041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



10/31のツイートまとめ

coco_natural

まだ22時過ぎだけど眠気限界(=_=)
10-31 23:15

RT @hattaosuzou: 脱原発を願う一人として思うけれど、脱原発運動も違う方向に誘導されてる事に早く気が付くべき。人間、群れてろくな事は無い。
10-31 23:12

RT @hattaosuzou: 権力側の手の平の中で転がされてるのが分からんかな?
10-31 23:12

RT @hattaosuzou: TL見てるとほんま騙されやすい国民ばかりやなぁとつくづく情けなくなるよ。
10-31 23:08

RT @NoniNNNN: イギリス出身の原発反対派はアンチ王室でもあると相場が決まっている。うちらはぶれてない。だって問題は全てつながっているでしょ。知ってる?
10-31 23:07

RT @potchietheshiba: @coco_natural プール! ぶるぶる・・・・こちらは今朝マイナス7度でした。(今年は本当におかしい)プールはアイスリンクに変身です ==;  
10-31 23:02

今日はちょっと離れた所に出張。暑かったから、家に帰ってプール入ろうと思ったのに、なんやかんや忙しく日が終わってしまった。雨季だから、暑い日も少なく、なかなかプール日和がない。せっかくプールのある住居なのに。#フィリピン
10-31 22:51

フィリピンも祝日多いな。。明日も。数えてないけど体感的に多い感じがする。
10-31 22:45

台風も来てるそうだけど、風もなく影響なし。
10-31 22:44

台湾とセブで地震と。。間にあるマニラではまったく揺れず、知りませんでした。
10-31 22:36

RT @GRNFC: これはオトガメなしなのに? http://t.co/PlTLshta9O RT @nekomimimikon 【山本太郎議員、「皇室政治利用」で処分も=参院、1日に対応協議】「自民党の脇雅史参院幹事長は取材に対し、国会議員として http://t.co/l
10-31 22:34

RT @taiwancafecom: 20:02台湾で地震。雲林斗六ではゆる~く大きく揺れた地震でした。まだ発表されないけど、震度3位かな。花蓮.宜蘭では震度4以上。震源地は花蓮瑞穂マグニチュード6.3被害が少ないことを祈ります!
10-31 22:33

ハロウィンサプライズですね。
10-31 22:33

RT @tokunagamichio: 自民党議員「山本太郎はバカ者だ!世が世なら…だ!」と言ってるらしい、、その前に自民党が主権回復式典で天皇陛下を出席させ、万歳三唱やったことはどうなのよ!と言いたい。
10-31 22:30

RT @dmburg: @mariscontact あとですね、ジャーナリズムでは、自分の視点や主観を事実とはいいません。あなたの「記事」は、推定と憶測が8割を占めていると思います。
10-31 20:11

「自分のブログ」「ガイドラインに沿わずに削除されたウィキペディア」を証拠として、人を嘘つき扱いって。だったら誰でも自作自演で好き勝手に証拠作れるw 震災前の「自作ではない第三者による記述」が1つも見つからないって意味なんだけど。http://t.co/fvwSX6ozhp
10-31 20:08

RT @860masjp: ロボット人間。軍事費をハネるために各国仲が悪い振り。しかし皆上は御仲間。一番の893は政府。日本も一緒。RT @aghistory 台湾、どうしたの?! RT @coco_natural http://t.co/ZYVhIwJDn7 これ…
10-31 19:53

RT @sohbunshu: 日本の都会人は一度も本物の新米を食べたことのない人が多い。食べてきた「新米」は全部偽物だ。
10-31 16:56

RT @sohbunshu: 日本の「新米」は新米ではない。新米と旧米の混合物だ。これって立派な偽装だよ。でも常識になっている。
10-31 16:56

わろた~RT @GianHere: くしゃみとしゃっくりが同時に出たw @fog133 蛇年生まれの先輩(女性)に、 「じゃあ、来年はヘビ年だから年女ですね」 と言おうとして 「じゃあ、来年はヘビ女ですね」 と言ってしまった。
10-31 16:30

RT @sohbunshu: 日本的偽装特徴:「そのつもりがない。」「私のせいではない」@n1999i: ホテル「騙す意図なかった」←フルボッコイオン「取引先に騙された」→取引先(三滝商事)「死んだ社長がやってた」←許されるコメ産地偽装、30年以上前から~元従業員
10-31 16:28

RT @wayofthewind: すべてが資源戦争の一環だというのがよくわかりますね。反原発の旗手・広瀬隆さんの情報は、石油系人脈と同じ。温暖化詐欺と天然ガスがメディアで取りざたされはじめたのも同時期。 @aus911truth @_knz @coco_natural @yh
10-31 09:45

カナダに移住した以下の方も、私と同じこと書いてますね。「職探し自体は日本からネットでできるけど、面接の事を考えると現地にて行うのが現実的」と。「観光で入って職探しするのは不法滞在者の行為」と言ってきた方がいるが、観光ビザで働くのではないし、面接を受ける人はそうするしかないです。
10-31 09:42

RT @mini_cooper_man: カナダについてうまくまとまってる! お風呂とトイレは日系の工事業者にまかすのが吉。うちは深いバスタブにウォシュレットもつけてますよー RT @maibaba311: 都内からカナダへ避難、その後移住を決めた自分のまとめ http://t…
10-31 09:37

RT @Aus911Truth: 関連、必読のブログ⇒http://t.co/iAkJiDNx55http://t.co/YnOL0PDHjM 反原発、環境系左派を騙し、儲ける手口だhttp://t.co/1t5cK6f6pQ@yhemmi @wayofthewind @…
10-31 09:36

RT @Aus911Truth: そして同じく3月11日午前中に閣議決定された再生可能エネルギー特措法 …@yhemmi @wayofthewind @_KnZ @coco_natural http://t.co/1t5cK6f6pQ
10-31 09:35

RT @Aus911Truth: 東電や #政府は会社 が何も知らなかったはずがないでしょイスラエルの会社に福島原発の安全管理を任せた連中が!http://t.co/Scn4OhnxttQT東電も政府も知らない処で@tritoninbkk @wayofthewind @…
10-31 09:34

RT @Aus911Truth: 「M9」は明らかに嘘だしhttp://t.co/iKZXNBlutLQT 911がインサイドジョブではないかと疑っている人は多いですが、311の“計画性”に気づいている人は少ない~特定の株の動きを@wayofthewind @MAZHAE
10-31 09:34

RT @_KnZ: 今までの横領や癒着など税金泥棒の罪を免れつつ、特別会計の闇などの政治の暗部は隠しつつ、膨らみ続ける財政赤字もリセットしたい。かつ支配構造は維持したいからもう一度ショックドクトリン。@yhemmi @wayofthewind @coco_natural @tr
10-31 09:32

RT @_KnZ: たぶんロック系と日本支配層との共同謀議だと思うな。あのとき首都圏の大混乱を計画してた筈だが、幾つか失敗して中途半端に終わったようだ。それで、またやろうかって話になってるのだろう。@yhemmi @wayofthewind @coco_natural @tri
10-31 09:32

RT @aghistory: 台湾、どうしたの?! RT @coco_natural: Taiwan's new army uniforms are downright scary! http://t.co/4cxRizXaOS これは怖い。。台湾の新しい軍服
10-31 09:30

RT @chomarin: @MLA99 @coco_natural 歴史的経緯でしょう。欧米がキリスト教文化圏で、自分の罪を告白して反省するのとは違い、日本は厄在があれば、清め流せばいい文化ですから。自分は反省しなくていい。
10-31 09:29

RT @MLA99: 都合に合わせてだと思います。だから、身勝手なんだと思います。神仏に対しても。 RT @tocochin73 @coco_natural ええ、すべて人(神)任せなんですかね~。
10-31 02:50

まずは「人間らしさ」が不可欠ですよね。RT @tocochin73: @mika_berry 女としてではなく、一人の人間として生活しましょう。
10-31 02:50

占いや予言系への信心度も高いなと。RT @MLA99: 普段は信心がないくせに、困った時だけ神頼みというのは多いと思います。 RT @tocochin73 …何かあるたびにあちこちの宗教施設にお参り (?)する人が多いと思う。
10-31 02:48

RT @MLA99: 普段は信心がないくせに、困った時だけ神頼みというのは多いと思います。 RT @tocochin73 @coco_natural 宗教がないと言われる割には、何かあるたびにあちこちの宗教施設にお参り (?)する人が多いと思う。
10-31 02:46

RT @ANGYAMAN: 良い一コマ漫画 http://t.co/0DvUMnuYOD
10-31 02:37

原発事故警戒区域最接近・双葉郡広野町 http://t.co/BT06iiyrTu (安倍が食べたおにぎり米の産地・地表近く1.33マイクロ・2012年) 改めて目にして、改めて深い悲しみと怒りでやりきれない。。
10-31 02:18

汚染の有無や数値などの情報公開を求めてるのに、「美味しいから食べましょう」も。。 http://t.co/bj6R0Yuozh (目を泳がせてのパフォーマンス)
10-31 02:09

RT @MLA99: だから人間性としては退化する一方なんだろうな。先進国がきいてあきれる。 RT @sinarisama だって、実際に動くと叩かれるしめんどくさいしというアレ。祈るだけならタダ。就職面接でも。
10-31 01:56

RT @MLA99: 結局日本人って祈る事でしか事態を乗り切ろうとしないのか?常に現実には目を向けようとせず、不都合な事に対しては対策をもって解決を考えるでなく、ひたすら祈るとか現実逃避とか、そんなんばっかり。
10-31 01:46

RT @connieneko: そういえば会社の都合上◯◯◯ビールにしないといけないんだ、、という言葉に驚いたことがある、、誰も見ていないのにそこまで内面を支配されるのかと、驚いた。オマエは岩崎弥太郎の相続人か?違うだろ?搾取される側だろ?、、と。
10-31 01:44

結局英語頼み。笑 
10-31 01:39

RT @noynoyaquino: [Adm-01] The Philippines ranked 5th in the 2013 Global Gender Gap report by the @wef. http://t.co/cV8R2K9VIB http://t.co/
10-31 01:37

ノイノイの言葉を解読しようと頑張ってみたがやはりよくわからないw
10-31 01:34

あ、また戻ってきました。(^_^;)
10-31 01:29

普通は時とともに進歩をしていくのだけど、日本は後退や自滅の方向へと歩んでいくばかり。↓の男女格差でもそうだし、日本企業の衰退でもそうだし、汚染拡散でもそうだし。共通してるのは、「目の前かつ短期的な利益しか見ていない」こと
10-31 01:29

RT @ld_blogos: "男女格差、過去最低"の日本 http://t.co/DcwewKWGD1[ライフ]
10-31 01:26

RT @Single_Rose2003: 結局 自分の現実を作り出しているのは 自分てことだな
10-31 01:25

RT @matt_a_thorn_en: 世界男女格差ランキングにおいて日本は105位。インドやブルキナファソよりも低い。これは大変な問題である事にいい加減気づこう。僕に言わせれば少子化の一番大きな原因はここにある。
10-31 01:24

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

