041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



10/22のツイートまとめ

coco_natural

RT @nosaibaninko: @coco_natural 最近、特にそのめちゃぶりが目立ちます。言いたいこと一杯です。週刊誌は「○○人観光客が…」と書き立てます。書いてあるようなことはある。日本人が海外に出始めた40年位前、散々日本人もバカにされましたから。でも、今、先進…
10-22 23:50

RT @DamnDamnChing: アイスランドなんて四人家族全員の苗字が違ったりします RT @nosaibaninko: まあ姓が違うだけで解体するような家族は遅かれ早かれ解体すると思いますけどね RT @harupiyo1582: 「夫婦別姓」は「家族解体」につながる…
10-22 23:45

RT @nobu8654: 「漁船がいったん沖に出ていけば、どこで獲っているかは、わかったものじゃない。県境を越えて、福島沖で獲ったものを水揚げしていてもわかんねぇんだ」 @Santiago_Hotel: 『衝撃ルポ 福島県沖の魚が産地偽装』絶対匿名を条件に… http://t…
10-22 23:44

RT @DamnDamnChing: 値段が正当ならば、販売者が得る代金と、購入者が得る商品あるいはサービスは等価なはずだ。どうしてそこに「お客様は神様だ」という上下関係が入り込む余地があるのか、まるで理解できない。
10-22 23:38

RT @sakuraphon: 長いものに巻かれたまま、茹でガエル死する事の方がよほど恐ろしく無念だと思うくらいの根性が、今の日本人にはぜひ欲しいところ。
10-22 23:37

RT @divayoshiko: @xian_nu まったくその通りだと思います。米国は債務上限があるから騒ぎますが、青天井の日本は騒ぐ理由がないまま国債を発行し続けるので怖すぎます。
10-22 23:34

RT @xian_nu: 場所借りてクリニックを営業していると、家賃だの、広告費だの、サイト代だのカード支払いの際の手数料だの、保険料だの、入会しなければならない学会の会費だの、義務付けられている講習会料金だの、私から搾取する人が大勢いて、この人たちを儲けさせるためにへとへとに…
10-22 23:34

RT @novtnerico: ?コレが福島?? RT @daphnezeyo: どうやら大学当局は、学生をして原発反対派も脱原発も、マルごと怪しむように仕向けたいらしい。どうか拡大してよく読んで!at 福島大学http://t.co/HQrtgSx6SA#テレ朝 #報道ス…
10-22 23:32

日本人レビュー見ると、そのホテルがよくないとい思うよりむしろ、レビュー欄での井の中の蛙の様子(過剰要求ベースにて日本人だけスコア低い)がよくないと思う。阿吽の呼吸とかを求めない、外国人レビューが的確で頼り。
10-22 23:12

RT @nosaibaninko: @coco_natural それ国内レビューでも最近目立ちます。その値段でそこまで要求するか?ってのが。お客様は神様と思っているようなので、日本の評判が落ちるので、神様は海外に出てほしくないです。
10-22 22:58

RT @ypapa47: サービスをタダと考えているからねえ。対価に応じてサービスも違う事が理解出来ないのかも? RT @coco_natural:ホテルのレビューでも「頼む前に持ってきてくれない」など、 受け身が目立つ日本人。タチが悪いのが、高級ホテルでもないのに、「それがサ…
10-22 22:58

RT @Cosmicsoprano: @coco_natural 阿吽の呼吸を期待するほうが滑稽です。
10-22 22:57

なければ、欲しければ、スタッフに頼めば済む話。それで解決するから、外国人レビューではクレームとならないことで、クレームになる日本人レビュー。過剰要求ベースだから (対価に対するサービスという観念の欠如) 、日本人のレビューだけスコア低いことが多く、アテにならない。
10-22 22:54

ホテルのレビューでも「頼む前に持ってきてくれない」など、 受け身が目立つ日本人。タチが悪いのが、高級ホテルでもないのに、「それがサービスで当然」と思ってること。わきまえた人ももちろん多くいるが、日本の常識を持ち込んで、安いものに過剰要求する人が必ず現れる。
10-22 22:43

日本人の英語上達を阻む同調圧力 http://t.co/baoGqds8BS 良記事。これこそが日本人が英語できない真の理由。私もそんな様子たくさん見てきた。勉強方法やら国やら以前の問題。
10-22 22:24

RT @nisi_sin: 東京電力 145億円 中部電力  68億円関西電力  65億円中国電力  51億円東北電力  45億円さて、なんの数字だと思いますか? スポンサーとは無縁のハズである放送局NHKと関係があります。http://t.co/YB5q8Ycjmq
10-22 22:11

RT @xian_nu: にも関わらず今回の原発新設の契約を中国企業にとられたようですね。http://t.co/vyklk8y5Vk @kuanyin24 日立製作所は昨年11月、原発事業会社「ホライズン・ニュークリア・パワー」を買収しており、英国での原発建設を目指している。…
10-22 22:09

RT @yoriyori3: @honnosense いえいえ、ほんのセンセ!アリーさんも大好きですし、まいさんとはまだ接点がないのですが、工作員だと思ったことなんて1度もないです。誰がそんな事ゆってるんですか?その人が工作員ではないのですか?
10-22 22:08

RT @SWVII: すべての間違いの原因は、自らを過信した行動や言動だ。 #名言 #meigen
10-22 22:07

RT @xian_nu: 米国だが債務不履行になるとかならないとか騒ぐだけでもまだまともだと思う。日本の場合は「日本の財政は絶対に破綻しませーん」と御用学者使ってプロパガンダを流し、密かに破綻したらしばらく隠蔽を続け、挙句のあて「想定外でした」と逃げて誰も責任とらないだろう。
10-22 22:04

RT @kuanyin24: 台湾の父は言ってた。台湾の大規模なデモは本当にあり、有名人は脱原発を表明している。そして、脱原発を表明してもテレビを干されたりしていない。
10-22 22:00

RT @kuanyin24: 日立製作所は昨年11月、原発事業会社「ホライズン・ニュークリア・パワー」を買収しており、英国での原発建設を目指している。
10-22 21:59

RT @kuanyin24: 子供の元気な姿ばかりをニュースや復興のポスターに使っているが、体調の悪い子供達はまったく無視されている何が復興?
10-22 21:58

RT @karrento: 津波で助かった人たちは真っ先に逃げた人。そんなはずないだろと言っていた人たちは逃げ遅れてのまれた。これと放射能はたいして変わらない。
10-22 21:47

RT @Single_Rose2003: ツイッターを通して色んな方から相談を受ける。以前は語学ができないけど海外でやっていけますか?的な内容が多かったのだけど、最近は仕事はあるか?ということにシフトしてきている。つまり移住は決断済 ということ。次は生活の糧。そこなんだよねぇ、…
10-22 21:45

RT @blackmarmite: 大勢に影響のない程度の人が首都圏から避難移住したことは体制側にとっては好都合だ。残った人は曲がりなりにも首都圏に住むことが危険ではないと認めた人であり、そういう人が大多数を占めれば少数派は駆逐される。「東京が危ないなんて言ってるの、あなただけ…
10-22 21:41

RT @blackmarmite: Twitterのリストで2年前から主なアカウントを「福島在住」「避難済み」に分類している。最初は全員が原発事故や放射能汚染に頭を悩ませたり対策したりしていたが、最近では前者は「放射脳」を批判するツイート、後者は何でもない日常生活に関するツイー…
10-22 21:41

RT @hoppeko: 友人と話してやはり福島の現実はかなりやばいと再認識した。鼻血を出す子どもが多いこと、しかもそのでかたが半端ないこと、視力が悪くなった子が多い事、大人の体調不良も多いこと、突然死も増えたと実感すること。あげればきりがないほどのおかしな体調異変を聞く、なの…
10-22 21:40

RT @kentarotakahash: 震災直後から、僕は放射能汚染と地価のことを考えていた訳だけれど、結局、地価の暴落は起らなかった。起こさないように、政治が行われた。その点においては、放射能の影響は見事にコントロールされてきた。
10-22 21:39

状況により、言うべきことはしっかり言わなきゃいけない時や場面ってあるしね。じゃないと傍観者にもなり得る。
10-22 21:34

またトラブルメーカーが今日もトラブル起こしてたのか。リアルでもトラブル起こしてるそうで。
10-22 21:31

RT @basilsauce: 必見。こんなスーパーでお買い物したいね。 @kenshimada 下限値1kg当たり1ベクレルで鮮魚を検査とは素晴らしい→ 桜新町のベクレルフリー&サステナビリティを追求するスーパーマーケット「ここはな」 http://t.co/9kD7gsA3
10-22 21:08

RT @kuanyin24: フォローしてくださっている方々様へ…@maibaba311 まいちゃんは工作員ではありません。何ヶ月も共に暮らして来た私が保証いたします。世界がひっくりかえっても彼女は工作員ではありません。どうぞご安心ください。
10-22 21:07

RT @asagi126: ある児童の予防接種事故をきっかけにして集団接種を中止した前橋市は、研究班を立ち上げ、5つの市で計7万5千人を対象にして6年間に渡りインフルエンザワクチンの疫学調査をしました。そしてワクチンを接種してもしなくてもインフルエンザ罹患率は全く変わらず、ワク…
10-22 21:04

RT @Bu_uuu: 超警戒! https://t.co/XN39Zamy8I 日本列島どこで集中豪雨が起きてもおかしくない状態
10-22 21:03

RT @zen28st: 「女子大生が夜キャバクラでバイトしている」と聞くとふしだらに聞こえるが、「キャバクラ嬢が昼は大学で学んでいる」と聞くとまじめに聞こえる。 ものの言い方って大事だなとよくわかる。
10-22 20:55

RT @MIEKOSAKAI: 本当は彼自身が工作員なのではないかと、私は疑い出した。子供を守ろうとする人間と豪語しているが、思慮分別のある人格とはとても思えない。国連などに人権擁護を訴えているが、彼自身が国連はそれを認める様な団体で無い事は十分承知の筈だ。あの活動は逆に時間稼…
10-22 20:54

RT @divayoshiko: 米国NJ州が同性婚を認める14番目の州になり、早速カップルが誕生して喜びに湧く中、オーストラリアもACT州で初めて法案が通過。元々事実婚が法的に認められているのであまり大した違いはないが、より強固な関係が国に認められるのは、本人たちにとっては特…
10-22 20:52

RT @Santiago_Hotel: 安全厨が言う原発事故の影響が大した事ないのなら事故から3年近くがたってながら、なぜテレビやラジオ、新聞のニュースで「福島第一原発」の単語を見聞きしない日がないのか? それは事故で出た放射能の強さと量が人間には扱えない程だからであり、にっち…
10-22 20:52

RT @harunatzy: 地震の被害がないエリアでも余震のリスクを考えて公立校を2週間休校にしたフィリピンと、地震後原発が爆発しても放射能数値が異常に上がっても小学校さえ通常授業を続けた日本。すごい違いだなぁ。
10-22 20:44

RT @OKAMAI: RT@good_meigen 自分が日本でかかっていた洗脳。競争しなくてはいけない、家族や友より仕事、進歩は偉い、田舎はださい、自販機とコンビニは重要、電車とバスは定時でなければいけない、痩せてなければいけない、群れなければいけない、流行は追わないといけ…
10-22 20:42

RT @MIEKOSAKAI: ワザワザ遠路はるばる、福島産が沖縄まで行くのか? 全力拡散だな。
10-22 20:41

RT @niwayamayuki: 合法賄賂(*^^*)"@MLA99: 補助金という名の賄賂"
10-22 20:40

RT @kaori_sakai: 「放射性物質が国の基準を下回るしいたけを安定して生産できることが確認されたとして」100ベクレル以下でしょ?やだよ、そんなシイタケ。⇒しいたけ出荷制限の解除を申請http://t.co/ovW8OozvHe
10-22 20:37

RT @teresa_forchild: アンパンマンは知っていた。地下核爆発の実験が地震の原因になること。RT “@zephyorg: アンパンマン やなせたかしの原発批判 画像と言葉がすごくいい http://t.co/F7mREqkLa1
10-22 20:35

RT @860masjp: ナイス♪RT @ryushiho: 江原啓之さんが有料サイトで911がアメリカ政府の自作自演であること、シリア紛争の背後に軍産複合体の暗躍があるこ と、悪魔崇拝の秘密結社があり3つほどの財閥が世界を運営していることなどを動画で言明 http://t…
10-22 20:32

RT @ayumi390: @coco_natural かつてナポリに留学していた友人がイタリア人何人かとルームシェアをする台所でキューピーのたらこスパゲティを作っていたら、思いっきり気持ち悪がられて、それ以来こっそり食べていたらしいという話を思い出しました(笑)。もう10年く…
10-22 20:30

本日3回目のネットダウン。
10-22 19:12

RT @kksugaya: 美味しいとは言わないだろうけど、ギリシャに近い地域ではたらこは食べるし、キノコ&醤油もキノコ&バルサミコに似てる。RT:@coco_natural イタリア人が、たらこスパゲッティやら、キノコと醤油のスパゲッティとか食べたら、どう思うんだろう。おいし…
10-22 18:46

RT @divayoshiko: @coco_natural イタリア人にラーメンのことを話したら、うぇ~!という反応でした。麺が液体に入っているのが許せないらしい。ちなみに私も醤油スパゲッティはうぇ~!です。
10-22 18:46

RT @DamnDamnChing: @coco_natural きのこと醤油はありだと思います。タラコは、ぜんぜん口に合わないみたいでした。
10-22 18:46

茹でガエル現象ー茹でられながら気づかずに茹で上がる | すべては気づき 引っ越し再開版 http://t.co/vuXPigGxG6 *長らく休んでいたブログの部分再開です。URLを変更しています。トップページ:http://t.co/FVDlEC6CKM
10-22 18:01

RT @divayoshiko: @Lani_pikake 先日メルボルンに行ったら、ダイソーの店員が全員日本人なので、日本人がかなり多いのだと想像しました。ブリスベンはみんなオージーなので。
10-22 17:53

RT @mimurahaihai: アベノミクスのお蔭で外資が東京に戻って来たと主張する自称エコノミストがいるが、外国人の日本への投資は短期でしかない。現に、売れているのは短期債と短期売買目的の株だけだ。リスクだらけの日本に中長期的に投資する外資などあるわけない。ミニバブルの後…
10-22 17:53

RT @rukasuke35: 「がんばろう福島」ってさ、「放射能に耐えろ福島!」ってことじゃない?違う!ダメだよ!「助けよう福島」だよ!ってうちの子がテレビに向かって言ってた。学校で勉強はできないけど、世の中をちゃんと理解してるんだな。よし!
10-22 17:52

RT @Yuka_Kitchen: オーストラリア友人との話の中で、福島の事が出た。「まだ福島に人がいるの?まさか!」外国人からの視点だとこうなる。
10-22 17:51

RT @Yuka_Kitchen: シドニー出身の友人と話していて、途中でシドニーの山火事の酷さを知った。甥っ子の通う学校が先週、火に囲まれた時の写真も見せて貰ったけれど、サッカーゴールの向こうに燃え上がる火、立ち向かう消防隊員の姿に絶句した。明日は40度を超え、風も強いとのこ…
10-22 17:51

イケアブランドのブルーベリージャムに基準値を超えるセシウム量!?http://t.co/cHk5OMKzwD 最近定着したフランス人のジョークに、日本の放射性物質ネタが。日本からお菓子を買っていけば「ありがとう。でも放射性物質は入ってないだろうね」すご~い軽い挨拶程度に言ってくる
10-22 17:25

汚染水「完全にブロック」→「ブロック」 安倍首相修正 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/4AFtuJaT2a 。。。
10-22 15:23

RT @MLA99: RT @best_tweet__: これが解けたらIQ125以上ある。http://t.co/KCWwiv7vy7#解けた人はRT1000=9990005=204=123=62=21=0
10-22 14:50

同意。電磁波は何もwifiに限らず、パソコン、携帯、電化製品(髭剃り・ドライヤー含)、車、電車他、生活に必要な多くから発生。それらすべて止めろというならともかく、そうじゃない限り、極端に偏るのではなく、知識を得ながら可能な範囲で対策を取り入れるべきでしょう。 @MLA99
10-22 13:22

RT @MLA99: 電子レンジや携帯電話、無線LAN等、電磁波はなんらかの健康影響があるとはされてて、その探求ももちろん必要だが、一方でそれが支える生活の便宜というのもあるから、気をつけながら、必要最小限で使い続けるのが現実的。一端の危険性だけで、便宜性を全て捨てて迄禁止すべ…
10-22 12:30

RT @kksugaya: 昨日乗ったタクシーの運転手さん、偶然にも福島県いわきの出身。「お魚食べちゃダメだよ。検査してないから。身内のことだから言いたくないけど、生活の為だから出荷してる。私も食べてない。」茨城も同じですと言ってお互いにため息。お魚食べたい。
10-22 12:03

RT @sohbunshu: 自分もサービス業なのに、客になった途端、サービスする人を低く見る。なんだよ、この矛盾は。
10-22 11:40

RT @sohbunshu: 客だからと言って何でも許される訳ではない。いい加減にしろよ。
10-22 11:40

RT @MIEKOSAKAI: 2年前の今この時間は、成田でガルーダインドネシアのボーディングを待っていた。あの時は、まだ父もいた。私と娘と父、そして犬一匹でジャカルタに飛んだ。あれから、既に2年....。色々な思いが交錯する。
10-22 11:40

RT @akaihachi: フィリピンの柔道チームのメンバーは、ミャンマーで開催された2013年東南アジア柔道選手権大会で、金メダル7個、銀1個、銅2個を獲得した。 #フィリピン http://t.co/o1dgDXFXcm
10-22 10:54

日本の今朝3時頃、放射能の番組がNHKで放映された模様。http://t.co/vLC8vfDP9B http://t.co/aqrHNs9hvr うちもTVなし。RT @tacchyal: なんかBSでやってます?NHK不払いなんでみないけど@NHKのゴールデンタイムは午前3時
10-22 10:38

RT @akaihachi: 2012年のカナダへの移住者の中で、フィリピン人は、最も多い人数となった。約3万2千人が、昨年に永住者になった。それは8年前に比べて倍増した。現在、オタワに53万5千人のフィリピン人が暮らしています。フィリピン人はカナダで最も急成長している国民のひ…
10-22 10:30

RT @47news: 速報:警視庁によると、伊豆大島の土石流被害で、新たに1人の死亡が確認され、死者は計29人になった。 http://t.co/unWPgu51El
10-22 10:15

RT @motizukinosilo: ツィッター(呟き)って 人となりがもろ出るので プロフ読まないでフォローした方が(私には)面白いです コメントの #品位 に #学歴 とか #職業 とか #社会的地位 とか全く関係無いのね 特に最後のやつが怪しいって言うのが凄く良く解るの…
10-22 10:15

RT @6499yuko: @hiyokotou アメリカでアメリカ人に英検3級の問題集やらせたら 全然 出来なかったの思い出した!
10-22 10:14

イタリア人が、たらこスパゲッティやら、キノコと醤油のスパゲッティとか食べたら、どう思うんだろう。おいしいと言うのかなw
10-22 10:11

RT @hiyokotou: インド人に日本のカレー食わせたら「おいしいですね、コレはなんて言う名前の料理ですか?」って話を思い出した。
10-22 10:10

人格攻撃じゃなく、矛盾点の指摘だけで、えらい攻撃がきますからね。すごい勢いの人が、分析・指摘と人格攻撃の区別がつかない。またはそもそも「別の理由」かも。RT @2012wat: ハッピーさんを批判すると、すごい勢いで攻撃リプライが多数来るんだけど…カリスマ化してたか、別の理由か
10-22 10:08

中学生の朝練、授業に悪影響? 長野県が廃止方針案 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/iIcy39hIY0
10-22 09:59

RT @GianHere: マンゴーとご飯は合う。オカズにして喰ったことすらあるwww
10-22 09:56

マンゴー&カニ巻き寿司系は、実はけっこうおいしかったりする。w
10-22 09:56

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】「ロンドンに来て下さい。本物の日本食ってやつを食べさせてやりますよ」 http://t.co/HUHqGXHv1Z
10-22 09:50

汚染大国・中国のすさまじい現実〈週刊朝日〉 (dot.) - Yahoo!ニュース http://t.co/AfjqXzFh0Z
10-22 09:49

日本、核不使用声明に初参加=文言修正で安保政策に合致―125カ国が支持 (時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/YamQOTu2mc
10-22 09:44

RT @naoyako: 在日アメリカ人に「アメリカの実家にはピストルがあるの?」と聞いたら、「あなたの家には日本刀があるのでしょ?」と聞き返された
10-22 09:32

RT @akemizk06512: 「大気汚染で早死にする率」がわかる世界地図 http://t.co/s8N3e7ZFAH
10-22 09:23

排気ガスも毒ですが、車乗ってますよね?乗るなと言いませんね?社会生活での必要悪にて。学校は別としても 、「可能ならできるだけ有線にしよう」という心がけには賛成。「できるだけ公共機関や自転車や徒歩にしよう」と同様に。@Aus911Truth: WiFi無線LANは兵器@MLA99
10-22 09:13

そう、蔓延してるけどロック。RT @MLA99: 日本の場合は一般には使えないwifiが蔓延。ただwifiの有害性は諸外国でも疑惑段階 RT @Aus911Truth: #WiFi 無線LANは兵器 #電磁波 は #毒 QT一時滞在時、宿のユース以外ではほぼWiFi使えず
10-22 08:50

NHKのゴールデンタイムは午前3時だったんだなぁ。
10-22 03:03

RT @namiekuwabara: oha~.#NHK 何で今頃「消えたヨウ素」をやっているんだ。ゴールデンタイムにやってくれよ。AM2時50分現在
10-22 03:00

RT @star_hands: この期に及んで台風27号と28号だ。20年サーフィンしてたけどこの時期、こんな天気図は始めて。8月9月にあり得る天気図だぜ。10月末だぜ!こりゃ~ヤバイぜ。瞬間ダブルパンチ。
10-22 02:59

RT @emipon2nd: 夜中にコッソリ放射能の番組やってるわ。これ二年前のじゃないの?最近めっきり放射能のことについてやらないからなぁ #nhk #nhkspecial
10-22 02:58

RT @yukilundeberg: 一時滞在時、宿のユース以外ではほぼWiFi使えず死亡でした。orz RT @MLA99: 通信会社の囲い込みは半端無いっていうのは、日本特有だろうな。海外から日本に入国して使い勝手が悪いというのはよく聞く話だ。所謂無線LAN解放の店といって…
10-22 02:57

RT @khaos_pandora: @pecko178 まあ誤誘導させる役目の人はごまんといるからね。大体作業員がつぶやいてて排除されないって所からおかしい。もし真実ならあれだけ書き込めるのは普通考えられなくない?政府関係者なら本当の事書いた時点で誰だか探し当てるだろうし、…
10-22 02:53

ですね~欧州人は日数の桁が違いますね。それでもボラカイの海には感動でした。人が多いの嫌いなので、人のいない地域に。RT @tacchyal: ボラカイは俗化したのとサンゴ礁の破壊があるけど、いずれにせよリゾートは1-2二週間は滞在しないとね。僻地リゾートのユーロ人二カ月単位 
10-22 02:07

日本からボラカイ島来るなら、最低でも5泊6日は欲しいところ。前後2日は移動で潰れるとして、4日間楽しめる。
10-22 01:45

ふと日本の旅行会社のツアーを見たら、「ボラカイ島4日間」がずらり。前後2日は移動で終わる。日本→マニラで飛行機乗り継ぎ→空港到着後ボート移動→島到着後に島移動。楽しめるのは正味2日のみ。大変な思いして辿り着いて、正味2日間…もったいなさすぎ(-_-;) ああ日本式旅行。
10-22 01:39

フィリピンしめくくりはボラカイ島にたった今決定。メインから少し離れたエリアの、クリスタルホワイトブルーの海がホワイトサンドの砂に繋がる美しいグラデーションがどうしても忘れられず。神秘的な光景だった。ある方も言っていたが、パワースポットだと思う。だから世界から人が集まるのかな。
10-22 01:09

RT @yukiko_okimoto: RT @tmvit: これは自分もやってますよ。手元のiPhoneでよくやります。ちょっとケーブルが汚れますが自然エネルギーの素晴らしさ体感できるのでオススメです。 RT yukiko これはスゴイ! バナナで携帯電話が充電できるそうです…
10-22 01:02

RT @yukiko_okimoto: こちらの動画は、レモンをバッテリーとして使う方法です。 (*^^) 【動画】Create a Lemon Battery: http://t.co/xRa9SplAqw @youtubeさんから停電したときとか、果物がバッテリーに使…
10-22 01:02

RT @kibakoichi: イギリスで大規模な原発建設へ http://t.co/2MQGc1yluy 「イギリス政府は、サマセットにあるヒンクリーポイントで、新たな原発の建設を進めることでフランス電力公社と合意。建設費は日本円で2兆5000億円」
10-22 00:47

http://t.co/GTEyaVCVdD の件では、2011年地点から継続で変な直感がしていた。http://t.co/ztvHaL1PuY http://t.co/UUitnpKMHv 自分的には、ああやっぱりなという感じ。。
10-22 00:42

RT @Aus911Truth: 勢力の強い台風の目なら、「真円」のはずでしょ!!目を覚ませ、日本人!!#ケムトレイル #気象兵器 #気象操作16OCT13 aqua画像より@kightcastle @coco_natural http://t.co/d2B2D3ON8b
10-22 00:34

RT @Aus911Truth: どこから電磁は送ってるかは知らないが、日本上空しょっちゅう大小のギザギザ、ナミナミだらけですよ#ケムトレイル #気象兵器 #気象操作 #chemtrails@kightcastle @coco_natural http://t.co/PL
10-22 00:34

RT @FLNJ07024: これは真実です。皮膚に薬品をのせてよいはずがありません。美白なんて尚更です。"@xian_nu: @midorim2010 @coco_natural 実父は皮膚科の医者でしたが、"化粧は(整形手術も)するな。年取ったらお化けみたいになるぞ"と言わ…
10-22 00:34

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

