0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



10/27のツイートまとめ

coco_natural

RT @yvrnaminn: @coco_natural わたしの知る限り、そうです。マニトバやイエローナイフなどのいわゆる田舎は勤め先が見つかれば移民になれます。移民法は激しく変わるので、興味のあられる方はマメにチェックなさるといいと思います。サイト調べてみますね
10-27 23:57

『マニトバノミニーログラム(MPNP)』でカナダ移民 http://t.co/ZsEvcxZXM2 移民法変更の可能性や、サイトの正確性がわからないので、あくまで参考程度までに。これによると、ワーホリ→永住権や、1年の留学→永住権、就労→1年後に永住権、というのも叶ってしまう。
10-27 23:46

ですね、フランス語の一定レベルが条件に入ってるようです。RT @yoshim1976: ケベックは公用語がフランス語なので、言語の敷居がありますね。
10-27 23:38

カナダの永住権。今ちょっと見ただけだけど、ケベック州、マニトバ州の永住権申請の敷居が、他国と比べてかなり低いよう。ちなみにマニラでも「カナダへの移住プログラム」が盛んに宣伝されてる。
10-27 23:31

RT @ayanuhito: 僕もカナダは簡単って聴いたよ。あんまり気候的に魅力ないから人口不足らしい。スノーボーダーとかオススメだね@coco_natural: カナダに移住するフィリピン人が多い。ちゃんと調べてないのでわからないけど、カナダは先進国の中では、比較的永住権の…
10-27 23:24

カナダに移住するフィリピン人が多い。ちゃんと調べてないのでわからないけど、カナダは先進国の中では、比較的永住権の壁が低いのではないだろうか…?地域にもよると聞いたものの。
10-27 22:52

RT @kazumyagu: !(◎_◎;)“@Ediee_Lee: "多くの人がゼロだと思っている自衛隊イラク派遣の死者は、自殺者16人、病死7人、事故または原因不明が12人。これは裏話とか、陰謀説とかじゃなくて、正規の国会答弁の議事録にあります。検索する…" http://…
10-27 22:48

RT @pecko178: 本当の拡散「拡散して応援」しよう!『オリンピック候補会場の放射線を測る会』http://t.co/wuyDlIQTgnこの会は計測数値結果をジャック・ロゲ・国際オリンピック委員会会長ほか、200ヵ所超の各国国内オリンピック委員会(NOC)に、日本…
10-27 22:44

RT @uppekk: 今度お渡しします。このツイートhttps://t.co/tB2titPwDm、RTが多かったので名刺にプリントしました。患者さんや政治家の皆さんに脱被曝を啓蒙するうえで非常に便利です(笑)。#内部被曝対策@GeorgeBowWow http://t.c
10-27 22:40

RT @kuanyin24: 子供を護る事は側にいるあなたと大人達全ての責任見て感じてください“@hanayuu: 【必見動画】 放射能のせいで外で遊べない福島の子供の気持ちを描いたショートアニメ(ドイツ在住の日本人作家である Shoko Hara氏の作品) http://…
10-27 22:38

RT @AmboTakashi: 北海道から九州の佐賀県まで揺れてます。震源が311と同様に複数と思われます。 http://t.co/Ubn5TT3HNE
10-27 22:35

RT @thckero: @60_70music @coco_natural デスギャグ、とでも言いましょうか…
10-27 22:33

RT @deep_deep_red: 触れないものを、食べるというのはどんなマジックかと。@pecko178 @baiarnnms @hopi_domingo @angydiff @coco_natural
10-27 22:33

いやほんと、基準値を上げることくらいするだろう、偽装するだろう、くらいまでは予想の範疇だったけど、防護服で田植えはさすがに夢にも思わなかった…
10-27 21:47

震災・原発事故前から、日本の在り方は元々クレイジー。それに嫌気が差して、その理由で海外に出た。放射能汚染に関しても同じようにクレイジーな対応だろうと思ったら、案の定。いや、30km圏内で防護服で田植えするとかは、予想以上だった。読みが甘かった。
10-27 21:45

太陽フレアと地震の関連性-「直接の関連や影響はない」海外の分析 | すべては気づき 引っ越し再開版 http://t.co/iDaeQRImDr
10-27 21:40

RT @pecko178: クレイジーです @baiarnnms: @hopi_domingo @pecko178 @angydiff 防御服着て田植えは常識的に考えて異常事態だと思うのですが。http://t.co/td0bwiuTjW
10-27 21:31

RT @takeharasinichi: 原発に関する情報は国の安全に関わる重大事です。特定秘密保護法の対象になるに違いありません。この法律で原発情報の隠蔽が正当化され、ますます危険な原発になるでしょう。
10-27 21:30

RT @hopi_domingo: @pecko178 チェルノブイリでは今でも半径30km以内は原則立入禁止となっている。@angydiff 福島県は、その30キロ圏内に国民を住ませ、とうとうコメを作らせ出荷した。
10-27 21:29

RT @Yuka_Kitchen: 原発事故を機に食の安全に心を砕くようになった人がたくさんいる。反面、食の大切さを説きながら原発事故後も放射能に汚染された食材について何のコメントもせず、さらには平気でテレビや雑誌等、多くの人が目にする媒体で「旬のキノコ料理」なんて紹介している…
10-27 21:28

RT @Yuka_Kitchen: あ。TLに一部の方の日本食賛美が出ていますが、日本食を毎日三食食べ続けると塩分過多になります。またお米は糖分です。食べ過ぎに注意しましょう。私は日本食3、洋食3、アジアその他の料理1の割合で一週間を過ごします。長生きしたければ肉を食べましょう。
10-27 21:23

RT @Yuka_Kitchen: 同じくです。原理は全く同じなのに放射能だけ華麗にスルー。@cosmonut1997 @ ずっと不思議でした。農薬や遺伝子組み替えの危険のある食材は避けるのに、放射能汚染についてはまったく触れないことに。命の観点から言えば、農薬も遺伝子組み替え…
10-27 21:23

RT @noborizaka_2012: @coco_natural 残念ながら日本は国民側も、命を差し上げる事を良しとする人が多いと思います。生き残ってもっと沢山の人を助けようと思わず。
10-27 21:20

RT @wk_0: @sinwanohate @coco_natural 日本国は、1%の選民の為なら、残り99%の国民には煮え湯を飲ませても笑っていられる奴が総理大臣だからね。ぶれまくりな発言してる癖にっ!
10-27 21:18

RT @gohan_ni_tamago: 明日はバランガイの選挙なので今日明日は酒は飲めません、買えません。が、私は日本人なので飲みます、酒はたっぷり買ってます。 #フィリピン
10-27 19:15

農家と消費者を繋ぐというコンセプトで、「検査した野菜のみを販売します」だったらよかったのに。食べ物なのだから、安全性を証明するのは当然のこと。証明ができないうちは、風評ではない。中身がわからない商品を買わないのと同じ。土地が汚染された現実がある以上。
10-27 18:16

ばっちり「風評被害対策」の言葉が。「タダほど怖いものはない」…RT @Santiago_Hotel: あまりにも放射能野菜がうれないもんだから、ついにこんなのができたか。http://t.co/TgpuW83Ce4 「タダヤサイ・ドット・コムは、タダで野菜がもらえるサイトです」
10-27 18:07

RT @VINCENT_NYCHIE: 明日はバランガイ選挙で休み?お酒は販売が禁止なってるね
10-27 18:02

RT @sinwanohate: 「日本語の「奨学金」という言葉が、この国の貧弱な教育支援制度の実態を見えにくくしている。日本には、給付型公的奨学金は皆無に近く、ほとんどの奨学金は国際的にはローンと呼ばれているものだ。」中日新聞:中日春秋:コラムhttp://t.co/T9Wj
10-27 18:00

RT @JAPpist: 「お客様は神様」という言葉の通り、日本の接客では欧米と違って横柄な振る舞いをする客すら追い出さずに絶対服従するといった奇妙な力関係が存在する。このように日本では未だに士農工商の精神が蔓延し、ただでさえ劣悪な労働環境を更に悪化させ、労働者の士気を削ぐ原因…
10-27 17:17

RT @kyarasouzyu2: なんかヤバそうな情報だなぁ! RT @noborizaka_2012 学生の時のバイトで社会を知った。百貨店のデパチカでも販売している惣菜。本当はいつも大腸菌が検出されていたけれど、社長の権力で隠され続けていた。今もその会社は・・・。
10-27 17:04

RT @Santiago_Hotel: バスの運転手が運転中に意識を失う事故が多発している。 国土交通省によると、バスやトラック、タクシーの運転手の健康状態から起きた事故は平成23年で143件あり、 運転手43人が死亡。 http://t.co/wsAMMuwtur
10-27 17:03

RT @mimurahaihai: アメリカでもコネ採用はあるが、それはエントリーまでの話。エントリー後は仕事で結果を出さなければ、有力者のコネがあってもすぐに首になる。本物の実力主義の社会では、コネだけでビジネスが維持できるほど甘くない。悪代官と悪徳商人になれた奴だけが甘い汁…
10-27 17:03

米が日本に傍受協力打診 中国情報が狙いか - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/lFu2sbNJ6Y
10-27 15:46

RT @t_okada: テレビにしても、外食産業にしても、ずーっと昔から同じようにやってるのに、突然「やらせだ」「偽装だ」って言われて戸惑ってるんだろうね。要するに昔はバレなかった(バレる仕組みが無かった)だけなんだよなあ。
10-27 15:46

RT @DQNossan: 総理大臣や東大のオッサンが平気で嘘をつき、高いカネを取るホテルが普通に産地偽装をし、自分のゼニの為に他人が被曝しようが死のうが関係ないという態度の大人達。ブランドも権威も完全に崩壊したのだ。これからますます深刻になって行くやろ。何かに縋って生きてい…
10-27 15:42

RT @DQNossan: 今の世の中ほど仕事が全て、会社べったり、稼ぐが勝ちがヤバい時代はないんとちゃう?国や企業が毟り取ることばかり考えている以上、わしらが生き方を変えていくしかないのでは?と思う。従順にしとったって手のひらを返される日はすぐそこである。
10-27 15:42

RT @MLA99: たしかに神戸はその点辛そうだな。 RT @hattaosuzou うちの近所はみんな露骨に食べて応援のスーパーしかないし、選択枝が無いんですよw 色々と情報は有ってもね。
10-27 13:51

RT @olivenews: イギリス政府が実施した未成年者の歯の分析調査で、プルトニウムによる汚染が、セラフィールド再処理工場を中心に同心円状にイギリス全国に及んでいることが判明している。 セラフィールドMOX工場は、日本における福島原発事故の結果、2011年8月3日閉鎖され…
10-27 12:51

RT @pecko178: 原発20キロ圏内の汚染地帯で収穫した農産物、避難指示解除控え、風評考えるシンポ開催(10/26 福島民報)http://t.co/tw4Ayd6Et3だから何回言えばいいんだ?風評被害という言葉を使ってるのはアナタ達と国だけ。私達は国の言う基準値…
10-27 12:45

RT @MIEKOSAKAI: 9月にジャカルタから日本に一時帰国し約2ヶ月。たった2ヶ月の間にM6以上の地震が2回。因みにジャカルタでは約2年住んでいても、地震は皆無である。
10-27 12:27

RT @MIEKOSAKAI: どうせ○○なんだし。その言葉が一番キライ。何かやっても意味がないと自分の怠慢さを肯定したいが為だけにある言葉。
10-27 10:43

さて、いったん退散。
10-27 10:43

自分自身、動くのがちょっと遅すぎた感想。可能な状況になってからの決断自体は速かったものの、書類の都合で待たされたゆえの遅れではありますが。移住しようと決めてからすぐ移住できるとは限りません。準備だけは早いうちからしておくべきでしょう。パスポートの事前取得も含め。
10-27 10:40

RT @seitaishuan: @MIEKOSAKAI @coco_natural 本質に向き合わぬ結果、途轍もない被曝させられ、最善を尽くしていると錯覚させられ、緩慢に殺され、挙げ句には金儲けに利用され、原子力マフィアに献金。
10-27 10:35

RT @MIEKOSAKAI: 近くにあるファミマでも、N95が売っていた。気にしている人がいるんだろうな。
10-27 09:53

RT @8million_Gods: 核燃料ではなく、体脂肪を燃やしなさい。
10-27 09:53

RT @8million_Gods: 高級腕時計を売り、ガイガーカウンター付腕時計に替えなさい。堂々と高線量アラームを鳴らしなさい。
10-27 09:51

RT @MLA99: 実感中 RT @coco_natural: 日本の東京信仰、都市信仰は、そう簡単には揺らがないだろうな…。
10-27 09:50

日本の東京信仰、都市信仰は、そう簡単には揺らがないだろうな…。
10-27 09:43

RT @MLA99: 売れるのかいな? RT @natsunomachi: 『東京を脱出してみたよ!』8話がウェブで更新されましたー。移住を決めて、いよいよ東京の家を売りに出す準備。心はぐらぐら揺れまくりです! http://t.co/HdhfA2z7Nx http://t.c
10-27 09:42

RT @skawa03: あるぅ!@kyarasouzyu2: ありますねぇ! @coco_natural 私もよくある。 @pecko178: DMが届かない。フォローは外れる…@k2cyan: @jboy660 @pecko178 たまにチェックしないと、Twitterも…
10-27 09:37

RT @kalasuma: 日本の「自民党」依存症よりは低いRT@coco_natural: ニュージーランド、人口全体の1割相当の人がアルコール依存症。2割が大酒飲み
10-27 09:37

ここも格差が激しい。最近は中産階層が増えてここ5年だけでものすごく変わったと(マニラに長い知人談)。あちこちで外食して大きな車に乗ってるフィリピン人を多く見る。自分らが車持たず外食もあまりせず格好も質素なので、周りが金持ちに見える。高級食価格の日本食屋もフィリピン人で大繁盛。
10-27 09:36

RT @AusPinot: シドニーは湾で都市部が隔たれた構造になってるせいかお金持ちと貧しい人がきっちり住み分けされてる(海周辺=超高級住宅街。内陸西側=貧民街)これって犯罪率が上がっちゃう要因らしいね。
10-27 09:08

人魚の学校が載ってますね^^ ありがとうございます☆ RT @yukiko_okimoto: デイリー ゆきこジャーナル 紙が更新されました ! http://t.co/fsc9vkiyQH おかげで
10-27 09:05

RT @skawa03: @maibaba311 @terajun0727 @midorim2010 @riesea 残念ながら事実で、ここカリフォルニアはめちゃ高いです(泣) 半分くらいの人が保険持っていません。
10-27 09:00

ニュージーランド、人口全体の1割相当の人がアルコール依存症。2割が大酒飲み。One in 10 Kiwis now alcoholic - around 10 per cent of 4.4 million population http://t.co/8kPRyNsOfO
10-27 08:59

RT @ukibunz: @maibaba311 ニュージーランドで自費。二歳の息子を夜間診療へ確か$50。そのまま緊急へ2~3時間いて特に治療無しで$400位。#海外医療費
10-27 08:37

おはようございます。\(o ̄∇ ̄o)/
10-27 08:37

RT @jack051101: 日本学生支援機構とかいうヤクザに230万借りたら返済額330万になってた…
10-27 00:13

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

