061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



10/29のツイートまとめ

coco_natural

RT @kenshimada: ご注意を→ RT @kurararan: 杞憂に終われればいいのですが,本日以下の地震関連株が暴騰しています。 あの時の佐田建設がまた..... http://t.co/084FOQH8V9
10-29 23:49

RT @kurararan: 独り言:金玉氏とさてはて氏と達人氏がブログで同じ事を言っている。。備蓄のことだ。達人氏はリーマンの次はたぶんJPモルガンだろうと。。JPモルガンと関係の深い日本の銀行は財閥系のあの銀行だよな。ふう。参考までにつぶやいてみた。
10-29 23:44

RT @kanekoyoshiyuki: @coco_natural 「野菜のファイトケミカル(フラボノイド)は、 ゆでた場合は66%、 圧力釜では47%、 蒸した場合には11%しか失われませんが、 電子レンジで…97%も失ってしまいます」蒸した野菜が一番美味しいなと思っていま…
10-29 23:44

RT @mintcice: 私もです!RT @coco_natural: 同じく慣れました!RT @Aqui_Agora_Hiro: ウチもです。トースターで十分 @kaoremix: 我が家もレンジ&サランラップ無し。慣れれば全く問題ないです。
10-29 23:43

RT @860masjp: 同じく!RT @coco_natural: 同じく慣れました!RT @Aqui_Agora_Hiro: ウチもです。トースターで十分 @kaoremix: 我が家もレンジ&サランラップ無し。慣れれば全く問題ないです。
10-29 23:43

同じく慣れました!RT @Aqui_Agora_Hiro: ウチもです。トースターで十分 @kaoremix: 我が家もレンジ&サランラップ無し。慣れれば全く問題ないです。
10-29 23:30

RT @kaoremix: 我が家もレンジ&サランラップ無し。慣れれば全く問題ないです。“@coco_natural: ロシアが電子レンジの使用を禁止した本当の理由 - NAVER まとめ http://t.co/6SFEjqTWXM FBで見つけた記事のシェア。我が家にも電子…
10-29 23:03

RT @mayang_island: @coco_natural 同じく。我が家もレンジなし。タイ人同僚はプラスチック容器に入った油浮いたレッドカレー等をチンして持ち帰り、帰りの車で毎日食べてるんですが、、、色んな意味で危ないですw
10-29 23:03

ロシアが電子レンジの使用を禁止した本当の理由 - NAVER まとめ http://t.co/bq7vJNDkI2 FBで見つけた記事のシェア。我が家にも電子レンジはありません。。
10-29 22:54

今晩はいつもより暑い。と思ったら、旦那が扇風機を動かして持っていってしまっただけだったw あぁ。ふと思い出してしまった大阪のアイスキャンデー食べたいなぁ。。
10-29 22:42

RT @hiyochann: @midorim2010 @coco_natural まあ、おカネがなければ生きていけない、という側面も事実ですからね~。でも「聞こえないふり」は反対です。最大限防御することさえも放棄することになるから。
10-29 22:38

RT @MIEKOSAKAI: ジャカルタに残る娘から報告。今日、ジャカルタはどしゃ降りの雨だったと。いよいよ雨季が近づいている。
10-29 22:31

放射能に汚染される首都圏で暮らして、人々が騒がない理由 http://t.co/F5bCa6Kfh9
10-29 21:03

RT @sayakakam: @tama0905 @coco_natural なるほど納得。赤ん坊に水道水は飲ませなくとも哺乳瓶をミルトンに漬けて除菌して“そのまま乾かして”調乳してたら同じことですね。母は保育士を40年やっていましたがアトピー増加とミルトン漬け置き除菌普及の因…
10-29 20:40

RT @potewo: ええ… RT @SAIKYONEWS 福島第1原発4号機から取り出した核燃料が落下したと想定し訓練 - FNN http://t.co/xkLSN8Vzmh
10-29 20:32

RT @GianHere: 日本女性で、独立心を持って生きる覚悟のある人は「声を上げるべき」だとおも。ハナから、食わしてもらおうなんてパラサイトは、誰にも相手されんよ。国外に出たところで。
10-29 20:31

RT @vegetarian_kei: うさぎの毛皮 http://t.co/QCRjWuOIsF
10-29 20:04

RT @Dao0826: @MIEKOSAKAI @coco_natural それわかります。私は一切日本語話さない。日本人と聞かれても、ハーフでタイ人と言ってタイ語しか使いません。
10-29 19:49

RT @atamanonakaga: 高校生の意見。東京新聞より引用します。 http://t.co/sjRZNooLab
10-29 19:49

RT @tama0905: アトピーは「塩素・栄養不調・薬害」の3段階の環境によって生じる 第1段階 塩素(外因) http://t.co/UgL6QebHzG>;歴史的に見ても水道水に塩素が投入され始めた頃からアトピーが発生し、塩素投入量(残留濃度)が高まるにつれて発症率も高…
10-29 19:47

RT @akaginuma: 松本市が長野県に福島の子どもたちを受け入れる:来年四月初めから、福島の被曝地帯の親たちは子どもを約300km離れた松本市に送って、通学させることが出来るようになる。6部屋の家と世話人のための費用14百万円/年を松本市が負担する。http://t.c
10-29 19:46

RT @GianHere: 伊達や酔狂で招聘されへんおも。>「低量であっても、放射能は体内に入ると遺伝子に大きな影響を与え、精子の一部や生殖器の一部が壊れると、それが子供にも遺伝し、さらには孫に影響が出る場合もある。(抜粋)」@coco_natural http://t.co
10-29 19:44

RT @keijimoriiVet: 水族館に搬入される98%の魚は捕獲後1年以内に死亡http://t.co/k2Rx3qhJxe
10-29 19:28

RT @MIEKOSAKAI: @Jfkapny バリ島で四段階価格設定。① 日本人価格 ② 日本人以外の外国人価格 ③ バリ島在住以外のインドネシア人価格 ④ バリ島在住インドネシア人価格 勿論①が高額設定となっております。
10-29 19:26

来日したチェルノブイリの放射能専門家が、福島市民の前で発した重い警告 - ライブドアニュース http://t.co/VInAhJ1hpy
10-29 19:26

RT @MIEKOSAKAI: 【ジャカルタ生活】モールなどに行く時以外の買い物は、ワザとどうでもよいボロ服を着て出掛ける。日本人だとバレて高い値段をふっかけられたくないから。
10-29 19:21

窓から入ってきたハエが数匹。高層階でも遠慮なく入ってくる。まとわりついてきて邪魔をするから、充電式ハエたたきを振り回していたら、腕が筋肉痛になってしまった。
10-29 19:02

RT @teresa_forchild: げ…。RT “@tsunakent: 呉駅の前にある広島県知事選挙に行こうって看板は、潜水艦をバックに沢山の若者が笑顔で敬礼をしている写真です。今度写真とってツイートしようかな。閲覧注意になりそうだね”
10-29 18:58

RT @mxy7_ohka: 小川さんは大学研究員、NZ雪山で恋人と遭難死 - MSN産経ニュース http://t.co/JFSkb3wBTM 2人は2年前に知り合い、交際中だったとし、親として2人が結婚することを望んでいたと話した。
10-29 18:55

自分もだけど、「一歩ずつ・一歩ずつ」ですよ。最初から完璧にやろうとする必要ない。まずできることから。やりたいことが「できない・難しい」と思うなら、その手前の「できそうなこと」からやったり、手段や選択を変えてみたり。遠回りでもいい。急がば回れ。私も失敗だらけなり(´・ω・`)
10-29 18:53

RT @MIEKOSAKAI: 【海外移住して】辛かった事の一例として挙げておきます。郷に入っては郷に従えとありますが、問題によっては、どうしても譲れない問題もある。そんな時、私 1に対してインドネシア人10と争う様な事になり、自分の今迄の考え方は間違っていたのかと全て否定され…
10-29 18:15

大分「豊後高田移住体験プログラム」※参加費用無料!(宿泊代・食事代・保険料込み)集合場所までの費用は各自の負担 申込期限!平成25年11月8日【必着】 http://t.co/MKeK1w1tm7 #避難 #国内移住 #移住共有
10-29 15:06

RT @asagi126: 現代の義務教育というのは奴隷ロボットを作るための工場として作られた。アメリカでロックフェラーらが多大な出資をして義務教育プログラムが作られ、「もう天才や個性的な人は要らない。従順に仕事をする人だけが欲しい」と書簡に書かれている。日本の学校もアメ…
10-29 14:56

RT @kitopon: 11/30~12/1毎回好評「山里ステイ」:移住希望、山村留学希望のご家族のためのプチ山里暮らし体験ツアーです。四国の静かで人のあたたかい山村、元気な村の子どもたちに会いに来ませんか~♪ 徳島県那賀町立北川小学校区にて http://t.co/I20N
10-29 14:55

RT @bleu_lagos3: 中日新聞:自然の中で子育てを 高山市が移住体験ツアー:岐阜(CHUNICHI Web) http://t.co/BXCIMbrp1Eおお!良いねぇ~(´∀`)
10-29 14:52

RT @Yuka_Kitchen: しかし殆どの人がまだそれに気づいていない事が私には驚きです。“@riesea: 原子力、医療業界、給食、制服、自治体、農協…なんでも利権が絡んでいることを311以降に知った私はそれまで甘ちゃんだった。”
10-29 14:51

RT @Yuka_Kitchen: たった今、BBCニュースを見てました。本当に人が飛ばされてた…Σ(゚д゚lll)“@nomad_ozland: ヨーロッパ各地の嵐。人も自転車も吹き飛ぶ。トラックも横転。 → http://t.co/uZPHWCKWnH ”
10-29 14:51

RT @MIEKOSAKAI: ↓ 覚悟が出来ないなら、海外移住は止めた方が良い。楽しい事ばかりじゃないし、辛くて行き詰まる事も沢山ある。でも、その辛さを乗り越えるだけの勇気と決意があるなら、是非海外移住をお勧めしたい。今のこの国の現状を考えると、日本を離れて良かったと思える日…
10-29 13:26

RT @MIEKOSAKAI: 海外移住に一番必要な事は、「覚悟」その地に骨を埋める位の覚悟がないと、いずれ日本と比べ結果、日本に戻ることになる。日本には一時帰国するにせよ、自分の確固たる居場所を決めること。
10-29 13:11

日本人向け海外求人のサイト新たに発見。http://t.co/UHO3ZJpQke #海外移住 #避難
10-29 12:48

英欧米は別枠で注意と思います。アジアなら、よほどでない限りそこまではないかと。私の言う求職は、主に日本人求人のあるアジアを想定してます。RT @sushisukiyo: 入国カードに記載する「観光滞在」でひっかかてる。仕事探し目的か否かの判断は入管の目次第@EZ997RS
10-29 12:34

RT @sougo_follow109: 昨日いっしょにピクニックしたイギリス人ママが言ってた。「チェルノブイリの時、イギリス政府は3年間、国内の酪農家に補償金を払って肉や牛乳の流通を止めた。日本政府は信頼できる情報の流通を止めてる」どこまで失望させてくれるのか、日本政府。子供…
10-29 11:21

RT @kyokonishiyama: 大変なブロークンでも多少、外国語ができること2,3年の留学経験があったこと、それに決定的だったのはウィーンのが家賃が安く、水が美味しく無料、音楽教育に理想的だった。学校もその学年の課程を修得できなければ留年、へんな学歴のための塾や競争がな…
10-29 10:57

RT @Bu_uuu: 続 結局のところ破滅の回避にむけ必死で情報発信しているのは普通の主婦であり、中小企業のオヤジであり、定年退職者であり、疲れたサラリーマンであり、まったく市井の人々なのである 
10-29 10:57

RT @Bu_uuu: この時代ほど国家知性が問われる時代はないのだが、文学者も哲学者も宗教者も学識者も教育者も一斉に口を閉ざし、積極的に加害行為へ加担する http://t.co/k8bUGJb3so
10-29 10:56

あくまで目的は「観光滞在」ですね(仕事探しに来ました等ではなく)。その他、国による事情は各個人の情報収集にて。RT @sushisukiyo: おっ~と・・・但し、これにはある部分細心の注意は必要でしょ?入管でCVとか持ってるだけでもね。@EZ997RS
10-29 10:56

RT @EZ997RS: 国内・海外避難した方は、簡単だった! という話ではなく、これこれこうで、ここがポイントだった。…という様な具体的な話を皆さんに共有してください。お金がある人なりの移り方。ない人はどの様にしたか。身体が悪い人はそれをどう克服して動いたか。まだ汚染地にいる…
10-29 10:32

RT @naomi_takashita: @coco_natural #拡散希望 大分県庁であった南海トラフ地震対策会議で大分県生活環境部の原田秋一郎危機管理監が「大分県への放射能汚染石炭灰受け入れや痴漢冤罪の不当な免職などの情報を住民に開示すると事務に支障が及ぶので特定秘密保…
10-29 10:32

日本では難しいかもですが、フルーツを食べることをおすすめします。食後ではなく、食前や、食事をしない時に。
10-29 10:31

RT @mitsurikanana: @iwawoji @nioumasashi @maibaba311 @coco_natural でもそれからは家族誰もインフルかかった事ありません^-^私自身に関しては15年ほどは寝込んだ事もなく、子供も4、5年は風邪で医者行ったことない…
10-29 10:29

RT @Reuters_co_jp: 豪ドルは「大幅に」下落する可能性、交易条件の悪化で=豪中銀総裁 http://t.co/vOC6nxNu71
10-29 08:50

RT @koshka_sinaya2: それは世界の常識ですよ。欧州で女子高生のミニも無い。"@maibaba311: オーストリアではミニスカートを履いてる女性が本当にいない。いても1%。ミニスカートを履いてる女性=ビッチだから。男受けを狙ってミニスカートなんて履いてきた日本…
10-29 08:43

そういえば、ワクチン打ったことないが、インフルエンザというインフルエンザにかかったこともない。
10-29 07:45

RT @milano101112: #海外医療費 イタリアは学生ステイタスの滞在許可で住民登録すれば年に?100程で国民保険に加入出来ます。家族・就労だと無料。登録かかりつけ医の診察・処方箋、救急病院での検査・治療・入院全て無料。緊急以外の検査は低額だけど有料で一週間~三ヶ月待…
10-29 07:44

RT @FRCSRJP: 子宮頸がんワクチンが定期接種となった今年4月から7月末までに接種した人のうち、副作用報告があった件数を新たに発表した。報告は291件で、そのうち143件は入院や後遺症が残るなどの重篤と判断されたものだった。 http://t.co/jQAV06LCaw
10-29 07:38

RT @divayoshiko: 豪州では女性が働くのは空気吸うみたいに当たり前。私の職場はITですが、お腹が大きい人も多数、出産休暇一年弱で職場復帰が当たり前です。 @sfotonton: @divayoshiko バリバリで働いてりゃ、結婚諦めた人扱いされ、結婚すれば今度は…
10-29 07:37

RT @_Ninjya_: 本当に庶民の為になる人は【粛清】されたのだ。RT @cmk2wl ガタフィは全ての人々に家を与えることを誓った。リビアでは家を持つ事が人権とされている。新郎新婦は家を買うように5万ドルを政府から支給される。日本は、会社員としての人生のほとんど全てをか…
10-29 07:33

RT @Matsuhiro: 「社畜」という言葉に含まれるその侮蔑的な響きは、労働時間の長さよりも、自らの価値観を会社という組織に委ねていることのカッコ悪さを揶揄してるんじゃないかな?
10-29 07:32

RT @iwawoji: @nioumasashi @maibaba311 @coco_natural 私も射ったことはありません。10年以上かかっていませんし、近くに保菌者がいてもうつりませんでした。マスクはしてましたけど。不思議です。
10-29 07:32

RT @nioumasashi: @maibaba311 @coco_natural 自分も打ったことないですし、かからないです
10-29 07:32

RT @akirarituko: 【海外移住&避難情報:フィリピン】<日本資本の「BONDS 」>フィリピンへの移住や避難希望の親子を対象に、語学留学を兼ねた支援です★費用(2名×3か月):27万円(入学金、食費、授業料、宿泊費、教科書、水道光熱費)★詳細→http:…
10-29 07:09

RT @asagi126: ワクチンは100%意味がなく、危険で有害なだけだから拒否しよう。赤ちゃんのワクチンもインフルエンザワクチンも子宮頸がんワクチンも全て拒否しないといけない。シャレにならないほど危険だ。調べれば分かる。
10-29 07:03

RT @maibaba311: インフルエンザワクチンを打たないうちら親子はインフルエンザにかからず、インフルエンザワクチン打った知り合い、身内はほぼ80%の確立でインフルエンザにかかってて毎年毎年不思議で仕方なかった。
10-29 07:03

RT @potchietheshiba: @coco_natural はい、調べたら肥満で拒否は各国あるようです。 移民却下理由は告げられない事が多いので、日本人の場合はやはりあり得ると思います。そのうち3・11~15どこに居たか証明。勤務・通学証明なんていうのも出てくるかも知…
10-29 00:05

RT @MIEKOSAKAI: さっき報ステにて、子宮ガンワクチン接種後の重傷者の映像。癌を避ける為にと思って打ったワクチンで一生を台無しにしてしまった。厚生労働省はシッカリ責任を取れ!
10-29 00:01

RT @ichinang: 隠したい加害者と、知りたくない被害者。みごとに利害が一致してるやん。
10-29 00:00

RT @kuanyin24: 子宮頸がんワクチン、143件の重い副作用報告 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/dLgsvODvs5
10-29 00:00

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

