数人ずつでもいい、動き続ける流れを作ってくれ…
10-21 23:32

バナナ島に行ってみたいんだけど、ちょっと遠いんだよなぁ。http://t.co/zOinbuj4fW
10-21 16:50

RT @kightcastle: 311の地震を警告していた米在住、ツィッターネームdutchsinceが台風27号は巨大であり、太平洋中央辺りから発生している電磁波で操作されているのではないかと言っている。
10-21 14:56

RT @midorim2010: @xian_nu @coco_natural うわ~!;では、かゆみが出たり、気になって自然と取ろうとしたりするのは、体の否定反応だったんですね!
10-21 12:20

RT @xian_nu: @midorim2010 @coco_natural 実父は皮膚科の医者でしたが、"化粧は(整形手術も)するな。年取ったらお化けみたいになるぞ"と言われて育ちました。
10-21 12:20

「地獄に墜ちろ」ではなく「地獄に墜ち『る』」でしたね。失礼しましたわ。そんな言葉尻の揚げ足取りはどうでもよい。『地獄』という言葉を一般の人に発したことが問題の核心。
10-21 11:43

RT @vfk_ken: @coco_natural フォトブラさんやセンセ氏に確認取って頂ければわかりますが、俺も工作員じゃありませんよ。そんな暇な事してられませんからw
10-21 11:30

RT @MIEKOSAKAI: @mariscontact @coco_natural 竹野内さんの活動に敬意は表しますが、一般の方に簡単に「地獄」云々言うのは如何なものかと。貴方程の人が意見と妨害の区別が出来ない訳はないはず。私も含め貴方も100%ではありません。冷静に考えれ…
10-21 10:16

RT @sas22crw: それはよくわかります。自分の回りにもいますから、その手の輩が。 RT @midorim2010: @sas22crw とにかく自分たちが支配できる(自分たちが優位に立てる)枠外にいる人間は気に喰わないみたいですよ(-_-;)
10-21 09:55

工作員ではない、フォトブラさんや本のセンセまで、自分と意見が違うという理由で工作員扱いを始めたのは竹野内さん。それをかばったのがマイさん。濡れ衣を着せられた方々が不憫で、今回言及したのみです。普段はスルーですが、虐めてる人がいるのに、見て見ぬふりはできない性分なものですから。
10-21 09:52

不毛なので最後に。妨害妨害言うけど、私は、自分が妨害されることで1人でも多くの子どもたちが助かるなら、喜んで自分が妨害されますよ。そこが竹野内さんとの違い。子どもが1人でも多く助かった現実よりも、自分どう扱われるか大事だから、都合よく濡れ衣を他人に着せて自己防御に走るんでしょ。
10-21 09:47

いや、だからこれが「指摘」です。人格攻撃と指摘の違いもわかりませんか?「避難を薦めてるのに避難ママを批判」は矛盾ですよね。RT @mariscontact: 誤魔化せませんよ。もうすでにあなたの1万人以上のフォロワーが見ています。貴方の過去TW:竹野内さんの発言には嘘と矛盾がある
10-21 09:04

RT @DamnDamnChing: 日本のお母さんは夫、姑、舅、子供などのために「自分が我慢すること」が多い。口癖のようになっている人さえいる。しかし、我慢は苦痛だが、こういう人は苦境に耐える自分の姿から、一種の自己陶酔感を得ているのではないかとも思う。倒錯であると言ってもい…
10-21 09:00

私は竹野内さんの人格攻撃してるのではないですし、「意見」しただけです。竹野内さんが賞賛に値する活動をされてきたことも知ってます。でも世界には自分とは違う考え意見の人も多くいます。誰の支持者が誰であれ、人それぞれ。本来の目的に向かい自分が進むのみです。@mariscontact
10-21 08:46

↓バレない形も何も、フォロワー1万人以上おり、本人にも届くことを考えあえて名指しで公開ツイしたのです。これまでの経緯で、話が通じないのはわかってるから、本人宛に不毛な議論はしなかっただけ。ただ、間違っていることは間違っていると、「私の意見」として多くの人に知って欲しかったので。
10-21 08:16

RT @mariscontact: @coco_natural ←ショック!こんなかわいい顔したこの人まで怪しかった!もちろん、「このツイートをRTしたりお気に入りした人々の何人か」は、普段結構いいことを言って、あまりばれない形で私にはピンポイントで怪しいことをしていたのでブ…
10-21 08:12

そもそもマイさんは妨害活動などしておらず、子を守って避難している。そこからして竹野内さんの発言には嘘と矛盾がある。避難ママを「地獄に堕ちろ」と言ったのは彼女。「自分を正当化するため嘘をついて人を傷つける行為」をしたのも彼女。元々の活動は素晴らしいのに、すべてが台無し
10-21 07:55

RT @lokomama1: こんな私でも、どん底を経験した事が有るょ。だから、どんな辛い事が有ってもその時を想い返せば、乗り越えて来れた。どん底って、その後の『生きる力』になるょ。間違い無いから。気を落とさないで。あきらめないで。一休みしたら、深呼吸して、元気を出…
10-21 07:33

RT @ikarostayuu: 騙されながら20回程職を変えたか?娘だから、女だから、女のくせに、だから女は嫌なんだよなぁ。当たり前のように給料を騙され、身体を要求され、昔の女達は辛い思いをした人が一杯いるはずだ。長い物に巻かれるな、負けるな、我慢は程々にしろ。生き抜く事が人…
10-21 07:32

RT @ikarostayuu: 久々に飲みに行ったら除染屋さんがいた。毎日3μ以上被爆してると。お達しでは0.4μ以下にと言うが、俺達は地元だから0.1を目指してる。つい地面を削りすぎてると。藪の斜面を綺麗にし、雨樋の縦樋の詰まりも綺麗にして喜ばれているんだと。重機の免許を持…
10-21 07:32

RT @DamnDamnChing: だいたい明治時代までの日本は、本当に貧しかった。少しでも不作の年があれば、飢餓、逃散、夜逃げ、嬰児殺し、姥捨てなどと直結した生活だった。それで明治になると、南米、アメリカ、ハワイ、南洋などに大量に出稼ぎに出た。政府の補助があったので、村ごと…
10-21 07:30

RT @shichirom: 味やメニューで現地カスタマイズは当然必要だと判ったのなら、なぜ労働慣習の違いを受け入れてサービスもカスタマイズしようと考えないのだろう?>ラーメンがシンガポールで爆発人気のワケ ”ザリガニラーメン”にヒントあり? | 東南アジア沸騰中 http:/…
10-21 07:29

安いんですねー!RT @takeonomado: ブルガリアの物価は相当安い。間違いなくルーマニアより安い。自分が泊まっている(おそらく)ソフィアでは最高級の部類に入るホテルが一泊60ユーロだし。先進国の1/4くらいか。間違いなく、インドやマレーシアより安い。
10-21 07:18

無職だけどやけに規則正しいマニラ朝6時過ぎ。
10-21 07:09

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

